相模川水系某支流     8月 26日

暑いのでやはり小渓流・・・ここも久しぶり、朝暗いうちに行って日が出たら納竿です。
  
▲私の大好きな渓相

今回は、私の持っているカメラで何処まで水の流れを白く糸が引いている様に撮れるか試してみました。
なんてたって一眼でも無くフィルターも三脚もありません。だから日が登っては絶対に無理。
暗い内が勝負なのだ。だけど手ブレが一番心配。


▲良い感じですか?


▲でも、やはりピントが今一かな?



▲一部分に日が射してきた。シャッタースピードが速くなって来たなー!?



▲ローアングルから撮ると大きく見えますネ!?



▲やはり、そろそろ限界。
 

▲もう、無理ですね。暑くなって来たので納竿(AM8:00)

おしまい


BACK