2009年のにゅーす

2009.10.20(火)
本日10月20日は涼宮茜さんのお誕生日です!(*≧▽≦)ノ
茜たんおめでとー\(≧▽≦)丿
そんなワケでこちらももう何回目になるのでしょうか?
今年もやって参りました(・▽・)<茜祭コトA-FES2009(*≧▽≦)ノ

ところで結構な頻度で登場しているウチの茜たんぬいさんにはアホ毛が生えてるのですが、皆様お気づきでしょうか?(・◇・)
 
随分前にお知り合いから頂いたんですよねー(´ー`)<アホ毛

アージュミラー推奨)、涼宮 茜誕生日イラストをアップ!
 
涼宮 茜の誕生日イラストをアップしました。配信期間は10月20日のみです。
お見逃しなく! (イラスト:バカ王子ペルシャ)

何だか今年の茜たんはご自分がプレゼントみたいですね(^-^;)
・・・頂きます(ぉ

お祝いサイト様ご紹介<皆様今年もお疲れ様ですm(_ _ )m
○栗の子たん、「明日10/21は、「あんりある」な日☆(10/21)」栗林みな実オフィシャルサイト〕(10/21追加)
CD発売おめでとうございます&流石長女の人、次女の誕生日は忘れませんね(´ー`)

さくらキャンバスさん、日記絵 涼宮茜@君が望む永遠('∇'*)

DOKIDOKIバレンタインさん、日記絵 茜祭り開催

Lyrical Harmonyさん、日記絵 茜たん@10/20は茜ちゃんの誕生日なのだ!

着ぐるみが望む永遠さん、すかいてんぷる茜さん('∇'*)

変人窟さん、2009/10/20(火曜日) 涼宮茜さん聖誕祭!!!!!
 そう、もう8年なんですよね(^-^;)

Aquilno on WEBさん、日記絵 神戸屋茜たん(*´Д`)

Luck GEARさん、日記絵 茜さんバーズデ〜(*´Д`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 茜たそ&水月たそ(*´Д`)
 そして鼻血フク築地w

fly againさん、TOP絵 Happy Birthday Akane Suzumiya
 Blogにも。

遙の物置さん、Happy Birthday Akane Suzumiya!!!
 ケーキでお祝い。

VIP列島さん、茜ちゃん祭り開催中
 速瀬水月は俺の嫁WEBさんも茜ちゃん誕生日おめでとう記念更新。

アニメーションカルチャーショックさん、TOP絵 HAPPY BIRTHDAY AKANE

Kleineburgさん、TOP絵 10月20日は涼宮茜ちゃんのお誕生日♪

栗林工業高校☆放送部さん、今日10月20日は、『君が望む永遠』涼宮茜の誕生日です。

海賊の後悔日誌さん、涼宮茜さん、お誕生日おめでとうございまーす★

0-G LABOさん、TOP絵&壁紙更新(*´Д`)

幻狼院倶楽部君望支部さん、ば〜すで〜編 〜NO毛〜
 茜たんのソコはあまりチェックしてなかったっスw

AHOGEMANIAXさん、HappyBirthDay涼宮茜
 前々祭からお疲れ様ですm(_ _ )m
2009.8.28(金)
速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2009後夜祭
「君が望む永遠」の発売から8年が経過し、お祝いも早8回目にもなりますが、今年も数多くのサイト様で水月の誕生日をお祝いして頂き、また同じように多くのサイト様にお祝いの様子をご紹介して頂きありがたい限りです。
愛されてるね!ヽ(´ー`)ノ>水月
参入当初の叩かれっぷりも今は昔。
各エンド後の水月も幸せに過ごしているとイイなぁ(´ー`)とか、そんなコトを考える今日この頃。
また来年も変わらず皆様と水月の誕生日をお祝い出来るよう祈念しております(o^-')b

アージュミラー推奨)、昨日のアクセス数は26,115
ボイスがUPされなくなりましたからねぇ・・・。
ウチのサイトは長期休止中であるにも関わらず3,000近いアクセスを頂きました。
また、こんな状態のサイトを巡回先から外さずご紹介頂いた変人窟さん、ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさん、BRAINSTORMさん、カトゆー家断絶さん、FiRSTRoNさん、幻狼院倶楽部 Ver.5さん、電子伝達係さん、のりのりの巣さん、夢幻回廊Uさん他、捕捉出来ていないサイト様にも感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _ )m

お祝いサイト様ご紹介
mp:0さん、日記絵 水着水月たん('∇'*)
 これはもしや・・・スク水?(*´Д`)(ぉ

0-G LABOさん、TOP絵 ビキニ水月たん
 これは良い下乳(*´Д`)

アヴィオン101さん、TOP&chiakingページに水月たんwith青薔薇('∇'*)
 カレーOFFにもご参加ありがとうございます(・▽・)

伝説の忍風館さん、日記絵 水月たん&ネエトン@チョーメデテェ〜('∇'*)
 この組み合わせは初めて見ましたw
2009.8.27(木)
■2ヶ月半振りの更新でございます(・◇・)ノ
何故ならそれは今年もやって参りました!
第8回 速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2009開幕ですー(*≧▽≦)ノ

8年目・・・いよいよ10周年も近づいて参りましたね(^-^;)
今年はプリザーブドフラワーを用意してみました。
そして水月の中の人に押し売りされた(笑)シルバーリングも並べてみたりw

○関連:『PC age CD-ROMROM vol.04』発売記念栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会レポ(2005年8月14日<日>)elder sister〜たかはし智秋情報サイト〜

更に今年も、通算8回目と歴史を積み重ねて来た過去7回の水月聖誕祭を振り返ってみたいと思います(・◇・)

アージュミラー推奨)、速瀬 水月誕生日イラストをアップ!
 

速瀬 水月の誕生日イラストをアップしました。配信期間は8月27日のみです。
お見逃しなく! (イラスト:バカ王子ペルシャ)

どうも谷間を見ると昨日某誌で見た中の人と比べてしまいます(^-^;)

お祝いサイト様ご紹介
0-G LABOさん、TOP絵 ビキニ水月たん(8/28追加)
 これは良い下乳(*´Д`)

アヴィオン101さん、TOP&chiakingページに水月たんwith青薔薇('∇'*)(8/28追加)
 カレーOFFにもご参加ありがとうございます(・▽・)

伝説の忍風館さん、日記絵 水月たん&ネエトン@チョーメデテェ〜('∇'*)(8/28追加)
 この組み合わせは初めて見ましたw

Luck GEARさん、日記絵 速瀬中尉、犯る気満々のようです。
 (*´Д`)

ペンジェルさん、TOP&特設ページにて水月聖誕祭
 以前発行した『君望倶楽部』がとらのあなのダウンロードストアで購入出来るそうです。
 カラー再構成した仕様になっていたりもするそうで、コレは後程拝見せねば!(・◇・)

Triangle partyさん、TOP&日記絵 Happy Birthday Mitsuki Hayase
 水着水月たん('∇'*)やっぱ水月は水着姿こそ!(*><)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 8月生まれの水月姉妹達合同祭
 そっか、皆8月生まれなんだ。クリック先でマウスロールオーバーでGIFアニメ(*´Д`)

栗の子ファンさん、お誕生日おめでとうございます♪水月&序歌楼

幻狼院倶楽部君望支部さん、バースデー編「それならもう終わっているわよ」
 な、何が終わってしまったんでしょうか?>水月たん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 >轢いたりするやつ参考:第5回水月聖誕祭&遙追突記念日跡地第3回水月聖誕祭&遙追突記念日跡地水月聖誕祭&遙追突記念日跡地

はるかのひざまくらさん、TOP絵 水月たん(´ー`)
 深い。水月には鮮やかな青も似合いますが、深い青も良く合います。
 こう・・・深みにハマってしまってイロイロ・・・なコですので(^-^;)

アニメーションカルチャーショックさん、TOP絵 HAPPY BIRTHDAY MITSUKI
 今時分であれば楽器持った水月や遙の姿もたくさん見られたかもしれませんねw

Kleineburgさん、TOP絵 8月27日は、速瀬水月聖誕祭……そして『君が望む永遠』運命の日

栗林工業高校☆放送部さん、速瀬水月とジョイまっくすの誕生日

少女スクリプトさん、日記絵 君が望む永遠の速瀬水月さんの誕生日です
 ツインテ水月たん('∇'*)

速瀬水月は俺の嫁WEBさん、Gallery-Artに追加


海賊の後悔日誌さん、速瀬水月さん&ジョイまっくすさんお誕生日おめでとうございまーす★
 便乗でジョイさんもおめ(・◇・)ノついでに知り合いの序さんもおめ(・◇・)ノ(ぉ
 私も明日の帰りはカレーかな?

fly againさん、TOP絵 Happy Birthday MITSUKI HAYASE

遙の物置さん、
Happy Birthday!Mitsuki Hayase
 ケーキで御祝い。

あるびれおCo.さん、TOP下オマケに二章水月たん('∇'*)
 
競泳を辞めてOLになっても、何かの機会にいざ泳ぐとなれば、きっと「本気」になるに違いない(何)。
 そんな水月たんが容易に想像出来てしまいましたw

SKA:Kigurmi Artsさん、水月祭・前夜祭
 部屋着で生活感溢れる水月たんもイイですが、清楚な浴衣姿の水月たんもイイ!!(*´Д`)<丈山苑 壱丈山苑 弐

GROWINGUPさん、水月さん誕生日おめでとう!!!!
 Blogでも聖誕祭。
W水月たんに挟まれたいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(マテ

そして8月27日は水月ファン的にカレーの日!(*≧▽≦)ノ
8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」は例年通り今年も決行予定です<これも何回目なんだか?すっかり定番になっておりますねw
ルールもいつも通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
例年の推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、皆様お忙しいでしょうから、ホント、カレーなら何でも良いです(ぉ
こちらの企画にご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けるといっぱいいっぱいの管理人がとても助かります(ぉぉ
あ、もうカレー食べてお祝いだけでもオッケーです(・▽・)
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければ、HNだけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)


<企画にご参加頂いた皆様>
アヴィオン101さん

逸般人さん

SKA:Kigurmi Artsさん

GROWINGUPさん>ぐろーいんぐあっぷさん

海賊の後悔日誌さん
 朝からっスかwww

速瀬水月は俺の嫁WEBさん

○千葉さん
 

○漢はいつでも片道切符!さん、あださん、はろはろさん、あほげさん、水月さん、彩薙椎さん
   
  

いやー、界隈の方々思ってたよりも食べてるなー。
ありがとうございますm(_ _ )m
良き哉、良き哉ヽ(´ー`)ノ

メールでもちょこちょこ参加報告を頂いておりますw
ありがたいことです。

そんなワケで私も仕事帰りに食べて来ました(・▽・)
  
久しぶりに5辛とか食べましたけれど、あの中盤辺りから目の下に汗が噴出してくるような感覚も久しぶりに味わいました。
食べ終わってお手拭で目の下を拭いてメガネをかけ直したら曇ったwどんだけ熱くなってんのかとwww

■過去の水月聖誕祭
第1回 2002年8月27日
 
 ケーキと水月ぬいさんで御祝い。流石に初回だけに割とシンプル?
第2回 2003年8月27日
 
 2年目にして祭壇が何だかスゴイコトに。別館でイロイロ配布したりもしてました。
第3回 2004年8月27日
 
 更に祭壇がワケのワカランコトに(^-^;)また別館を復活させていたり。
第4回 2005年8月27日
 
 更に更に祭壇が拡大。あの狭い部屋でよくもまぁw水月スキーな絵師様にお送り頂いたイラストも盛り上げてくださいました(´ー`)
第5回 2006年8月27日
  
 オフィシャルで中の人、たかはし智秋さんを主賓に速瀬水月聖誕祭開催。
 〜緊急特別企画〜【8月27日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」で速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】で、イベント会場にフラワースタンドと花輪を送るという水月バカの底力を発揮w

 ○関連:君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」第一部レポ(2006年8月27日<日>)@elder sister
      >「速瀬水月聖誕祭」@Chiakingさん
第6回 2007年8月27日
  
 2年連続でイベント開催。花輪は会場からダメ出しされたので(笑)無難に智秋さんへの花束と水月へのフラワースタンドをお贈りしました。

 ○関連:君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007レポ(2007年8月27日<月>)@elder sister
      >「YOYOYO〜\(≧▽≦)丿」@Chiakingさん

第7回 2008年8月27日
昨年は至ってシンプルに。
今年もそうですが、昨年は普通に出勤していたようです(・◇・)<2001年振りにwww
2009.6.11(木)

栗の子たん
お誕生日
おめでとうございます\(≧▽≦)丿

開設以来8回目のお祝いですーヽ(´ー`)ノ

昨年はプラチナドロップさんの同人誌『「MontBlanc」栗林みな実ファンブック』に寄稿させて頂くとか、

ツアーでは、

栗林みな実 Concert Tour 2008“dream link”サイリウム企画「Love Jump」を紅に染めよう!

に参加させて頂くであるとか、
これまでにない活動で応援させて頂くコトが出来ました。
これからもこのような企画があれば積極的に参加して参りたいと思います(・▽・)

そういえば昨年末に開催された
age×Nitro+ 完全合体 (U)DXゴードーアキバイベント妄想電波トークライブのサイン会では
5年ぶりくらいにお話する機会にも恵まれましたね(・▽・)
age×Nitro+ 完全合体 (U)DXゴードーアキバイベント妄想電波トークライブレポ(2008年12月27日<土>)

ただ、益々ご活躍の中、昨今の体調不良はとても心配しています。
特に突発性難聴はお仕事への影響も懸念されますので、くれぐれもご自愛ください(*><)

と、そんなコトを言いつつ、先日、新橋の某飲み屋さんで、ここ数年毎年仲間内で開催されている
栗の子聖誕祭飲み会に参加して参りました(・▽・)

A-Frameさん謹製の「ねんぷち みな実ちゃん」を囲んでおいしい地酒を・・・一体何杯飲んだコトやら?(^-^;)
そしてこの飲み会に向かう途中で私はぎっくり腰を起こしたのでした(´Д`;)
ツイてない!(つ_<)
そんな不運もございましたが、今年もイロイロな意味で思い出深い栗の子聖誕祭となりました。
栗の子たんの誕生日を節目にこうして多くの仲間が集まって、
おいしいお酒が呑めるのは、とてもありがたいです(´ー`)
そんな意味でも栗の子たんにありがとうと、あらためましておめでとうを\(≧▽≦)丿
幹事のしんさんさんはじめ、当日お付き合い頂きました皆様もありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

栗の子たん、「ありがとう。」栗林みな実オフィシャルサイト

栗の子たん聖誕祭リンク集栗の子ファンさん
栗の子たんへのお祝いメッセージの纏めや上記の聖誕祭飲み会の様子も。

奥井雅美さん、「日付変わって11日は栗林みな実ちゃんのお誕生日wおめっとさぁ〜〜〜〜ん(^_-)」〔DIARY-makusonia-〕

Wings to protectさん、栗林みな実さん誕生日ですって!おめでとうございます!
 夏コミ情報も。

☆栗の子Click!☆さん、みな実さんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
 昨年末のサイン会での思い出も。や、5分くらい話してたよ?俺、時計見てたもん(ぉ

A-Frameさん、栗の子聖誕祭2009!
 第一部:サイトにて記念作品公開
 第二部:白秋祭にて記念作品一挙展示

遙の物置さん、栗林みな実嬢聖誕祭特設ページにてお祝い

遙かなるcyber trooperさん 今年もモンブランでお祝い♪
 栗の子クイズ もバージョンアップして2008年の問題も追加

海賊の後悔日誌さん、みな実さん お誕生日おめでとうございま〜す★

Web版「君のぞらじお」、『マブラヴラジオ アンリミテッド』第5回と『わりなきらじお』第6回を配信しました!
6月22日まで配信
収録時間/1:52:06
アージュからの情報コーナーは21:52からとなります。
「わりなきらじお」第6回は1:26:42からとなります。
2009.3.22(日)
HARU-FES2009開催!!
遙たん、お誕生日おめでとー(*≧▽≦)ノ

 
HARU-FESも今年で8回目・・・8年ですよ、8年(´Д`;)
というコトは、遙たんの御歳も流石に・・・。
「どん♪くん、何か言った?(・v・)」

いえ、何も。遙たんは益々綺麗になってるなー・・・なんて?(^-^;)

「・・・私、嘘つきは嫌いだなぁ」

相変わらず遙たんの笑顔は時々ちょっと怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「どうしたの?」

いえ、何はともあれ今年もお誕生日おめでとうございます(・▽・)
「君のぞ」も来月からWeb版「君のぞらじお」パーソナリティに栗林みな実さん、水橋かおりさん、谷山紀章さんを迎えて新番組「君のぞらじお eternity」が始まるみたいですし、まだまだ引っ張る・・・人気が続きそうですね!(・▽・)

「これからも応援よろしくね(・v・)」

もちろんですよー\(≧▽≦)丿
アイコン・看板画像(C)アージュ
アージュミラー推奨)、TOP絵&ボイス更新
■涼宮 遙誕生日イラストのお知らせ!■
涼宮 遙の誕生日イラストの更新は22日(日)の15時となります。
ご了承下さいますようお願いいたします。

とのコト。
■涼宮 遙誕生日イラストをアップ!■
涼宮 遙の誕生日イラストをアップしました。配信期間は3月23日15時までです。
イラストはファイアージュのタイトル『ぴこぴこ 〜恋する気持の眠る場所〜』
『終わりなき夏 永遠なる音律』で原画を担当している日向恭介氏です。お見逃しなく!

TOP絵キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
・・・あれ、遙たんもボイスは無しですか?残念(´Д`;)

■栗の子たん、「ナーナー(3/22)」栗林みな実オフィシャルサイト
今日322は遙のお誕生日なので
更新しました。
今日が終わる前に…って
おもって。

遙 おめでとう。

お大事に。どうか栗の子たんは早く眼力満瑠に戻ってください(*><)

■誕生日お祝いサイトリンク集
-O-R-E-さん、日記絵 誘惑遙たん@「ゆーわくしちゃうぞー」

Luck GEARさん、TOP絵 遙たん@訓練兵強化装備(*´Д`)

さくらキャンバスさん、日記絵 遙たん('∇'*)

ぷらちなさん、TOP絵 今日は涼宮遙誕生日!ビキニ遙たん('∇'*)

0-G LABOさん、TOP絵 遙たん(*´Д`)
 開いた胸元が(*´Д`)

はるかのひざまくらさん、TOP絵 遙たん@気が付けば・・・
 シー!ソレはシーっ!(*><)

栗林工業高校☆放送部さん、3月22日は、『君が望む永遠』涼宮遙の誕生日です。

遙の物置さん、遙たん、誕生日おめでとう♪
 忘れてないですよー(´ー`)

遙かなるcyber trooperさん、遙とケーキでお祝い♪2009!!!!!

海賊の後悔日誌さん、涼宮遙さん、お誕生日おめでとうございまーす☆

アニメーションカルチャーショックさん、TOP絵 ゴスロリっ娘遙たん

Kleineburgさん、TOP絵 なの○な遙たん('∇'*)

fly againさん、涼宮遙聖誕祭MODE
 TOPと日記に遙たん('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 裸ネクタイ遙たん&唯依姫(*´Д`)

戻る