戻る                 2へ進む
CoCo李王文 キャ〜CoCoだ〜 実際に見た彼女はずっとすてきでしたよ!
1.ni是我的Superman 2.顔色 3.DI DA DI 4.好心情
5.自己 6.暗示 7.Ta在睡前哭泣 8.往日情 9.真想見
ni 10.愛ni是我的自由 11.我的翅膀 12.等愛降落
13.過完冬季 14.我依然是ni的情人 15.毎一次想ni
1.DI DA DI 2.暗示 3.顔色 4.過完 5.真想見到ni
6.美麗笨女人 7.Perfect in Everyway 8.It's a Party
9.下次小心(粤語)10.真的想見ni(粤語)11.毎一次想
ni 12.等愛降落 13.往日情 14.愛我久一點
最初は彼女の撮影風景から始まります。
それからエクササイズの始まり!彼女の生声で
説明そして映像! 首、腕、膝と順にストレッチの
ような形から入っていきます。
それから、彼女の歌にあわせてのエクササイズ!
手にはなんと ダンベルが・・・
彼女のあの素晴らしい体は ここから来ているんですね
どうですか みなさんもCOCOと一緒に??
01.愛ni在毎一天 02.再聽一次 03.Before I fall in
love  04.ni是愛我的 05.再見一面 06.魔鏡 07.
想ni的365天 08.好心情 09.DI DA DI 10.顔色 11.
暗示 12.我的翅膀 13.毎一次想ni 14.
美麗笨女人 
15.石並 石並 看愛情
この初っ端に来てるやつ これがあの青島ビール祭りで
彼女が歌った想ni的365天です。
前からいい曲だとは思っていましたが、実際に生で
聞いてから よけいに好きになった曲です。
でもこの曲はアニメ映画の主題歌になっているんですよね?
この映画は まだ見たことが無いです。
今度 見つけたら買います。
14.に讓世界更美麗が入っています。
このVCDでは 6.番目に入っている無處躱雨や8.番目の
愛ni是大麻煩 9.のTo love you more 12番めの
周末的臺北 13.の被愛的女人 15.のSafe in the arms
of loveなんかが 入っています。