ゲーム部屋


暇つぶしにどうぞ。

サクラ着せ替え
ここのスクリプトを利用しております。
マニュアルもあり非常に作りやすいと思いますので、
気が向いた方は作成してみはいかがでしょうか。

ジグソーパズル
最新のFlashをインストールした方がいいみたいです。
※ジグソーパズルの遊び方説明※
ピースは小出しに出て来ますので最初は数が足りませんが、
ある程度ピースが嵌るとわいてきます。
ピースはクリックすると回転します。
上下逆だったりする物は何回かクリックしましょう。
「Box The…」と書いてある四角い所をクリックすると
新しいピースが出て来ます。
逆にそこにピースを持っていくと収納されます。
収納されたピースは戻ってきませんので気をつけて。

サクラ★神経★衰弱
君はどの娘がお好みかな?
画像が大きめです。遊ぶ時は画面最大にした方が良いかもです。

サクラゾーン
桜並木を歩き回るサクラを眺めるだけのアプレットです。
ここのアプレットを利用しております。

じゃんけんゲーム
じゃんけんに勝つと絵柄が完成します。
必勝パターンとかないので何度でも挑戦してください。
ここのアプレットを利用しております。

same game
超有名ゲーム「さめがめ」を自分の画像で作成できるサイトを
見つけたので、作成してみました。
そのサイトはこちら


戻りましょう