6月13日 日曜日

あ〜うれし〜


今日は にっちょ〜や〜



ちゅうことで




ぶらぶら 八大関までやってきました



遊歩道を海を眺めながら 歩きます



海では パラセーリングなんかしてます



レンタルヨットなんかもあって

なんか 中国じゃないみたいです

 

右には匯泉王朝大酒店が見えて左には東海国際大酒店が見えます


 

しばし テーブルに座って 海を眺めていました



あ〜 エエ気持ちですね〜

 

座っているのは 上の写真の一番左端ぐらいの所です



砂浜には人が少なく 寂しい感じもします



砂遊びをしているカップル



これが 夜になると もう少し人が多くなります
なんでやろ?



すこし 遠くまで歩きました



八大関の公園では 結婚式を終えたカップルが撮影をしています



なんか ぎょうさん来てて
順番に並んで 撮影しています



あんまし 見てると 羨ましそうに思われるので
飯 食いに行きました



風邪薬です

 

ここは ジャ〜ジャ〜面の むっちゃうまいお店です

青島ではちょと有名です

しかし 日本人はほとんど知らないお店です



ジャ〜ジャ〜面以外は ほとんどメニューがありません



なんか こだわりのあるお店っちゅう感じです



テーブルの上には 生大蒜がおいてあります



あと 牛の金○も食いました
チ○○もあります



それから 少し 買い物しようと
近くの電化製品のお店に行きました

 

なんやかんやと売ってます
もう 日本と変わりませんね!


場所 わかりました?
そう 台東一路です