2010年のにゅーす

2010.10.20(水)
本日10月20日は涼宮茜さんのお誕生日です!(*≧▽≦)ノ
茜たんおめでとー\(≧▽≦)丿
そんなワケで多分今年で9回目!
今年もやってまいりました!永遠の妹キャラ涼宮茜たんのお誕生日=茜祭コトA-FES2010\(≧▽≦)丿

アージュミラー推奨)、涼宮茜誕生日イラストをアップ!
 
涼宮 茜の誕生日イラストをアップしました。配信期間は10月20日のみです。
お見逃しなく! (イラスト:バカ王子ペルシャ)

今年は俺妹ネタ。

お祝いサイト様ご紹介
遙の物置さん、誕生日おめでとう♪>茜たん

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 強化服茜たそ(*´Д`)
 下に列車砲がw

fly againさん、TOP絵 2010涼宮茜Birthday

栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログさん、今日、10月20日は『君が望む永遠』涼宮茜の誕生日です。おめでとー!

アニメーションカルチャーショックさん、TOP絵 茜ちゃんマジ猫耳!

Kleineburgさん、TOP絵 10月20日は涼宮茜聖誕祭!

水蓮.htmlさん、A-FES2010
 流石の茜たんぬいさんの数でございますw

2010.8.28(土)
速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2010後夜祭
「君が望む永遠」の発売から9年が経過し、お祝いも早9回目・・・とここまで去年のコピペですがw
それが出来てしまうくらいの年月を経て来た水月の誕生日ですが、今年も数多くのサイト様で水月の誕生日をお祝いして頂きありがたい限りです。
本当に愛されてるねーヽ(´ー`)ノ>水月
参入当初の叩かれっぷりさえも今では思い出の1ページです。
きっと中の人と同じく23歳を迎えたであろう各エンド後の水月も幸せに過ごしているとイイですね(´ー`)
それでは皆様、また来年。いよいよ10年の大台を迎える水月の誕生日で再会出来るコトをお祈りしております(o^-')b

アージュミラー推奨)、昨日のアクセス数は42,024
昨年よりもかなり増えましたね。
ボイスは無くなりましたが、その状態のお祝いも慣習化して来てアクセスも戻って来たかな?
ウチのサイトは長期休止中であるにも関わらず数多くのアクセスを頂きました。
また、こんな状態のサイトを巡回先から外さずご紹介頂いたFiRSTRoNさん他、捕捉出来ていないサイト様にも感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _ )m

お祝いサイト様ご紹介
アヴィオン101さん、TOP絵 水月たん('∇'*)
 お久しぶりです。聖誕祭は同窓会みたいなモノだったりもするので、嬉しいです(・▽・)
2010.8.27(金)
■さて、今年もやって参りました!
私的にコレとアニサマを終えないと8月が終わった気がしない!<とか言いつつ私は今年初めてアニサマに参加出来ませんが!(*><)
第9回 速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2010開幕ですー(*≧▽≦)ノ

とりあえず簡単に組める水月グッズで祭壇を作成してみましたw
流石にX-brandとか半身裸像は組むのが大変なのでお留守番です(^-^;)

水月聖誕祭もついに今年で9年目。
来年はいよいよ10周年の区切りを迎えます・・・ホントに長い付き合いだなぁ(^-^;)
水月たんの中の人は23歳の教祖様として永遠に23歳のままですが、我らが水月たんは・・・
今年でお幾つになるんでしょうね?
「それ・・・訊くワケ?」
すみませんでした(*><)

・・・まぁ、その辺りは置いておいて(^-^;)、今年も通算9回目と歴史を積み重ねて来た過去8回の水月聖誕祭を振り返ってみたいと思います(・◇・)


アージュミラー推奨)、速瀬水月誕生日イラストをアップ!

■速瀬水月誕生日イラストをアップ!■
速瀬水月の誕生日イラストをアップしました。配信期間は8月27日のみです。
お見逃しなく! (イラスト:バカ王子ペルシャ)

今年は浴衣姿ーヽ(´ー`)ノ

お祝いサイト様ご紹介
Togetter - 「水月お誕生日おめでとー\(≧▽≦)丿」

はるかのひざまくらさん、TOP絵 水月たん
 この髪を束ねてる姿はそそられますね(*´Д`)

遙の物置さん、誕生日おめでとう!>水月たん

DOKIDOKIバレンタインさん、日記絵 速瀬水月さまの誕生日ですよ、忘れてませんよ
 でも熱海に出張ちう(^-^;)

幻狼院倶楽部君望支部さん、ば〜すで〜編
 自分の誕生日であるコトも忘れてナニをやってますか(^-^;)

GROWINGUPさん、水月誕生日おめでとう!!
 こちらも浴衣姿ーヽ(´ー`)ノ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 水月たん&遙たん&茜たん@水月の夢
 確かに水月の夢でしょうね・・・。

栗林工業高校☆放送部さん、速瀬水月とジョイまっくすの誕生日

速瀬水月は俺の嫁WEBさん、diaryに新着日記

海賊の後悔日誌さん、速瀬水月さん&ジョイまっくすさんお誕生日おめでとうございまーす★
 あ、サイン入りグッズの存在を忘れてました(^-^;)<祭壇

アニメーションカルチャーショックさん、TOP絵 ○0歳になったのを機に、17歳教に入信する水月たん
 そっか、もう17歳教に・・・いや、ソコは23歳教ではないかと(ぉ

Kleineburgさん、TOP絵 HAPPY BIRTHDAY Mitsuki Hayase
 「聖誕祭の部屋」に『水月のお部屋』も開設

fly againさん、TOP絵 2010速瀬水月Birthday

あるびれおCo.さん、TOP下オマケ 8月27日は『君が望む永遠』の速瀬水月さんのお誕生日〜〜ということで久しぶりに水月たそ(2章)
 
>いまだにこの娘は、「2章」で描く限り、表情に影を含ませたくなるなぁ。
 とてもわかります。

SKA:Kigurmi Artsさん、
速瀬水月聖誕祭2010
 早くも水月たんがカレーを食べていらっしゃるwww
 ↓そんなワケで・・・
今年ももちろん8月27日は水月ファン的にカレーの日!(*≧▽≦)ノ

8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」
は例年通り今年も決行予定です<これも何回目なんだか?すっかり定番になっておりますねw
ルールもいつも通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
例年の推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、皆様お忙しいでしょうから、ホント、カレーなら何でも良いです(ぉ
こちらの企画にご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けるといっぱいいっぱいの管理人がとても助かります(ぉぉ
あ、もうカレー食べてお祝いだけでもオッケーです(・▽・)
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければ、HNだけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)


<企画にご参加頂いた皆様>
「速瀬水月聖誕祭!」〔逸般人の適当なブログさん〕

速瀬水月は俺の嫁WEBさん

SKA:Kigurmi Artsさんの水月しゃん


というわけで、水月誕生日おめでとう! http://p.ybt.jp/tsukapyon_tw/4c77c371a6bbb.jpg〔Twitter / つかぴょん〕

今年は「私が孝之の食べれない物作る訳無いじゃない」な3年後Verなほど胃に優しい甘口オクラ納豆豆腐カレー http://twitpic.com/2im5i2〔Twitter / あほげ〕

【8月27日】水月誕生日おめでとうー☆ ってことで「恒例の行事」を先ほどしてきましたよ? http://p.twipple.jp/TexCc #Mitsuki_Birthday〔Twitter / 海賊!マリンライナー〕

○千葉さん(9/27の慧たん聖誕祭も含む)、漢はいつでも片道切符!さん、はろはろさん、みょんさん、赤たぬきさん、水月さん(ケーキも)、HIRO77さん



9年目になる今年も数多くの皆様にご参加頂きありがとうございますm(_ _ )m
嬉しい限りでございますヽ(´ー`)ノ

そんなワケで私も仕事帰りに食べて来ました(・▽・)

今年も目の下にヤバいくらいに汗をかきながらもクリアして参りました(^-^;)

■ちょっと懐かしいところで・・・
以前当サイトとかどこかでご紹介していた君のぞMADが現在観られてたりするので、ちょこっとご紹介したりも。
しかし何ですね。あの当時、観るのにアレコレ苦労した夢寐の数々が今では普通にニコ動に上がってるんですねぇ・・・(^-^;)
 
 
 
 君が望む永遠 さよなら、バイバイ。〔ニコニコ動画〕
 
 
聖誕祭ボイスも。
 

過去の水月聖誕祭
第1回 2002年8月27日
 
 ケーキと水月ぬいさんで御祝い。流石に初回だけに割とシンプル?
第2回 2003年8月27日
 
 2年目にして祭壇が何だかスゴイコトに。別館でイロイロ配布したりもしてました。
第3回 2004年8月27日
 
 更に祭壇がワケのワカランコトに(^-^;)また別館を復活させていたり。
第4回 2005年8月27日
 
 更に更に祭壇が拡大。あの狭い部屋でよくもまぁw水月スキーな絵師様にお送り頂いたイラストも盛り上げてくださいました(´ー`)
第5回 2006年8月27日
  
 オフィシャルで中の人、たかはし智秋さんを主賓に速瀬水月聖誕祭開催。
 〜緊急特別企画〜【8月27日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」で速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】で、イベント会場にフラワースタンドと花輪を送るという水月バカの底力を発揮w

 ○関連:君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」第一部レポ(2006年8月27日<日>)@elder sister
      >「速瀬水月聖誕祭」@Chiakingさん
第6回 2007年8月27日
  
 2年連続でイベント開催。花輪は会場からダメ出しされたので(笑)無難に智秋さんへの花束と水月へのフラワースタンドをお贈りしました。

 ○関連:君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007レポ(2007年8月27日<月>)@elder sister
      >「YOYOYO〜\(≧▽≦)丿」@Chiakingさん

第7回 2008年8月27日
 
2008年は至ってシンプルに。
今年もそうですが、昨年は普通に出勤していたようです(・◇・)<2001年振りにwww

第8回 2009年8月27日
 
昨年も比較的シンプルに。
とはいえ伝統のお祭りだけに多くの皆様にお祝いして頂きました(・▽・)
2010.3.22(月)
HARU-FES2010開催!!
遙たん、お誕生日おめでとー(*≧▽≦)ノ

 
HARU-FESも今年で9回目・・・ついに10年まであと1年。
リーチがかかって参りました(^-^;)
流石の遙たんといえども9年ともなれば・・・。
「どん♪くん、何か言った?(・v・)」

いえ、何も(*><)
今年も遙たんは益々綺麗になってるなー・・・なんて?(^-^;)

「・・・本当にどん♪くんは懲りない人だね」

すみません、ホントすみませんm(_ _ )m
何はともあれ今年もお誕生日おめでとうございます(・▽・)
君のぞらじおも終了して一段落。とはいえ先日「君が望む永遠 〜Latest Edition〜」のダウンロード販売〔DMM.ADULT〕が始まったばかりですし、9年になりますがまだまだイケますよ!うん!・・・多分(ぉ

○関連:君が望む永遠 Latest Edition 初回版<AA>
 

「これからも応援よろしくね(・v・)」

もちろんです!何年経とうと遙たんは永遠のメインヒロインですよー\(≧▽≦)丿

戻る