先日、予約してあった「堂本剛カレンダー」を見て、これはやられたね私・・・と何度見ても思うくらい気にいってます。今回のカレンダーは、すべてつよが手がけたということで、やっぱりちいの好きな感じでした。というわけで、感想でも書いちゃおぉ〜っと♪(ネタなしのため)
このカレンダーは3部構成です。第1部は「7月と11月のつよ」が好きです。アイドルなら、7月あたりで脱ぐか〜?と思わせといて、脱がない所が好きです。11月なんて着ぶくれしてて、もっと好きです。ええ、わたくし厚着フェチですから♪その上「アヒル口」が強調されてて好きです。第2部は「告白とお引越しダヨのつよ」が好きです。どっちも色っぺぇ〜♪つよの優しい目がたまんないっす。モノクロセミヌード(?)は「ぴとっ♪」て、したくなる背中が好きです。第3部は基本的に「全部」好きです。小出しに笑いが散りばめられていて、最もつよっぽいです。1:9分け、時枝ゆーじパンツ、篠田サイクルの夏生さん、気持ち悪い着ぐるみ、光ちゃんのマネしてるつよ、気まぐれサラダの材料、よも丸って誰よぉ〜、ケンちゃんのセーラー服・・・(カレンダー持ってる人にしかわからないネタ)
アップして見せてあげたいぐらいです。←興味ないっすね、みなさんは
あぁ、しぁ〜〜わせ♪
|