ニックネーム:もも

★【事務所通信・
税制改正特集・改正消費税特集】★

をクリックして下さい!

生年月日:S25.5.30
血液型:B型
星座:双子座
動物占い:素直なたぬき
趣味:ガーデニング、編物
出身地:神奈川県横須賀市
当事務所勤続:15年目

二人の娘も無事嫁ぎ、
1昨年の秋、おばあちゃんになりました。
昨年3月から、主人が横浜に単身赴任になり、
自由な時間を過ごしています。

★「老舗の哲学−存続への意志」★
(京呉服問屋 西村大治郎氏)
@老舗は常に自己革新を繰り返さなければならない。
A老舗は常に人材育成をはからなければならない。
B老舗は常に地域社会への奉仕を心がけるべきである。
全く同じ意識を持って、老舗の哲学を経営に取り入れよう。

★経営を革新する企業の集い、
注目の中小企業ビジネスサイト★
【マイクロソフト社の「経革広場」!】

ニックネーム:いくちゃん

★【新会社法・中小企業の会計・税制など
役に立つリンク集】★

をクリックして下さい!

生年月日:S40.10.11
血液型:B型
星座:てんびん座
動物占い:ひつじ、現実的なぶた(新どうぶつ占い)
出身地:名古屋市熱田区


H20.10.21付で就職しました。
会計事務所は未経験ですが、
会社では経理畑におりました。
真面目にがんばります
よろしくご指導、ご鞭撻お願いします
高校生の息子と中学生の娘の母親です。
堀田から自転車に乗って、
通っています。

日商の珠算は、小学生の時に、1級を取得しました。

コンサートに行くことが、楽しみです。


★【地元名古屋の税金・官公庁情報、
事務所の定期購読誌情報、
事務所の関連リンク情報】★
をご紹介します、
クリックして下さい!

ニックネーム:なみえもん

★【人事労務相談・経営自己診断システム・
タックスアンサー(税金相談)など
おすすめリンク集】★

もクリックして下さい!

生年月日:S51.10.25
血液型:A型
星座:蠍座
動物占い:感性豊かなたぬき
趣味:旅行、食べること 
習い事:茶道
出身地:名古屋市南区
当事務所勤続:7年目

有資格:CFP・1級FP技能士
実務に役立てたいですね。
昨年10月10日に、婚姻しました。
海外挙式、新婚旅行に行ってきました。

旧姓は、浅井奈美です。

二人と一緒の瑞穂区に新居を構えました。


幸せいっぱいの毎日です。
野嵜先生にも分けてあげますね。

結婚しても勤務は、続けています。
仕事と家庭をなんとか両立させたいです。

5月におめでたになってました。
先生、ごめんなさい。
12月から産休をいただきます。
産後しばらくは、
育休をいただきますが、
また戻ってきます。
職場復帰しますからね。
先生とまた一緒に仕事がしたい。

うれしいひと言ですね。

無事出産祈ってます。
無理しないでね。

元気な赤ちゃんを産んで下さい。

がんばって、しっかりと
子育てして下さい。

待っていますからね。


ワーキングマザーを
目指して頑張ります。

ご迷惑をかけるとは
思いますが、
よろしくお願いします。


わたしたちのヒミツの掲示板には会員しか入れません



1万人目の方に プレゼントをご用意しています!