2014板橋シティーマラソン

  3月23日開催  参加者  沢山!

 池袋駅埼京線で集合

 


いつもの写真です。


先導・最後尾・コース安全管理を今年もやっている東村山連合の面々!


 
集合写真に遅れた人を入れてパチリ!(^_^)


このゴールに帰ってくるのは3時間〜5時間後。
天気と風と河川敷を堪能! (^_^)/

  一番キツイところで応援!


選手が来るのを待っているスタッフとサトウさん・・・



トップは2名の選手が飛び出した!


そのあと、どこまでも選手の列が続く・・・


21km行って帰ってくる!  がんばれ!

 
ロリンズさんがいた!                      マックも!

 
有森さんがいた! 日差しが強いのに、それよりも輝いていた存在感! 凄い!

 選手がいなくなっても会場は人だらけ!

 
この塩ちゃんこは美味かった!  これで200円!


 
早々とshinさんが帰ってきた!           足の不調をかばいながらkuboちゃんが帰ってきた!


  
あらちゃんも好タイムでゴールに向かっている。     カシワバラさん、初宮古島前のいい練習に・・・

 
せんせーもマラソンに余裕が出てきたか!           オモテさんも宮古島前だ!

 
ISSAいい走りでした!                    にっちゃん超人化現象! スキーと連荘!

 
shiggyさんも余裕でコースを楽しんだ!           花粉でガマン比べのつねちゃん!


 
タイチョウも今日はコースを堪能!              応援のサトウさん、ミナミさん

 
マックも余裕のVサイン・・・? (^_^)           ウルトラ完走者 キタマさん トライアスロンに行くしかない!(笑)

 
コースのゴミを拾いながら会場へ向かうネリトラ応援団


 
ビンちゃんもスキーと連荘だ!                            感動のゴールです! 

☆ココから打上げです!

  
マラソン〜銭湯〜鉄板焼き〜お好み焼き〜もんじゃと続きます。  もちろんアルコールも・・・(笑)

 
トラ話、最近の話、・・・話題は尽きない!

 
会場の近くというのがたまりせん! (^_^)

 

恒例の集合写真です!



どこかにつねちゃんの妹がいます!  さあ、どこでしょう!  (^_^)