戻る
Vivian Chow 周慧敏 最愛.awmplayer.exe へのリンクsx へのリンク
生日:1967年11月20日
香港島生まれ
1997年11月29日引退
ヴィジアル系のアイドル歌手の
はしりである
彼女の写真をプリントしたコレクション
カードや香港のアイドルとしては初めて
の個人写真集を出したりしました。
私も彼女を初めてテレビで見たときは
あまりの綺麗さに驚きました。
勿論歌も 良いですよ!
ちょうど私が中国の青島でテレビ
を見ていたら、彼女がインタビュ
ーを受けていました。
思わず私は持っていたビデオで
そのテレビを写しました。
今も大切にしています。
ビデオも日本で買いました。
やはり 日本にも彼女のファン
が 多くおられるんですね。
1.没有人sha得像我 2.心事重重 3.當
我愛上一個人 4.ni的愛讓我想飛 5.
愛ni多年 6.愛我所愛 7.平凡 8.
點一杯回憶 9.用眼神將我淹没 10.
收回愛情逃進回憶
回憶從今天開始
彼女の最後のアルバムです
1.男女之間(原曲 逢いにゆきたいの)
2.I've Never Been To Me 3.Sometimes When We Touch 4.C'est la Vie 5.
自作多情 (ひとりよがりの愛)6.最愛7.流言(うわさ)8.愛當真(愛は真剣に) 9.如果ni知我苦衷(もしも分かって
もらえたなら) 10.知己(親友) 11.
離開憂鬱的習慣(さよなら憂鬱な習慣)
12.現在擁抱我(今をだきしめて)
13.孤單的心痛(ロンリーハート)
14.紅葉落索的時候(紅葉の落ち
るころ)15.天荒愛末老(変わら
ぬ想い)16.逢いにゆきたいの
17.自動自覺(早く気づいて) 18.眞愛在明天(愛があれば)
特に私の好きな曲は、自作多情です
それと最愛は 国語じゃないけどなぜか・・いいです!
あと、今を抱きしめてでは 吉田栄作とデュエットで
日本語で唄ってます。なかなか日本語も上手ですよ。
あと、逢いにゆきたいの も日本語で唄ってます。 
ji