5/6/7/8/9月のにゅーす@2007年

2007.9.27
アージュ、彩峰慧聖誕祭
そんなワケで恒例のボイスUP。
今回は慧、ピアティフ、霞、まりも、冥夜、武、千鶴、純夏、美琴、壬姫、インドラ・サーダン・ミュン、悠陽、宗像の13種類かな?
武とか壬姫が「ポーリー」とか言ってるのが・・・(^-^;)

■お祝いリンク集
なま搾りさん、日記絵 彩峰誕生日オメー('A`)ノシ

ミスノンのしみさん、日記絵 慧たん@「 焼きそばパンより・・・、白銀の方が恐いかも・・」(*´Д`)

Tの弐乗さん、TOP絵 彩峰慧ちゃんのお誕生日です!(・▽・)


-O-R-E-さん、日記絵  彩峰さんチの慧さん@勝負水着で「フフフ・・・どうよ?」

幻狼院倶楽部君望支部さん、TOP絵 慧たん@Happy Birthday('∇'*)

伝説の忍風館さん、日記絵 慧たん@「たべなよ 冷めるよ ハンバーガー」
 立派なICBM(ぉ
2007.8.29
「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」レポUPしました(・▽・)(再掲載)

○関連:「YOYOYO〜\(≧▽≦)丿」〔Chiakingさん〕(再掲載)
薔薇ZOKUの皆でお贈りした花束、喜んで頂けて嬉しいです(・▽・)

○関連:栗の子たん「ありがとう」栗林みな実オフィシャルサイト
栗の子たんの所にも贈られたお花の写真が('∇'*)
風邪ですか。栗の子たんの方こそお体にはお気をつけください(*><)

○関連:8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」
決行された勇者の皆様w追加
>海賊!マリンライなっちょさん
 

■イベントレポリンク集
fly againさん、レポと楽描きに茜たん@水橋さんのありがたい(笑)お言葉付w
 ご挨拶出来て良かったですーヽ(´ー`)ノ

すりろん副音声 セカンドシーズン。さん>イベントレポ「2007/08/27 君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007 日本青年会館。」
 今年はカレーOFFにもご参加頂いてありがとうございました&チケット取りに戻っている間、荷物まで預かって頂いてすみませんでしたm(_ _ )m

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん
 イベントレポというよりも遠征3日間のレポですが、お疲れ様でしたm(_ _ )m
 お、イルカのマグカップ、池袋のサンシャイン水族館にまだありましたか!(・▽・)

ジューシーポーリー'sさん
 出だしだけwお仕事から直行お疲れ様でしたm(_ _ )m

rapi-logさん
 カレーOFFへのご参加もありがとうございましたm(_ _ )mしかも2食もwww

ラルの日記さん

地方在住オタの徒然記(仮)さん
2007.8.28
速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2007後夜祭です(・▽・)
   


「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」レポUPしました(・▽・)

○関連:「YOYOYO〜\(≧▽≦)丿」〔Chiakingさん〕
皆でお贈りした花束、喜んで頂けて嬉しいです(・▽・)

別途「まじカル!2007 まじめにカルチャーを語る会」もお贈りしましたので、お酒を呑みながらでもそちらにもお目を通して頂けると嬉しいですーヽ(´ー`)ノ


■昨日「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」が開催されました(・▽・)
詳細レポは別途上げる予定でおりますが、とりあえず先行で軽くご報告。
まずは〜緊急特別企画〜【2007年8月27日(月)「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」で智秋さんに花束を贈ろうのコーナー&速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー」で智秋さんと速瀬水月さんにお贈りした花束とお花スタンドの写真から。
       
 今回の花束の配色は今ひとつだったかも。要反省です(*><)
 →あ、でも智秋さんに気に入って頂けたのでしたらオッケーですね(・▽・)<ブルーとピンクの絶妙なコラボが感動的だYO♪@Chiakingさん「YOYOYO〜\(≧▽≦)丿」

     
 今年もスタンドの写真も撮影を許可して頂けて助かりました。ありがとうございました。

今回、企画にご参加頂きましたのは、異邦人さん、なっちんさん、あほげマニアックス-KOJIさん、逸般人さん、ramdaさん、HIRO77さん、MC.RYOさん、漢はいつでも片道切符!さん、mizukinさん、しんさんさん、彩薙椎さん、はろはろ?さん、はくさん、もりてさん、ハンニバルセブンさん、Me262さん、ミズシマさん、文野英人さん、へろへろさん、ファレノプシスさん、熱気バサラさん、JTRさん、夢見がち(フラッグ)さん、北の肉からさん、銀星のジョイさん、フローライトさん、おじさんさん、管理人の28名(参加表明順)。
多くのご参加と智秋さんへのメッセージを頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

     
で、今回の物販での査収物。
チケット忘れてカレーOFF後に取りに戻ったので私自身は物販に参加出来なかったのですが、お知り合いが私の分を購入してくださいました。ありがとう(つ_<)
     
今回のイベントは時期が時期だけにマブラヴ ALTERED FABLE 初回版<AA>のPR的な要素が強かったです。
何しろヨシダ氏自ら白陵柊の制服を着てステージに登場、ゲームの説明とバグの謝罪を行うという熱の入れようです。
・・・延期続きの時にもこれくらいの事をやって頂けていたら(´・ω・`)(ぉ
更に今回は昨年よりもイベント出演者が増えまして、先のヨシダ氏のほかにも水橋かおりさん、そしてサプライズできただにひろしさんまで参加されました。
イベントは約2時間+α<ナニがあったのかは・・・武士の情けで書きません(ぉぉぉ
しかし最初の挨拶の後、水月=智秋さんはトリを務める所、約100分くらいのトコまで出番無し。
なんというか・・・
コレは水月聖誕祭なのだろうか?(´Д`;)
という気持ちは拭い去れませんでした。
まぁ、水月の持ち歌は多くありませんし、出演者の皆さんの曲もたくさん聴けましたし、そら発売前でPRも必要でしょうし、仕方ないコトなのでしょうけれども、やっぱり残念な気持ちもあります。
せめて智秋さんに持ち歌以外も数曲歌って頂けるとか、水月トークが聴けるとか、もうちょっと聖誕祭らしい企画が欲しかったように思います。
あ、でも「アージュイベント」としてはコンパクトに纏まっていて良かったかな?
大事なプレゼンのトコがgdgdだったのは頂けませんが、ソコはまぁ良いです(ぉぉぉ
<ソコで困るのは御社自身でしょうからw
あー、あとイベント中に携帯を頻繁に開いてなんかやってるヤツが近くに居て萎えました(´Д`;)
曲のコーラス部分をずっと歌ってるし、隣の人とナニか揉めてたし・・・。
もし特定したいのでしたら席番お知らせいたしますよ?>広報氏

その他には、
・「OVA君が望む永遠」は依然鋭意制作中
 まだ鋭意制作中かよw
 これは1age=3年は覚悟しないとならないかもしれません(ぉ
 コミケでも観たPVが流れてました。二章の遙が孝之と白塚駅にデート・・・みたいな映像があったり。
 なんとなくですが、遙ルートのその後的なお話なのかもしれませんね。
 あと、慎二が画面に出る度に会場が笑いに包まれるのは最近の仕様ですか?そうですか。
 別に笑えるキャラぢゃないんですけどね。中の人の扱いが酷いだけで(ぉぉぉ
・孝之・水月・遙のサブシナリオ的なモノ
 ゲームなのか映像物なのか分かりませんが、オルタの上記シナリオ企画が進行している模様。
 や、きーやんがMCでポロっと話をしていただけなので、詳細は全然不明。
・「マブラヴ ALTERED FABLE」収録の主題歌CDはage通販にて後日販売。
 ランティスからじゃないのね。なんでだろ?(´・ω・`)
 やっぱエロゲの主題歌ぢゃそんなに売れないからでしょうか?

○関連:アージュ、『マブラヴ ALTERED FABLE』の新曲に関するお知らせ!&『週刊“おるたーど ふぇいぶる”』を更新!
『マ ブラヴ ALTERED FABLE』のアバンテーマ曲「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」」と、同ソフトに収録されるファイナルエクストラAVG『かがやく時空 (とき)が消えぬ間に』のエンディングテーマ曲「かがやく時空(とき)が消えぬ間に」の2曲が、アージュオフィシャル通販で発売されることが決定しました
とのコト。昨日のイベントでも告知がありました。
「おるたーど ふぇいぶる」の方はAFの修正パッチのお知らせ。


それにしても、昨日はイベントそのものよりもイベント後のオフ会が大荒れでした(^-^;)
ボム炸裂!思い出BADーっΣ( ̄□ ̄lll)!! 。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁあああんみたいな?(ぉ
それはもう死屍累々(ニガワラ
世の中には夢も希望もないのかもしれませんが、皆さん頑張って生きていきましょう(*><)(ぉぉぉ

アージュミラー推奨)、昨日のアクセス数は159,041
昨年は146,341。増えてますね(´ー`)
ウチのアクセス数は2,868(ユニーク1,812)でした。
長い間更新を休んでいるというのに多くのアクセスを頂きありがとうございましたm(_ _ )m
また、こんな状態のサイトを巡回先から外さずご紹介頂いたFiNALIoNさん、幻狼院倶楽部 Ver.5さん、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、のりのりの巣さん、夢幻回廊Uさん、電子伝達係さん他捕捉出来ていないサイト様もいらっしゃいましたら感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _ )m

■お祝いサイト様ご紹介続き
それだけかっ!!HP-TRUE SAMURAI-さん、TOPに水月生誕絵@ビキニをハラリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(8/30追加)
 今年もお祝いしてくださってありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

Satisfactoryさん、日記絵 縞ビキニ水月たん@はっぴぃばーすでい(`・ω・´)
 今年もお祝いありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
 縞は立派に市民権を得てると思いますよ!神田朱未さんも頑張ってますし(違

EARTHLIGHTさん、日記絵 水月たん@ジューシーポーリーいえぇぇぇぇい!
 胸元が特に(*≧▽≦)ノ(ぉ

アヴィオン101さん、TOP絵&たかはし智秋さんを応援しよう!>2007年8月27日速瀬水月生誕祭にのせて〜に速瀬水月生誕記念絵('∇'*)
 カレーOFFへの参加もありがとうございますm(_ _ )m

ミスノンのしみさん、日記絵 水月たん@いつも可愛い智秋ちゃ〜ん(*≧▽≦)ノ
 昨日は結構何回もやったような?(^-^;)<智秋ちゃ〜ん(*≧▽≦)ノ

幻狼院倶楽部君望支部さん、TOPに水月絵&大空寺様の凡庸たる日常「ば〜すで〜編 〜最強ダンプカー伝説〜」
 水月・・・(^-^;)

ペンジェルさん、TOPから速瀬水月聖誕祭('∇'*)
 お忙しい中完成版が(・▽・)ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

REDHEAD+さん、日記絵 水月たん@「どうしたの?お兄ちゃん?」
 続きのお怒り水月たん+αといい、ゆぎさんは俺を萌え殺すおつもりか?(´・ω・`)

伝説の忍風館さん、日記絵8/27 ビキニ水月たん('∇'*)
 オイル塗ろうか?(・▽・)(マテ

Tの弐乗さん、TOP絵 水月さんのお誕生日でした!(・▽・)
 なんつーカッコでアイス食ってるかな(^-^;)>水月
 『らき☆すた』同人誌の告知ページも。

0-G LABOさん、TOP絵&壁紙 水月たん誕生日記念(*´Д`)
 ぺろん♪と(*゚∀゚)=3ハァハァ

DOKIDOKIバレンタインさん、日記絵 みちゅきたその誕生日ですよ(´ー`)
 確かにこの組み合わせは見たことないかも。

-O-R-E-さん、日記絵 水月たん&遙たん@「ええやんけーええやんけー」
 この展開は新しいwww

あるびれおCo.さん、TOP下オマケに二章水月たん('∇'*)
 今年もありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

Honey To The Beeさん、日記絵 ベッドの隣の水月たん(*´Д`)
 愛されてますねー(´ー`)

STUDIO NRさん、日記絵 ミミ水月('∇'*)
 ですよ?<8/27

遙の物置さん、ケーキでお祝いーヽ(´ー`)ノ
 カレーOFFへの参加もありがとうございますm(_ _ )m

いやぁ、サイトを開設して6回目のお誕生日を迎える水月聖誕祭ですが、今年もいつもの皆様にお祝いをして頂き嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」
決行された勇者の皆様w
つれづれライトブルーさん(8/30追加)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん(8/29追加)

rapi-logさん(8/29追加)

アヴィオン101さん

遙の物置さん

○海賊!マリンライなっちょさん(29日追加)
 

○千葉さん
 
 ご参加ありがとうございます(・▽・)

○逸般人さん
 
 遠征お疲れ様でした。
 水月聖誕祭なのに、智秋さんの出番短いだろ!
 ですよねー(´Д`;)

○はろはろ?さん
 
 イベント後のオフ会もお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

○フローライトさん
 
 花束&お花スタンド企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )m

私も今年も食べて来ましたよヽ(´ー`)ノ@ラージマハール 新宿店
  
こちらのカレーオフ会に参加してくださったのは、しんさんさん、、彦さん、赤たぬきさん、なっちんさん、序歌楼さん、あほげさん、片道切符さん、HIRO77さん、さとらさん、彩薙椎さん、RAGEさん、シャイさん、ハンニバルセブンさん、管理人の14名。
今年もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _ )m
ただ、カレーを食べて→物販に参加→イベントの予定が、なんとチケットを忘れるというドジをかましてしまって、カレーを食べたら家までチケットを取りに戻っていたりと慌しかったので、すっかり領収証を貰うのを忘れてしましました(つ_<)
企画主催者だというのに申し訳ありません(´Д`;)
いや、しかし開演までに戻って来られてホントに良かったよ・・・orz

そしてこのオフ会で聴いたところによると、またシャイくんに伝説が。
なんで神田朱未さんがキミの本名を知ってますか?
しかも聴いたのが智秋さんてw
一体どんなルートで本名が知れ渡ってるのか興味深々です(・▽・)
2007.8.27



今年は爽やかにスパークリングワインでお祝いです(・▽・)


味気ない感じですけれど、今日はこれからイベントなのでご勘弁くださいm(_ _ )m
アージュミラー推奨)TOP絵&ボイス更新
今年はオルタVer.の速瀬中尉ですね。
まぁ、時期的には当然なのかな・・・ふぅ(´・ω・`)
なのにTOP絵は白ワンピの二章水月たん。んー・・・。
ボイスは水月、遙、茜、白銀、純夏、冥夜、千鶴、慧、壬姫、真琴、宗像、風間、みちるの13種類かしら?
皆セリフがいつもよりも長めで、お話っぽく繋がっているみたいですね。

これから聖誕祭に出かけますけれど、去年みたくイベントの前後でボイス変えたりするのは止めてねっ(*><)

 ○今賀堂さんに詰め合わせ
  今年もお世話になりますm(_ _ )m
  更新が遅れているみたいなので代わりにナニか詰めたの置いときますね(・◇・)

■お祝いサイト様ご紹介(参照サイト:マブのぞ小屋さん)
A fertile meadowさん、TOP絵 水月たん@3、2、1、ハイ!消滅!!
 残念です。穂澄さんの描かれる水月たんはやわこそうで大好きでした(つ_<)

fly againさん、TOP絵 二章水着水月たん('∇'*)
 今日はイベントも楽しみましょう(・▽・)

Honey To The Beeさん、TOPが水月仕様に('∇'*)
 日記にも水月たん。

はるかのひざまくらさん、TOP絵 水月たん('∇'*)
 今年もありがとうございますー(*><)
 クリックで更に2枚DL出来ます。絵師はeverblueさん。

すめばみやこさん、TOP絵 速瀬水月@2007年速瀬水月聖誕祭
 缶をキャッチ!みたいな?('∇'*)

REDHEAD+さん、日記絵 水月たんお誕生日おめでとうございますー('∇'*)
 ゆぎさんも頑張ってくださいませm(_ _ )m

ペンジェルさん、TOPに記念イラスト未完掲載
 27日はまだ17時間も残ってますYO!是非完成版を拝見したいです(*≧▽≦)ノ

アニメーションカルチャーショックさん、速瀬水月聖誕祭開催中!
 TOP絵にすかてん二章水月たん。特設ページも。

Kleineburgさん、速瀬水月聖誕祭開催中(・▽・)
 TOP絵とかSSとか。

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記にて速瀬水月聖誕祭2007前夜祭開催ヽ(´ー`)ノ
 なんという水月たその数w

カレーOFF開催のお知らせ
速瀬水月聖誕祭と云えば、恒例になりました(?)、
8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」は今年も決行いたします。
ルールは例年通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
例年の推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、今年も昨年に続いてイベント開催とかも重なって皆さんお忙しいでしょうから、ホント、カレーなら何でも良いです(ぉぉぉ
こちらの企画にご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でウチにリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けるといっぱいいっぱいの管理人がとても助かります(ぉぉ
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければ、HNだけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)
私もイベント行く前に有志10数人と一緒にカレー食べて参りますーヽ(´ー`)ノ
2007.8.3
〜緊急特別企画〜【2007年8月27日(月)「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」で智秋さんに花束を贈ろうのコーナー&速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】
 
今年も2007年8月27日(月)に「君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007」が開催されるというお知らせがございまして、それに合わせてご出演のたかはし智秋さんにいつものように花束とメッセージをお贈りすると共に、8月27日はイベントのタイトルが示す通り、「君が望む永遠」のヒロイン速瀬水月さんのお誕生日というコトでもありますし、合わせて水月さんにもお花スタンドをお贈りする企画を立案、参加者を募集しております。

参加ご希望の方は、姐サイト掲示板の該当スレに書き込みを頂くか、メールまたはmixiメッセージにてご連絡下さい

○参考:
君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」第一部レポ(2006年8月27日<日>)
〜緊急特別企画〜【8月27日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」で速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】

カレーOFFのお知らせ
速瀬水月聖誕祭と云えば、恒例になりました(?)、
8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」は今年も決行予定です。
ルールは例年通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
例年の推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、今年も昨年に続いてイベント開催とかも重なって皆さんお忙しいでしょうから、ホント、カレーなら何でも良いです(ぉぉぉ
こちらの企画にご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でウチにリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けるといっぱいいっぱいの管理人がとても助かります(ぉぉ
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければ、HNだけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)
2007.7.9
「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」(アニメロサマーライブ)まとめ〔魂は永遠に彷徨うさん〕

Animelo Summer Live 2007、イベントレポ、日記リンク集〔栗の子ファンさん〕
-idolinglife-さん
 久しぶりの更新がアニサマのレポで、更に嫁さんとの共同作業ですかw
 氏んぢゃえ、こんちきしょうめ(・▽・)(コラ

AHOGEMANIAXさん>AnimeloSummerLive2007Generation-Aレポ
 セットリスト乙・・・ってあんなに頑張ってたのにアッサリ公式にUPされちゃってるし(つ_<)

フィオナ・フローライトさん>『Animelo Summer Live 2007 -Generation-A-』レポート
 アリーナ観戦お疲れ様でした。上から見てましたよー(ぉ
 あの音は・・・ホントにガッカリでしたね(´Д`;)

しゃしゃ丸な日常さん 日記(Blog)に感想
 レポはまた後日?オフ会参加乙でした。
 や、今回は一部の人がはしゃぎ過ぎだった感じががが(^-^;)

A-Frameさん>AnimeloSummerLive2007-Generation-A-レポ
 私も5連敗の末、お知り合いに譲って頂いた口です(・◇・)
 足元レポ面白いwww

アニサマ2007 (月刊札幌魂!☆西八王子版さん)

アニサマ最高でした!!!〔Suaraの日記〕
 Suaraさんの生「無想歌」&「キミガタメ」も最高でしたよ!(*≧▽≦)ノ
 機会があれば、今度は是非ソロライブも聴きにお伺いしたいです(´ー`)
 昨日初めてSuaraさんの曲を聴いたって方の評価もとても高かったですよー(・▽・)

『アニメロサマーライブ2007 Generation A』〔桃井はるこのDD〕
 帰国後間もないのにイベントのハシゴお疲れ様でした(*><)
 だのに疲れを感じさせないご自分のコーナーとみな実さんとのコラボ、ステキでしたーヽ(´ー`)ノ

アニサマ〔小山剛志のNo Pain,No Life〕
 やっぱり柚木さんといらっしゃってたんですねw
 もしやと思ったのですが、Suaraさんのコーナーでのお二人の反応を拝見して確信しておりましたw

おぉぉぉぉぉアニサマァアアァアアア!!!〔TUBUYAKI〜後藤邑子オフィシャルブログ〕
 アニサマをご覧になれなかったゴトゥーザ様が絶叫していらっしゃいます(^-^;)

 ◎関連:アニメエキスポ〔デスクのつぶやき〕
      アニメエキスポ現地で撮ったゴトゥーザ様のお写真をどーんとご紹介ちう('∇'*)
      いやー、お綺麗ですねー(´ー`)

■俺的Animelo Summer Live2007 Gneration-Aメモ
セットリストは公式
参照。
     

     

     
デカイパンフレット。
このコトあるを予想してちゃんと大きめのバックを持って行ったのですが、ソレを上回る大きさと3,500円というお値段にビックリ(^-^;)
     
何しろアニカンと並べても遜色ない大きさですもんw

○栗の子&モモーイの「うしろゆびさされ組」がステキだった(・▽・)
若い子置いてけぼりの選曲とかw
でも俺ノリノリwww<うーしろゆび、さーされぐみ♪
セーラー服の桃井さんと、「白陵柊夏服改」(<勝手に命名wスカートの裾が銀糸か何かで縁取られていたり、ちょっぴりステージ衣装っぽくなって る)を身に纏い、ポニーテールやチョーカーで「アレ?水月コスですか?」な栗の子たんが可愛かったです(*≧▽≦)ノ
「私とみな実ちゃんは凄く前にライブを一緒にやったコトがあって、その時も凄く熱いライブだったんですけれど、その時にまたやりたいねって言っていたんですけれど、それから数年経って、お互い色々なコトがあって、そして今一緒に歌えてますよ」
「ねー、スゴイ嬉しいよね(・▽・)」
「武道館で!」

「コスプレ出来たねー(・▽・)」
「昨日夜中にね、はるこちゃんからメール貰ったんだよー」

「寝られなくって、寝ているだろうなって思ったんだけど。
昨日寝られなかったって人います?」
<ハーイ(*≧▽≦)ノて人が大勢<ホントかよ?(^-^;)
「そしたらみな実ちゃんからスゴイ朝早くに返信があってビックリした」

「ホントに嬉しいです」
「私、武道館初めてなんだけど、本当に嬉しいです!ありがとうございます」
「ありがとう」
「本当にありがとう」
「なんかスゴイご褒美を貰った気がする」

「私もそんな感じー(´ー`) 」

「何か皆、自分の衣装の準備とかしていて忙しいんだけれど、モニターを見ながら頑張れ!って言っていて、ステキなステージですよね」
「1万人とかいるって感覚があんまりしなくって、すっごく皆が近いの」

「近いね(・▽・)」

「当にライブハウス武道館へようこそみたいな感じ?」

「またココに立てるように頑張ろうと思った!」
「私も」
「今日の思い出を糧にまた頑張ろうね」

「うん、私達アニソン大好きっ子じゃないですか?」

「ホントに嬉しいよね」

「この後もまだまだ続くから皆、ついて来てねー(*≧▽≦)ノ」
「またねーヽ(´ー`)ノ」

話は前後しますが、桃井さんのソロも良かったです(・▽・)
「Romantic summer」
「私はいつもアニソンに助けられて来て、今日ココに集まっている人は私と同じような人ばっかりだと思うんですよ。
なので、私がアニソンに対して抱いている感謝の気持ちを込めてこの歌を歌いたいと思います」

「WONDER MOMO-i」
それにしても「WONDER MOMO-i」とはw
とかちか?コレもとかちの影響なのか???

みな実さんのソロはもう全然安心して聴いていられるレベル。
「Yell!」
「皆さーん、こんばんはー(*≧▽≦)ノ栗林みな実でーす(・◇・)
すごいですねーサイコーでーす(・▽・)
アニサマ3回目になるんですけれど、また来させて頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。
ちょっとお水を飲みながら・・・」
<栗の子たんらしいwww
「私、このイベントに参加させて頂いたおかげで、凄く性格が明るくなったんですよ(・v・)<何か笑いと歓声がwww
「なのでアニサマには凄く感謝しています。ありがとうございますーす(・▽・)」
「で、私インタビューとかの時に、アニサマの衣装について今年は出来るだけ布を少なくするって言ってたんですよ。
それで、これ以上少なく出来ないくらいに今日は少なくしてみました(*≧▽≦)ノ
<大歓声www
「ありがとうございます(・v・)
今日は皆が元気になれる曲を選びました。次の曲聴いてください(・▽・)」

「翼はPleasure Line」
「United Force」が来なかったのはちょい予想外でした(^-^;)
というか、もう心配するコトなんてない堂々とした歌いっぷりとMCに、ギリギリまで減らした布に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもそんな格好していると、またお母さんに怒られちゃいますよ?(^-^;)

で、栗の子たんのすぐ後がSuaraさん。
「夢想歌」
「Suaraでーす。暖かい声援ありがとうございます。
今『夢想歌』を聴いて頂いたんですけれど、思えばこの曲は私が初めて歌わせて頂いたアニメのOPでした。
大切な曲をこんなステキなステージで歌われて頂いて、ほんまにサイコーでーす(*≧▽≦)ノ」

「キミガタメ」
開演前にチェックしていた関係者席の剛志さん&柚木さんらしいお二人を見ると、案の定スゴイ盛り上がりで、これで間違いないなと確信w
ようやくSuaraさんの生歌を聴く機会に恵まれましたけれど、伸びやかな歌声がステキでしたヽ(´ー`)ノ
出来たら「一番星」も聴きたかったなー。
でもアレだよね、「キミガタメ」のクラップは余計だったよね(´Д`;)

○.関係者席<1階南
多分だけれど小山剛志さん来てましたw
お隣に座っていらっしゃったのは柚木さんかしら?
Suaraさんのコーナーでは明らかに喜んでいる様子がw
どんだけSuaraさんのコト好きなんだよwww
アニサマ〔小山剛志のNo Pain,No Life〕やっぱりいらっしゃってましたw
西側の私の席からは君のぞファミリーは確認出来ず。
最上段にご年配の方が数人固まっていらっしゃったので、みな実さんのご両親今日も来ていらっしゃるかな?とか思ったのですが、最上段もこちらからはお顔まで見えませんでした(^-^;)

○音響が・・・(´Д`;)
酷かった。
音篭りまくり(´・ω・`)
静かな曲だとそうでもないのですが、JAM、ALI PROJECT、水樹奈々さん、平野綾ちゃん辺り、大音量or自前のバンド連れ込んでいる方々の声が聴き取りにくかったです。
・・・私の耳の所為(今週の「マブらじ」でみな実ちゃんが「しょい」って読んでいてコケたw)かもしれませんが。
音量調節をアーティスト毎に細かく行わなかったんジャマイカ?(´・ω・`)

○全体的に構成がTVの歌謡番組(紅白歌合戦的?)
○○さんのコーナーみたく、各々バラバラという感じで進行していて連帯感に乏しかったです。
OPで全員が揃うことも、紹介も無いままスタートしたコトも一因かも。

○コラボが3曲だけでは寂しいです・・・(´・ω・`)
「たくさんのアーティストの歌を一同に聴けて嬉しいでしょ?」だけではなくて、あの場でなければ観られない、聴けないコラボレーションをもっと楽しみたかったです<なので、メモのTOPが栗の子&モモーイの「うしろゆびさされ組」なのですw

あれだけ多くのアーティスト全部を均等に好きって人はなかなかいないと思います。
各アーティストの曲を聴きたいだけなのなら、その人のライブに行く方がずっと堪能出来ます。
私は、あの場には、個々のライブには無い“何か”を期待して出かけているので、そういった意味では今年のアニサマは参加アーティストは増えましたけれど、ちょっと物足りませんでした。
ついでに言うと昨年、一昨年と曲がちょこちょこ被っていたりね?その辺りもどうかな?なんて思ったりも<まぁ、「アレはお約束なんだ」と言われればそれまでですけれど(^-^;)

まぁ、ですが、5時間の長丁場をあっという間って感じさせてくれるパワーは相変わらスゴイな!と思いました。
これで無事栗の子たんと一緒に3年連続参加ヽ(´ー`)ノ
このイベントから「ああ、今年もいよいよ本格的に夏が始まるなー」というような風物詩になりつつありますので、来年以降もパワーアップして継続して頂きたいイベントですね(・▽・)

     
それと、昨日のアニメロで貰ったチラシ群の中にアニカンVol.39が入ってました!(・▽・)
アッキーのインタビュー記事が載っているので回収しなきゃなーって思っていた所だったのでラッキーヽ(´ー`)ノ
2007.7.7
純夏たんお誕生日おめでとう(*≧▽≦)ノ〔アージュ〕
今賀堂さんに詰め合わせ・・・お休みみたいなのでしばらく補完
でも13個で合ってる?(・◇・;)→どうも1個DLミスがあったみたいで12個が正解のようです(^-^;)
純夏、武、冥夜、霞、千鶴、慧、タマ、美琴、柏木、まりもちゃん、夕呼センセー・・・あと一人は ピアティフ中尉?

○お祝いサイト様リンク集
STUDIO NRさん、日記絵 ビキニ純夏たん('∇'*)

Luck GEARさん、TOP絵 純夏たん@「七夕は……いつも雨です……」by霞たん(*´Д`)
 ハダYヽ(´ー`)ノ

ぷらちなさん、TOP絵 純夏たん@HAPPY BARTHDAY!('∇'*)

Tの弐乗さん、TOP絵 「グレンラガン」ヨーココスな純夏たん('∇'*)
 スカスカ(^-^;)

ミスノンのしみさん、日記絵 純夏たん(´ー`)
 笹コス純夏たんもw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 純夏たん(*´Д`)
 元気いっぱいおっぱい(ぉ

ドーレ君が望む永遠さん、ドリルミルキィ聖誕祭♪
 いつにも増してデカっΣ( ̄□ ̄lll)!!

-O-R-E-さん、日記絵 純夏たん&霞たん('∇'*)→着色〜♪

幻狼院倶楽部君望支部さん、TOP絵 鑑純夏聖誕祭

タマ姉もおめでとー(*≧▽≦)ノ〔ToHeart2〕


○お祝いサイト様リンク集<軽め(をぃ
伝説の忍風館さん、日記絵 タマ姉('∇'*)

なま搾りさん、日記絵 タマ姉(*´Д`)

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、日記絵 みじゅぎタマ姉(*´Д`)
 このアングルステキです(・▽・)>うーさん
2007.6.11
栗の子たん
お誕生日
おめでとうございます(・▽・)

お体にお気をつけて、この一年もまた素晴らしいご活躍をされますよう、
心より祈念しております。

とりあえず早寝早起き、そしてストレスは溜めないように!・・・って、
それは漏れがお医者に云われているコトだっっっ(*><)

栗の子たん、「今日が終わるまえに…」栗の子スタジオ
日付が変わる前に栗の子たんからメッセージがヽ(´ー`)ノ

○関連:栗の子たん聖誕祭リンク集栗の子ファンさん
 リンク集作成&一昨日の聖誕祭飲み会の幹事お疲れ様でしたm(_ _ )m
 とても楽しいgdgd呑みでしたーヽ(´ー`)ノ

○関連:Chiakingさん、「H〜i〜♪みんな調子どうYO〜(^_^)v」
現在配信中のWebラジオ版「君のぞらじお」第115回で話題になってた散歩してた(?)亀の写真と、本日お誕生日を迎えた智秋さん曰く「遙」、私曰く「栗の子たん」コト栗林みな実さんのお誕生日で食べたケーキchan達のお写真が(´ー`)

調子ですか?
んー・・・最近ですか?
段々諦めの境地に至りつつあります(´・ω・`)<ま、死ぬワケでもないし、低音の「聞こえ」が多少悪くてもいいかな?みたいな?
まぁ、もうしばらく検査の為の通院を続けつつ、ココの更新を止めて睡眠時間を確保。
病状の回復を図りますよん(・◇・)ノシ
完全に治しませんと、智秋さんやみな実さんの十分には堪能出来ませんものね!
何とか7月7日のアニメロサマーライブに参加して、それまでには聴力を取り戻したいですねぇ(´Д`;)

アージュ〔FC会員専用ページ AGEKUNOHATE ONLINE〕、『マブラヴ ALTERED FABLE』発売日決定のお知らせ
曰く、
アージュ最新作『マブラヴ ALTERED FABLE』の発売日を2007年8月31日(金)に決定いたしましたのでお知らせいたします。
とのコト。
や、発売に向けて頑張ってください(・◇・)ノシ
2007.5.13
幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常「その95 〜キモイヤツ まだそこにいた〜」
まだ居るだろうと思ってはいましたが、この退場は意外www

アニサマSTATION第04回(OA.5/10)Animelo Summer Live2007 Gneration-A
栗の子たんの スゴイ 谷間
朝からスゴイモノを拝ませて頂きました(・▽・)
眼福♪眼福♪(ぉ

ところでチケット先行予約は4連敗ちうだったり。
これは随分厳しくなって参りましたよよよ(´Д`;)

StarChild:Aice5Q&A更新
浅野真澄の質問
Q.427今までに食べた一番のゲテモノ料理・珍味は何?

智秋さん>A.山椒魚!何となく泥鰌っぽかったYO(汗)
神田さん>A.イナゴのつくだ煮。足がひっかかるよね・・・?
堀江さん>A.どこかのお土産のトドカレー。
木村さん>A.イナゴの佃煮。でも、ゲテモノではないよねぇ・・・
浅野さん>A.くさや。初めて食べたときは獣のにおいがする!って思った。当然今も苦手です。
犬。肉そのものはともかく、付け合せの味噌が癖が強くて苦戦しました(´Д`;)

〜今日の白薔薇さま〜
ぱわふるここあさん、TOP絵 容子さま('∇'*)

運命堂さん、日記絵 完璧変装(尾行用)三奈子さま(未完)→(完成版)
三奈子さまのこんな姿を真美さんが見たらwww
5/10にナース志摩子さん

宇宙りんごさん、マリしろ #68「ごがつびょう」

〜今日のアイマス〜
「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪#58
23歳教教祖様参上!三浦あずさ役のたかはし智秋です(o^-')b」教祖様kykr!!!
「教祖様いらっしゃいませm(_ _ )m」
「でしょ?アンタ幹部よ?悪いケド。悪いケド有無を言わさず幹部だからね」

「ハイ、じゃあ今日から23歳教の幹部をやらさせて頂きます・・・」

「でも幹部の“かん”は“患者”の“患”。病んでるというコトよw」
www
患部www

「先週のアリエナイ放送の感想を・・・」
気にしてたのかwww
ホント、来年の放送のネタも考えておかなきゃですよねーヽ(´ー`)ノ
「あんな宴会、ええんかい!あはははははーwww」<1サムカワ入りましたw

「智秋お誕生日おめでとうー(*≧▽≦)ノ」
「今年もその仕込み!裏に〜www」

「もうね智秋がお手洗いに行っている間にどぁ〜って隠しに来たの」

ミンゴスとチアキんぐの即興BGM(<やたらコブシの効いてる演歌調www)に乗って紫の袋から出て来たのは!?

「あとでちょっとBlogにUPするんでね、アタイのこの格好見てやって、麻美さんからの」
ミンゴスは半日くらいずーっと「智秋に似合うモノ、智秋に似合うモノ」って探し回って、最初にイイかな?って思ったモノに戻って来たらしい。
ありますよね、そういうこと(´ー`)
チアキんぐは小荷物多くて、だからバックというイメージが強いみたいなのですが、
「でもナンダカンダで出てこないよね?」
「出てこない」

「コレは?『今日はナイわ〜』そんなにあるのにナイの!?みたいなw」

「ナニが入ってるの?アンタの中、って感じだけど」


23歳教の弊害が早くも?www<「イイ女は〜」
「もう23歳って言って、有無を言わせない空気を出せるようになったら一人前だね!」
「一人前?」

「そう!一拍置かれないようにイロイロね、美に気をつけようYO、二人で」


母の日というコトで、お母様についての面白エピソードを・・・って、そんなコトを言ったらあの御方のお話が来るに決まってるジャマイカwww
「ウチの母の話したらスゴイよ?
先日ホラ、Aice5のライブがあって、5月6日にあったんですけれども、その時ウチの母親が来ていてですね、でーあのー『2階に居るママ〜』みたいな感じで呼んだのね。
したらウチの母親さぁ、もう、紫のぉ・・・『アンタ紫だから』って紫のデッカイハンカチ持って『ココよ〜(*≧▽≦)ノ』みたいな!もうメチャクチャ目立つワケ、あんなに人が居たのに。
分かった!一発でワカったってAice5メンバーも言ってたwww」
「しかもさ、あの関係者のワッペンとかあるじゃない?
あのワッペンをさ、あの人ナニを考えたのか手のひらに貼ってんのね?」
www
「で見せるときに手をかざして『関係者です!関係者です!』って。」
「楽屋に来たとき『ハイ見てチアキ、関係者ー(*≧▽≦)ノ』ってwwwおっかしいYOあの人w」

毎度のコトながら、たかはし家の皆様のエピソードはすさまj・・・素晴らしいwww
何しろ、あのチアキんぐをして「おかしい」とか言わしめるのですから(^-^;)
「今度ね、アイマスでもライブがあった時にはお母さんには是非来て頂いてw」
「いや、スッゴイよ?多分、強烈だよ?最高ですよ、ウチのママ」

で、そんな智秋ママへのプレゼントのご予定は?
「ん゛〜何かあげるっていうか、色んな意味で上がって欲しいね、あの人はw色んな所に、違うステージに上がって欲しいwww」
「多分上がってると思うよ?第7ステージぐらいまで上がってると思うよ?」


フラッグさんからのメールのアレは音泉版でも無事流れるのでしょうか?www

今週の曲は!!!
THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!に残念ながら収録されなかったあの曲!!!
「好きになった人 たかはし智秋Ver.」
あのコブシが再びktkr!!!
あ〜でも曲終わった後のミンゴスとの掛け合いは無いのか、残念(´・ω・`)

「歌姫楽園Sellection」
今週はミンゴスからチアキんぐに贈る曲。
選曲はチアキんぐで、岡本真夜さんの「ハピハピバースディ」('∇'*)
「大好きなチアキへ〜♪」(´ー`)

「魅惑のチョメチョメ道場」
今週は紅茶でまったり?
「スキあり〜」って、何だかあずささんが水月中尉みたいになってますがなw
「空気抵抗が少ない分、なかなか素早いわね」何気にまたヒドイコトをwww
抱きつき攻撃漏れにも〜っ(*><)(違
「抱きつき攻撃」はあずささんと律子のみ使用可w

「MAKE DOGへようこそ」
「何度読んでもメカドックって言っちゃう」ってどんだけメカドック好きだよw
「告白もしていないのに振られる」。
「アタシこれ何度もやってるw振っちゃう方」www

「大学の同期に二次元の女の子にしか興味がないと思われている」。
「大丈夫、アタシを見せな。5次元くらいだからw次元がちょっと違うからw」5次元の人ktkr!!!
「智秋のママは7次元だから」
上には上がwww

後半はrespectされてる職人フラッグさん特集w
「プレゼントされたバックを翌日質屋で見かけた」。
しかも・・・だったら私的にはどうすれば的な展開であります(^-^;)
「そんな私がMAKE DOG」

一番のMAKE DOGの方に一言。
「ん゛〜、やっぱりアナタとは付き合えない、ゴメンなさい(*><)え?告ってナイって?ヤマトさん」

お知らせ〜♪
THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪〕は5月30日発売。
“THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!−リクエスト・フェスティバル−” 応募「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪〕募集中。締め切りは5月17日(木)。

来週はミンゴスの23歳のお誕生日が近いというコトで、チアキんぐからミンゴスへの曲?
お?でもこちらもお誕生日が5月22日に迫っている双海亜美・真美役の下田麻美さんが次週のゲストだそうで、チアキんぐの曲は再来週になるかも???
「下田に電話しとくからアイツにもやらせるYO!」
一体どんな放送になるのかwktkでございます〜(((('∇'*))))
○関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪
  

○関連:アイマスレディオCDアルバム第2弾 詳細決定!〔THE IDOLM@STER MASTERWORKシリーズ〕

○関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!(トップ・トップ)〔アニメイト通販〕
 発売日:2007年05月30日
 価格:¥3,990(税込)

○関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!(トップ・トップ)<AA>

○関連:THE IDOL@STER RADIO〜歌姫楽園〜<AA>

 

 ◎関連:“THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!−リクエスト・フェスティバル−” 応募
      〔「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪
      「THE IDOLM@STER リクエストフェスティバル」のお知らせ! 応募は≪こちら≫からです。
      〔THE IDOLM@STER MASTERWORKシリーズ
      応募締め切りは5/17(木)。

口臭衛生局さん、日記絵 黒・・・ではなくてカッコイイ春香さん(^-^;)

Moon Crescent Night -UNIQ-さん、日記絵
居眠りやよい(´ー`)
気持ち良さそうですぅ('∇'*)

夕刊フジBLOG記者見習い 鬼河原礼子のゴマエー!日記Last Action いちばん大好きな私に逢える、その日まで。・・・きらめく広告にまた逢いたい! 如月千早編〔夕刊フジ〕
夕刊あいますの更新は今回が最後。
なぜ「アイドルマスター」を「夕刊フジBLOG」で特集したのか?という疑問への答えが。
きっかけは、夕刊フジの関係者が、「アイドルマスター」のファンで埋め尽くされた「東京ゲームショウ2006」のバンダイナムコゲームスのブースを見たことだそうです。その関係者は、立錐の余地がなく、今にも酸欠で誰かが倒れそうな異様な光景を見ながら「日本ではあまりぱっとしないXboxだけど、このゲームはヒットするかも知れない」と思ったそうです。
ああ、自分も始発前にメッセに向かったあのTGS2006でしたか!<きっかけ

○関連:TGS2006バンダイナムコゲームスイベントステージ 『スクープ連発!Xbox360版アイドルマスターの秘密に迫る! 暴かれた超人気アイドルの秘められた過去と 湯けむりの向こう側に幻のしいたけ料理を見た!1』レポ

なるほどなぁ。
まぁ、ちょっぴり場違い感を感じたりもいたしましたが、長期に渡る特集お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _ )m

更新休んでる間に真のインタビューオワテタ(´Д`;)
「アイドルマスター」菊地真さんインタビュー(4)
「アイドルマスター」菊地真さんインタビュー(3)
「アイドルマスター」菊地真さんインタビュー(2)
「アイドルマスター」菊地真さんインタビュー(1)

GMTさん、日記絵 スク水真('∇'*)

魂狩られさん、アイドルプロジェクト3頒布『THE GENOCIDEM@STER SS』正式版告知

〜Other〜
美樹本晴彦オフィシャルサイト、写真日記にあっちゃん&ゆりしー
あっちゃんのがエロイな(*´Д`)

「スターオーシャン」スペシャルステージで浪川大輔を「珍獣」と紹介したらしい〔声優ウォッチ!さん〕
既に一般常識化!?<浪川さん=珍獣

○関連:豪華声優陣が集った『スターオーシャン』スペシャルステージ〔Gpara.com〕

○関連:【SQUARE-ENIX PARTY 2007】『スターオーシャン』新作ステージイベントまとめ〔魂は永遠に彷徨うさん〕

「智一・美樹のラジオビッグバン」の新しいスポンサーを関智一が探してきたらしい〔声優ウォッチ!さん〕
関智さん、やりますねぇ(´ー`)

「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)〔アキバBlogさん〕
なんという商売っ気www



「リボルテック セイバー 驚異のメガヒット」 10万個以上売れたみたい〔アキバBlogさん〕
10万個てΣ(゚Д゚; !?
リボルテック・セイバーオルタ <AA>もかなり売れちゃうかも?予約しとこ。
とりあえず次は不良品騒ぎはありませんように。
2007.5.12
■昨日5月11日はまゆまゆコト、玉野まゆさんのお誕生日でした。
一日遅れになりましたがおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

アージュ、TOP絵&ボイス更新
昨日のアクセス数は106270でした。

 ○見逃した、聴き逃した皆様方は今賀堂さんに詰め合わせが
  ありがとうございますー(・▽・)

■お祝いサイト様リンク集
STUDIO NRさん、日記絵 お仕置きでKyu-99さんを殴るまゆまゆ(*><)
 ついでに漏れも殴ってやってください。足蹴でも可(ぉ

Honey To The Beeさん、背景&日記絵 まゆまゆ('∇'*)
 日記絵は背景とは別Ver. まゆまゆには太陽の下が似合いますね(´ー`)

fly againさん、楽描きにすかてんまゆまゆ下書き

アニメーション・カルチャーショックさん、TOP絵 まゆまゆ
 ドコぞのゲームみたく斧で首とかぴゅーみたいなコトにされてしまうのでしょうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Kleineburgさん、TOP絵 まゆまゆお誕生日おめでとう('∇'*)

幻狼院倶楽部君望支部さん、マユマユマツリ開催!
 う、動いてまするΣ( ̄□ ̄lll)!!

アージュ、『バンドル版バンバン』に関するお知らせ
アージュFC会員向け同封ソフト『バンドル版バンバン』の通信販売を5月15日(火)より開始とのコト。

Tの弐乗さん、TOP絵 榊千鶴さん、お誕生日おめでとう(*><)

智秋さんお誕生日関連のまとめはこちら

地獄能登さん、日記絵
ビキニ智秋さんHAPPY BIRTHDAY('∇'*)
ビキニな智秋さん('∇'*)
ジューシーヽ(´ー`)ノ

StarChild:Aice5Q&A更新
浅野真澄の質問
Q.426子供の頃のニックネームを教えて。

智秋さん>A.…ゴージャス…(爆笑)
ゴージャスてwww
神田さん>A.あーちん。姉がよんでた。
堀江さん>A.ほっちゃん。
木村さん>A.マロちゃん。
浅野さん>A.あさり。浅野って苗字が発展してあさりになった。

本名の名前の前二文字+“ちゃん”。まぁ普通(´・ω・`)

Initial-Gさん、日記にちあKING誕生日おめー絵
ケツほじるやつを持つ水月@マネー、いくらでも!
A1さん「マネー、いくらでも!」お好きですねぇw

○関連:Webラジオ版「君のぞらじお」第111回
 君らじ前半19:30辺りで智秋さんがw<「ケツほじるやつ」

○関連:ガキの使いやあらへんで ドッキリ 山崎邦正「マネーいくらでも」〔YouTube〕

八点駅さん、日記絵 あずささん&千早&春香@アイマスレイディオの久々のカオス
酔いデレwww

○関連:<音泉>、「THE iDOLM@STER RADIO」#57

〜今日のアイマス〜
落合祐里香さん初のソロライブ「ユリシィ・ライブ“UKA”」レポート〔MouRa〕
文・構成はこちらの御方・・・
今 度 は ゆ り し 〜 か ! ! !

あさぽんも画伯に〔あさぽんの小屋〕
や、ザクに見えますから某画伯様の比ではございませんYO!

アッキー「髪を切りました!!」〔長谷川明子の☆おにぎりと私。〕

ミンゴス、「一番好きな季節」〔UBIQUITOUS〕
私的にもいつもは一番好きな時期なのですが、今年は5月に入ってからずっと体調を崩しっ放しで、更に事故まで起こしてしまってぐんにょりです(´Д`;)

アニカンH〔ジューシーポーリー'sさん〕
どうやら散々延期を繰り返してきた『アニカンH 2006年鑑』がようやく発売されたようなのですが・・・
2006年6月15日に取材を受けた直後、百合姫様〔構成作家ちゃみのれでぃますブログ〕で書かれていた百合な写真はお蔵入りしちゃったみたい。
延期の末のその結果にガッカリでございます(´・ω・`)

○関連:アニカンH 2006年鑑 (雑誌)<AA>

ぺんぎんのあしあとさん、日記に亜美真美麺食

天使突抜3丁目さん、RAKUGAKI
千早@中の人のbirthdayが近いので中の人の衣装(*≧▽≦)ノ

のえるさん、絵日記 伊織ん@「にひひっ♪こういう髪型もたまにはいいわよね」

マドロス冨田の校長室さん、日記絵 伊織ん@スパッツですかそうですか・・・

口臭衛生局さん、日記絵5/10 レッスン後の春香&千早(´ー`)

油屋さん、日記絵 伊織ん@『きもいわねぇ』
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ

HOTFLYさん、日記絵 ミキ@「ごめんなさいなの」

ありさんアンテナさん、日記にアイプロ3告知とあずまこ絵(*´Д`)

たんぽぽ惑星。さん、日記絵 某webラジオでメール読まれた記念あずささん('∇'*)
採用おめです(・▽・)

WG02さん、Memo5/7
あずささん@「ブラを見せるのが今年の流行なんだそうですよ、プロデューサーさん♪」(*´Д`)
あずささんにそんな格好されちゃうと目のやり場に困っちゃいますね(^-^;)


〜Other〜
皆さ〜ん!! うたわれるもの&ToHeart2ラジオ公開録音ですよー!〔GA Graphic〕
写真付レポktkr(*≧▽≦)ノ
後半のライブパート&インタビューのレポも>うたわれるもの&ToHeart2ラジオ公開録音でありますっ!

○関連:小山剛志の「真・うたわれるもののテーマ」のカラオケ入りに向けてJOYSOUNDが動いているらしい〔声優ウォッチ!さん〕

○関連:<音泉>、「うたわれるものらじお」#44更新
 公開録音の模様が。

平野綾の睡眠時間は3時間らしい〔声優ウォッチ!さん〕
5月に入ってからこっちだけなら負けてません(o^-')b ・・・orz

田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい〔声優ウォッチ!さん〕
ゆかりんも23歳教に改宗してみては如何でしょうか?('∇'*)(ぉ

大原さやかが250万ヒットを記念して大原省に直筆のメッセージを寄せているらしい〔声優ウォッチ!さん〕
大原省さん250萬hitおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
アクセス数もさることながら、開省から満8年という息の長さにこそ敬意を表します。
今後とも公式サイトとして、さぁやを支えて差し上げてくださいませ(・▽・)

『まじしゃんず・あかでみぃ』プロモーションムービーをお届け〔ファミ通.com〕

○関連:まじしゃんず・あかでみいOfficial web site<♪イキナリ先のPVが流れ出すので注意
 >キャラ紹介 サンプルボイス>エーネウス CV:たかはし智秋
2007.5.6
StarChild:Aice5Q&A更新
木村まどかの質問
Q.420無理やり例えてみようシリーズ!智秋さんをスポーツの種目に例えると?理由は?

智秋さん>A.そんなぁ〜(笑)照れるなぁ〜(笑)
神田さん>A.エアロビクス。常にテンション高め。
堀江さん>A.エアロビクス(笑)派手なレオタードでも着こなしそうだから。
木村さん>A.フットサル。ボールを追いかけて、走ってそうだから。
浅野さん>A.玉入れ。よくわかんないけどとにかく沢山投げとけ〜!って雰囲気が。

全体的なイメージとして、動きは早そうな感じ?w
球技だと常に動き回って攻守の切り替えの早いフットサルとかバスケみたいな感じかなぁ?(´ー`)

○関連:堀江由衣ニューシングル Days 発売記念イベント開催〔せなか:オタロードBlogさん〕
 今日は横浜でも開催されるんでしたっけ?
 横浜公演の前に行かれる方もいらっしゃるのかしら?

本日5月6日はAice5 1st Tour 2007 “Love Aice5横浜公演開催日です(*≧▽≦)ノ
智秋さんにとっては、お誕生日直前というコトで、バースデーポーリーも兼ねつつ、地元横浜への凱旋公演みたいな感じでしょうか?('∇'*)
ツアー最大の会場での元気なステージに大期待!
楽しみですーヽ(´ー`)ノ

 ◎関連:Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”  大阪公演まとめ
      &Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”  名古屋公演まとめ魂は永遠に彷徨うさん〕

 ◎関連:アカペラの歌にクラップってどうよ?〔やまなこわ〕
      横浜では自重する方向でよろ→

 ◎関連:「「ありがとう〜!大阪〜\(≧▽≦)丿」 ジューシーポーリーAice5ライブ♪♪
      &「「Aice5ツアー初日〜(*^_^*)」 ジューシーポーリーYEY(^_^)v」Chiakingさん〕

 ◎関連:Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”大阪公演レポ
      &Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”名古屋公演レポ


〜今日のアイマス〜
「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪#57
今回が智秋さん聖誕祭になるのかしら?

○関連:“THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!−リクエスト・フェスティバル−” 応募「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪
 →「THE IDOLM@STER リクエストフェスティバル」のお知らせ! 応募は≪こちら≫からです。THE IDOLM@STER MASTERWORKシリーズ
 応募締め切りは5/17(木)。

○関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪
  

○関連:アイマスレディオCDアルバム第2弾 詳細決定!〔THE IDOLM@STER MASTERWORKシリーズ〕

○関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!(トップ・トップ)〔アニメイト通販〕
 発売日:2007年05月30日
 価格:¥3,990(税込)

○関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!(トップ・トップ)<AA>

○関連:THE IDOL@STER RADIO〜歌姫楽園〜<AA>

 
2007.5.5
アージュ、TOP絵更新
今日は榊千鶴委員ちょのお誕生日でしたね!おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

 ○ウチも更新休止中ですが、今賀堂さんの詰め合わせ・・・も今回は無理っぽいですね(´Д`;)
  ボイスは千鶴、たま、慧、純夏、尊人(<カエルの髪飾りてwそれ人違いwww)、悠陽殿下、冥夜、
  まゆまゆ、茜、霞の10種類?
  
→代理でなんか詰めたの置いときますねヽ(´ー`)ノナニかの都合で急に消え去っていたりしたらスマソ

■聖誕祭リンク集
お祝いしているサイト様が見当たれば随時・・・
ORANGECRUSHさん、日記絵 千鶴たん('∇'*)
 ご無沙汰ですーヽ(´ー`)ノ

幻狼院倶楽部君望支部さん、ハッピーバースデー榊千鶴('∇'*)
 下のあゆまゆの会話にワロタw

グッスマ「君が望む永遠 涼宮 遙」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】〔萌えよ!アキバ人ブログさん〕
とりあえず「遙」の字を修正っと(ぉ
うむ!素晴らしい完成度(o^-')b ・・・でもちょっぴり髪とか顔の塗りが遙たんっぽくないような?
ホンのちょっとの違和感なんですけどね。
原型を見たことがあるからかもしれませんけれど、なんとなく純夏たんっぽい遙たんみたいな感じが。
ところで水月たん発売のお知らせはまだですか?(・◇・)

○関連:ちぐさ★りょさん、今日はワールドホビーフェスティバル有明16出展
 悩殺水月たんは大人気らしく。至極当然でございますねヽ(´ー`)ノ

Webラジオ「ギガンティック☆4U」5/1更新分にて、栗林みな実さんの「immature」を放送遙の物置さんより)
5/16発売の栗の子たんのニューマキシシングルUnited Force<AA>に収録されているカップリング曲「immature」が、「ギガンティック☆4U」にて先行放送<番組開始から約18分ほど

○関連:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ主題歌CD情報栗の子ファンさんより)

予約1位になったマブラヴ ALTERED FABLE 「今年の夏に出るといいな」〔アキバBlogさん(5/2)〕
皆さん予約するの早杉ぢゃね?(´・ω・`)

○関連:マブラヴ ALTERED FABLE (2007年夏発売予定)<AA>
 Amazonでも予約始まってました。発売予定日は2007/08/31。
 果たして延期せずに発売されるのか?

○関連:アージュ、新製品情報を追加しました
『マブラヴ オルタネイティヴ』のファンディスク『マブラヴ ALTERED FABLE(オルタード フェイブル)』の製品ページをオープンしました。

アニメーションカルチャーショックさん、TOPに3萬hit記念絵 ひまわり畑でバイオリンを弾く遙たん('∇'*)
中の人の影響か、遙たんには優雅な楽器が似合う気がいたしますねー(´ー`)

StarChild:Aice5Q&A更新
木村まどかの質問
Q.419無理やり例えてみようシリーズ!神田さんをスポーツの種目に例えると?理由は?

智秋さん>A.フィギュア!滑らかなダンスが印象的だから〜♪
神田さん>A.何だろ?マラソンとか?弓道とか?
堀江さん>A.マラソン。こつこつ走り続けている感じが。
木村さん>A.弓道。姿勢の良い感じと袴が似合いそう。
浅野さん>A.弓道。ハカマはいて弓を引いてる姿がすぐに想像できるから。和だし。

DIARYに智秋さんのカキコ「\(≧▽≦)丿」
智秋さんは衣装の下に身に付けている靴下までAice5色!(・▽・)
明日来て下さる方はたくさんの声援&応援ィヨロシクv(`∀´v)そしてAice5のみんな〜!バリっとハジケYOゼィ(^з^)-☆!!ジューシーポーリーイェイV(^-^)V
YEY(*≧▽≦)ノ

○関連:「うらすたちゃ」に福山潤と堀江由衣が出演しているらしい〔声優ウォッチ!さん〕
 >Oh!sama TV>「うらすたちゃ」にて。
 いぬかみっ!THE MOVIEのプロモですね。

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
どパさんにて
愛佳さん牛乳祭り2007開催(*≧▽≦)ノ
慌ててこぼしちゃうくらい牛乳好きな愛佳(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

OVA『ToHeart2』公式サイトスペシャルコンテンツ更新

ゆりしーのライブ開催!1stアルバム「羽化」も先行発売〔アなチラ!さん〕

○関連:ゆり花日和PRISMIC HEART
 流石ゆりし〜。ライブの日もこまめに更新していらっしゃいます(・▽・)
 ライブお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

○関連:落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド服姿でメイド店に告知回り〔メイドさん的Blogさん(4/30)〕

○関連:落合祐里香さんがアキバ巡り 1stアルバムの自主的キャンペ−ン〔アキバBlogさん(4/30)〕

〜今日のアイマス〜
5.5 Happy Birthday Iori!!〔THE IDOLM@STER公式サイト〕

プライマリ。@アイドルマスターさん、日記絵 いおりん、誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!!!

風雲!伊織城さん、伊織ちゃんお誕生日おめでとう!

にゃんこハウスさん、日記絵
Happy birthday dear Iorin('∇'*)

のえるさん、TOPに新刊表紙絵
伊織ん&亜美真美('∇'*)
絵日記
ぱっぴーばーすでー伊織★

淋しがりやのTeaStalkさん、TOP絵 伊織、お誕生日おめでとう!

マドロス冨田の校長室さん、日記絵
カッパ!ブタ!ウサギ!ハッピーバースデー伊織!

少女シェルターさん、ハイタッチダイアリ+ いおりんお誕生日おめでとう☆

Magicwindmill.netさん、日記絵 HappyBirthday!! Iori Minase

あいむしゅあさん、TOPにお祝いにごまえー踊るやよい「伊織ちゃん誕生日おめでとー☆」www
日記にやよい漫画。エクササイズウェア?

アンサイクロペディア:THE IDOLM@STER(以下2件BRAINSTORMさんより)

SOFTIMAGE|XSIユーザ事例 株式会社バンダイナムコゲームス「アイドルマスター」

ゲーマガ6月号、発売!(その3)〔ゲーマガblog〕
先日買って来ました<『ゲーマガ』6月号
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007のレポやら開発者インタビューが8ページに渡って掲載されていますよん(´ー`)

まよちょん、「無事、あっとボイス倶楽部のイベント終わりました☆来て下さった方、どうもありがとうございました!」Players〜演劇集団プレイヤーズ〜公式HP

■あさぽん、秋葉原中野へ〔あさぽんの小屋
メイド喫茶で「お姉ちゃん」と呼ばれ、更にオムライスには「北斗七星」w

アッキー、「夜更かし中です!!」〔長谷川明子の☆おにぎりと私。〕

Initial-Gさん、日記絵
ミキ@こ〜ゆう具合にしやしゃんせ〜 なの!

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 真
横顔が凛々しうございます(´ー`)

LEMLAMLさん、日記に新刊表紙絵「COLORFUL M@STER」('∇'*)

ゆりむんさん、日記絵 やよい@や○いってなんですかぁ?

魂狩られさん、日記絵 ミキイベント絵

HAPPY CANDYさん、日記絵 亜美真美@バイク日和(´ー`)

HOTFLYさん、日記絵 いろんな真

天使突抜3丁目さん、RAKUGAKI ミキ@エクササイズウェア(*´Д`)

genocidekissさん、TOPから
ちはぴったん壁紙「わん、つー!」('∇'*)

〜Other〜
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」キャラクター人気投票結果・・・楽画喜堂さんより)
ちょwww

○関連:

名塚佳織と長谷川静香のネットラジオに二人の父親がメインパーソナリティーとして出演している件〔声優ウォッチ!さん〕

警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」〔アキバBlogさん〕

一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと〔アキバBlogさん〕
そら驚く罠w

うたびらめ〔小山剛志のNo Pain,No Life〕
また宴会が。
遅くなりましたがウィークリー16位!おめでとうございましたーヽ(´ー`)ノ

○関連:ひらめ〔Choco Chu Diary〕
 あ、裸王がいるwww

PS版をPS2に移植とは随分スタンダードな商法ですね〔だーくぱれすさん〕
2007.5.4 elder sisterから転載のみ
StarChild:Aice5Q&A更新
たかはし智秋の質問
Q.418声優になった理由は?

智秋さん>A.小さい頃から歌やお芝居が大好きだった!後は…縁だね!!感謝感謝(涙)
そんな智秋さんに感謝感謝(つ_<)
神田さん>A.お芝居が好きだったから。
堀江さん>A.探偵っぽい事がやってみたかったから。
木村さん>A.ラジオドラマを聴いて・・・
浅野さん>A.映画を見て「今の自分と全然違うことをしたい!」と思ったから。あの映画を見なかったら今頃全然違う人生だっただろうなあ・・・。


『Aice5 In Wonder RADIO』#38配信!
ぶっちゃけライブツアー直前で緊張していたり、アゲアゲになっていたりな中での放送です(・▽・)
智秋さん、「five arrows」のPPH(パンパン、フー!)を実演してらっしゃいます(・◇・)
横浜公演にお出かけの方はしっかり予習のコト!

智秋さんも腰痛持ち?
お気をつけて(*><)

好きな人絡みのお話は何とも智秋さんらしいですねぇ(^-^;)

浅野さんのコーナー「ふつおたグリングリン」では浅野さんが最近貰ったモノとして智秋さんから「真澄にはいつもお世話になってるから」とクッキーを貰ったお話が。
これまた智秋さんらしい。
「二人は仲が悪いんですか?」
浅野さん的にはラジオとかで話題にしない人こそ仲が悪いとの事で、
「Aice5の5人は気持ち悪い程に仲が良い」との事(´ー`)

「Aice5 World Championship」
智秋さんは平泳ぎの選手ーヽ(´ー`)ノ
「私のナイス平泳ぎ見せてあげる!クロールもバタフライも出来るケド」

スタジオ内にサムカワ菌が蔓延www
グルーヴ感染w

○関連:Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5

 ◎関連:Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”  大阪公演まとめ
      &Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”  名古屋公演まとめ魂は永遠に彷徨うさん〕

 ◎関連:アカペラの歌にクラップってどうよ?〔やまなこわ〕
      横浜では自重する方向でよろ→

 ◎関連:「「ありがとう〜!大阪〜\(≧▽≦)丿」 ジューシーポーリーAice5ライブ♪♪
      &「「Aice5ツアー初日〜(*^_^*)」 ジューシーポーリーYEY(^_^)v」Chiakingさん〕

 ◎関連:Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”大阪公演レポ@elder sister
      &Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”名古屋公演レポ@elder sister

○関連:Aice5のマキシシングル「Letter」はアニメイトで独占販売されるらしい〔声優ウォッチ!さん〕
 >CD Aice5ワンコインマキシシングル「Letter」
 
〜アニメイト独占販売商品〜
 発売日:2007年05月23日
 価格:¥500(税込)

 ライブで買えなかった方もアニメイトで購入可能に。「Get Back」みたいですね(・◇・)

Webラジオ版「君のぞらじお」第110回配信!
君のぞらじお(前半) 27:30
ラジオすかいてんぷる 28:04
君のぞらじお(後半) 17:25
マブラヴらじお 37:44

ageニュが先週で終了して、今週からはマブラヴらじおがスタート!
内容は変わらないみたいですけれど(^-^;)

うひゃひゃwww
君らじ前半でAice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”名古屋公演で画伯の獅子Tが大映しになったシーンの出来事が、大映しになったご本人からのメールで紹介されてますw
Aice5のリハーサルで智秋さん自身が鰐Tとか獅子T着てたり、プロデューサーも着ていたり、Aice5のメンバーも欲しがっているそうで、それは差し上げて頂きたい(*≧▽≦)ノ
智秋さん曰く、リーダーほっちゃんは
「智秋ちゃんの絵なんだ、カワイイけど個性的だよ('∇'*)」と仰っているそうで、それは褒めてない?www
浅野さんは
「う、うん。皆が着るなら着る」だそうで。
それはもう、浅野さんにも着て頂かなければでございましょう(・▽・)

後半の緊急特別企画は「君らじ一のおバカさんは誰だ?『47都道府県、全部わかるかな〜?』大会のコーナー」。
採点の間のBGMに
きよみんの「emotion」がwww
何の番組だコレwwwww

そして!
君らじ☆ほーむるーむに恐ろしいモノが!
「ちあkingの国」www
開き直り杉ですチアキんぐ!

いつからウチの地元はニューヨークにw
そして今住んでるトコはAice5
Aice5の直轄地でありますか!(違
ていうか、ご自分の地元神奈川でさえも「YO〜ロッパにしてしまうとは・・・チアキんぐ恐るべしwww

流石にジョイさんは営業で各地を巡っているだけの事はございますね(´ー`)
私は47都道府県を地図に書き込むくらいなら、多分殆ど間違えずに書けると思います。
数えてみましたら32都道府県は出張やらなんやらで行った事ありますしーヽ(´ー`)ノ

マブラヴらじおは「マブラジはー」からスタート!
眠いので明日聴きます(・◇・;)(ぉぉぉ

君らじ☆ほーむるーむ更新
「君らじ一のおバカさんは誰だ?『47都道府県、全部わかるかな〜?』大会のコーナー」の解答が。
とにかくチアキんぐのお答えが秀逸でございますw

君のぞらじおとは更新
今週は 「5月5日は『こどもの日』。子供の頃の宝物を教えて!」。
智秋さん>
「マイケルジャクソンのLPレコード♪」
栗の子たん>
「猫のぬいぐるみ」
そしてきよみん>
「きんケシ」www

○関連:アージュ、新製品情報を追加しました
『マブラヴ オルタネイティヴ』のファンディスク『マブラヴ ALTERED FABLE(オルタード フェイブル)』の製品ページをオープンしました。
 お、こたろーさんが壁紙で参加していらっしゃいますね(・▽・)

○関連:田村ゆかり、白石涼子、牧野由依、まなびストレート、アージュニュース時間の時間の各ネットラジオが最終回を迎えたらしい〔声優ウォッチ!さん〕

○関連:谷山紀章と飯塚昌明のユニット「GRANRODEO」公式サイトが開設されたらしい〔声優ウォッチ!さん〕
 >GRANRODEO Official Website

○関連:栗林みな実の新曲「United Forceのジャケット写真が公開されたらしい〔声優ウォッチ!さん〕
 >United Force〔Lantis〕

 ◎関連:栗の子たん、4/30「今日で4月も終わりです。。」、4/27「本日更新の「君のぞらじお」について。」、4/26「みっちゃんのライブにいった。」、4/25「携帯やさん」栗の子スタジオ

〜今日のアイマス〜
「THE IDOLM@STER RADIO」でたかはし智秋がソロでAice5の新曲「Brand new day」を歌っているらしい〔声優ウォッチ!さん〕

○関連:<音泉>、「THE iDOLM@STER RADIO」#56

 ◎関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!「THE IDOLM@STER RADIO」@ラジオ大阪
   

 ◎関連:アイマスレディオCDアルバム第2弾 詳細決定!〔THE IDOLM@STER MASTERWORKシリーズ〕

 ◎関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!(トップ・トップ)〔アニメイト通販〕
 発売日:2007年05月30日
 価格:¥3,990(税込)

 ◎関連:THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!(トップ・トップ)<AA>

 ◎関連:THE IDOL@STER RADIO〜歌姫楽園〜<AA>
  

ぺんぎんのあしあとさん、日記絵 Brand new day<AA>を歌うあずささん('∇'*)
<音泉>、「THE iDOLM@STER RADIO」#56「歌姫楽園Sellection」より。
ちゃんとあずささんちっくに歌いつつも、宣伝もかかさない職人チアキんぐw
2007.5.3
■只今更新休止中です(・◇・)
智秋さん関連の情報のみelder sisteにて更新中。
Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5、名阪公演レポもそちらにUPしております。

横浜公演にお出かけの皆様におかれましてはレポの閲覧はネタバレになる部分もございますので自己責任で。
横浜公演だけ参加されるという皆様はお楽しみに!
素晴らしいステージですよ(*≧▽≦)ノ

戻る