久々の早戸川釣行、ご近所さんと一緒です。
なんと言っても家から近い、そして山岳渓流的な雰囲気を味わえる。
これで釣れれば最高なんですが・・・!?
朝、5時過ぎに車止めに到着し登山道を行く事1時間弱・・・年のせいかキツイ!
ようやく何時もの釣り開始ポイントに到着し毛鉤を流す。
するとなんと今までの釣行で反応すら無かった所から一発で出た。
っが、バラシてしまった・・・だが今日は良い予感。
その後は反応はあるがかなり擦れていると見えてなかなか手強い。
っで、釣果の程はとりあえず楽しめたのと、やはり早戸のヤマメは素晴らしい。
マイナスイオンをいっぱい吸ってリフレシュ出来たので○です。


やっと、手元に収まったヤマメです。
たぶん、3年ぶりになるかな・・・ほんとに嬉しい!!
その後も擦れたヤマメと格闘が続く!?
        
 
  上流部はこんな所が連続します。
  ダイエットに良いかも知れませんよ!
  なんと言ってもマイナスイオンがいっぱい。
  左は2匹目のヤマメです。
  何故か今回はイワナを見ませんでした!
     ピンボケですがヤマオダマキです。
    実際に自然のを見たのは初めて。
    カメラを少し良いのに替えたいなー!?




雷滝

BACK TOP