2004年 6月10日 木曜日

さて 日本は梅雨に入りましたが

青島には そんなものはありまっしぇん



その 素敵な青島に 出発です


関空には 青島行きのお客がたくさんいました

なんか 今 青島が密かなブ〜ムになっているんでしょうかね〜



私は ひとまず クラブANAで休憩します



メールチェックもバッチシです



搭乗しました



Cクラスの客は いつも少なく

ゆったりとできます


そろそろ 韓国上空ですか?



雲の隙間から韓国の山や港が見えます

 

 

そのころ 私は ANA特製オカキを食いながら

おいしい シャンパンをいただいておりました



勿論

スッチーに

そら飲め! やれ飲め!

脅されて 飲んでます<うそ!



行きは 和食にしました



魚もうまいです



そばも うまい



エビも プリプリで 若さがあるな〜



漬物も・・・・



熱々の吸い物です〜



結局 この和菓子に誘われたんです
今日の和食は!




珈琲も 頂いて



この人は 中国人のスッチーです
背が めっちゃ 高かった〜

勿論 いただいてません






青島 到着





晩飯に行きました


今 流行やっちゅう

バイキングに行きました




まあ いろんな料理がありますわ



中には 食べたくないものもあります

下はカタツムリですが


なんかチョット形が違うんですよね〜



仲間の一人が なんやら探してます


 
なかなか戻ってきません





戻ってきたら

こんなものを もって来ました

 

何か わからん?

アップにすると



そう セミの幼虫です



あと なんか訳のわからん肉と さなぎとか持ってきて焼いてました

一口食った 肉が なんか変だったので

何の肉?って聞いたら



ぼけっ