埼玉県長瀞でハンドメイド木工房(工房ログEmie)を営むNAKANOさんのHPです。
何時かログハウスに住みたいと思っているおじさん達の憧れですね!?
フライフィッシング暦30年というエキスパートです。


忍野で知り合った中学生フライマン、ゆうた君のHPです。
ヤマメのふ化に挑戦したり友達との釣行などとても好感の持てるHPです。
家族旅行も楽しそうです。
FF通じてこれから大きなそして優しい人に成って行く事でしょう。


丹沢の観える自宅から千曲川方面に通って釣果をあげています。
釣りに満足したら近くの温泉に・・・情報も充実!!
フライ ユートピアを実践!?管理人はbunさんです。


アウトドアー&FFを楽しんでいるキャリア25年のストーン変人さんです。
HPは自己満足の部屋、ひとり言など楽しめます。(参考にもなります)
フィールドは千曲川水系、小菅川、湖では河口湖、本栖湖などなど・・・。


管理釣り場のフライフィッシング。管理人はkingfisherさんです。
このサイトを見て管理釣り場に行ったら爆釣間違いなし!?
kingfisherさんの年間釣行回数の多さにもびっくりです。


西湖のヒメマス釣りで何時もお世話になっている白根さん。
何時もアットホームな御もてなしで迎えてくれます。
ヒメトロをする人は絶対ここで決まりですよ!!

愚鱒さんの友人ありフライフィッシングの大ベテラン!!
腕前は言うまでもありません。
神流川、日光湯川、忍野まで足を伸ばしています。
管理人はたつとさんです。

海馬の小屋

渓流釣師がヒメマス、ワカサギを今年から始められたとの事ですが、西湖で
ヒメマス制限を達成!!
スポーツボランティア団体WOPAマネージャー・神奈川県エアロビック連盟の理事。
管理人は海馬さんです。

フライフィッシングでマス族だけでな野ゴイにも挑んでいます。
また、この他にも多彩な趣味の持ち主です。
管理人はカモノハシさんです。

ポンドを中心に大物との駆け引きを楽しんでいます。
また、愛用のカメラの話、Photoギャラリーなど充実。
管理人はAkioさんです。

釣検索サイトですが釣意外の情報も満載です。
カテゴリーが細分化され見たい所に直ぐにジャンプできますよ!!
管理人はわみさんです。

山梨のフライフィッシング情報サイト・チームCha女魚のホームページです。
よだれが出そうな大物がいっぱい載ってます。
管理人はおおたさんです。

FF暦は浅いと言っていますが、道志川できっちり釣果を上げています。
他に燻製を作ったり、ランディング・ネットも自作しています。
管理人は多彩なhikaruさんです。

今は仕事で北海道です。新天地で大物と格闘中・・・!?
タイヤーとしてもかなりの腕前の持ち主です。
管理人はあだむすパパさんです。

管理釣り場のFFが中心との事ですが、
自然渓流でも実績をあげています。
とても大らかな人柄の魚竿さんです。

相模川水系を中心に釣りをされている方です。
愛車プラドに息子さんを乗せ釣りに行く事が多い様です。
HPはまだ始めたばかりだそうです。

造園のお仕事と趣味である渓流釣り(磯釣り?)を紹介。
テンカラにも挑戦中!!
また、庭木の事で困ったときなど丁寧に教えて頂けます。

学生の時、白石勝彦さんと源流を釣りまくっていた方です。
今は、フライにのめり込んでいます。
フライ・フィッシングの楽しさを再認識させて貰えます。

春は渓流魚を誘惑し、夏は鮎をこよなく愛し、秋は回遊魚と戯れ、
冬は寒空の下グレと遊ぶ.年中無休な釣り師である。

道志川の渓流釣りについて、知りたい方は必見です。
その他、情報量の多さには、何処にも引けをとりません。
また、ランディングネットを手作りしてプレゼントしてくれました。
すばらしい出来栄えですよ!!

「ナンパ釣り師のページ」改め「カワマタギ」となりました。
小渓流の綺麗なヤマメを追いかけています。
ナンパでないカディスニンフさんです。

渓流釣りにはまっている女性です。釣行記もたいへん楽しく、人気があります。
色々な大会にも積極的参加しています。
釣行は山梨方面が多く必ずと言って良い程、羨ましい温泉付きです。

ベテランFFマンの愚鱒さん、千曲川水系や神流川、湯川などに出没。
最近は達人さんと道志、忍野にも出没中!!
また、水生昆虫や燻製のお話など充実。

九州のヤマメの事ならこちら!!
花の写真集をアップする予定だそうです。楽しみです・・・!

西湖でヒメマスを釣った事のある人
これから釣りたいと思っている人、ぜひ見て下さい。

相模川を主体として、サクラマス等の幼魚放流育成に情熱を傾け、
その行動を通じて明日の河川環境を考え、流域のスポーツフィッシングの
発展と振興に寄与し、併せて相互の親睦をはかることを目的としています。

道志川トラスト運動

中道志川の自然を守るためのトラスト運動詳しくは、HPを見て下さい。

釣り検索サイトです。いっぱい載ってますー・・・!!
きっと自分の求めている情報が手に入ります。

お魚さんの検索サイトです。
検索するだけでも楽しくなっちゃいます。



BACK
TOP