2001年度の「SLニセコ号」をご紹介します。


秋口の定番として定着した「SLニセコ号」。今回は初めて乗車しました。
207も調子が良くなって何よりです。

  


オタモイ。ここでは、C62時代も、いい白煙を吐いて山道を登っていました。
白い煙とヘッドライトを活かすため、少し絞りました。(下手くその言い訳すんなー、笑)
ニコンF4+ニッコール300mmf2.8Ai−S



流し撮り選手権。巻きつくドレインと煙が狙いだったので、ほぼねらい通り。
生ポジだといい感じに出ているのですけどねー。フラットベッドの限界です。
ニコンF4+ニッコール135mmf2.8Ai改





あー、ドナドナで煙を吐かないで!




ワイスの見返り美人




蘭越に向けてニセコ駅を発車する207




倶知安峠に挑む207



ニコンF4
Nikkor AF35−70mmf2.8

戻る場合はプラウザの戻るボタンでお戻りください。