04年のゴールデンウィーク(5/3)に秋川渓谷に行ってきました。(残念ながら太陽はサッカーの大会のため行けませんでした)
10/26-1
この季節、残念ながら水の量が少なかったのですが、
高さがとてもあって、まわりの景色もバツグン。
払沢(フッサワ)の滝です。
10/26-2
後ろは滝つぼ。左から小生と紅葉です。

10/26-3
左から、紅葉、とも子です。




 7月3日、太陽が生後2〜3週間の捨てられていた子ネコを拾ってきました。
紅葉は大喜びで!・・でもウチは住まいの関係で動物は飼えません・・・
オーちゃん
「はじめまして!
なにか名前つけてくれない?」
 
オーちゃん
「オーちゃんかぁ・・ちょっと変わった名前だけど、マァいっか!」

オーちゃん
「おっ、何か動いてる!獲物かな・・」

オーちゃん
「もみちゃんにダッコは気持ちいいナァ」

オーちゃん
「ねむ〜い、起こさないでよ」

オーちゃん
グ〜〜・・・

オーちゃん
・・スヤスヤ・・

オーちゃん
「オーちゃん、悲しいけど・・明日お別れだよ」

「エッ・・どこかに連れて行かれるの?」

「うん、太陽の友達んちだから、安心してかわいがってもらってね!」

 そんな訳で、オーちゃんとの同居生活は8日間。
別れの日に病院で伝染病などの検査を済ませ、家族みんなで泣く泣く別れ・・・オーちゃんはもらわれて行きました。
紅葉は今でも(7月末)オーちゃんが夢に出てくる日が続いているそうです。




 7月18日は義父の49日法要でした。太陽と小生は深夜に着いたため、翌19日にサッちゃん(とも子の姉)にお墓に案内してもらいました。
お墓から
長野市の南側を一望する景色と向こうの山々がバツグンの眺めです。
左から小生、太陽、サッちゃん

太陽
太陽です。

西沢一家
みんなそろって夕食です。
 左手前から、
サッちゃん(とも子の姉)、
奈央ちゃん(高2)、
菊雄くん(とも子の兄)、
里香ちゃん(中3)、
英子ちゃん(菊雄くんの奥さん)、
 右奥から、
母親(とも子の)、
とも子、
太陽、
紅葉です。




 8月23日、入間川(名栗川)の飯能河原に行ってきました。太陽はサッカーや塾が忙しくて残念ながら行けませんでしたが、小生もこの夏は忙しかったので、夏休みに入ってやっと家族で行動です。
飯能河原
飯能河原は車も入れる広いところです。
河原から橋に向かって撮ってみました。

家族
河原で屋台のおにいさんに撮ってもらいました。
左から紅葉、小生、とも子です。

紅葉、とも子
川に入って無邪気に遊ぶ紅葉ととも子です。

とも子、小生
河原でゴロンと休んでいるとこを紅葉に撮られてしまいました。




家族紹介へ戻る