<自己紹介入口



弥咲 プロフィール
Type: Volks > Super Dollfie 13boy
弥咲

名前弥咲(ミサキ)
素体頭 : 教室A
身体 : 南条 勲1st(セミロング足仕様)
▽詳細
13少年
腿:1番(ノーマル)/臑:2番(ロング)
右手:南条 勲ハンド(鷲掴みの開き手)
肌色ノーマル(ピュアスキン)
出生2004年3月20日HTドルパ京都2で開かれたメイクアップ教室にてヘッドのみ購入
同年9月13日完成
設定男の価値は腰で決まる!と豪語し、ネオ虐めが趣味という変態。来る者拒まずの無節操男だが、肝心な所は恋愛音痴。
これでも妻子持ち。
とりあえずネオとは親友。・・・らしい。

最近、子供バージョンも出来たとか。
■名前の由来
友人から名前を公募。
くじ引き形式で本人に選ばせました。
頭に「み」の付く名前にしたかったので、選ばれた「咲」と言う名前に一字足して「華咲き誇る」と言う意味も込めて命名(裏読みは狂い咲き)。

■カスタマイズ
瞼をパテ盛りして、伏し目にしています。
テンションぎちぎち腕と脚に針金仕込みまくりの強者ボディ。
身体に『生旺墓』様で入れて頂いたタトゥー有り。

■メモ
待ち望んでいたメイクアップ教室再開。腰の重い私を京都まで遠征させた憧れヘッド。
当時、削るのでさえためらわれた希少ヘッドにも関わらず、いきなりパテ盛りをした無謀さも今では良い思い出。