10月 15日 金曜日



もう10月やいうのに 全然寒くない青島です

今回 私が泊まりました 東海大酒店です

でも 地元の人はみんな 東海国際大酒店というてました

なんでじゃ?



部屋は めっちゃ 大きいです

そこらの ジュニアスイートとかわらしません



部屋の中には 鏡付きの机、洋服ダンス(奥に見えてます) そして丸いテーブル

まだまだ 今度は四角いテーブル(左奥に見えてます)があります



自炊も出来るように キッチンもあります

けど 私の部屋は ガスコンロが取り外されてました

頼めば もってきてくれるのでは?



勿論 テレビに ソファーもあります



窓からは 綺麗な 景色が楽しめますよ



静かな海には 小さなヨットが浮かんでいます



窓から観る 小青島や桟橋 海軍博物館



桟橋の 人も 見えますよ!



八大関が目の前で その向こうに 中山路あたりが見えます



右の方にはテレビ塔 ホテルから遊歩道が海沿いに続き

途中のセーリングクラブで一休み

珈琲でも飲んでください



左の方も海岸沿いが見えるんです

ほんと 海に突き出てるって わかりますよね〜



いくら 観ていても飽きません



ほんま ここは 中国かいな???



これは小魚山から ホテルを見たとこです



こんなとこに ホテルが建ってます



小魚山からの景色も綺麗です



砂浜には まだまだ 人がたくさんいます



さて 場所を変えましょうか



ここは 小青島
最近は 入り口から送り迎えの カートがあります



一緒にいた 韓国のチョンさんの後姿です
ゲスト出演ですね



今日の海も綺麗です



夜は 四同活魚火鍋での 火鍋です

満員だったので 少し待ちましたが

おいしかったので 満足でした



今夜も無事に 過ぎていきました〜


ほ〜む   すすむ