子供たちが大きくなると、家族そろっての写真が少なくなってきていますが・・・
父の日
 6月の父の日に、吉祥寺で4人がそろいました。
行きつけの"リゴレット"で食事と飲み会を終えて
お店の前で記念写真です。



太陽、大人の仲間入り!
子供達は、生まれた季節で名前が付けられています。
(秋に生まれたから"紅葉"。夏に生まれたから"太陽"です)
7月末に太陽が大人の仲間入りの誕生日でした。
一週間遅れでしたが、吉祥寺のレストランで家族集合。
太陽誕生日
 太陽の小学生からの親友"シミちゃん"も誕生日で、
ふた家族そろってのお祝いです。
コース料理も済んで、デザートにロウソクがついているうちに撮りました。
右奥から、紅葉、太陽、シミちゃん、シミちゃんの友達
左奥から、とも子、ちなみちゃん(シミちゃんのお母さん)、小生です。
(ビールをけっこう飲んだ後なのに、ワインボトルが3本並んでいます・・・)




 9月は誕生日ラッシュです。
小生の都合などもあり、月末27日に吉祥寺に家族が集合です。
誕生日集合
左から、
小生、太陽、とも子、
姪の里香ちゃん、紅葉、こうちゃんです。

9月誕生日
 ケーキを前に9月生まれのメイン3人
左から"とも子""里香ちゃん"(姪)"紅葉"です

姉弟仲良しの姉弟、
紅葉と太陽です
紅葉と小生仲のいい親子で、
紅葉と小生です
紅葉と小生



 もう来なくてもいい誕生日がやってきました。
唯一のオフ日だった10月25日に、吉祥寺のリゴレットに集合。
リゴレット
食事が終わってケーキが出てきました。
小生のとなりが紅葉、いつもこんな顔のこうちゃん
とも子、カメラを向けるといつもとぼける太陽。

下は、リゴレットの前で。
リゴレット外



 12月クリスマス。
お気に入りの吉祥寺、リゴレットに集合。
リゴレット
いつものメンバーですが、
かなり食べて、かなり飲んで、み〜んないい気持ち。
残念ながら太陽は京都ドライブのため欠席です。

下は、リゴレットでは始めての小生ソロショット
小生
リゴレット前
やっぱ、誰かヘンなのが一人だけいます・・・が。
リゴレットの前で記念写真。

下は、吉祥寺駅のイルミネイションが
あまりにキレイだったので!
吉祥寺



家族紹介へ戻る