One Way Love〜ミントちゃん物語〜


攻略の基本

基本的には、「焦ってHをしない」「一人集中」を意識していれば攻略は簡単です。
ただしアクアの攻略は、ミントとあかねを2人とも攻略していないと後半の選択肢が出て来ないので、最後に攻略することになります。

共通シナリオ
もっとじっくり売り場を見て廻る
少しミントを落ち着かせよう。
(ミント)慌ててするもんじゃないよね
(ミント以外)そんなつもりで買ったわけじゃない
(ミントのみ)胸の大きさなんて関係ないよ
(ミントのみ)電気を消してあげよう
(ミントのみ)外で出す
うちのミントには、そんなものは必要ないっ
ガラにも無く本気で行く
ほめてあげる
(ミント)抱きしめる。
(ミント以外)なでてあげる。
(ミント)ま、まあそんなもんかな
(ミント以外)そんなんじゃないんだけどさ
ははは、冗談だよ
(ミント以外)「ミント、もう着替えていいよ」
(ミントのみ)しばらく転がったままミントを見ている
…あかね、何でもっと早く言わないんだ
部屋の案内をはじめる。
それじゃあ、昼ご飯の準備をしに買い物に行こうか
代機メイドって、どれくらいいるの?
片付けはもうやめる。
(あかね)何事も無かったようにチョリソーを食べる。
(あかね以外)「いやぁ、俺は彼氏じゃなくって……」
(ミント)「よし、じゃあ次は運動神経を試してみるか」
(あかね)「あれ、あかねに呼ばれたような……?」
(アクア)「みんなで遊べるイベントはないかな?」
(ミントのみ)もう少し動かずに、この感触を楽しむ
(あかねのみ)まったく、あかねはしょうがない奴だなぁ
(アクアのみ)他の人かな?
(アクアのみ)アクアを信じる
ま、まあな。乗ってやらんこともないぞ
望月を止める
(ミント)右のクジ
(あかね)真中のクジ
(アクア)左のクジ
(ミント)ミントと一緒に浴衣を選びに行く。
(あかね)あかねと一緒に浴衣を選びに行く。
(アクア)アクアと一緒に浴衣を選びに行く。
(あかねのみ)他人に相談して決めるもんじゃないだろ
(ミント)ミントを探す
(あかね)あかねを探す
(アクア)アクアを探す
ミントシナリオ
今夜はもう帰さないぜ。
ミント、具合悪いんじゃないのか?
【ぱぁ〜っと脱いじゃおう。な?】を選択するとCGとHシーン回収
ミントと……話をしてみよう
あかねシナリオ
…幸せは、あかね自身が決めることだからな
「俺とあかね、本当の兄妹じゃないんだって?」
……いるよ
そんなんじゃ、ずっと彼氏なんかできないな
あかねと一緒に風呂に入る
アクアシナリオ
のんびりと昔の話をする
【今までの雇い主のことを忘れさせてやる】を選択するとCGとHシーン回収