紅葉が猫を飼いだしたそうです。名前は「カチョー」(課長)。
カチョー
ボク課長、よろしくネ。

カチョー
見て見て!目をよーく見てください。
右と左の色が違うんだよ!

カチョー

課長
"ネコふんじゃった"でも弾いてみようかぁ!

課長
「外はどんな景色かな?」

課長
「ここって、なぁに?」

課長
「はまっちゃったんだけど、じつはお風呂とか好きなんだよね」




 子供達はどんどん大きくなっていきます。
太陽は小石川高校を卒業しました。残念ながら小生は行けなかったのですが、3月15日卒業式です。
太陽
課長
太陽と、左が紅葉、右がとも子です。

課長
紅葉と太陽のツーショット。




 5月30日から仕事のため京都に行ってきました。
紅葉も一緒だったんで京都観光もしてきました。
紅葉と
銀閣寺の近く。あぶら取り紙で有名な「よーじや」の前で。

 
銀閣寺から南禅寺に移動。
南禅寺も風流のあるお寺でしたが・・琵琶湖から引いているという水路閣に感動!
紅葉と
水路閣の橋の下で。
奥が紅葉、手前が小生です。

小生
水路閣の上で。
橋の上がこんなになってるのにはビックリ!
紅葉




 
8月の月末にちょっとお届けものがあって、紅葉に会いに行きました。
夕食の後、カチョーと記念写真!
紅葉と
"ご対面"はまだ二度目なのに、ナゼか良くなついてくれるんですよ。
小生
 ありし日の"課長"
課長




 まだ紅葉が3歳くらいの頃のことですが、小生が音楽(作曲)を担当していた芝居に主演で、歌のレッスンのためウチに来ていた裕子さんが、今は沖縄在住です。
小生は彼女のことをとってもかわいがっていたのですが、裕子さんも紅葉のことをとってもかわいがってくれたんです。
それでとうとう紅葉は10月に裕子さんに会いに沖縄まで行ってきました。
裕子&紅葉
沖縄の海をバックに、
紅葉と裕子さん です。

裕子さんは、今は歌手活動をしているそうです。
(小生と同業になったのにもビックリ!)
彼女の出演のライブハウスで紅葉とツーショット。
裕子と紅葉




 10月末にもう来なくてもいい誕生日がやってきました。
吉祥寺のリゴレットというイタメシ系レストランで家族集合です。
家族
約2名、ちょっとヘンなのが混ざっていますが。
左から、紅葉、紅葉の彼でコーちゃん、同居人、太陽、小生です。

太陽&小生
久しぶりに太陽とツーショット。

家族
帰りにリゴレットの前で撮ったのですが、
ここでも約2名、ヘンなのが混ざってしまいました。




家族紹介へ戻る