家族行事で、お正月の次に家族集合が母の日です。
5月12日は母の日で、吉祥寺の居酒屋に家族集合。
母の日
去年と同じお店「鮮魚屋」でした。
いつものように、みんなおふざけポーズです。




 6月23日、父の日は珍しくウチに家族集合でジンギスカンでした。
食べるのが忙しくて、記念写真はありません。
象さん
子どもたちからカードとプレゼントを頂きました。
ほんとうに、いつもありがとう!
カード



 久しぶりに紅葉とデート。
紅葉
美容院が終わって、紅葉とデートでした。
小生お気に入りのリゴレットで、ちょっと飲み過ぎましたぁ。




 太陽の誕生日は7月25日なんですが、
数日遅れで家族集合です。
太陽誕生日
吉祥寺の"Oven Kato"に集合です。
ナナちゃんも参加して、楽しい誕生日でした。




 9月生まれ、とも子と紅葉の誕生会がありました。
とも子は17日、紅葉は26日なのですが、ちょっと遅れた28日に吉祥寺のギリシャ料理のお店"Ototo"に集合です。
9月誕生日
 いいだけ飲んで食べて、
最後にHappy Birthdayのデザートが二人に出てきました。

とも子
嬉しそうなとも子と、
ちょっとふざける紅葉です。
紅葉



 10月26日は小生の誕生日でした。
吉祥寺の人気のフランス料理のお店"ハッチ"に家族集合です。
最初のシャンパンは並々と入れてくれた大サービスにはビックリ!
小生誕生日
 紅葉が手配した始めての"ハッチ"でしたが、とっても美味しかったです。
集合写真のときは、必ず誰かは"あさって"の方を見てるのがいるんですよ〜<笑>

最後にHappy Birthdayのデザートが小生に出てきました。
小生誕生日
デザート
デザートのお皿には小生の名前も入っていて、
とっても美味しかったです。
小生
デザート
みんなからのカードです。
小生



12月8日、孝次君の2日遅れの誕生日で吉祥寺に家族集合です。
デザート
いっぱい食べて、いっぱい飲んでみんなイイ気持!

お店からのプレゼントで、こうちゃんにデザートです。
小生



12月18日、太陽が幼少の頃以来、ウナ・カンツォーネに来てくれました。
デザート
終了後にステージで記念撮影。
ちょっとハレーションしていますが
小生の隣がジャズシンガーの服部マリさん
太陽の隣がナナちゃんです。

帰宅後、近所のイオ・ベッロで
小生が音楽を始めた事などを語り合いました。




家族紹介へ戻る