オンライン・ダイエットセミナー




バイセップスマン高橋プロフィール

日本ボディビル界のカリスマパフォーマー。ジャパントップクラスのボディビルダーでありながら華やかさにダンスやストーリー性を備えたポージングパフォーマンスはまさに革命的。ゲスト依頼殺到のエンタテイナーである。筋トレセミナー、モデル、執筆(連載多数)、ニュートリッショナルカウンセラー等、各方面で精力的に活躍中。

(仙台市出身、 趣味:映画観賞、街を歩くこと)




カリスマ性と独創性溢れる演技で、ゲストパフォーマンスを披露するバイセップスマン高橋氏。 ダイエットカウンセラーとしても食指を動かす高橋氏より、ダイエッターに熱いメッセージが届いています。


  本来目的とならねばならない「美しさ」から遠ざかり、ひたすら体重や体脂肪を減らすだけの達成感に快感や幸福感を実感するダイエット経験者が多い昨今ですが、その目的が小顔、理想体重、人気モデル等々時代の追い風に乗ったダイエット法であればあるほどそこからいったん隔たりを作り、自分にとってダイエットとはなにか?自分が選択すべきものはどれか?という事を見極める目を養う努力ってリアリテイのある肉体へと、より近づく為に必要だと思う。と、言うのは、ほとんどの人は自分で意識して行動していると思いがちですが、実際には明確に意識して行動していることは少ないんですね。それに世の中の波にのったからって、それが本物かどうかは別問題だと感じているからね。

 たとえば栄養補助食品にしても、みんなが摂取している栄養剤を愛用しているから、これで成果はあるんだろうという安堵感を抱き食事がどんどんお粗末に・・・。なんてケースが少なくありません。これでは本末転倒。食事の献立もサプリメントも、自分が本当に求める素材に対し常に激しい目を光らせながら自分の思考回路で物事を見極め、なおかつコントロールできる自分を作り上げることが新しい自分に生まれ変わる為のキーワードになると思います。また、幸せは電磁波のようなもので、緊張感が解けた時に幸せの電波をキヤッチするんだって!あまりにも張り詰めたゴムはいつか切れてしまうように、ダイエットも精神的余裕を持たせて弾力を失わないようにしないと長続きしません。

 そんなところから心のデフレスパイラルに陥らないように、たまには行列のできるおいしいお店で舌鼓を打ち脳波をアルファー波にして頑張った自分を励ましてあげよう!ちなみに励まし過ぎの人は?フリーダイヤル0120・・・。そんなのナイ!ナイ!(笑)。みなさ〜ん!イキイキダイエット応援しておりまーす。







ゲストパフォーマンス中の B.M 高橋


画像をクリックするとB.M 高橋氏のハズカシイ写真が 見れます。
 ここだけの秘密です、誰にも教えないで下さい。  




毎月、運動及びダイエットアドバイスを更新しております。見てね