88888ヒット記念企画


88888ヒットを記念して、サクラ小屋らしい企画をと思いご用意致しましたのがこちら。

サクラ☆フェチ 10のお題


「サクラ小屋」と言えば「サクラフェチ」
「サクラフェチ」と言えば「サクラ小屋」
そんな認識を浸透させるべくこれからも邁進していきたい所存でございます。

「サクラ☆フェチ小屋」始動
プロジェクトF〜挑戦者たち〜 難題に取り組む勇者達の軌跡を見よ(随時更新予定)

お題は以下の通り。

1.ツインテール
  すいません、私が見たい、描きたいだけです。
  ぶっちゃけ、10個やらなくてもいいので、これだけでも挑戦して下さると嬉しいです。
2.ケモノ耳+尻尾
  猫耳でも犬耳でもウサギでも。首輪とセットにしようかと思いましたが、ここは尻尾で。
  尻尾は必ずつけて下さい。尻尾必須(くどい)。
3.眼鏡
  定番です。ずらしかけ、とか好きです(聞いてない)。
4.制服
  色々あります、よりどりみどりです。
5.幼女と暗部
  泣いててても、笑顔でも。暗部は誰でもいいです。
  同人界ではタイムマシンが開発されてますので、お好きな方と幼女をお願いします。
6.指、足首
  部分フェチって奴です。どちらか1つでも両方でも。
7.半脱ぎ
  全部は駄目です。あくまで脱ぎかけで。
8.縛り
  後ろ手でも前でも○○縛りでも。
9.和物
  着物とか小道具とかでも。
10.ふくらみかけ
  最後は、これで締めましょう。難しく考えないで
  煩悩のままにどうぞ。


以上、挑戦して頂ける方は報告して下さると嬉しいです。

サクラ☆フェチ部屋を作って楽しみますので。
(転載許可を頂ければ取りに伺います)
報告フォーム

小説などでもご参加下さい。挿絵を描かせて頂きます。

…「何々しかけ」ってのが多いな…。

それでは、今後とも「サクラ小屋」をよろしくお願い致します。

戻る