頂いた物

いつも 皆様には ほんとにお世話になっております
そのうえ こんなに素晴らしい物を頂きました
自分ひとりで喜んでいてはバチが当たると思い ここに公表する事にした

   

これは 咲さんのホームページで10000のキリ番で
頂いた 太鼓です
咲さんがシルクロードの旅にでた時のおみやげで
ウイグル族の民族タイコです

夜中になると ひとりでに鳴り出すという それは恐ろしい
太鼓です・・・・・ウソです
たたくといい音がしますよ
これは、樂山さんから 頂きました
中国上海などで実際に使われていた郵便ポスト型
の貯金箱です
1949年頃  上海 南京 一帯で使用と書いてあります

これに お金いっぱい貯めて また飲みに行こうと <こら!
思ってたんですが まだ箱から出してません
汚れるのが もったいなくって・・・・
上のは シャアさんのホームページで700番のキリ番で頂いたものです
とってもかわいい花の形をしたアクセサリーです
携帯電話のストラップとして使わせていただきます
そしてまたもやシャアさんのホームページのキリ番
2222番をみごとゲットして 前回のストラップと
お揃いのアンテナキャップのアクセサリーを
いただきました!

あと美留さんからもアンダーシャツを頂いているんですが
私がもう何度も着ているため 写真UPするには・・・・・
で とても着心地の良いシャツでした!
やっぱしアンダーシャツは
ゴールドウィンですね〜