時がたつのは早いもので、太陽は大人の仲間入りです。
 1月11日、成人式の日、近所の氷川神社にお参りです。
太陽
始めての和服姿の太陽です。
太陽
成人の日
 お祝いで紅葉もかけつけ、
久しぶりに4人でショットです。



4月1日。母に会いに北海道に行ってきました。
母87歳と高齢ですが、
昔は美人だったそうです。

腕を吊っているので、不自由なかっこですが、
数十年ぶりで、母とツーショットです。
母と



昔からの友人が荷物を整理していたら、こんな写真が出てきた!とか。
小生
家族紹介の最も古い写真でも、2002年からですが・・・
この写真はさらに10年ほど以前?
髪は黒い。そして短いです・・・
モノクロですので、ある業界紙の取材を受けた時のものと思います。




10月末日。少しだけ早めの誕生日を家族全員集合でやってくれました。
誕生日小生お気に入りの、吉祥寺のリゴレット。
終ってお店の前で集合写真です。
左から、紅葉、小生、とも子、コーちゃん、太陽
カード
みんなからプレゼントを頂きましたが、
いつもカードをくれます。
きっと紅葉作だと思います。
みんなからのメッセージが嬉しいですね。




11月26日に緊急手術から2週間の入院でした。
その時は家族からはもちろん、身近な方々にも大変お世話になりました。
そして12月。1日遅れのクリスマス。
誕生日クリスマスには無理だったので、1日遅れて吉祥寺のリゴレットに集合。
(残念ながら太陽はバイトのため欠席)
料理も食べ終わってみんなイイ気持ち。
左から、紅葉、こーちゃん、とも子、小生です。

いつものように、終ってからお店の前でショット!
例によってヘンな顔をしたのが・・・
カード



家族紹介へ戻る