「野嵜 裕二」47才です。
息子2人、娘1人 5人家族になりました。
名古屋の新瑞橋で
税理士をしています。
住所は、
南区平子1−2−2です。
桜で有名な山崎川の近くです。
自宅の電話は、
819−5155です。
場所は、
【この中に地図があります】
地下鉄新瑞橋駅の改札口近くにある
駅周辺案内図に広告を出しています。

「野嵜有優人(のざきあゆと)」です。
3月17日で12歳の誕生日。
4月から、晴れて中学生になりました。

【東海中学校】
の1年B組のお友だちみんなと勉強したり遊んだりしています。
ピアノと英語を習っています。
東海中学では、
オーケストラ部に入りました。
僕は、クラリネットを吹いてます。

みなさん、どうぞよろしく。
あゆと、今日も元気に
いってきまーす!


ぼくの卒業した小学校は、
南区の【名古屋市立菊住小学校】です。
お父さんもここの卒業生です。


「野嵜勇明汰(のざきゆあた)」です。
3月3日で10歳になりました。
ぼくは、あゆとくんと同じ【名古屋市立吹上幼稚園】
を卒園し、
菊住小学校に通っています。
5年2組のみなさん、よろしく。
僕もピアノと英語を
習っています。
僕も、昨年4月にお兄ちゃんになりました。
9歳年下の妹ができました。

税の学習コーナー
【小学生のための税金教室はこちらから】
あゆと、まってよ!
おいてかないで。

ボクのともだちは【星のカービー】です
ストレス解消になる面白いゲームコーナーです


「のざき明美(あけみ)」です。
いつまでも30才?です。

ネコの「ちゃちゃ丸」
を飼い始めて、早4年経ちました。
私も「水色のアイシス」で、
遊びに行ってきます。
有優人、ハンカチ、テイッシュ!
勇明汰、ランドセル持った?
忘れ物ないかな。
帰ったら、明日の準備しなさい。
5年間、幼稚園への車での送り迎えも終わり、
さあて、これからなにしようかな。

「そうだ、田舎で米さ作ろう。」
「田舎じゃなく、名東区の猪高です。」

【いだかの森で米づくり体験】

秋の稲の収穫作業も1昨年はお休みしました。
9年ぶりにおめでたになりました。
桜の咲く頃、3人目の子育てが
始まりました。
昨年4月4日に無事出産しました。
今度は、私と同じ女の子。
名前は、
「美愛理」と書いて「みあり」
と読みます。

「ごきそレディースクリニック」で女医の服部先生、
大変お世話になりました。
3人ともお世話になりました。
今回は、主人だけでなく、
あゆともゆあたも
全員で、出産に立ち会ってくれました。
ありがとう。