05年1月10日は紅葉の成人式でした。とうとう彼女も大人のなかま入りです。
紅葉
美容院でこんなカンジに仕上がってきました。
かなり"すまして"いますよねぇ。
10/26-3
近所の氷川神社をバックに、
始めての着物の紅葉です。

成人式は豊島園でありました。
紅葉"乗り物乗り放題"とのことですが、
着物ではもちろん全く無理だったそうです。
紅葉と小生
練馬文化センターの横で、
紅葉と小生です。

10/26-3
4人そろって写真を撮るのは、
ずいぶん久しぶりのような気がします。
左から、小生、紅葉、太陽、とも子です。

書き初め
紅葉の成人式の10日は、
午後からは太陽の「書き初め」で5〜6時間を費やして仕上げました。
これは提出の選からは次点の作品ですが、彼にしてはマァマァのできばえ。




 ゴールデンウィーク中の5月4日に、太陽はサッカーだったのですが、久しぶりに家族3人で神代植物公園に行ってきました。
空こんなカンジでとっても天気が良かったんです。
紅葉
左はつつじをバックに紅葉です。

下は"足元"が気になってるとも子です
とも子
家族
集合写真は
「この写真がいい!」
「いや、この写真はやめて!」
など採用のための意見がマチマチで・・・
とりあえずこんなカンジでした。




家族紹介へ戻る