13年ぶりにライブに行ってきました。
 ライブはもちろんのこと、アルバムも「OPEN ZOO」までは持っているものの、それ以降途切れているという不熱心なファンです。(「ちいさなとびら」は会場でゲット)
 でも! ・・・でも!!!
 ライブにはそんな僕すらも、ギュウウウウゥゥゥっとひきつける、強烈な魅力がありました。そして、実感。「やっぱり永井真理子が好き!」
 このあふれる想いは誰にも止めることが出来ません。そして、やっぱり僕は、その想いを自分の中に仕舞い込んでおくことは出来ませんでした。
 「ホームページで書くしないよな・・・」と、それが結論。
 こうして出来た「永井真理子の元気のとびら」。実は「とらおランド」がオープンした当初、それは平成9年の秋なのですが、永井真理子コーナーが沢田聖子コーナーと並んであったのです。残念ながら「工事中」のまま閉鎖してしまったのですが。でも、「ちいさなとびら」コンサートツアーに参加したのを機に、不死鳥のように蘇って、オープンです。

 

★出会い、初ライブ、そして「ちいさなとびら」

 

 

とらおランドメニューにもどる