Windowsソフト改造コード


記載されている改造コードはDBxSTAND/SFXを使用します。ただし、ほとんどがセーブデータの書き換えを行うものなので、バイナリエディタを使用することで代替可能です。なお、改造コードの転載は自由ですが各人の責任で行うようにしてください。また、ここに記載されているコードは当方で動作確認をしておりますが、万が一このコードを使用した結果に発生したいかなる損害に対しても当方では関与しませんのであらかじめご了承下さい。
タイトル 改造内容
あ行
悪夢95 おまけモード出現
いちご打 CG全開
逢魔ヶ刻の記憶 CG全開
ONF〜闘う羅刹へ〜【同人ソフト】 CG全開&難易度選択可能
お兄ちゃんやめて CG全開
か行
カードハンターさくら2【同人ソフト】 全カード所持
学園ソドム Remasters CG全開
くるみちゃんあ・そ・ぼ イベント全開
股間ハンター2〜恥丘はまるかった〜 CG&回想全開
さ行
真・瑠璃色の雪〜ふりむけば隣に〜 CG&イベント全開
ソニック・プリンセス CG&回想全開、パラメータMAX
た行
たんぽぽ〜Everything Nice〜 CG全開
CherryWorks〜僕が妹を抱いた理由〜 CG&イベント全開
どきどきサマーレッスン CG全開
ドリル少女スパイラル・なみ CG&イベント全開、パラメータMAX
な行
は行
フェロモン〜走れエロス!愛のタイムリミット〜 CG&リプレイ全開
ま行
魔女っ娘マリエルン CG&おまけ全開
継母調教 CG&回想全開
めがねっ娘ばに〜 きーぱんちゃん☆ CG全開
めるふぇんメイド地獄 全話選択可能
や行
ゆうれいは同居人!? 回想全開
誘惑〜ゆうわく〜 CG&回想全開
ゆかちゃん あ・そ・ぼ CG&回想全開
ら行
Re☆さいくりんぐDay’s CG全開
わ行