オンライン・ダイエットセミナー



実際にダイエットを始めるにあたっての予備知識や、
挫折しないで目標を達成するためのアイディアについて解説しています。
特に順番はありませんので興味のあるところからお読み下さい。
(随時更新、追加して内容を充実させていく予定です)
 
STEP-1
(ダイエットの予備知識や心構え)
 
そろえておくと便利なもの ダイエットの祝日、土曜日、日曜日
運動とダイエット同時進行は共倒れ ほんとうにやせる必要があるの?
落とす体重の上限を決めておく きりのいい月曜日からスタートだ
空腹感は1〜2週間の辛抱 目標とする体重の設定
   
   
STEP-2
(主にサプリメントを使用したダイエットについて具体的に解説しています)
 
始めにお読み下さい

のんびりコース(これならできる)

ゆったりコース(ゆっくり減らす) ビギナーコース(確実に減らす)
セミプロコース(どうせやるなら) 達人コ−ス(究極の肉体づくり)
プロテインの飲みかたエトセトラ MRPの飲みかたイロイロ
   
   
STEP-3
(スリムな体形と健康的なライフスタイルの維持)
 
目標体重になってからが大事 健康のためサプリメントを食卓に
体を動かす習慣は一生続けよう いつまでも若く元気で美しく
   
   




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