うらたんざわ渓流釣り場・1月24日
   
   今年度の初の釣行です。
   K川用に天龍9f#5のロットを購入したので
   寒いのですが試し釣り・・・ワクワク!
   晴釣さんが白石さんからダイワのAlltmor、LOCHMORの
   試行品を四本借りて来た。
   一本は来月発売予定のロットだそうです。
   私は10時過ぎ晴釣さんは12時過ぎに
   釣りを開始して釣果の程は寒いわりには
   ぼちぼち釣れ飽きる事はなかった。
   私の新ロットは#5なのでとりあえず
   沈ませてそれなりに楽しむ事が・・・!?
   晴釣さんから#2で試したらとのお誘いで
   お借りしてミッジを試みるが一発目で合わせ切れ
   だがミッジも面白い繊細な釣りを楽しめた。
   その後、新作LOCHMOR#3を振らして頂いた。
   感想としては晴釣さんのリールとラインとの
   バランスが良く大変に振り易いロットでした。
   #2、#3ロット侮れません!!
   
新ロットで今年初めての
ヤマメ、管理でも嬉しいものです。
マラブーを沈めて待っていると
ラインが引っ張られロットを
あおると心地良い引きが・・・!
晴釣さんが借りて来たロットです。
すべてスリーピース#1〜#3
私は#2、#3を振らせて頂きました。
残念ながら#1のラインがなかったので
試す事が出来ませんでした。
一番手前のロットが来月発売される
ロットです。
新作#3ロットで魚とのやり取りも
カメラ片手に余裕の晴釣さんです。
先週降った雪もかなり残って
寒いわりには反応が良いようです。
ロット#2、CDCカディス#20
ティペット0.15で上げたヤマメ!
合わせもバッチリ・・・??
嬉しい嬉しい一匹目です。
BACK