久しぶりの釣行!
   ご近所の知り合いと秋の里川をのんびりと・・・。
  
     


とりあえず釣れました。
今日は釣果よりもゆっくりと
話しながら遡行・・・!?


まあまあの型、少しだがサビが出始めている。





ご一緒した知人。
秋田出身で山菜やキノコを
探し当てる嗅覚は凄いです。
もちろん渓流釣りも名人級。


見上げると栗の木がやたらとあります。
もう、秋なんだなー!!



水の中には落ちた栗の実がいっぱい。
もちろん拾いました。
ところが河原や林の中には落ちていません。
たぶん・・・そこには猪の足跡がいっぱい。

こんなお花が咲いてました。
図鑑を見たんですが良く分かりません。
知ってる方教えて下さいませ。



これも良い型でした。
その後、反応が遠のきましたが
元気な虹鱒に遊んで貰いました。
っで、納竿。
BACK