リ ン ク 

      リンク集更新にあたって、まずは大幅削除を行いました。デッドリンクを主体に、ほとんどお付き合いのなくなったサイトさんで相互リンクが途切れているところも含みます。「たまたまサーバーがダウンしていただけで、ちゃんとページは存在するよ〜」という方は、ご連絡ください。復活させます。

戻る

新しくバナーを作られた方は、ご連絡下さい。

 =あ=
armpit care 漫画家矢野健太郎本人ページ 矢野健太郎さん
お仕事情報とか、ドールとか、自作作品のリストとか。提示板にはご本人がレス。うーん、あの方とネット上で会話をしている自分が不思議。メールまで下さって、感激です。
akichannel 永井真理子 akikoさん
永井真理子を熱く語るファンページ。ライブレポートは作者の想いがぐぐーっと伝わってきます。
あの馬鹿は荒野をめざす 創作、趣味 桂大枝さん
自作小説や斉藤杏子公式ページ「パステル・デイズ」をはじめ、エスパー魔美を少々。そして、「黄昏のパトス」は。。
綾綴人形 創作 峰しずく
とらおが本来のペンネームで書く長編小説専門サイト。
有田オレンジユースホステル 旅行情報
和歌山県のミカンの名所。有田にあるYHの公式ホームページ。
 =い=
いわゆる趣味やね!? CG、小説 りゅーちゃん
オリジナル小説とCGの王国です。数少ない(失礼)中垣慶さん(知ってる?)のファンの方。「お願いアルカナ」のパロディがあります。
 =う=
ウエルカムトゥーさいとうひろしホームページ 音楽 ひろくん
お気に入りのアーティスト情報ページ。
UO珍道中 ゲーム、売買 Roseさん
Roseさんお気に入りのゲーム、UOに関するページ。グラフィックが綺麗。
Welcome to MAKABE's Page! 沢田聖子、その他 真壁さん
沢田聖子さんの他に、ヘビメタ、歯ブラシ、よもやま話、愛らしい犬の画像など
 =え=
HTML研究所 ホームページ 雅さん
HP作成の基本からちょっとした知恵など。
バラエティー豊か かけいちゃん
たいそうな美人と評判のかけいちゃんの素顔を見ようとみんながんばる。つれづれ日記、占い、ゲーセン、HP作成法、チャット。。。その他ありとあらゆるコンテンツで訪問者を楽しませてくれます。ジオサーファー。
SMCアーティストファイル SMC(ショウコミュージックカンパニー)オフィシャルホームページ 
SMCグループの公式ページ。沢田聖子、横山知枝、emiko、岡崎倫典、相馬裕子、崎谷健次郎、Sayuki、ハイカラの情報が掲載せれています。いつの間にこんなに所属アーティストが増えたんだ?
えむあいsROOM 音楽、その他 えむあいさん
イルカさんのページ、コンビニ日誌など
 =お=
おきあがりこぼし エッセイ、生活の知恵 ノラさん
本人は勢いで書いているらしいけれど、エッセイがむちゃくちゃ面白い。日本語を感性のままに操る魔術師。おやじギャグコレクションや生活の知恵的なコラムなど見所多数。
お汁娘屋 CG あっちーさん
かわいい女の子のCGギャラリー。エッチなのもあります。
おけら倶楽部 創作(小説)、競馬 はれさん
作家修行記、長編小説、 競馬など。
OZUMA’NOTE 創作(長編小説、短編小説、エッセイ)、投稿OZUMAさん
自作短編、長編小説のサイトです。SFファンタジーや冒険の好きな方は是非。早くエッセイが読みたいです。投稿小説もあります。というか、このサイトのレギュラー作家という感じですね。
お月見ウサギは何を見る 創作(小説、詩、フレーズ)、日記 長津月子さん
自作小説とポエムのページ。ちょっとした言葉を集めた「WORDS」というコーナーが素敵です。月子さんの感性が凝縮されています。
踊る豆ダヌキ亭 創作 優夜さん
長編小説、短編小説など意欲にとんだ創作を発表されています。
おやじ倶楽部 エンタテイメント、競馬 水戸河斎さん
おやじ度チェック、メンバーリスト、リンクDEおやじ、ドラマDEおやじなど、徹底したおやじサイト。カキコすればあなたも速攻で会員に。。。。おそろしい。
(仮称)おやPのホームページ 鉄道、CG、その他 おやPさん
きめ細かい鉄道への思い入れ。旅の記録も

 =か=
Kay's Homepage 趣味、エンタテイメント、創作(エッセイ)、その他 kayさん
本・音楽・映画など、あなたの趣味と共通するかも?
かおぴのほめぱげ エンタテイメント かおぴさん
WEBバナナやおみくじで遊ぼう
風見鶏のある風景 創作、エッセイ、旅行記、自分史 風見さん
文章を自在に操って想いを伝える風見さんのHP。失業から起業へのプロセスには心が震えます。 旅行記もおすすめです。
趣味、リンク かずちゃん
リンク2000件を目指して突っ走るかずちゃんのぺーじ。あなたも登録に行こう。
風色のチャンス 沢田聖子、その他 domさん
熊本ボランティア情報、聖子さんのコーナー。
カッパーズホームページ アニメ、CG NARISUKEさん
セーラーサターン土萠ほたるちゃんにはまった、おかっぱフェチのページ
かなたのホームページ 創作(童話、詩) かなたさん
優しくてちょっと不思議な物語
かめおかずるーむ CG かめおかさん
女の子のCG かわいいのや色っぽいのやおちゃめなのや、いっぱいあるよ。
 =き=
恭子の部屋 創作(ポエム)、その他 恭子さん
自作ポエムに、福祉やアマチュア無線のページもあります。
狂楽者 エンタテイメント、創作 だいすけ閣下
閣下の覇権確立のため、あなたも一肌脱ごう
 =く=
空想科学研究所 創作、沢田聖子 KuzuhaKayashimaさん
日記ラビット あるかてぃあ研究棟(小説) 沢田聖子を聴こう計画 など
GREEN GRASS INN エンタテイメント、創作、HP講座 森川亘浩さん
短編小説、長編小説、雑文、パーマン、エヴァ、ジヲ同盟、ドラゴンクエスト他
くらげの部屋 創作(小説)、CG、その他 くらげさん
創作に日記におたけびに。CGも素敵です。くらげさんって多才です。
 =こ=
KOBAの音楽WORLD 音楽、沢田聖子 KOBAさん
TARAKOさん、聖子さん、倫典さん他アーティスト情報
小林弘利ファンクラブ 小林弘利、旅行記 たっくんfB&伊勢壮士さん
作家小林弘利さんのファンの方が作るページ。作品リストや思い入れなど。旅日記などもあります。
子猫の懺悔室 ゲーム、CG、趣味、その他 ヨーコさん
CGが良いよ〜。ゲーム、デアボリカ、アリス、小説、猫など色々な部屋あり。ちちにこだわりあり(?)。
娯変換の心 言葉遊び hekesumiさん
脳味噌が溶けて液状化現象を起こすと毛穴から。。。。あなおそろしや。誤変換は見つけたらすぐ投稿。
Koyama Hideo net home 個人、沢田聖子他 Koyama Hideo さん
あくまで個人のページであると、堂々宣言。その中のあちこちにあふれる想いがこめられています。沢田聖子さんを応援するファンの仲間です。

 =さ=
サイバーガーデン HP作成講座 Mind Gardenさん
これからHPを作る人必見。ウェブサイト作成、使えるサイト、使えるソフト、使える検索など、便利コーナー目白押し。
さくらのホームページ 趣味 くまの☆さくらさん
すきなもの、らくがき、日記、提示版、チャットなど、個人HPの王道を行くページ。楽しげなさくらさんのキャラが伝わってきます。
篠山市(兵庫県)公式サイト 地方公共団体公式ページ 
丹波篠山こと兵庫県篠山市の公式ページ。とらおの出身地。お役所とは思えないすごいホームページは全部で1600ページあるそうです。
SACHIKO'S ROOM 趣味、エンタテイメント、MIDI SACHIKOさん
日記、ハッピータウン、趣味のお部屋、ピアノ集、連想ゲームなど。あったかムード
さとみドーナツ雑文店 創作(小説、エッセイ)、日記 さとみさん
ドーナツ店の扉を開けると店長さとみがお出迎え
Sayuri's web page
あんりの部屋
キャンプ、日記、お気に入り SAYURIさん
専業主婦SAYURIさんのページ。あんりの部屋は娘さんのページ。
沢田聖子のInMyStation 沢田聖子 アリスさん
沢田聖子の活動情報紹介ページ。声優岩男潤子さんのページもあります。
沢田聖子の「落葉の部屋」 沢田聖子 NANさん
作品リストや活動状況など、聖子さんの軌跡など。正確で詳しい。
沢田聖子のSmileInformation 沢田聖子、音楽 つばクロウさん
情報の他コンサートやラジオなどのレポートが豊富。森川美穂さんのコーナー。
散策絵巻 創作(小説、詩)他 絆さん
オリジナル小説,詩,背景画像,日記,京都案内,写真,チャット、金蓮花さんのことほか多くのコンテンツで構成。
 =し=
SEEDS 幸せって? 自分らしさって? みかさん&Chiwaさん
自分らしさという種をまきましょう。幸せの種まきをしましょう。優しくなれるページです。
Shellgathering in Shares 海外旅行記 みかりんさん
モルジブ、ファンアイランド、パントス滞在記
THE AZURE MISTRAL 創作(小説)、CG 北原杏子さん
自作小説やCG、読んだ漫画や小説の感想、ゲームのお話。
JAM's PARK アミューズメントパーク JAMさん
あやかしの森、噴水広場、プレイスペース他。
詩苑’s倶楽部 沢田聖子 借り猫じゃんさん
沢田聖子さんを応援するページ。活動情報や資料、想い出に思い入れ。さまざまな角度から聖子さんを見つめ、語るページです。  
CGいらすと展示場 CG 
チラッと拝見して、一発で気に入りました。すんごい素敵なCGの数々。
ジョーダン氏の箱 エンタテイメント hekesumiさん
読み物とルパン3世イラスト。
ジヲ同盟 ホームページ 
ジオライフを楽しく豊かに!
しょーのあな 日記とか しょーさん
いつのまにか消えていた「しょーのあな」が別のところに復活していた。偶然見つけたんだけど。なんだかおいらネットストーカーだよ。これじゃ。
 =す=
smile smile smile 日記、ポエム、エッセイ、永井真理子、他 ACOさん
永井真理子さんのページがあるので訪れた。そしたら、ポエムやエッセイなど創作読み物もあって、なかなかいい感じ。こそだてにっきとかもあります。
すーさんずぺーじ 創作(小説)、沢田聖子、音楽、CG すーさん
連載長編小説や岸田智史、おかっぱホタルちゃん、文芸倶楽部に美術室など
すけさんのホームページ 故郷(佐賀)情報、趣味など すけさん
佐賀の情報ページを中心に古湯映画祭、ファーブル友の会、B&Gテニスクラブなどのコンテンツで皆様をお出迎え。聖子さん同盟のメンバーです。早く聖子さんのコンテンツが出来ないかなあ?
 =せ=
せっぷくねすと CG 五十五分丸さんの
CG、ゲーム、アニメなどを扱うページ。
セレネのホームページ 趣味、創作など セレネさん
わたしのページ、趣味のページ、ペットのページを柱にした、始まったばかりのページ。上品な色遣いが素敵です。趣味のページに早く小説がアップされるのを期待しています。

 =た=
太陽燦々 日記、旅行記、沢田聖子、永井真理子他 太陽さん
大空に風船が舞う表紙ページ。それだけで気持ちが晴れ渡るようなさわやかなページ。沢田聖子ファン、永井真理子ファンなのはおいらと一緒。簡潔にまとめたこれらアーティストページはなかなかよいよ。旅や釣りのお話も。
黄昏の点景 お気に入り、雑記、主張、CG 希さん
チャット仲間の希さんのページ。いろいろなお気に入りを紹介したり、日々感じることを文章に載せたりされています。絵画のある風景の自作ものが結構僕のお気に入りです。
たつべ村 エンタテイメント、趣味 たつべさん
HPを村に模して企画がいっぱい。もらいものだけでHPを作れるか、リンクの冒険など新興企画が楽しい。麻雀好きの方も。
旅人倶楽部EXPRESS 旅行情報 宮嶋さん
毎回特集が組まれて、旅のWEBマガジンという感じでしょうか。
駄文館 沢田聖子、学校趣味、その他 延岡つとむさん
学校趣味なんて言葉を作ってみましたが、レトロな校内放送や体操服など学校衣料を普段着に流用するプロジェクトなど。ん?
たまの部屋へようこそ 趣味、CG、その他 たまさん
サボテンとCGと農業高校の頃のお話。小山田いくさんと辻真先さんのファンで、小山田センセのリンク充実。
TAMA'sホームページ 鉄道写真、CG JNR−TAMAさん
鉄道と女の子の組み合わせCGがかわいくていい。
 =て=
でじこみ堂 同人誌、オンライン作家 
オンライン同人誌のダウンロードとオンライン作家のリンクページ。
テュルシスのホームページ 沢田聖子、音楽 テュルシスさん
矢野一美ちゃんの情報がメイン。聖子さんのイベントが丁寧にレポートされてます。他に私家版語彙集など。
 =と=
検索、リンク集 
タレントや芸能人、有名人を扱ったサイトのリンク集。
Dream Canvas in www 矢野健太郎、中垣慶 枝廉さん
ここはおいらと同じ漫画家さんが好きな枝廉さんのサイトです。お世話になってますう。

 =な=
NIGHT SONGS 創作(詞) すみれさん
夜、作られた作品が多いのでナイトソングスだそうです。
永井真理子公式ページ 永井真理子 
永井真理子さんの公式ページ。最新情報はもちろん、真理ちゃん本人のメッセージが掲載される「お楽しみ袋」やサポートメンバーなども賑やかに書きこんでいるBBSなど、触れ合いいっぱい
中里綴さんのページ 中里綴 
今は亡き作詞家「中里綴」さんについて語るページ。聖子さんにも多くの詞を提供しています。中里さんの詞について語り合いませんか?
中峯家のホームページ 沢田聖子、その他 
ダイナミックHTMLを使った目を引くページ。雑多なページの中に聖子さんのコーナーがあります。
なつみハウス 創作(小説・詩) 伊薙なつみさん
小説・詩・お料理レシピなどのページ。投稿も受け付け中。
奈野島屋本店 アニメ nanoneyさん
デパート仕立てのホームページ。本店のほかにアメリカ村店、堺東店、大阪店など。
なりすけはうす 趣味、エンタテイメント なりすけさん
鳥、フィッシング、北海道、料理、ゲーム、ワイン、そして4コママンガ。
 =に=
NISBURG 創作(童話)、趣味、その他 POMPONさん HP講座卒業生第2号
POPOLOCROISのコーナー、陶器で作ったムーミンキャラ、童話について(自作童話もあります)など。
 =の=
nokobooのホームページ 自作ギャラリー、趣味、その他 nokobooさん 
自作ギャラリー、和歌山紹介、お気に入りの本や映画について、日記、家族やワンちゃんの紹介など、等身大の生活がのぞける楽しいページです。

 =は=
Hagi’s HomePage 沢田聖子、太田裕美他 Hagiさん
音楽(沢田聖子、太田裕美)、星空への誘い、そして、地元あきる野市の紹介など。聖子さんファンのお仲間です。
はっぴー亭 綾辻行人、趣味 みとりんさん
もとおやじ倶楽部の管理人。新サイトでは自作小説や綾辻行人氏のミステリーの話、それからゲームの話題など。手軽に出来るゲームがダウンロードできるサイトを紹介しています。
HappyHolidays エンタテイメント、趣味 kyokoさん
好きな音楽(todd)、本、猫、献血、デジカメ写真館、それからそれから。もう本人のお好きなことをドワーッとあふれる思いのままに書いた、素敵なページです。
HappyLinks リンク集 ノラさん
「おきあがりこぼし」のノラさんが、集めに集めたリンク集。懸賞 占い 出会い グリーティング 新聞 TV局 スポーツ プロレス 格闘技 音楽情報 レコード会社 ミュージシャン 映画情報 映画会社 旅行情報 航空会社 鉄道会社 時刻表 ショッピング 無料メールアドレス プロバイダ フリーソフト ネットセキュリティ 各種検索エンジン PC通販 PCメーカー 無料HPレンタルスペース HP素材 HP作成講座 HP宣伝など。すげー気合入ってます。
Hagimoto Shin's Home Page 辻真先、写真、その他 
辻真先さんの作品リストがあります。写真・絵画ギャラリーやマイナードリンク他見所多数。
はるひの茶店 創作(小説)、その他 はるひさん
創作小説 簡単レシピ つれづれ日記 好きな本についてなど。
阪和電気鉄道株式会社 鉄道、アニメ、CG みまさかかわいさん
鉄道の話題や写真に伝言板、そしてアニメやCGで構成。
 =ひ=
Heroの部屋へようこそ エンタテイメント Heroさん
ネット上での国際交流を目指し、日本語・中国語・英語の3カ国語で表記。
ぴんぐさんのお家へようこそ 創作(詞、随筆他)、エンタテイメント ピングさん
多岐に渡るコンテンツ。じっくり読んでみたいサイトです。
 =ふ=
ふゆっきねっと 創作(小説、随筆)CG 丈本揚太郎さん
独特の雰囲気を醸し出す創作作品。検索エンジン非登録、相互リンクのみ。
 =へ=
Heavenly Blue
創作(短文)、趣味 gadgetさん HP講座卒業生第3号
Confession(は毎日更新の短文集)や、Treasure(お気に入りのアーティスト、本、シネマ紹介)など。
 =ほ=
炎の企業戦士
エンタテイメント 炎の企業戦士さん
仕事の達人、男の料理他。バナー作成サービスは大人気。
ホームページ向上委員会 ホームページ ジオシティーズジャパン
ジオジャパンにあるHP講座や素材集のリンク集。とらおも登録されてます。

 =ま=
MAKIシステム CG MAKIさん
エヴァンゲリオンCGギャラリー。エヴァ系リンクが充実。
マッキーズタウン 海外旅行、沢田聖子 マッキーさん
海外お勧め観光地や出会った人々とのエピソードなど。好きな歌手、ライブレポート、お気に入りの曲などに聖子さんが登場。
Makoto.Net 自己紹介、趣味、競馬 マコトZさん HP講座卒業生第9号
。自己紹介、日記、自分で作った用語集「マコト辞典」、競馬道、机の奥の宝箱(詩やおすすめのアイテム)、その他賑やかなコンテンツです。
まりあの部屋
創作(詩) まりあさん
創作の他、ワイン、子供達に関することなど。
まちなか観察団
写真 黒大豆さん
ホーロー看板、マンホール、木の電柱、そして、バス。まちなかを観察しまくるWebページです。
MANAの旅&鉄ちゃんステーション屋
駅、鉄道 manaさん
駅と旅をテーマに、写真とルポで構成されたページ
まるすの不思議なホ〜ムペ〜ジ
駅弁、沢田聖子 まるすさん
駅弁に関する詳細なデータと沢田聖子さんのコーナー他
 =み=
みにら星雲 趣味、沢田聖子 みにらさん HP講座卒業生第1号
旅行記・沢田聖子・郵便趣味・電気通信・献血・つくば市など多岐に渡るコンテンツ。
ミミスケホ〜ム
CG まいまいさん
色使いのセンスが良くて好きです。素敵なCGが掲載されているページ。ジオのサーファーさんです。ポスペをされている方は、別館の方もどうぞ。
 =む=
 =め=
めぞんぴよぞー
子育て ぴよぞーさん
若くてかわいい(きっと)のページ。子育てグッズ自由研究や家族で東京ディズニーランドなど、読んで楽しくためになるページ。ジオサーファー。
 =も=
もりおん王国 アニメ、沢田聖子 もりおんさん
エヴァ ナディア ナデシコ ヤマトなどSFアニメの用語解説なページや魔法少女のページなど盛り沢山。そして、沢田聖子の部屋も存在します。

 =や=
山崎吟詩郎の趣味のページ
趣味、エンタテイメント、創作 山崎吟詩郎さん
創作小説はじめ、ポケモン、四駆などの趣味のページ。エッチネタ(エロではないよ)にも真剣勝負(笑)。
夜雷書架 創作(小説)、エヴァンゲリオン 夜雷光
エヴァパロディを中心とした読み物。エヴァ系リンクが充実。
 =よ=
ようこそここへ
旅、沢田聖子 diomedeaさん
旅が好きで沢田聖子さんも好き。国鉄&JRを全線完乗されました。

 =ら=
螺旋都市 創作(小説、詩)、趣味 
短編小説や詩、ミステリー、長野まゆみさん、ロリイタファッションのことなど。
 =る=
Rouis Testamente 創作(小説、随筆) Rouisさん
ドイツ語と乾いた感じが良くマッチしたページ。ひりひりする文章をどうぞ。
 =わ=
惑星Myus 趣味 Myusさん
蔵書の館、ゲームの館など。身近なことについて扱っておられるだけあって、このページの作者さんの体温が伝わるようです。


当ホームページはリンクフリーです。商用サイトやアダルトサイトからのリンクはダメなんてケチなことはいいません。どっからでもかかってきてください。相互リンクが条件のリンクはお受けしていません。