8月のにゅーす@2005年

2005.8.31
「Blue treasure」<AA>、オリコン週間シングルチャート2005/09/05付(調査期間:8/22〜8/28)、37位!(以下2件栗の子ファンさんより)
週間売上数は5,629枚。
PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>よりも順位は下げちゃってますが、週間売上数1,000枚以上増えてますね('∇'*)<「マブラヴ」は4,382枚

栗の子たんのCDの初回売上数について栗の子ファンさんにて考察が。
「タイドライン・ブルー」は放送時間が遅かったり、不定期だったりで、これまでの主題歌に比べると関心が低いのかもしれませんねぇ(´Д`;)
面白いと思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)<「タイドライン・ブルー」

○関連:TVアニメ「タイドライン・ブルー」オリジナルサウンドトラック<AA>
 2005年10月26日発売予定 アルバム 3000円 LACM-5444

○関連:TVアニメ「タイドライン・ブルー」オリジナルサウンドトラック/斉藤恒芳、栗林みな実、鈴木達央

「Dream☆wing」の作詞・作曲は栗の子たん('∇'*)

来年も勿論、やりますんで、期待してて下さいね! それでは皆様、Animelo Summer Live 2006で、お会いいたしましょう!Animelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-
来年のコトは来年にならないと何とも云えませんが、出来たら参加したいと思います(・◇・)

声優板のスレッド数ランキンク-idolinglife-さんより)
栗の子たんが22位に。
ちなみにたかはし智秋さんは6スレ目。

栗の子たん、おうちで。栗の子スタジオ
秋めいて来ましたねぇ(´ー`)

全エロゲメーカー入場!!黒い天使のブログさん〕(かーずSPさんより)
アージュは当然「延期」絡みw

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、日記絵 なにかがいっぱい出ちゃった水月(*´Д`)elder sisterより)
頑張った(・◇・)(ぉ

〜今日の雪さん〜
PNOグループHページさん、イラスト 雪さん&わはー水浴びー(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵 聖さま&志摩子さん@深海の孤独
8/30にはサンクリ新刊サンプルも。

サイワイシンセ。さん、8/29 お着物な志摩子さん('∇'*)
8/30乃梨子ちゃんも着付け中。後で一人「よいではないか」ごっこしてる人もw
→8/31「よいではないか」ごっこに沈む聖さま(^-^;)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
電撃大王版『ToHeart2@』限定版情報〔まんが王倶楽部〕
>10月より放映予定のアニメ版ToHeart2の第1話ダイジェストや、落合祐里香(このみ役)、
>伊藤静(環役)、力丸乃りこ(愛佳役)によるキャストトーク、さらにはOPテーマのプロモ映像を
>特別収録

買う。

TVアニメ「ToHeart2」のWebラジオ配信決定!(各所より)
アニメイトTV&音泉で配信。
まぁパーソナリティーとしては伊藤静さん&生天目仁美さんの線が濃厚でありましょうが、力丸乃りこさんを持ってきてくれると狂喜乱舞です・・・なのよ?

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記に聖誕祭記念絵
由真@おにゃのこ版ダニエル正装Σ(゚Д゚; !?

ぱわふるここあさん、TOP絵 由真

〜Other〜
・・・注文しちゃった(^-^;)<AA>
昼間、楽画喜堂さんで「amazonで再入荷!」見かけたら、つい・・・。
一緒に再入荷していたスター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3<AA>の方はもう在庫切れしちゃってるのね(^-^;)

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳すく水真朋ん('∇'*) メガネ付

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 ベッキー@「お前ら宿題終わってないだろ!?」
あ、そっか、今日で終わりなんだ?<夏休み

Initial-Gさん、日記絵 そら@すっぽんを頭からぱくっとw

PS2ソフト『I/O』イシュタル役にたかはし智秋さん!elder sisterより)
イシュタル二役で。
主人公の一人らしいのですが、なんで同名で二役なのかとかは、ちょっとわかりづらい?
それはともかく、なんというか、キャラの性格が、

>姉御肌・度胸が据わっている・器が大きい・好奇心旺盛・クヨクヨしない
>・結果良ければすべてよし・必要に応じて身も凍るほど冷酷になる

だとか、「たま」だけど「ねぎ」が嫌いだとか、
>料理は天才的に「下手」。
だとか・・・「スタッフの方、智秋さんファンですか?('∇'*)」って感じがするようなキャラ設定でございまして、激しく期待でございますー(*≧▽≦)ノ

『君望』ファミリーの吉住梢さんもご出演の模様です('∇'*)<こちらも二役

>プラットフォーム :  プレイステーション2
>ジャンル :  SFミステリーアドベンチャー

>対象年齢 :  CERO 審査予定
>発売日 :  2005年秋予定
>標準価格 :  未定
>著作 :  レジスタ
>発売ブランド :  GNソフトウェア
2005.8.30
アージュ、グッズのウェブ通販を開始しました!
コミックマーケット68の商品をFC会員向けに先行通販。
しかしながら「水月のシルバーリング」→
は既に在庫切れしてました<いや、もう私は良いんですけどね?(´・ω・`)

それにしても、グッズやソフトやコスプレ衣装はともかく、『君望』TVAのDVD(しかも2巻以降は初回版)が通販サイトに並んでる辺りがなんともはや・・・。

すめばみやこさん、落書き帳 あゆまゆー('∇'*)
装備が物騒(^-^;)

Webラジオ版「君のぞらじお」第22回配信(以下3件elder sisterより)
やっと「ラジオアカネマニアックス」を聴けましたー。
・・・何故『アカマニ』よりも智秋さんのお話の方が盛り上がってるかなぁ?(^-^;)
vs関智一さんの智秋さんの言動に対する、皆さんの証言に笑ってしまいましたw
ふにゃふにゃになったり、堀江由衣さんに関さんへの伝言(=「愛してる」)を頼んだり、もうなんとゆーか笑うしかwww
しかしなんだ。
次回の放送分とかで、関さんとコッソリ(?)番組やってた栗の子たんや水橋さんが、智秋さんに
「酷いYOヽ(`Д´)ノウワァン」とか云われたりしないか心配です(^-^;)<いや、絶対云われるっていうか、云わなきゃって感じだと思うのですがw
関さんと番組やらせたりしたら、智秋さん、どうなっちゃうんでしょ?
ちょっと聴いてみたいというか、見てみたいかもー('∇'*)(ぉ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 二章水月@白陵柊制服装備
下は、は い て な い(*´Д`)
「フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara」<AA>はウチにも今日届きましたw<手違いで遅れてたのですー

○関連:StarChild 『フタコイ オルタナティブ』、Release更新

DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 ナース水月たそとか「なんで遅れるのかなー」な水月たそとか
お帰りなさいませー('∇'*)
ダメだよ、水月?
Dokiさん、お仕事でお忙しいんだからぁ・・・?遙たそと浮気ですとΣ( ̄□ ̄lll)!?
水月、やぁっておしまいっっっっ!

あ、「みちゅき94」も公開されてます。

〜Other〜
ニュースサイト管理人インタビュー- アニメウォッチ
かーずSPのかーずさん、最新アニメ情報のまめぞうさん、最後通牒・半分版の高嶺 颪さんのインタビューが掲載されています。

Initial-Gさん、日記絵
レイラさん@THE KALEIDO ST@R
なんとゆーか、ダンスレベルが低そうな感じが(^-^;)(ぉ

THE IDOL M@STER WEB、期間限定アンケート開始elder sisterより)
アンケートに答えると特製壁紙が貰えちゃいます(・◇・)
答えてみました。
・・・好きなゲームソフトのタイトルとかで、誰だか特定されちゃうんじゃないかっちゅーくらいベタベタな回答をかましてみました(^-^;)
2005.8.29
■水橋さんお誕生日関連
Initial-Gさん、日記に
ミズハシさん誕生日記念絵 アイマス的に「ぎらーん!」と光るロゼッタ('∇'*)
A1さんもやりこんでるっぽいなぁ<アイマス
水月祭りも終わったし漏れも再開しないとw

すめばみやこさん、落書き帳にちんまい茜たんと沙羅ちゃん('∇'*)

Honey To The Beeさん、日記絵 28日にナース水月たん&29日にご立腹水月たん
怒った顔もかわいいよ>水月(´ー`)

■舞-乙HiME オープニング主題歌は『Dream☆wing』栗の子ファンさんより)
曲名に“☆”が挟まってるところに拘りを感じました(・◇・)

TVAタイドラインブルーOP主題歌「Blue treasure」<AA>、オリコンデイリーシングルチャート〔2005/08/27付〕にて)31位!
28日付ランキングではTOP50入りならず。

栗の子たん、もうすぐ夏休みが終わるねー&質問こたえてみた ちょっとだけど…栗の子スタジオ

昨日は夏休み最後の日曜日。
忙しかったです(´Д`;)今日は一生懸命後始末しないと・・・(´・ω・`)

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOP絵 雪さんにごうΣ( ̄□ ̄lll)!!
めそ雪さん・・・(^-^;)

〜今日の白薔薇さま〜
so crazy!?さん、DIARY 乃梨子、ギターを覚えてみる。の巻

超河合塾さん、日記絵 マリみて水着祭('∇'*)(CG定点観測さんより)

サイワイシンセ。さん、お引越し絵 なんか整理してる聖さま(藁
お引越し先

出張!間借りさんさん、日記に4コマ「山百合新党」

Sequence of Tensesさん、日記絵 志摩子さん@群馬の空はひろい

むぎページさん、illustrationsに
残暑お見舞い浴衣志摩子さん('∇'*)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
どパさん、とぷ絵更新 ちゃいなかもりん2枚目
お世話になってるのかっΣ( ̄□ ̄lll)!?(ぉ

S-FORCEさん、LOGCOMIC 「LOG☆Heart お犬物語だよ!イルファさん! その19・18」
イヌファさん物語完結。
その19の2コマ目が(^-^;)

〜Other〜
<音泉>、「インターネットラジオ カレイドスター」#64更新

PNOグループHページさん、イラスト それゆけムラサメライガーたん☆
www
2005.8.28
「お疲れ様でした〜今日は後夜祭ですぅ('∇'*)」
本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m&ありがとうございました。
様々な企画やカレーOFFにご参加頂いた皆様にはあらためて感謝申し上げます。
さすがに今回で4回目ですし、更に最近の界隈の雰囲気を見ていても、盛り上がりを心配していた速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2005だったのですが、懐かしい顔(というかサイト様)を拝見出来たり、今回が初参加ですって方も、思いのほか多くいらっしゃったりで、なかなか楽しい聖誕祭でした。
幹事は楽しめたのですが、見てる皆様は如何でしたでしょうか?
お楽しみ頂けたのでしたら幸いです(・▽・)

アージュさん、昨日のアクセス数は172,096hitでしたぁ('∇'*)」ミラー推奨)
当サイトのアクセス数は7,286アクセス(ユニーク3,972)。
一時期ほどの勢いは流石にございませんが、予想以上のアクセスにびっくりです。
水月人気は健在かな?('∇'*)
ご紹介頂いたカトゆー家断絶さん、Piece Of Key Heartさん、DOAONLINEさん、FiRSTRoNさん、Temporary Feelingさん、ポにゃペぺ堂さん、ゴルゴ31さん、久遠の光さん、のりのりの巣さん、他捕捉しきれていないサイトの皆様にも感謝を。

■恒例の後夜祭とゆう名の捕捉漏れリンク集〜♪(情報参照サイトさま:CG定点観測さん、マブのぞ小屋さん、お手伝いありがとうございますm(_ _ )m
VTECさん、GALLERY ストッキングのでんせん見つけて取替えにトイレへ駆け込んだ、OL水月の図
 何ともリアルなシチュが(*´Д`)ハァハァでございますね(ぉ

それだけかっ!!HP-TRUE SAMURAI-さん、日記絵 競泳みじゅぎで「サービスサービスぅ」な水月たん(*´Д`)
 こいつはタマラン(*゚∀゚)=3ハァハァ

はつじょうかそくき。さん、日記絵 水月たん('∇'*)
 なかなかキワドイですねぇ(*´Д`)(ぉ
 gikiさんの水月絵もちょっぴりお久しぶり風味ですねw

人工楽園さん、TOPに誕生日記念絵 白ビキニ水月たん('∇'*)
 やっぱり水月には水着ー(*≧▽≦)ノチルヲさんの水月絵久しぶりで嬉しいです(・▽・)

あかねいろ。さん、TOPに後夜祭絵な水月たん
 お疲れ様でしたー('∇'*)

Honey To The Beeさん、TOP絵 指輪水月たん('∇'*)
 背景に水着な水月たんもw
 
>ageのイラスト云々
 今賀堂さんに。

キョウスケのとある一日。(しだぺーじ)さん、TOP絵 水月たん着色〜♪
 風邪、お大事に(^-^;)


B・T・Fさん、TOP絵 Happy birthday水月たん('∇'*)
 |ω・`) 某所のコミュでお見かけしました|彡 サッ

YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 水月たん聖誕祭(後夜祭)絵
 クリックでおっきーVer.も。後日のネタ絵も楽しみにしちょります('∇'*)

0-G LABOさん、TOP絵&壁紙 水月たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 まっぱー。

若手実力派さん、メニュー絵 スク水ネコ水月(*´Д`)
 にゃん

さん、にい、いち、High!さん、水月聖誕祭記念すぺしゃるフィギュア>RX-78-1 ガンダム Ver.ha(ヴァージョン・ハヤセ)
 「もぐ」って単語久しぶりに聞いた気がしますw

KAZの間さん、記念品追加「どこが痛みますか?」
 脳が・・・ちょっと・・・かなり?(ぉ

BANタンの適当な日記〜人生コレ適当〜さん、聖誕祭に合わせて聖地巡礼Rumbling hearts day in yokohama
 お疲れ様ですー(^-^)

■カレーOFFの部
決行された勇者の皆様w
黒潮館さん
 ひよりん部長立会いの元での完食乙ですwそして夕食もカレーワラタwww

三楽章さん、聖地巡礼&カレーoff編をアプ
 聖地巡礼もお疲れ様でしたー('∇'*)

THE FRONT OF ARMAMENTさん
 DIARYにて。ありえない辛さのカレーΣ(゚Д゚; !?

つれづれライトブルーさん
 つれづれ>8/27の日記に領収証。
 
夢幻回廊さん
 カレー食えない体質なのにムチャなさいますねぇ(^-^;)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん
 カレーOFFへの参加も乙。
 夏コミでMe262さんに云われなければ、今年のカレーOFFは無かったと思います。
 自分で主催してまでってのはあんまり考えてなかったので(^-^;)

CG定点観測さん
 おそまつさまでした('∇'*)

千葉一さん
 ご報告ありがとうございました(^-^)

さん、にい、いち、High!さん
 木月でつか(^-^;)

伝説の忍風館さん、画廊に茜たん@みずはっし〜誕生日おめでとう!
昨日の水月とジョイさんのお誕生日に続いて、今日は水橋かおりさんのお誕生日です。
私は毎年8月28日は抜け殻状態になってしまっていて、ちゃんとお祝いできていないのですが、便乗で言わせて頂きます>
お誕生日おめでとうございますー('∇'*)

○関連:水橋さんお祝いサイト様
AHOGEMANIAXさん、TOP絵 着物でディアボロな茜たん
 連日のケーキ制作もお疲れ様です(^-^)

エーテルちゃぶ台返し!!さん、TOP絵 茜たんラフ


CDTVThis week’s TOP100にて「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>92位!

今週も100位以内に。

〜今日の雪さん〜
横浜前夜祭。さん、TOP絵 雪さんと逃亡Σ(゚Д゚; !?

〜今日の白薔薇さま〜
クロイチゴさん、日記絵 聖蓉(*´Д`)

テセパラさん、日記絵 聖さま&志摩子さん@おやすみマイハニー

Jekyll-and-Hydeさん、日記にイベントお疲れさまでしたなタマ姉('∇'*)

Glasscastleさん、メニュー絵&CG-Gallery>es 白ドレスな志摩子&乃梨子〜('∇'*)(以下2件CG定点観測さんより)

r.i.s factoryさん、日記絵 3周年記念絵 聖さま&志摩子さん&乃梨子ちゃん(*´Д`)
壁紙も。
3周年おめでとうございますー(^-^)

Skirthikeさん、TOPに60萬hit記念絵 志摩子@ふわふわしませんか?
します(・◇・)ノ
60萬hitおめでとうございますー(^-^)

きのこなべさん、TOP絵 白薔薇丼な聖さま&志摩子さん&乃梨子ちゃん
白薔薇投票の結果が。

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記にタマ姉@等身大膝上ポスター('∇'*)

黄昏の街さん、日記絵 メガネなタマ姉@「んふふー。」

one dayさん、日記絵 ビキニなタマ姉('∇'*)

すくねこ。さん、日記にあたしの隠れ家欠席告知な愛佳
お大事にしてくださいませー(´Д`;)
〜M’s Carnival2005看板〜
速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2005で使用させて頂いた看板です(・▽・)

in the blue sky管理人のakiさんから頂きました。
ありがとうございますー('∇'*)



fly again管理人のたくとさんから頂きました。
ありがとうございますー('∇'*)


SD ROOM'S管理人のSDさんから頂きました。
ありがとうございますー('∇'*)
クリックで文字無しVer.も。

2005.8.27
〜M’s Carnival2005のお知らせ〜
■8月27日に迫った速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2005に向けて、看板制作をお願いしましたところ、ご協力頂けました(^-^)
  in the blue sky管理人、akiさん

  KAZの間管理人、Kazumaさん

  fly again管理人、たくとさん

  YUGUSOFT ONLINE管理人、しおしおんさん
御三方とも、ありがとうございますー(*≧▽≦)ノ
今年のお祭りに参加される皆様には是非活用して頂きたく!
バナーのリンク先をココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にして頂けると、当日の捕捉がちょっぴり楽になるかなーって感じですので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m(ぉ
あ、お祭りと云えば、恒例になりました(?)8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」は今年も決行予定です。
ルールは例年通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、無理のない範囲の辛さで挑戦して下さい。体調を崩しても当方では責任は取れません(^-^;)
こちらにご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けると当日管理人が助かります(ぉぉ
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければお名前だけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)


              速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2005
                     
開幕ですー(*≧▽≦)ノ

                  

              


「水月お姉さま、おめでとうございますぅ('∇'*)
でも管理人さんたら、今年は去年一昨年みたいな祭壇さえも作ってないみたいなんですよぉ?
叱って上げてクダサイ!」



「そっかぁ・・・もう私に対する愛も冷めちゃったのね?
・・・どんな目に合わせてあげようかしら?」


どんな目に合わせてくれるのか、むしろドキドキしちゃうよ?水月たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


「ホント・・・ヘタレね」

ゴメンね、水月(^-^;)今年の聖誕祭のテーマは「他人任せ」なの(をぃ
や、まぁ、言い方が悪いですけどね。
あ、でも毎年恒例(?)のケーキは明日の午前中に到着予定です。なので祭壇はそれから。
丸一日の休みではないので早めに届いて欲しいところ(ぉ
今年の自分の役回り的には同窓会の幹事みたいなスタンスで臨むつもり。
流石に去年一昨年とアレだけハッチャケちゃうと、もうネタが無いっス(´Д`;)
加えて、実のトコ、先月半ばまでは今日8月27日を「ゴールしてもいいよね?」な日にするつもりだったのでー(^-^;)
      
                 先程11:30にようやくケーキが届きましたー('∇'*)
                       そんなコトで今年の祭壇(ぉ
                   自分の部屋の中なのにすっかり異空間(藁
   
こうして見ると、俺ボークスから買い物してるなー(^-^;)  ぬいさんには今年は例のリングのネックレスをw
                                  Me262さんトコのピンキー水月たんもw
                      
ドールにスタチューに萌えコレにランブリングエンジェルフィギュアコレクション・・・そしてKazumaさんに制作して頂いたX-brandの水月と・・・まぁ、なんというか、3年っていう時間の積み重ねを感じて頂ければ良いかなーと(^-^;)


「ま、今年もちゃんとお祝いはしてくれたみたいだから、許してあげる
イル提督Σ( ̄□ ̄lll)!?
                   アイコン・看板画像(C)アージュ・ いつか見上げた、あの青空の下で…さん

アージュミラー推奨)TOP絵&ボイス更新
流石に早い!珍しく負けた!(^-^;)
「なんてステキなナース姿!('∇'*)」
ナースΣ(゚Д゚; !?
何故ナース?いや、もう更新止めて入院した気持ちでいっぱいでございますが、よろしいでしょうか?(*´Д`)<
「ダメですぅ(´・ω・`) 」

今賀堂さんに詰め合わせ
 今年もよろしくお願いいたしますーm(_ _ )m

「ではでは恒例の他のサイトさんのお祭りの様子もご紹介ですぅ('∇'*)」マブのぞ小屋さん、お手伝いありがとうございますm(_ _ )m Me262さん、情報提供ありがとうございます)
Initial-Gさん、日記絵 誕生日記念水月たん(*´Д`)
 脱ぎちゅ?穿きちゅ?('∇'*)

にゃんこハウスさん、日記絵 白ビキニ水月たん('∇'*)
 陽射しよりも水月の方が眩しいですよ(*´Д`)

サイワイシンセ。さん、日記絵 水月たん@寄せて、上げて、押し付けて。(*´Д`)
 上代幸さんもおかえりなさいませ。1周年もおめでとうございます(^-^)

ぷらちなさん、日記絵 ビキニな水月たん('∇'*)
 いやいや間に合ってますよん♪

PARKO AND DANGERERSさん、ケーキでお祝い
 おちゃけと一緒にw
 水月はともかく中の人は喜びそうですね(ぉ<おちゃけ

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記絵 イル提督な水月たん('∇'*)
 連日の聖誕祭お疲れ様ですm(_ _ )m
 でっかい水月とちっちゃい水月もありがとうございますー(^-^)
 ちっちゃいのは早速使わせて頂きましたw

はるかのひざまくらさん、TOP絵 水月たん
 期間限定で「みつきのひざまくら」さんに('∇'*)
<どこぞの裏ページと同じタイトルだ(ぉ
 正直なところ今日はノーマークでしたので、みっくりしました(^-^;)

A-Frameさん、君望ピンキー化計画 速瀬水月聖誕祭開催中
 水月ピンキーの制作日誌も。

MBあどばんすさん、ピンキー水月聖誕祭
 流し目がたまりませんなw

CRONOS4G63さん、特設ページに水月たん@一夜明けた朝
 いっしーさんもお久しぶりの聖誕祭参戦ですね!嬉しいですー('∇'*)

涼み屋さん、TOP絵 二章水月たん('∇'*)
 イラストに合わせた記念SSも。
 in the blue skyさんとのコラボで、そちらには一章水月たんのイラストとSSが。
 これはまた手の込んだお祝いですねw
 あ、看板もありがとうございましたー('∇'*)

キョウスケのとある一日。(しだぺーじ)さん、TOP絵 水月たん線画

エーテルちゃぶ台返し!!さん、TOP絵 水月たんラフ

三楽章さん、水月祭開催中
 リアル水月たんがー('∇'*)

すりろん副音声さん、TOP絵 水月たん('∇'*)
 なるほど。確かにちょっと愛ちゃんセンセーっぽいかもw
 愛ちゃんセンセーと言えば、PS2版「双恋島 一条薫子&菫子 スペシャル
 フィギュアセット(同梱)」<AA>が発売ちうでーす(・◇・)

幻狼院倶楽部君望支部さん、水月聖誕祭&遙たん追突記念日 大空寺様の凡庸たる日常 ば〜すで〜編 〜脳筋女 まとめて祝われるのは嫌だとノタマウ〜
 クリスマス?(^-^;)

オートマティック会館さん、速瀬水月 聖誕祭記念2005「きみのぞのツボ」
 わははははwwwそら、水月に聴かれてもワカラナイでしょうよw

AHOGEMANIAXさん、聖誕祭モードでイル提督な水月たん('∇'*)
 アカマニが2セットΣ(゚Д゚; !?<日記

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 水月と石田さん
 更に聖誕祭ページに水月がイパーイ(・∀・)<ナンデスカ、ソノカードノマイスウハ(^-^;)
 今年の祭壇はこちらにて!w
 おこじょの森のえりくさんからの寄贈イラストも。

風のゆくえさん、記念品公開
 思い出して頂けて良かったですw

仔辰屋さん、聖誕祭絵&漫画もUP
 漫画の方はちょっと落ち着いたら読ませて頂きます(・◇・)ノ

伝説の忍風館さん、画廊に水月たん誕生日記念絵(*´Д`)
 白ビキニー('∇'*)

@黒砂堂さん、TOPから蒼い髪のおにゃの子(推定11才)
 いずれ立体化も?('∇'*)

Glidplan on Webさん、日記絵 浴衣な水月たん('∇'*)
 実はあんまり水月の浴衣姿のイラストって見ないですねw

The wind of a frontierさん、聖誕祭記念SS公開
 カレーOFFへのご賛同にも感謝w

とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP絵 ロイヤルミルクカフェな水月たん(*´Д`)
 日記の方にシクレで更に(*´Д`)/ヽァ/ヽァな水月たんが(*゚∀゚)=3ハァハァ

ペンジェルさん、特設ページに水月たん('∇'*)
 今年は雨がテーマで。水月たん綺麗だなぁ(´ー`)

To Beさん、TOP絵 ポップな水月たん@たんじょうびおめー!(・∀・)
 日焼けした胸元が眩しいです(*´Д`)

すめばみやこさん、TOP絵 水月たん('∇'*)
 Galleryに壁紙Ver.も。水月はやっぱり水に映えますね(^-^)

あるびれおCo.さん、Works>オマケに水月たん誕生日絵
 やはりお祝いに駆けつけてくださいましたね(^-^)嬉しいです('∇'*)

SD ROOM'Sさん、特設ページに水月たんイラスト集!
 看板イラストのご提供ありがとうございましたー('∇'*)

fly againさん、TOP下にあかんべ水月たんw
 看板イラストのご提供ありがとうございましたー('∇'*)

あかねいろ。さん、TOPに水月たんおめでとう絵('∇'*)
 君望ヒロインズが揃ってお祝い・・・してないっぽい人が一人いますね(^-^;)


■カレーOFFの部
決行された勇者の皆様w
漏れも仕事帰りに寄って来ましたー('∇'*)

今年は5辛にしといたんだけど、仕事終わってから汗かいたような気がします(^-^;)

The wind of a frontierさん
 5辛で足りなくて2皿目が10辛Σ(゚Д゚; !?

淡色館さん
 りゅうじさんの代理で領収書UP乙です。

AHOGEMANIAXさん
 激辛ケーキ&ジョイさん用の苺大好き!ケーキまでΣ(゚Д゚; !!


MOON FRAGMENTさん
 去年の蒼い髪もちょこっとw

Molecular cloudさん
 甘党なのにお疲れ様でしたー(^-^;)

GET THE FUNC OUT !さん
 最速Σ(゚Д゚; !?体調悪いのにホント、お疲れ様です(^-^;)

いつか見上げた、あの青空の下で…さん
 イラストもありがとうですよー(^-^)

遙の物置さん
 ケーキでもお祝い(^-^)

黒鋼「くろがね」屋さん、順調に増加中・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
 む、無理はしないでくださいね?(^-^;)
 領収証の店舗名がちょっと懐かしいですw


TVAタイドラインブルーOP主題歌「Blue treasure」<AA>、オリコンデイリーシングルチャート〔2005/08/26付〕にて)46位!
今日も手堅い。

ジョイまっくす.com、お誕生日仕様に
あ、ジョイさんもおめ(・◇・)ノシ<サラリと流し杉(^-^;)
ジョイルームの新ゲーム「アフロたたき」が何気に更新の邪魔をしてくれました(ぉ

アージュスタッフひとりごち更新
南風麗魔さんからのワンダーフェスティバル2005[夏]レポート。

Webラジオ版「君のぞらじお」第22回配信
そっかぁ・・・中華になった(?)のかぁ・・・(´ー`)<リング代

とりあえず前半だけ聴きました(ぉ<君らじ22回
ようやく>どん♪さん、いい!いいっすよーっ!!wwwとか>あっ話題の人だ!とか>ニヤニヤニヤニヤ(・∀・ )とか云われてる原因が分かりました(^-^;)
うあ、独り言以外の何かさんにまで「水月のセールストークでシルバーリング二つ目買った方も話題に。」って特定されちゃってますよ、びっくりw
この辺りのお話はelder sisterにてw

〜今日の雪さん〜
蒸気亭さん、CGにユキノハナの中の雪さん('∇'*)(CG定点観測さんより)
日記絵&CGにるーこもw

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵 志摩子さん@おはようございます、お姉さま

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第608話「店子という留守録。」

八点駅さん、TOP絵 聖さま&祐巳ちゃん(以下CG定点観測さんより)

RoseGray Societyさん、Diary SRG&聖さま&志摩子さん('∇'*)
SRGにかかっては聖さまもお子様扱いという感じ?

運命堂さん 日記絵 玉逃げで由乃んから逃げる志摩子さん(*´Д`)
ちゅーもーく!

クロイチゴさん、25日の日記に聖蓉
26日の日記絵の蓉子さまがこれまた大変お綺麗でございます('∇'*)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
Jekyll-and-Hydeさん、日記に新刊告知絵 タマ姉('∇'*)
きわどい黒ビキニ(*´Д`)

PIKOCLUBさん、日記絵 夏コミお疲れな愛佳(*´Д`)(以下CG定点観測さんより)
下半身が。

おたうT-Rさん、エントランス絵&日記絵
ゆーまなか('∇'*)
愛佳が元気でかわいいw

KOKIKKOさん、新刊表紙絵 愛佳('∇'*)

〜Other〜
Initial-Gさん、日記絵転びまくりなあずささん(*´Д`)elder sisterより)
ぱんちゅまるみえ。

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳上だけ制服すく水真朋ん('∇'*)
あ、そういえば昨晩買って来たフランクフルト、食うの忘れてるのに今気づいた(^-^;)
2005.8.26

              速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2005
                                 前夜祭です
              
さてさて当サイト的に4回目の水月たんの誕生日ですよ(^-^;)
今年はどんなコトになるのやら?
自分的には同窓会みたいな雰囲気で(´ー`)<なんか去年も言ってたような気がしますが(^-^;)

YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 水月たん@下書きばーじょん

fly againさん、TOP上段に水月・バースデイ絵
 看板もありがとうございましたm(_ _ )m

SD ROOM'Sさん、TOP絵 遙たん発砲Σ(゚Д゚; !?
 聖誕祭の準備も万端のようで羨ましい限りです(´Д`;)

すめばみやこさん、Galleryに残暑お見舞い水月たん
 当サイトにもお送り頂きまして、ありがとうございましたm(_ _ )m

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、3人目準備中
 穿いてない水月かΣ(゚Д゚; !?

KAZの間さん、記念品とかネタとかw
 もうこれ以上寝るのはご勘弁(´・ω・`) 床擦れで酷いコトに(ぉ

Kleineburgさんとあしべのとまやさんは3日前から水月聖誕祭モードです('∇'*)

すりろん副音声さんは22日からTOP絵が水月たんです('∇'*)

Webラジオ版「君のぞらじお」第22回配信!
先行で張っておきます。
今週は水橋かおりさんがゲスト出演ってコトで楽しみ(^-^)
→更新遅かったので今晩中には聴けません(´Д`;)
普段の三つの他に「ラジオアカネマニアックス」って番組が加わってます。
ん?関さん@城ニが出てる?

君らじ☆ほーむるーむ更新
む。やはり時期的に明日水月と同じく誕生日を迎えるジョイさんのお祝い企画であったか・・・。
皆さんのジョイさん絵に萌え過ぎた智秋さんには「萌口萌菜(もえぐちもえな)」とかいう新キャラ(?)が降臨したらしい(^-^;)<相変わらず流石な水橋画伯の御手により、その変貌振りがイラスト化されていますw
そんな萌口画伯の今回の作品は!?
めめめめ、目がーΣ( ̄□ ̄lll)!!

君のぞらじおとは更新
今週は「自分を海の生き物に例えると?」。
智秋さん、伊勢えび。なんか豪華だw
浅井さんがシャチ。智秋さん好み?('∇'*)

アージュ、OVA『アカネマニアックス』最終章発売のお知らせ
本日がOVA『アカネマニアックス最終章〜さらば愛しき城ニよ〜』<AA>発売日です。

TVAタイドラインブルーOP主題歌「Blue treasure」<AA>、オリコンデイリーシングルチャート〔2005/08/25付〕にて)40位!
手堅い。

AHOGEMANIAXさん、TOPにアカネマニアックス最終章発売記念絵 茜たん

N.model On-Line Worksさん、TOP絵
酒に呑まれて服を脱ぎだすマブラヴの御剣のお姫様(*´Д`)CG定点観測さんより)
冥夜たんも・・・に・・・ましたねぇ(´ー`)

すめばみやこさん、Gallery 茜たん@「お姉ちゃん食べちゃったんだから!」

Honey To The Beeさん、日記絵 慎二から水月におめでとう
慎二と言えば、『アカネマニアックス最終章〜さらば愛しき城ニよ〜』<AA>のあゆまゆ劇場に出てましたねw

こぷた日記さん、絵日記 慧たん
「トリビア」はびっくりしましたねぇ(^-^;)

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、なぞに
雪ちゃんの某ラフ絵@「ねえ・・・透矢ちゃんなら・・・いいよ・・・?」(*´Д`)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
S-FORCEさん、LOGCOMIC 「LOG☆Heart お犬物語だよ!イルファさん! その17・18」

千変万化式さん、日記絵 イルファさん@ニーソ穿きちう(*´Д`)
更にしまぱんちゅ。

5年目の放課後さん、日記絵
愛佳の絶対領域(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

羽彼さん、日記絵 台風の中で放置プレイ−タマ姉編−
台風凄かったですねー。
さっき外見てみたら色んなモノが散乱してました(´・ω・`)

〜Other〜
■今日のお買い物→
PS2版「双恋島 一条薫子&菫子 スペシャル・フィギュアセット(同梱)」<AA>
・・・でもしばらく積み決定でありますよ(^-^;)
実はこれが今回の某プロジェクトの枚数が減った原因だったり(ぉ

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳すく水ひびきたん('∇'*)
汁多過ぎ<ワガママ(ぉ

どパさん、「ちよたんくづし」再び(15禁)
2005.8.25
akamani.com
OVA『アカネマニアックス最終章〜さらば愛しき城ニよ〜』<AA>届きました→
今回のリバーシブルジャケットは浴衣な茜たん('∇'*)
やはりバカ王子ペルシャさんのイラストはいーね(・∀・)

今観オワタトコです。
うお、アバンに水月が出てるよ!
智秋さん、イル提督なイロモノ水月だけじゃなく、ちゃんと速瀬水月役でご出演ですねー(*≧▽≦)ノ
しかも微エロ(ぉ
それにしても最終章も茜たんの可愛さ炸裂ですな(´ー`)
丘の上のシーンとか、かなり茜たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァな感じでございますよ。
茜たんファンの皆様は御覧になった方がよろしいかと(・◇・)<ちょっと城ニの妄想がクドイけどね(ぉ

む。オチはそう来たか(´・ω・`)
ラスト近く、あの人とあの人が登場して、そしてあの曲が流れ始めた瞬間、歪んだ笑顔を浮かべながら、モニタを指差して、
「この○○は○○で続○○って○や○るだ○!!!(自主規制)」などと声を上げてしまいました。
「あゆまゆ劇場」を観てもも、なんか、こう、歪んだ笑いが浮かんじゃう辺りがなんとも自分らしいなーとかw
あと3年はシャレにならねーよ(´Д`;)
そんな感じでーす(・◇・)

あ、そうそう、
OVA「アカネマニアックス」キャンペーン=セルDVD全3巻初回生産購入特典の応募申し締め切りは2005年9月20日(火)必着とのコト<この時点で9月24日のイベントはアカマニとは無関係ですな
全3巻の初回生産分に封入されている応募用紙・応募券の他に別途1,000円分の定額小為替(発送・配送費として)が必要です。
特典は既出の通り、全員にOVA「アカネマニアックス」オリジナル・サウンドトラックCD、応募者の中から抽選で300名に「シークレットライブ」への招待となっております。
全巻購入された方はお申し込みを忘れずに<オマエモナー(゚听)

■今日のお買い物→
OVA『アカネマニアックス最終章〜さらば愛しき城ニよ〜』<AA>

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 特別限定版<AA>

交響詩篇エウレカセブン 2<AA>

舞-HiME 8<AA>

星界の戦旗 III volume01<AA>
・・・今月は結構バンダイビジュアルの売上に貢献した感じ・・・。

M:NBGさんに昨日の「トリビアの泉」レビュー(楽画喜堂さんより)
85人目が慧たんコス(?)の人。
見た瞬間、ご飯吹きそうになりました(^-^;)
更にその85人目らしき男性がコミケ3日目にいて撮影されていたらしい〔さらしる日記さん〕
・・・そういえば漏れもその人、見たような気がする。
あの場だと一瞬「え?」くらいで流しちゃうのが不思議。
うーむ、もしかするとこの方の奇行(ぉに慣らされてしまったのかもしれませんな(ぉぉぉ
でもTV画面で観ると吹きますね、やっぱり(^-^;)

アージュ、栗林みな実最新マキシシングル『Blue treasure』のお知らせ
「Blue treasure」<AA>発売中。
昨日購入しましたー('∇'*)→

○関連:TVAタイドラインブルーOP主題歌「Blue treasure」<AA>、オリコンデイリーシングルチャート〔2005/08/24付〕にて)41位!
・・・って、あれれ?ちょっと順位落としちゃいましたね(^-^;)

○関連:アニメイトTV Webにて「マブラヴ」試聴「Blue treasure」試聴 (以下2件カトゆー家断絶さんより)

○関連:TVアニメ 『タイドライン・ブルー』 壁紙プレゼントキャンペーン概要発表
5週連続でクイズを出題して答えると壁紙が。

ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕8月22日付「マッサージ♪」elder sisterより)
智秋さん、人生初足裏体験w
そしてその診断結果はΣ(゚Д゚; !?

『肝臓』と『腎臓』て。
倉持さんの仰る通り、
>智秋は飲み過ぎ食べ過ぎだ(笑)ですね(^-^;)
お気をつけて。
とか云ってる自分も足裏行くと、『肝臓』は時折云われて来るのですが(^-^;)<ぜってー智秋さん程飲んではいないハズなんだけどなぁ?(´・ω・`)

〜今日の白薔薇さま〜
運命堂さん、日記絵 すく水乃梨子ちゃんΣ( ̄□ ̄lll)!!
(*´Д`)

so crazy!?さん、DIARY 乃梨子ちゃん&瞳子ちゃん漫画

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第607話「チチよあなたは偉大だった。」

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
VTECさん、TOP絵 スク水タマ姉(*´Д`)

どパさん、とぷ絵更新 チャイナかもりん

〜Other〜
Zガンダムで語る2005総選挙〜政治家たち〜NeoPointさん〕(Piece Of Key Heartさんより←空に沈むさん)
今日、職場で見て笑ってしまいましたwww

羽彼さん、日記絵 天の声が聞こえたのでTH2制服を着たコト姉('∇'*)

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳綾瀬たん('∇'*)
お、汁がない。

<音泉>、インターネットラジオ カレイドスター すごラジCD第2弾発売記念イベント決定
>■日付:2005年10月30日(日)
>■場所:都内某所(当選者のみに通知致します)
>■出演予定:
>    ◇苗木野そら役:広橋涼
>    ◇レイラ・ハミルトン役:大原さやか
>    ◇カレイドスターアソシエイトプロデューサー:池田東陽
>    ◇そらとレイラのすごい○○ディレクター:やまけん
>■内容:
>    ◇パーソナリティを迎えてのトークイベント
>■参加方法:
>    ◇そらとレイラのすごい○○ラジオCD COUR.2を
><音泉>ホームページ、ジーストア秋葉原店でご予約の方の中から抽選で100名様ご招待
   
既に予約済でありますよー(・◇・)
2005.8.24
■本日は栗の子たんのマキシシングル「Blue treasure」<AA>の発売。
そんなワケで・・・
今回も・・・・・・
前回に続いて。












きんきゅうとくべつきかくぅ!Amazonアソシエイトの紹介料でTVAタイドラインブルーOP主題歌「Blue treasure」<AA>を買えるだけ買っちゃおうぢゃないかのコーナー(*≧▽≦)ノ・・・ってゴメン嘘(ぉ
今回は注文前に別の買い物もちょっとしちゃってたので、今期分の約半分なの(^-^;)
栗の子たんゴメンねー。
             
                           今回は7枚です(・◇・)
さてと、また知り合いに布教活動でございます(・▽・)
前回よりも枚数が少ないので、この間配った人の中から反応の良かった人優先にしよっかな?♪
そんな感じでーす(・◇・)

栗の子たん、8/20 こむちゃっちゃ、8/21 ワンフェスーー、8/24 Blue treasure”発売日栗の子スタジオ
こむちゃの御二人や遠藤さんから+のパワーを貰った栗の子たんから+のパワーを貰ってる漏れらでありますよ(´ー`)
「Blue treasure」は、何気にもう2度もライブで聴く機会に恵まれているのですが、透明感のある「人魚姫」もライブで聴く機会があるといいなー(´ー`)などと思いましたー(・▽・)

○関連:TVAタイドラインブルーOP主題歌「Blue treasure」<AA>、オリコンデイリーシングルチャート〔2005/08/23付〕にて)35位!
 フライング分だけで早くも35位に(*≧▽≦)ノ

○関連:「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>、オリコン週間シングルチャート〔2005/08/29付(調査期間:8/15〜8/21)〕にて85位
 週間売上数が1,331枚で累計5,713枚。

○関連:TVA 「タイドライン・ブルー」 イベント情報 & エンディングのアニメーションが8話より変わります!MOON PHASEさんより)

〜今日の雪さん〜
China Kitchenさん、日記絵 イライラ雪さん(´Д`;)(CG定点観測さんより)
でもきっと帰宅すると笑顔でお出迎えしてくれる。それが雪さん。
・・・ちょっと怖いオーラが漂っているかもしれませんけど、ソレはソレでw

〜今日の白薔薇さま〜
so crazy!?さん、DIARY 乃梨子ちゃん&瞳子ちゃん@「…私…本当は乃梨子さんの事が…」
Σ( ̄□ ̄lll)!!

テセパラさん、日記絵 聖さま&志摩子さん@strawberry kiss
聖さま、おっきーなー(*´Д`)<どん♪さんはイチゴとは違うトコに視線がイっているようですw

ヒツギノナカさん、日記絵 志摩子さん&乃梨子ちゃん@志摩子さんをお嫁さんにし隊結成!(以下2件CG定点観測さんより)

黄昏の街さん、日記絵 志摩子さんと由乃ん

宇宙りんごさん、日記絵 バーバラ姐さんのコスプレをさせられる志摩子さん(*´Д`)

so crazy!?さん、メニューに残暑お見舞い絵 乃梨子ちゃん@光と共に、私は生きる
壁紙Ver.も。

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
なま搾りさん、日記絵 愛佳@のーぶら・縞ニーソ・ぱんつ晒しの3点セット(*´Д`)

ぱわふるここあさん、TOP絵 タマ姉('∇'*)
微笑がきょうあくw

中央卸売青果さん、メニュー絵 ブルマ愛佳('∇'*)(CG定点観測さんより)

InspirationFloorさん、メニューに新刊表紙絵
えっちな気分になってきた愛佳(*´Д`)
ぽよんぽよん♪

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳すく水綾瀬たん('∇'*)
あ、その汁は好きです♪('∇'*)(をぃ
2005.8.23
『TECH GIAN』10月号、舞人クンのページにAnimelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-レポ
「Fate/hollow ataraxia」の体験版眺めた後、放置してました(^-^;)<TG
それとTG Libraeyにて「マブラヴ」&「マブラヴ オルタネイティヴ」のSPECIAL WALLPAPER COLLECTION(壁紙)を無料ダウンロード中>次号のDVD-ROMにも収録予定とのコト

それにしても今月のTGの「キミキス」スク水画像〔私と花穂とちまわりとさん〕はいーね(・∀・)
キャストも豪華ですし、これは買いかな。

栗の子ファンさん、第44回栗の子 ”Blue treasureのコピーを考えよう” アンケート結果発表
いよいよ明日発売ですね(・◇・)
今回はamazonさん一点(店?)買いなので、手元に「Blue treasure」<AA>が届くのは明日の予定です。

DAM、さりげなく21日前後から「Rumbling hearts」配信中(栗の子ファンさんより)
選曲番号は1200-89。
カラオケはあんまり好きじゃないのですが、「Rumbling hearts」は歌って来たいなぁ(´ー`)

マブのぞ小屋さんにしおしおんさんからは残暑お見舞いイラスト 浴衣で花火な遙たん('∇'*)
今日は久しぶりに登場のしおしおんさんが大活躍ですね(o^-')b

akamani.comアカマニ最終章DVDジャケットをアップアカマニ最終章のあらすじ、場面写真をアップ(以下7件elder sisterより)
やはり水月@イル提督も出てくるのね(^-^;)

■8月27日に迫った速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2005に向けて、看板制作をお願いしましたところ、ご協力頂けました(^-^)
  KAZの間管理人、Kazumaさん

  fly again管理人、たくとさん

  YUGUSOFT ONLINE管理人、しおしおんさん
御三方とも、ありがとうございますー(*≧▽≦)ノ
今年のお祭りに参加される皆様には是非活用して頂きたく!
バナーのリンク先をココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にして頂けると、当日の捕捉がちょっぴり楽になるかなーって感じですので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m(ぉ
あ、お祭りと云えば、恒例になりました(?)8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」は今年も決行予定です。
ルールは例年通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、無理のない範囲の辛さで挑戦して下さい。体調を崩しても当方では責任は取れません(^-^;)
こちらにご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けると当日管理人が助かります(ぉぉ
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければお名前だけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)

しおしおんさんからは残暑お見舞いイラストまで頂いてしまって、重ねて感謝を('∇'*)
アイマスコスな水月w
いや、その、あずささんには申し訳ないのですが、水月みたいなというか水月があの面子にいたら、そりゃあ無理してでも毎日仕事帰りにゲーセン通いしてるんだろうな(^-^;)>俺
あ、そういえば今日、そんなあずささんから「事務所に来て下さい」メールが届いてました。
ゴメンよ、あずささん(´Д`;)
水月の誕生日が終わるまで行けそうもないっス・・・( ;´дフ;

あしべのとまやさん、メニュー絵 水月たん@Happy Birthday
今年は皆さん早いなぁ(^-^;)

フィオナ・フローライトさんにも『ワンダーフェスティバル2005夏』 レポ
>水月が売り切れたあとも、水月の再販はないのですか?という問い合わせが多く、
>どうも水月がかなりの人気ですよ。>どん♪さん
 
ふ、ふふふ、ふふふふふふふ(・▽・)<誰か止めれ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさんにWF2005夏レポ
水月とか『君望』キャラのフィギュアなどの写真が。
最下段の「君望ピンキー大集合の図」が特に圧巻w
上段右にピンキー犬水月がΣ(゚Д゚; !!

Kleineburgさん、水月聖誕祭モードに突入って早っΣ( ̄□ ̄lll)!!
イラストとSSが公開されています。

Honey To The Beeさん、日記絵 水月たん@「ハタチ過ぎて『おめでとう』なんて言われても、全く嬉しくないんだけど」
orz
そんなコト言わないでよ水月・・・(´Д`;)

〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第606話「そしてまだ見ぬ妖精たちへ・・・。」

有機化合物さん、WEBコミック「マリア様といっしょ」 80話「遊び方」
瞳子ちゃん面白いw

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、
等身大タマ姉完成〜('∇'*)
クリックで、本物くらいのサイズの顔・・・
ってゆーか胸(*´Д`)
先日ちょっとおっきーディスプレイに入れ替えたのですが、きっとこの為だったのね(ぉ

こめどころさん、TOP絵 愛佳@夏コミお疲れ様でしたー('∇'*)

one dayさん、日記絵 郁乃ん('∇'*)

PNOグループHページさん、イラスト
残暑お見舞い申し上げ愛佳☆
うわ、バージョンが5つもw
日焼け絵がえっち(*´Д`)

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵
バカンス中な小牧姉妹('∇'*)

〜Other〜
YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 舞-HiME@『残暑お見舞い申し上げます。』
どういう繋がりの三人なのか?だったのですが、ファミレス繋がりだったのですねw

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳スク水真朋ん('∇'*)
>汁真朋ん、「こ、こんなに勢いよく出るなんて知らなかったよぅ・・・」と知る真朋ん
こりゃまた見事な汁だくで・・・漏れはそんなに汁好きぢゃないやーいヽ(`Д´)ノ
2005.8.22
9月24日(土)にCLUB CITTA’で行われるイベントはオ○タのマスターアップ記念イベントΣ( ̄□ ̄lll)!!??KAZの間さんのはみだし日記〕
栗の子たんが、一昨日のこむちゃっとカウントダウンで仰ってた9月24日にCLUB CITTA'で行われるというイベント。
ワンフェスの会場で栗の子たんとヨシダ氏にイベントの概要について尋ねたKazumaさんによりますと、

>ヨ『・・・のマスターアップ記念です』
とのコト。
そっかぁ、マスターアップかぁ(´ー`)・・・・・・思わず水月風味に流しちゃいそうになりましたが、マジで???(´・ω・`)
マニアウノ?
>こちらを見ないで答えるヨシダ社長がちょっときになりましたが・・・・(^^;;。
んー・・・とても気になりますねぇ(藁
しかしまぁ、栗の子たんが、
>「くわしい事は、君のぞラジオのホームページにもうすぐ載るのでそこを見て下さいね」
と仰ってたそうなので、まったり君のぞらじおでの告知を待ちたいと思いまーす(・◇・)

Chiakingさん更新、夏だぁ〜〜〜〜〜〜!! [2005年08月21日(日)](以下3件elder sisterより)
千葉の海の家でクラブポーリーだったようでお写真が('∇'*)
DJcheeさんが、 「君のぞらじお」OP曲「Magic」C/W「君のぞらじお」ED曲「KATAOMOI」<たかはし智秋&栗林みな実のツインボーカル<AA>
を流してくれて、B-ボーイ&B-ガールの皆様方にも好評だったりしたようで、それはようございましたー(・▽・)

ただ智秋さん?「遙」の漢字間違ってますよん(^-^;)<遙ファンの皆様方よりも先にツッコミ入れときますねw

DokiDokiバレンタインさん、日記絵8/20 ナースな水月('∇'*)
「みちゅきVol.93」も公開。
お仕事お疲れ様ですm(_ _ )mお帰りになりましたら力一杯お祝いしてあげてくださいませー(・▽・)


すりろん副音声さん、TOP絵 水月@今週末の準備
今週末かぁ・・・<水月っぽく遠い目して云って見たり(ぉ
全国行脚お気をつけて行ってらっさいませー(・◇・)ノシ
この度はサプライズなアレにお誘い頂いてありがとうございましたm(_ _ )m
喜んで頂けたようで良かったですねー(^-^)

TBS放送の「ランク王国」で「好きな萌え系アイドルTOP10」にランクインした各声優スレの悲喜交々-idolinglife-さんより)
番組中流れてたのはAnimelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-映像で、歌っていたTVAタイドラインブルーOP主題歌「Blue treasure」<AA>は8月24日発売です(・◇・)

○関連その2:KSHさんのキャプ記事にとどまらない熱い猛りと雄叫び
>タイドラインの曲歌っているから、映像はアニサマのものだと思われ。
ですよー(^-^)

遙の物置さんに「栗の子語録@こむちゃっとカウントダウン#150」

○関連:こむちゃっ太日記「栗林みな実さんと二度目のこむちゃっちゃ」

〜今日の雪さん〜
雑草魂さん、日記絵 チャイナ雪さん('∇'*)(CG定点観測さんより)
ふとももが眩しい

自堕落喫茶さん、CGに汁濁ウサギ雪さん(*´Д`)
差分2枚も追加。

Chia’sへようこそさん、
いろはさんコスな雪さんかべがみ('∇'*)
ばいんばい〜ん(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
珍譜堂さん、メニュー絵 志摩子さん&乃梨子ちゃん('∇'*)(CG定点観測さんより)

UESHITAさん、TOP絵 志摩子さんのうなじ
こりゃたまらん。

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第605話「『フエ』の由来。」

出張!間借りさんさん、無茶振りノリリン(3/3)
と、とぐwww

SPRING FESTIVALさん、日記絵 志摩子さん

so crazy!?さん、DIARY 乃梨子ちゃん&瞳子ちゃん@「乃梨子さん、パソコンが得意なんですかっ!?」
21日の日記に志摩子さん&乃梨子ちゃん@ぎゅー。

トラフグさん、日記絵 志摩子さん@モノクロレター

テセパラさん、日記絵 ポップ系聖さま
脇〜(*´Д`)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記に等身大タマ姉ポスター今日も着色中

Water Emp-TEIさん、日記絵 特別編 in SUMMER
アイスに溺れるてのり愛佳www

すくねこ。さん、TOP絵 愛佳@シマシママニアック(*´Д`)

海の幸定食さん、TOPに残暑お見舞い みじゅぎタマ姉&このみ

ねこまち。さん、TOPにいいんちょオンリー新刊表紙絵 しまぱん愛佳ー('∇'*)

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵
ビキニなタマ姉@「くらえっ!タカ坊っ!!」

〜Other〜
Heaven Stairsさん、200萬hit記念絵(残暑お見舞い&完売御礼兼) 凛さま
したちちが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
200萬hitおめでとうございますー(^-^)

<音泉>、「インターネットラジオ カレイドスター」#63更新

右脳関白さん、ずぅ近況 デュランの餌付けを図る静留さん(^-^;)
>ちなみにアニソンらしいOPが好きです。 
こういう風に日記とかで感想を伺えると、なんだか我が事のように嬉しいです(^-^;)
『舞-HiME』のOPは栗林みな実さんの歌う「Shining☆Days」<AA>
作詞もみな実さん、作・編曲はBASXIの飯塚昌明さんでございます。
新作の「舞-乙HiME」のオープニング曲もみな実さんが歌うコトになったのですよー(・▽・)
こちらも気に入って頂けると嬉しいな♪

○関連:舞-HiME DVD最終巻に追加される、エンディング新作カット集かーずSPさんより)
進学しても静留さんに挑んでるでぼちんイイなー(・▽・)


ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳ランジェリー綾瀬たん('∇'*)

が今月末で閉鎖。寂しうございます( ;´дフ;
バナーはお借りしておきますね。

話は変わりますが、最近旦那さんトコで汁汁打ち込んでたせいか、ウチのバカIMEが「知る」って打ち込むと「汁」って変換してくれるようになりました。
仕事の報告書で誤字発生。「汁限り」ってナンダヨ・・・(´Д`;)
責任取ってクダサイね(ぉ
2005.8.21
アージュスタッフひとりごちに「コミックマーケット68レポート」に白陵柊の制服を着た智秋さん、栗の子たん、きーやんのお写真が!(以下3件elder sisterより)
南風麗魔さんのコミックマーケット68レポート掲載。
3日目のサイン会のお写真が掲載されています(・▽・)
智秋さんてばリアル水月ー('∇'*)

しかしなんだ。
夏服着てる女性陣お二人と違って、夏でも学ラン着ないとならなかった紀章さんは、さぞ暑かっただろうなーとか思った(^-^;)

それと『君のぞらじお罰ゲーム企画 コミケアルバイト編』のコメント、
>特にたかはしさんの所では水月のシルバーリングがよく売れていたようです。
>そりゃ、水月に薦められたら断れないですよね。
  
・・・はい(^-^;)→
その辺の経緯は『PC age CD-ROMROM vol.04』発売記念栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会レポelder sisterにて。
とりあえず私の知る限り、瞬時に3つもシルバーリングを売り込んだ智秋さんはスゴイと思いまーす(・◇・)
「オススメは?」
「コレ!」

幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常 その76 〜脳筋女 廊下に立たされる〜
水月・・・(^-^;)
>多分水月の不幸話もこれで最後。アトは上がるだけ。妙な方向に。
どんな方向Σ( ̄□ ̄lll)!?

すめばみやこさん、落書き帳 水月たんと一反木綿&遙たんと目玉おやじw
智秋さんは「一反木綿=アニメ界のイケメン」らしいですが、水月は怖いのダメなコなので怖がるかもしれませんね(^-^;)
遙たんは“感覚人類”っぽいので目玉おやじとか気に入りそうw

AHOGEMANIAXさんの日記によると、栗の子たんとかコミケで姿を見なかったエライ人とかがワンフェスのageブースに来てたモヨウ(´・ω・`)

○関連:HK-DMZ PLUS.COMさんにワンフェスレポ

CDTVThis week’s TOP100にて「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>41位!

○関連:ランク王国の「Aボーイ300人に聞きました〜好きな萌え系アイドルTOP10〜」って企画で栗の子たんが7位に!
ゆかりん圧倒的。

『ADVANCED P-mate』10月号の表紙に冥夜たん〔まんが王倶楽部〕(草薙さん、情報提供ありがとうございます)
表紙画像直
『マブラヴオルタネイティヴ』のイラストとか記事が掲載されているらしいです。

〜今日の雪さん〜
Girls'stepさん、日記絵
蕩けてる雪さん(*´Д`)
ロールオーバーで潮吹きVer.

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵
スケバンと清純派女子高生完成版('∇'*)
>志摩子さんは実は見えてました!(ぉ
グッジョブ(o^-')b

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第603話「ばらがさいた ばらがさいた。」
Σ( ̄□ ̄lll)!!

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
S-FORCEさん、LOGCOMIC 「LOG☆Heart お犬物語だよ!イルファさん! その15・16」
瑠璃さまぁぁぁぁぁ…。

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記に等身大タマ姉ポスター着色中

とらいあんぐるぱーてぃさん、日記絵 浴衣愛佳@「ねっねっ今の花火みた?」('∇'*)

〜Other〜
漫画「のだめ−」キャラがCDデビュー〔nikkansports.com〕
一昨日の「君らじ」絡みでw
「ブラームス:交響曲第1番〜のだめカンタービレ」<AA>は9月22日発売予定。

アニメ映画公開、声優入野自由らあいさつ〔nikkansports.com〕
映画「××× HOLiC 真夏ノ夜ノ夢」「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」の初日舞台挨拶が行われた模様。
スポーツ紙のサイトに記事が載っていてちょっと嬉しかったり(・▽・)
2005.8.20
栗の子たん、こむちゃーーー栗の子スタジオ
栗の子たん、本日23:00から放送のこむちゃっとカウントダウン〔文化放送(1134kHz〕に生出演!
まにあった!!!
帰宅したばっかりなので、今、とっても慌ててます(^-^;)
ポメラニアンってナンダ?と一瞬思ってしまいましたが、あー前回出演したときにそういうお話ありましたよねw
9/24にクラブチッタでイベント?はて?

○栗の子関連:アニメロミックスで着メロ『Blue treasure』配信中(栗の子ファンさんより)

○栗の子関連その2:hm3 SPECIAL vol.27に『Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-』→歴史的ライブ7/10代々木競技場 第一体育館レポート栗の子ファンさんより←遙の物置さん)

アージュスタッフひとりごち更新
南風麗魔さんからワンフェス販売物のお知らせ。
DD(ドルフィードリーム)用の白陵柊制服がアージュブースにて。
>白陵柊女子冬服 8,000円(イベント販売価格 消費税込)
>白陵柊女子夏服 7,000円(イベント販売価格 消費税込)
 

>DDお持ちの方はぜひ着せて、「マナマナごっこ」や「凛ちゃんと勝負ごっこ」をしてください! 
・・・「マナマナごっこ」て(^-^;)

ボークスのブースでは、DD用白陵柊の学年カラー〈青〉の冬服と夏服、すかいてんぷるの制服の販売あり。

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵 白薔薇ノーマルセーラー
聖さま凛々しいw
志摩子さん見えそう(*´Д`)(ぉ

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 打ち上げ花火と由乃ん('∇'*)

なま搾りさん、日記絵 黄薔薇姉妹@蝉の声は 暑苦しさよりは 過ぎ行く夏の寂寥感
・・・(´ー`)

運命堂さん、日記絵 栞さんとSRGにおしおきされる聖さまw

Skirthikeさん、TOP絵 堕てんし族の妹チェンジ攻撃

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
one dayさん、日記絵 愛佳('∇'*)

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記に等身大タマ姉ポスター続き

花も嵐もさん、新作イラスト
水着愛佳ー('∇'*)
壁紙Ver.も。

CROSSROADさん、日記絵 イルファさん@メンテナンス中(*´Д`)

Initial-Gさん、日記絵
電動マッサージ機好きないいんちょ(*´Д`)

PNOグループHページさん、タマ姉漫画@「決戦!タマ姉vsゲンジ丸?」(*´Д`)

〜Other〜
巫女みこナースを楽しげに合唱する何も知らない女子大生萌え〔喪女女子大生ブログさん〕BRAINSTORMさんより)
偶然にも出くわしたらとか考えるとウププwww

大手サイト管理人出馬可能性ある、首相本気要請かーずSPさんより←ネタサイドさん)
ワタナベさん出馬とか聞いたら、そら投票するよなーとか思った(ぉ

STAR VACATIONmask of gentaさん〕](かーずSPさんより←(・∀・)イイ・アクセスさん)
和むー(´ー`)

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳シルヴィ@汁ヴィ〜('∇'*)
りょーかーい。バナーだけお借りしますね(^-^;)
2005.8.19
すめばみやこ管理人の【56】さんから残暑お見舞いイラストを頂きました('∇'*)
ありがとうございますーm(_ _ )m
水面に浮かぶ水月。
水月てば気持ち良さそうだなー(´ー`)

Webラジオ版「君のぞらじお」第21回配信!elder sisterより)
「人魚姫♪人魚姫♪たかはし智秋です
ナンか斉藤Kさんの歌に感動したらしいw

高校野球かぁ・・・<水月風味
きーやんの弟がイケメンとか聞いたら、落ち着きがなくなってる誰かさんにワラタwww
栗の子たん@チアガール(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
夏の甲子園。
自分が3年のときにウチの母校が出場しました。
第1試合でさ。夜バスに乗って応援団出発ー、翌朝甲子園着。
しかし昼前には1-6で惨敗してUターンという強行軍でありました。
ま、楽しかったけどね。徹夜のバス旅行w

「私は絵の才能抜群ですwww

お、なんか『のだめカンタービレ』の話してるぞw
丁度昨日「のだめカンタービレSelection CD Book」<AA>買って来たばかりw<俺ってタイムリー♪
千秋真一(指揮)R☆Sオーケストラの「ブラームス:交響曲第1番〜のだめカンタービレ」<AA>も忘れずに予約しないとです(・◇・)ノ
智秋さんは『別マガ』とか『花とゆめ』とか読んでたそうです。
『ホットロード』!あーなるほど、そんな感じしたw
最近読んだホスト漫画も面白かったようで、(タイトル聞いてもちょっと分からない。ホスト漫画っつーと『夜王』くらいしか知らないな・・・)
「あのね『キット』みたいなホストクラブがあった毎日でも行く<やでやで(^-^;)

ジョイさん、みな実さん『逆境ナイン』をオススメ。
きーやんは『スラムダンク』とか『BECK』とか。
この辺りは自分も読んでます(・▽・)

お、「Blue treasure」<AA>のカップリング曲が流れてます。
「人魚姫」・・・Kさん(てゆーか智秋さん?)、全然違うじゃーんヽ(`Д´)ノウワァン

今週の〜は栗の子たん。曲作りについて。
後半の緊急特別企画は「納涼 怖い話のコーナー」。
ちょっと急がしめなので後で聴きます(ぉ
いや、怖いワケじゃないんですよ?・・・ないのよ?
とりあえずメチャクチャ楽しそうなきよみんと、泣き出しそうなコズコズw
「8人目」Σ( ̄□ ̄lll)!!
あ、コズコズ泣いちゃったー(^-^;)

君らじ☆ほーむるーむ更新
>次回予告
>来週は水橋かおりさんがゲスト! お楽しみに!!
 
(((('∇'*))))

君のぞらじおとは更新
今週は「生まれ変われるなら何になりたい?」。
智秋さんはヒルトン姉妹。ホントにセレブ志向強め?('∇'*)
俺?なんだろ?思いつかないや(^-^;)

「舞-乙HiME」オープニング曲は栗の子たん遙の物置さんより)
楽しみー(o^-')b

なま搾りさん、日記絵
慧たん@
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!オルタ オルタ
 ⊂彡

この際、おっぱいでもイイってゆーか、むしろ(マテ

DokiDokiバレンタインさん、日記絵 茜たん

すりろん副音声さん、TOP絵 水月たん(elder sisterより)
もうすぐもうすぐもうすぐ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン今年は何も準備出来てないんだよぉ!!!orz
休みも11日とか14日の為に振り分けちゃったし(ぉぃ

〜今日の雪さん〜
White Bell'zさん、TOP絵 雪さんわは〜('∇'*)
雪さんにじゃれてるわはーたん。和むー(´ー`)
20萬hitおめでとうございますー(^-^)

〜今日の白薔薇さま〜
運命堂さん、日記絵 蓉子さま@蓉子さまだって暑いときはこんな格好するんだよ。
悩殺されそ(*´Д`)

RoseGray Societyさん、TOP&日記絵 神戸屋志摩子さん&聖さま&蓉子さま
志摩子さんのっかってる、のっかってる(*´Д`)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第602話「ハードゲイと夏祭り。」

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記に等身大タマ姉ポスター(仮)ラフ

ぱわふるここあさん、TOP絵 このみー('∇'*)

〜Other〜
Initial-Gさん、日記絵 あずささん@絵のレッスン中elder sisterより)
描いてるのはきーやんの似顔絵w<君らじ☆ほーむるーむ第20回参照
>うーん、天然系おねえさんよりもご本人のキャラそのままで出してほしかったりします
智秋さんて昔からお嬢様系とか大人しめなキャラが結構多めかなーと思うのですが、私ももうちょっとはっちゃけたキャラでのご出演が増えてくれると嬉しいです。
ま、でも、あすささんみたいな役柄で、智秋さんの多彩な演技力を楽しむのもまたイイんですけどねw
A1さんもTHE IDOL M@STERを始められたご様子。
失礼ながらプロデューサー名(ユニット名?)にちょっと笑ってしまた(^-^;)

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳佐和さん@汁まみれ(*´Д`)
そういや先日のコミケで某氏に「今年もやるんでしょ?」的なコトを言われたのですが
        ↓↓↓

やはりやらないとダメ?

羽彼さん、日記絵 コト姉の すごい みじゅぎ(*´Д`)
2005.8.18
■今日のお買い物→
買い忘れてたモノ2点。
『彼氏彼女の事情 21』<AA>
あぁ、9年も続いてたのか。通りで自分もトシ取るワケだわな・・・。
非常に良い締めくくりでした。咲良ちゃんかわいい(・▽・)

「のだめカンタービレSelection CD Book」<AA>
収録曲の1曲目、ベートーヴェンの「悲愴」第二楽章を聴いてると『銀英伝』が始まりそうな気がしてくるのは漏れだけですかそうですか(ぉ
千秋真一(指揮)R☆Sオーケストラの「ブラームス:交響曲第1番〜のだめカンタービレ」<AA>も忘れずに予約しないとです。

マブラヴ/栗林みな実 レビュー〔OngakuDB.com〕遙の物置さんより←nyu8∞blogさん)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記にWFageキャラサークルチェック
当日お出かけの方は参考に。

伝説の忍風館さん、頂き物に
ごくらく堂の葉月尾張さん画の水月たん('∇'*)(以下3件elder sisterより)
スイカを持って楽しそうw・・・さすがにソレは投げないよね?(^-^;)(ぉ

Honey To The Beeさん、日記にドット絵水月たん('∇'*)

DokiDokiバレンタインさん、日記絵 岩場と中学生くらいの水月たそ
>遙と出逢う前までは性格きつかったんじゃないかな。
なるほど。そうかもしれませんね(´ー`)
『涙月』は書店委託待ち中です。

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵
志摩子さんが寝起きでしまぱんちゅΣ( ̄□ ̄lll)!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

Skirthikeさん、TOP絵 夏コミおつかれで“るー”な志摩子さん('∇'*)
るー(*≧▽≦)ノ

Sequence of Tensesさん、日記絵 地震に怯える志摩子さんとおさまらなくなりそな乃梨子ちゃんw

武物産さん、日記絵 夏コミお疲れなみみ先代三薔薇さま

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
Initial-Gさん、日記絵 前から後からで飛んじゃってるタマ姉(*´Д`)

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 サークルカット愛佳

みなづきどうさん、Diary うえいとれす愛佳('∇'*)

〜Other〜
各所で波紋が拡がりつつある、『劇場版Ζガンダム』のフォウ・ムラサメ声優変更について、島津冴子さんから手記を頂きました。魂は永遠に彷徨うさんより)
現在アクセス過多で落ちちゃってますが、昼間拝見して暗澹たる気持ちになってしまいました・・・(´Д`;)

○関連:まとめサイトカトゆー家断絶さんより←BlackAshさん)

ORANGECRUSHさん、日記絵 スク水きつね真朋ん
汁〜('∇'*)
>自分を信じてー!!p(≧Д≦*)ヾ(^-^;
いや、信じろと申されましても(^-^;)
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
素でこんな感じでしたもの。
2005.8.17
Honey To The Bee管理人のヨシミさんから暑中お見舞いイラストを頂きました('∇'*)
ありがとうございますーm(_ _ )m
何故だかなかなか受信出来なくてお手数をおかけしました(^-^;)
ゲーム中のナレーションが聴こえて来そうな水着姿の『君望』メインヒロインの3人。
水月のわがままなブリスターフェンダーがステキです(*´Д`)

in the blue skyさん、TOP絵 浴衣遙たん(マブのぞ小屋さんより)
見返り笑顔がかわいい(・▽・)

fly againさん、TOP絵 遙たんと観鈴ちん('∇'*)

携帯サイト「アニメロミックス」、NewsWide12日付けに萌の臨海学校レポ(栗の子ファンさんより)
>コレにて授業終わり!「萌の臨海学校」が盛大に開催!!
司会のお二人が『萌のゆく年くる年(仮)』をやります!ゆーてた話も掲載されてますな。
>年末もかなり期待が持てそうだ
ホントにやるつもりなのか?(´Д`;)

PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>、オリコン週間シングルチャート2005/08/22付(調査期間:8/8〜8/14)にて34位!
週間売上数は4,382枚。
正直発売されてもいないエロゲの主題歌にしては健闘したと思います。
栗の子たんの底力を感じました。


すめばみやこさん、落書き帳 水月たん('∇'*)(elder sisterより)
姐サイトへのご祝辞ありがとうございますm(_ _ )m
そうですね。「家宝」にいたしますですよー(・▽・)<サイン

栗の子たん、仮歌を録った栗の子スタジオ
どんな曲なのか楽しみです(^-^)

〜今日の白薔薇さま〜
月夜見楼さん、TOPに残暑お見舞い祥子さま@今日も暑いわね
なんかちょっと(*´Д`)ハァハァ(マテ

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
happyhobbyさん、スク水愛佳(*´Д`)(STAR LIGHT PARADEさんより)
恥ずかし気な仕草がタマリマセンな(*゚∀゚)=3ハァハァ

Water Emp-TEIさん、日記絵 夏コミお疲れ様でしたなすーぱーかっぷのり愛佳('∇'*)

AMR's HOMEPAGEさん、TOPに残暑お見舞い絵&壁紙
浴衣タマ姉('∇'*)(以下2件電子伝達係さんより)
お綺麗ですわ!タマお姉さまー(*≧▽≦)ノ

はせ☆HP:Girls&Guns Galleryさん、イラスト タマ姉ねこふんも〜ど♪
うにゃ〜ん♪

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記に冬のサークルカット絵 ねこ耳綾瀬たん('∇'*)
冬もみみーw
・・・ご本人も冬には更なるヴァージョンアップが図られるのでありましょうか・・・?(´Д`;)
今回はあわさんの気持ちがワカランでもないかな?(^-^;)<漏れも自分の目を疑ったもの(^-^;)
2005.8.16
今日もTOPに置いておきますね( ・∀・)つ「『PC age CD-ROMROM vol.04』発売記念栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会」レポ〔elder sister〕

○関連:栗の子たん、夏コミ サイン会(その2)、夏コミ サイン会(その1)、萌の臨海学校栗の子スタジオ
11日の萌の臨海学校から13、14日のサイン会までの日記を一気に更新。
萌臨や13日のサイン会のお写真もUPされてますよー('∇'*)
最近はもう、智秋さん♪智秋さん♪ばっかり言っていて、栗の子たんの応援が自分的にちょっと足りない風味かなーと反省していたりします(^-^;)
なので、間もなく発売される「Blue treasure」<AA>はまた、アノ手を使って応援させて頂きますー(・▽・)ノ
・・・そういえば、萌臨と言えば、あのグッズが通販されるらしいですね?<申し込み締め切りは8月28日

○関連:Chiakingさん14日「罰ゲーム」「今日はコミケのイベントで、すかいてんぷるの制服を着てブースの売り娘をやった」
それにしてもきよみんはナンデガン飛ばしてるのかな?(^-^;)

○関連:アージュスタッフひとりごち更新
南風麗魔さんから「コミケ、お疲れ様でした〜〜」。
コミケのイベント終了の御礼と来週2005年8月21日(日)に開催されるワンダーフェスティバル 2005[夏]のお知らせ。
夏コミの詳しいレポートは後日アップ予定とのコト。

○関連:C68アージュブースレポ
>LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん
 遠方からお疲れ様でしたm(_ _ )m水月まで頂いちゃって、本当にありがとうございます。
>栗の子ファンさん
 今回はご一緒させて頂いたしんさんさんがハズレ引いちゃったのが、何とも残念でたまりませんでした( ;´дフ; もしも一昨日、自分もハズレを引いていたら・・・全然テンションが違っていたと思います。そんな状態でもサイン会終了までいらっしゃったしんさんさんは凄いな、大人だなと思いました。
>AHOGEMANIAXさん
 最終日で連勝記録がストップしたものの、凄い引きの強さに連日日記を拝見しながら悶々としてた人ー(・◇・)ノ
>遙の物置さん
 私の代わりにきーやんを引いて頂けたのでしょうか?(^-^;)(違<2回目

淡色館さん、BLOGにて
水月のミニ抱き枕受注開始(以下3件elder sisterより)
『顔月』の鈴菜のミニ抱き枕の受注も同時に開始。
また漏れに抱き枕を買えというのかΣ( ̄□ ̄lll)!?>あわさん
・・・いや、買うんですけどね(ぉ>ポチッとちゅーもーん
注文受付は8月末日まで、入金期限は9/5。 発送は9月下旬頃を予定とのコト。

ちぐさ★りょさん、ワンダーフェスティバル2005夏頒布物のお知らせ
>涼宮 遙・NON(約20cm):5000円
>速瀬 水月・NON(約20cm):5000円
 

DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 麦わら帽子でアイスな水月たそ('∇'*)
お疲れ様でしたーm(_ _ )m
伺ったら丁度お留守でご挨拶出来なかったのが残念でした( ;´дフ;

〜今日の雪さん〜
ぱんこみゅにけーしょんさん、夏コミお疲れ様企画UP!
メールを送信した方の中から抽選で雪さんのA1ポスターをプレゼントとのことー('∇'*)
新刊はゲトさせて頂きましたし、欲しいナーとも思うのですが、A1は流石にデカ過ぎて手に余りそう。
悩むー(´Д`;)

〜今日の白薔薇さま〜
なま搾りさん、日記絵 白薔薇姉妹 夏祭りへGO
13〜15日の日記にタマ姉(15日にはこのみも)。
タマ姉のおっぱいが、それはもうホントにタマのようにお見事でございます(*´Д`)(ぉ

テセパラさん、日記絵 聖さま&志摩子さん@アイスー('∇'*)
1周年おめでとうございますー(^-^)

あるみかんさん、日記絵 可南子ちゃん@風が気持ち良いですね♪
ホントに気持ち良さそう(^-^)
15日の日記に残暑お見舞いな浴衣志摩子さんも('∇'*)

きのこなべさん、4コマ「華麗なる自爆」
志摩子さん(^-^;)

辛子家族さん、日記に奥付カット絵

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
TACKLE BOXさん、TOP絵 タマ姉('∇'*)(以下2件CG定点観測さんより)
眩しい!

みけこ堂さん、TOP絵 ビキニ愛佳('∇'*)
これまた眩しい!!

S-FORCEさん、日記絵 コミケお疲れべとべと由真(*´Д`)

one dayさん、日記絵 愛佳@にこっ

花も嵐もさん、Diary 水着愛佳

みなづきどうさん、Diary 水着愛佳@思いっきり水浴びがしたい!
2005.8.15
「『PC age CD-ROMROM vol.04』発売記念栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会」レポ〔elder sister〕
二日間更新お休み頂いて何をしてたかというと、コミケ行ってました(^-^;)
今回は智秋さんにサイン頂けましたよー(・▽・)→

○関連:Chiakingさんの14日の記事にコミケ最終日にアージュブースで行われた「君のぞらじお」の罰ゲームで、「すかいてんぷる」の衣装を着てる智秋さんのお写真&コメントが!
このお姿で売り子さんされてましたw
丁度自分が買い物しているときにきーやんも来て、二人の会話にもワラタw

Chiaking(Blog)
さん、15萬hitおめでとうございますー('∇'*)
15萬hit記念に5月21日のCD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティのお写真が!
ベロ姉綺麗!
栗の子たんかわいい!
ジョイさんはいつも通り!(ぉ
きーやんはその格好でヅラ取っちゃダメだと思いまーす(^-^;)(ぉぉぉ

マブのぞ小屋さん、みな実さんファンを増やそうプロジェクト!!
素晴らしいw
漏れは「Blue treasure」<AA>でささやかに実行予定ですw

Eternal Canvasさん、メニュー絵 バイクに乗る純夏たん('∇'*)(マブのぞ小屋さんより)
純夏たん元気いーなw

伝説の忍風館さん、TOP絵 コミケ終了御礼水月たん('∇'*)(以下3件elder sisterより)
お疲れ様でしたー(^-^)


仔辰屋さん、TOP絵 二章水月たん('∇'*)

Honey To The Beeさん、TOPに暑中お見舞い絵な
水着水月たん&遙たん&茜たん('∇'*)
脳裏にゲーム中のナレーションが蘇りますw
12日の日記に暑中お見舞いな水月たんも。

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOP絵
夏コミお疲れスク水雪さん(*´Д`)
昨日はお疲れ様でしたm(_ _ )m
レポの方にも書きましたが、kyawaiさんトコには伺えませんでした。あの後、ageんトコで罰ゲームが始まっちゃったので(^-^;)

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵 デカT志摩子@聖さまプロデュース(*´Д`)

ペンジェルさん、TOPにコミケお疲れ様でしたな可南子ちゃん

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
いいんちょの中、とっても温かいナリ……
・・・(´Д`;)コノヒトハナニヲヤッテイルンダwww

Ν(にゅー)tyPeさん、日記絵 新刊完売しました愛佳
無事買って来られて良かったです(^-^)

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記に色紙絵 タマ姉('∇'*)

Water Emp-TEIさん、TOP&日記絵
残暑お見舞いスク水てのり愛佳('∇'*)
か、かわいい(*´Д`)

すりろん副音声さん、小牧愛佳役力丸乃りこさんのサイン会に参加してきました
連日お疲れ様でした。
>…ですよ? ええ、何も無かったですよ?
な、お話も伺えて萌えますたw

〜Other〜
<音泉>、「インターネットラジオ カレイドスター」#62更新
すごラジCD第2弾リリース決定!おめー('∇'*)
予約、予約と♪

羽彼さん、日記絵 セイバーさんに降る白い雨?(*´Д`)
2005.8.13
幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常 その75 〜糞虫 朝まで生討論する〜
久しぶりの更新であゆさまがようやくご帰宅ー(´ー`)

すめばみやこさん、Galleryに遙たん&茜たん@茜バットエンド?Σ( ̄□ ̄lll)!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
落書き帳に水月たん('∇'*)・・・水月の笑顔で和もう(ぉ あゆさま@白陵柊冬服ー('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
出張!間借りさん、日記に4コマ「無茶振りノリリン」
うぷぷwww
9日の日記にロサギガンティアHLも。あ、アイマスのカードだw

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
どパさん、とぷから
微透け愛佳さん壁紙ベースサイズ版
1600x1200JPG 390KB。
そりゃあもう、早速設定ですよ!
ああ!もう!かわいいなぁ!!

CalmCradleさん、愛佳うさー('∇'*)

かわいそうな子さん、すきすきタマお姉ちゃん 10
うんうん、困るよなwでも「こんなところでやめてよっ」ってのもワカる。

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳ひびきたん('∇'*)
新刊のお知らせとかほなにー抱き枕もー。
2005.8.12
■今日のお買い物→
>「ふぁいなる・あぷろーちファンディスク」
>>関連:PrincessSoftふぁいなるあぷろーちファンディスクコメント追加ふぁいなるあぷろーちファンディスク修正ファイルアップ

>「ドラマCD 水月〜夢雫〜第三章」<AA>

AHOGEMANIAXさん、日記に今日のレポとか昨日のレポとか
シビアな確率といいつつ当てちゃってる辺りが羨ましいこってす(´Д`;)

Webラジオ版「君のぞらじお」第20回配信!(以下2件elder sisterより)
「皆さんこんにちはー、最近波田陽区もイケメンだなぁー('∇'*)とつくづく思ったたかはし智秋です
「俺の歴史にまた1ページ」ってジョイさんの挨拶が『銀英伝』だw

今週の緊急特別企画はパーソナリティーの誕生日恒例となった(?)「谷山紀章、誕生日おめでとう!皆できーやんの似顔絵を描こうじゃないかのコーナー」。
きーやん、誕生日おめでとう!30’sへようこそー(*≧▽≦)ノ(ぉぉぉ
もちろん画伯降臨w
「似顔絵描く」と云われて具合悪くなったり、変な汗かいちゃってる風味な智秋さん(^-^;)
智秋画伯がどんな似顔絵を描いたのか?
下のホームルームでその似顔絵ががが!!!

エンディングでは昨日のイベントでもお知らせのあった告知も。
「最終日の8月14日、14日は、君のぞらじおの罰ゲーム的なコトもするので、楽しみにしていてください('∇'*)
ちなみに、私は罰ゲームないですw」

「僕と握手」
「画伯♪画伯♪たかはし智秋と」


君らじ☆ほーむるーむ更新
緊急特別企画で皆さんが描いた似顔絵が。
栗の子たんとコズコズ流石!
ジョイさんは目元が良い感じ。きよみんはネタに走りましたね?w
そして智秋さん、お題=「『▽』を元に似顔絵を描きなさい」的なwww
しかし智秋さん的には、この似顔絵的な人がイケメンらしいので、
>「オレもあの絵にそっくりだぜっっ!!」って方は…あて先こちらまで
とのコト。
でもさ、あの衝撃的だった「ワニ」とか以前の似顔絵に比べると、レベルアップしてますよね?('∇'*)

君のぞらじおとは更新
今週は「好きな数字は?」。
やっぱ「7」ですよねー('∇'*)
組み合わせた数字では別に好きな数字もあるのですが、考えてみたら暗証番号とかに良く使ってるので内緒(^-^;)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト「通常等身絵 その他」に桃衣愛センセー('∇'*)(以下3件elder sisterより)
おあ、ビキニだー(*´Д`)
そして量産化計画の謎が明かされ・・・をををΣ( ̄□ ̄lll)!!

Honey To The Beeさん、日記絵 すかてん水月たん@もうすぐおたんじょうび♪('∇'*)
・・・今年はネタがないのですよ
<何しろ『オルタ』が発売されてたら、8月27日で更新停止する気だったからな(^-^;)
そんなワケで水月ファン の方々におかれましては
緊急特別企画を大募集いたします
あ、リンクを張ったお二人は今すぐに思いついたサイト様なので、もちろん他の水月ファンの皆様にもよろしくお願いいたしますーm(_ _ )m

DokiDokiバレンタインさん、TOPに新刊表紙絵(?) 水月たそ('∇'*)

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOPに新刊告知 雪さん(*´Д`)
たゆんw

〜今日の白薔薇さま〜
運命堂さん、日記絵 蔦子さん@唇がセクシー(*´Д`)

あるみかんさん、日記に40萬hit記念絵 可南子ちゃん@初めての祐巳の部屋&そして初めての朝(*´Д`)
40萬hitおめでとうございますー(^-^)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
とらいあんぐるぱーてぃさん、日記に無料配布本 愛佳@エロエロー(*´Д`)

千変万化式さん、日記絵 浴衣タマ姉('∇'*)

〜Other〜
羽彼さん、日記絵 夏のライダーさん@スク水焼け(*´Д`)

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳綾瀬たん('∇'*)

Initial-Gさん、日記絵 メイにいじられるロゼッタ(*´Д`)
2005.8.11
萌の臨海学校行って来ましたー('∇'*)
今日の出演順、並びにセットリストは公式サイトご参照のこと。
とりあえず、ウチとしては栗の子たんのレポのみで(ぉ

会場となったSTUDIO COAST、中に入ってみると、キャパに比べるとかなり余裕のある状態で、整理番号600番台の自分が200番台のあほげさんやさんと同じポジションでみられるような、そんな状態。
後のA席も高い位置になっていたので、番号が早ければ十分楽しめたのではないかと思います。

出演者の皆さんの最初のご挨拶、栗の子たんは遙口調でw
「萌えの声で言った方がいいんだよね?遙の声で言います。
・・・
がんばります('∇'*)
ぐぉぉぉぉ(*´Д`)

そのまま栗の子たんのステージへ。
事前に公式サイト見て来なかったので、前半とか後半のトリだと勝手に思ってた自分とかみっくり(^-^;)
演奏曲は、
>「Rumbling hearts」-君が望む永遠
>「あなたが・・・いない」-album「School Days VOCAL ALBUM」収録曲
>「Blue treasure」-アニメ「タイドライン・ブルー」オープニング主題歌
>「マブラヴ(オルタVer)」-ゲーム「マブラヴオルタネイティヴ」主題歌

の4曲。
そして曲間にMCがちょこっと。
まず最初に、
「コミケの前の日ですよね?漫画とか描く人は大変なんじゃないでしょうか?」(藁
なんと今朝、新幹線で実家から戻られたそうです<既に混み始めてたとのこと
実家では曲作りをされていたそうですが、曲も作らなきゃイケナイけれど、今日に備えて歌の練習もしなければならない。ところがコンポの調子がおかしくて、
「Rumbling heartsが終わらなくて。15分くらい?私も止めるのがイヤになって、最後まで歌えるのか、意地になって歌ってた(^-^;)」

「あなたが・・・いない」を歌い終えたあとは、
「ちょっと切なくなっちゃったね・・・でも、がんばる」
昨日発売された『声優グランプリ』9月号の記事の写真。
瞳に星が2つあるそうなので見てくださいとのことw<あ、ホントだ

次の曲間のMCはPCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>のお話。
「間奏を聴いてると前向きになれるんですよ。前に録ったのが、もう3年以上も前なのね?
だからスゴイ懐かしくて、また新しい気持ちになったっていうか、逆に新鮮だった。
スゴイ思い出深い曲だから、これからも大事に歌っていきたい曲です」

ですよね。自分に取っても「マブラヴ」<AA>はなんだか特別な曲です。
サイト開設して2ヶ月くらいで初めて買った栗の子たんのマキシシングルだし。
オリコンにも順位が載っていて、そりゃあ嬉しかったもんさね(´ー`)

4曲で会場を暖めて栗の子たん退場。
申し訳ないですが、話は一気にエンディングに飛ばせて頂きます(ぉ
途中特に印象に残ってるのは、裸足で歌ってた橋本みゆきさんとか、ドコのタイミングだった忘れたけども斉藤Kさんに飛んだ「オルタマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン」の声とか(藁
あとは司会のお二人が最後に
年末12/31〜1/1に「萌えのゆく年くる年(仮)」をやりたいみたいなコト云ってました。
スポンサーの席からは×出してた方もいらっしゃいましたが(^-^;)
「斉藤Kが云ったんだから、アージュさんやってくださいとか云われたらどうしよう?」
・・・まず『オルタ』出そう(ぉぉぉ

最後に栗の子たんからご連絡が。
「コミケ最終日、君のぞファミリーの罰ゲームで、ちょっとナニかやります
遊びに来て下さい('∇'*)」

多分詳細は明日更新のWebラジオ版「君のぞらじお」第20回で?
なんかまた人口密度が上がりそうな告知だ(´Д`;)

あと、アンコール曲の「Fight」が一度音飛んじゃって「もう1回!もう1回」@いとうかなこさんになったりもしましたw
でも凄く盛り上がって楽しかったっスー(´ー`)

○関連:すりろん副音声さん、TOP絵
今日の栗の子たん(*´Д`)
      イベント開演前のグダグダトークの中で栗の子たんの衣装について話していたりもしたのですが、
      谷間がどーとか、おヘソがどーとか、そういえば仙台ではびんぼっちゃま(をぃ)だったとかw
      今日はその合わせ技という感じで、またスゴクせくしぃでしたよねー(*゚∀゚)=3ハァハァ
      しかしレザーソー(別売り不可)買ってたのには笑わせて頂きましたwww
      あ、足の怪我お大事にしてくださいましね?

○関連:AHOGEMANIAXさん、日記にレポ
      更新大変そうですが頑張ってください(^-^;)

PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>、8月9日付けオリコンデイリーシングルチャートで31位
正直なところ如何に栗の子たんとはいえ、『オルタ』の主題歌がここまで上位にランクされるとは思っていなかったです(ぉ 
むしろ8月24日に発売される「Blue treasure」<AA>に期待が高まりました('∇'*)
・・・また例の作戦を実行しちゃおうかしらん?(ぉ<もうちょっとお買い物しちゃってて前回程バカ出来ませんが(^-^;)

DD専用アージュキャラクターコスチューム続報〔遙の物置さん〕
ボークスニュースのDD専用アージュキャラ衣装の記事の下に、
>更に今回の商品化に際して、アージュドール部様でも密かな企みが…
の一文。詳細は後日、アージュから発表があるとのこと。
本気でDD化する気か?(´Д`;)

すりろん副音声さん、TOP絵 遙たん('∇'*)

伝説の忍風館さん、水月抱き枕お知らせ追加(elder sisterより)
既に到着している方も
ウチへは間もなく?ペリカンさん、おながい!
ウチにも届きましたよー(*≧▽≦)ノ
水月たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お尻がなんとも扇情的でございますー(*゚∀゚)=3ハァハァ
裏面の二章水月たんはLEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさんの日記にてw
これも民営化の一環ですよー('∇'*)(違

〜今日の雪さん〜
Palette Worksさん、夏コミ新作CG集サンプル公開(以下2件CG定点観測さんより)

自堕落喫茶さん、日記絵 エロウサギ雪さん(*´Д`)


〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第600話「真夏の同窓会。」

テセパラさん、日記絵
聖さま&志摩子さん@どこにも行かないで
感情表現は然程激しくない聖志摩姉妹に関しては、こういうシーンを見てみたい気持ちが結構あったりするのでありがたいですよん('∇'*)

運命堂さん、日記絵 ネコミミ笙子ちゃん('∇'*)

[improvise]さん、日記絵 残暑お見舞い可南子ちゃん&瞳子ちゃん('∇'*)

あるみかんさん、日記絵 vs可南子ちゃん

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
one dayさん、日記絵 スク水郁乃ん

R-WORKSさん、メニュー絵 タマ姉('∇'*)(以下3件CG定点観測さんより)

謎の会さん、TOPに夏コミ新刊表紙絵 愛佳('∇'*)

Toushirou's HomePageさん、TOP絵 タマ姉@制服ぱんちゅ(*´Д`)

LOUNGE-Bさん、日記絵 タカ坊@「タっカ坊、タマお姉ちゃんが膝枕してあげる。かかってらっしゃい♪」(以下2件Piece Of Key Heartさん)

doubtfulさん、TOPにコミケ告知絵 タマ姉&このみ
タマ姉はしまぱんちゅー('∇'*)

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記絵 お・ね・が・い・いいんちょ♪

PNOグループHページさん、イラスト タマ姉@裸学ラン
>ちらっ
ぐはぁ(*´Д`)

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳真朋んが一人で(*´Д`)
ひびきたんのお祝い、PULLTOPさんでもされてましたねー(・▽・)

Initial-Gさん、日記絵 生えちゃったロゼッタΣ( ̄□ ̄lll)!!
ロゼッタ見て今週「すごラジ」聴き忘れてるコトに気づいた(^-^;)
2005.8.10
〜今日の頂きモノ〜
FOON-FO GIRL管理人の高峰さらださんから暑中お見舞い絵を頂きました('∇'*)
ありがとうございますーm(_ _ )m
オリジナル短編小説のキャラとのことですので、今度読ませて頂きます(・▽・)

栗の子たん、おしらせ〜栗の子スタジオ
栗の子たんからお知らせ。
PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>発売とか、今日発売の 『声優グランプリ』9月号に載ったコトとか(買って来たよー(o^-')b→)、明日、8/11から「タイドライン・ブルー」がキッズステーションで放送開始だとか。
そして萌の臨海学校はいよいよ明日。
楽しみだけど疲れが抜けないのー(´Д`;)

○関連:アージュ、栗林みな実最新マキシシングル『マブラヴ』のお知らせ

○関連:ランティス、今月のピックアップに栗の子たん('∇'*)

○関連:萌の臨海学校いろメロミックス、パケットラジオコーナーで8月11日(木)17時より生中継!
マジでΣ( ̄□ ̄lll)!!

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に水月たん量産化計画Σ( ̄□ ̄lll)!!(elder sisterより)
そして伝説の忍風館さんの水月抱き枕。
今日帰宅したら放り込まれてた不在連絡票はコレであったか・・・(´Д`;)
何とか明日は嫁(をぃ)に出会いたいところでございます。

YUKIRINSさん、日記絵
遙たん@ミートパイ記念日('∇'*)
きっと毎年焼いてくれるんだろうなぁ(´ー`)

〜今日の白薔薇さま〜
ペンジェルさん、TOP絵
細川可南子ビックサイトへ行くΣ( ̄□ ̄lll)!!

Heaven Stairsさん、日記絵 祥子さま@衣服が乱れていてよ(*´Д`)

クロイチゴさん、白薔薇漫画・・・当然でしょ
Σ( ̄□ ̄lll)!!
乃梨子ちん撃沈。

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第599話「8 8 0」

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
S-FORCEさん、LOGCOMIC 「LOG☆Heart お犬物語だよ!イルファさん! その13・14」

Graffittiさん、ギャラリー>ラフ絵彩色のペ〜ジ(その他)
タマ姉@「いじわるだよぅ」
ウニャウニャっとした感じというのはこんな感じかなーと思った<内輪ネタ?

one dayさん、日記絵 愛佳@しまビキニー('∇'*)

Ν(にゅー)tyPeさん、新刊表紙絵 水着愛佳('∇'*)

Satisfactoryさん、日記絵 スク水愛佳@谷間!谷間!(*゚∀゚)=3ハァハァ

Initial-Gさん、日記絵 このみ@くりいむれもんのおちんちん表現でありますよ〜
年齢的にこのみが知ってるハズがないネタでありますなw

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳手ブラひびきたん('∇'*)
ひびきたん、お誕生日おめー('∇'*)

PrincessSoft、スタッフ日記更新(elder sisterより)
ふぁいなる・あぷろーちファンディスクの発送が終わったそうでーす(・◇・)
スタッフの皆様、お疲れ様ですm(_ _ )m
2005.8.9
〜今日の頂きモノ〜
RED CROWN WORLD管理人の石神一威さんから残暑お見舞い絵を頂きました('∇'*)
ありがとうございますーm(_ _ )m
ビキニなこのみー。
柄とぽっちの位置のシンクロは偶然なのでしょか?(・▽・)

■今日のお買い物→
PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 マブラヴ<AA>
ヘビロテ中。
「マブラヴ」は自分的にちょっといぢり杉かなーとか思わないでもないですが、「桜の花が咲くまえに」はかなりお気に入り。
おまけに今日は、偶然往年の名機で聴くことが出来たりしたので楽しかったです(´ー`)

マブラヴ詳細ページ〔ランティス〕

8月20日のこむちゃに栗林みな実さんがゲストに登場!(以下2件栗の子ファンさんより)

○関連:こむちゃっとカウントダウン「こむちゃファミリーのリスト」を作ろう!

パセラ、栗林みな実 2曲配信
『Blue treasure』 選曲番号 1340A16
『Rumbling Hearts』 選曲番号 1333B14

すりろん副音声さん、TOP絵 栗の子たん
『声優グランプリ』9月号に栗の子たんが載ってるそうなので、明日は頑張って本屋に寄って来ます!
さやかさんも拝見いたしませんと!

すめばみやこさん、落書き帳 あゆさま@白陵柊冬服ー('∇'*)
なんか大人っぽく見えますなw
DJラオウは面白かった!朝から大笑いでしたwww
大笑いしてる人がココにもー(・∀・)

DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 水月たそ('∇'*)
カワイイ(・▽・)

【特別企画】ショップに聞きました! アナタが人生で一番ハマったゲームは?〔ASCII24〕
『君が望む永遠』。
そう答えてる方もいらっしゃいましたね<アンケート
自分もそうです。その挙句もう3年半もこのサイトを・・・(^-^;)

〜今日の白薔薇さま〜
有機化合物さん、WEBコミック「マリア様といっしょ」 79話「妹がみてる」
祐巳すけつええw


テセパラさん、日記絵 8/9 聖さま&蓉子さま、8/8 乃梨子ちゃん&瞳子ちゃん

辛子家族さん、日記絵 由乃ん@令ちゃん!令ちゃん! 押して押して!
あ、なんかかわいいな、由乃ん('∇'*)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第598話「我輩は猫ではない。」


〜今日の委員ちょとタマ姉〜
WS.PROJECT!さん、閉鎖Σ( ̄□ ̄lll)!!
日参しているサイトの閉鎖の報は寂しいものですね・・・お疲れ様でしたm(_ _ )m

LOUNGE-Bさん、日記絵 愛佳@「や、や、だらけてないですよぉ〜。」(Piece Of Key Heartさん)

海の幸定食さん、日記絵暑中お見舞いスク水愛佳('∇'*)

FOMALHAUTさん、日記絵タマ姉&そら@花園神社の決闘
へぇ、結構頑丈なんですね。
買っておけば良かったなぁ。

○関連:Initial-Gさん、日記絵 タマ姉

どパさん、とぷから「白いサマードレスには白いぱんつが透けてるのが・・」さん対策(笑)「残暑お見舞い愛佳さんVer.2」
ヱロエライって云ったの謝るから透け度うpキボン(ぉぉぉ

Satisfactoryさん、日記絵 タマ姉@ネコミミビキニ
ニーソ装備なのが、また(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

〜Other〜
コミックマーケット68 抱き枕関係サークル&企業一覧表〔抱き枕総合研究所さん〕いつか見上げた、あの青空の下で…さんより)
企業多いなー。
以前に比べると大分市民権を得たように思う抱き枕でございますが、抱き枕のエライ人は現状をどのようにお考えなのでしょうかぁ?('∇'*)

個人ニュースサイトに対する雑感かーずSPさんより)

メイドだって暑いんです。夏のメイドさんは露出度アップ!?〔にゅーあきばどっとこむ〕
たたたたたたにまー(*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・なんで地元に居たときよりアキバ出かけられないかな?(´Д`;)>自分

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳メイド綾瀬たん('∇'*)
メイドさん(・∀・)イイ!!

羽彼さん、日記絵来栖川姉妹はリアルアイス棒マニアックス(*´Д`)
2005.8.7
〜今日の頂きモノ〜
[ 和 ]-wa-管理人の馨。さんから暑中お見舞い絵を頂きました('∇'*)
ありがとうございますーm(_ _ )m
スク水可南子ちゃん('∇'*)
こっち向いてー(*≧▽≦)ノ

栗の子ファンさん、第42回栗の子 ”サイン会に行きますか?” アンケート結果発表&栗の子 ”ファンが住んでいるのはこの都道府県(国)3回目” アンケート開始
ぐむ。ライバル多め?(´Д`;)<サイン会

栗の子たん、いろいろ。栗の子スタジオ
ミートパイ記念日(4回目)とか作曲とか萌の臨海学校とか('∇'*)
がんばって、楽しみにしてますー(*≧▽≦)ノ

〜今日の雪さん〜
横浜前夜祭。さん、日記絵 浴衣雪さん('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵
聖さま&志摩子さん@いいこいいこ(´ー`)
ちょっと志摩子さんが羨ましい。

運命堂さん、日記絵 志摩子ミルフィーユ(*´Д`)
がんばれ祐巳すけ!(ぉ

ペンジェルさん、夏コミクールビズグッズ 椿組うちわ

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第596話「夏の涼みに。」
あ゛ーーーーw

Ωさん、TOPに夏コミ告知 志摩子さん&乃梨子ちゃん

ぱわふるここあさん、TOPに夏コミ新刊表紙絵
聖さま&志摩子さん('∇'*)

マリみて砂丘さん、日記に4コマ 黒志摩子さん(^-^;)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記絵 タマ姉@スジ(*´Д`)

AKUA☆BIRDさん、Diary 浴衣愛佳
座敷童子のようだ(ぉ

WS.PROJECT!さん、日記絵 愛佳(*´Д`)


いもむや本舗さん、TOPに夏コミ告知絵 タマ姉(*´Д`)
ぱんちゅに手が・・・。

Snow Rainさん、DIARY スク水愛佳('∇'*)
ぽぽぽ、ぽっちが(*´Д`)

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳すく水真朋ん('∇'*)
たゆん(*´Д`)

Initial-Gさん、日記絵 スク水(*´Д`)

DJラオウPiece Of Key Heartさんより)
ぶわはははwww

えみぞ〜さま、結構なしずかちゃん状態だよ(笑)えみぞ〜 Emi Uwagawa web site
半身浴しまくりw
2005.8.6
■今日のお買い物→
『劇場版 AIR』スペシャル・エディション (初回限定版)<AA>
悩んだのですが、結局購入。
ちょこっと冒頭だけ観たら、さすが出崎統。
いきなり『あしたのジョー』とか『エースをねらえ!』ちっくな描写が炸裂してて、思わず(・∀・)ニヤニヤ

「ワールドサッカーウイニングイレブン9」<AA>
職場の隣の店で買った方が安かったらしい(´Д`;)

栗の子たん、『舞-乙HiME』出演おめー('∇'*)
エルスティン・ホー役。
>名家の末っ子で、溺愛されて育ったため引っ込み思案
きたこれ!!!
なんか設定とか見るとアレで「どーしよーかなー」的な感じだった『舞-乙HiME』でしたが、俄然興味が湧いて参りました!('∇'*)

伝説の忍風館さん、画廊に
遙たん@ミートパイ記念日('∇'*)

栗の子ファンさん、ミートパイ記念日

〜今日の雪さん〜
CG定点観測さんにてコミケ68 水月てゆーか雪さんサークルチェック
雪さん人気根強いですねー('∇'*)
<こりゃもしかしたらage系よりも・・・(´・ω・`)

Chia’sへようこそさん、TOPに夏コミ新刊「裏・雪待草」表紙絵
水着の雪さんと花梨と牧野さん('∇'*)
やはり雪さんが一番おっきーかな?('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵 先代三薔薇さまー('∇'*)

運命堂さん、日記絵 ダレダレゴロンタ@しまぱんちゅ
>暑いので縞々でも見て涼みましょう。
それは名案('∇'*)(ぉ

有機化合物さん、WEBコミック「マリア様といっしょ」 78話「優しさ」

Neo-Interest seed SSさん、TOPに夏コミ新刊「夏色模様」表紙絵

エスプレッソさん、日替わり絵 志摩子さん('∇'*)

きのこなべさん、白薔薇4コマ「本妻はどっちだ!?」
修羅場・・・(^-^;)

辛子家族さん、日記絵 生天目仁美さんお誕生日記念江利子さま
おめでとうございますー('∇'*)

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
どパさん、とぷから
暑中見舞い愛佳さん('∇'*)
逆光による透けっプリが猛暑を運んで来ますな!(*゚∀゚)=3ハァハァ
しうきちさんヱロエライ(*≧▽≦)ノ

さん、にい、いち、High!さん、日記絵 カレーとタマ姉
カレー食べたくなったので明日食おう(´ー`)
>休みじゃないYO!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻
行けたら視姦ご挨拶に伺いますねw

PNOグループHページさん、タマ姉ジグソーパズル
ご褒美頂きましたー('∇'*)

RED CROWN WORLDさん、TOPに夏コミ新刊表紙絵 愛佳('∇'*)(以下7件CG定点観測さんより)

CalmCradleさん、日記絵 タマ姉
腰つきがステキ(*´Д`)

Petit*Cerisierさん、TOPに暑中見舞い絵
愛佳@アイス舐め舐め('∇'*)
アイス食べてる愛佳絵を良く見るなーと、ふと思ったりw

InspirationFloorさん、メニュー絵
白水着愛佳@たゆたゆぷにぷに(*´Д`)
壁紙Ver.もー('∇'*)

Junk Boxさん、TOPに夏コミ新刊表紙 タマ姉(*´Д`)

WHITE GARDENさん、日記に夏コミ新刊表紙絵 愛佳(*´Д`)

零式電脳情報所さん、日記に夏コミ新刊表紙絵 愛佳&郁乃ん
サンプルも(*´Д`)

CUBETYPEさん、TOP絵 愛佳('∇'*)@ちょっとだけ風の強い普通の午後

どパさん、とぷ絵
愛佳@なんとか今年中にはマニヤいそうです?
笑顔がタマりませんねー(´ー`)

〜Other〜
サイト様が閉鎖する理由についてもなQらいとさん〕(かーずSPさんより)
当初の目的は達成したような気がします。
今は目的を尋ねられるとちょっと苦しいです(^-^;)
とりあえずは・・・まで。
そう決めてはいるのですが、ずーっと引っ張り続けられてるので、いつまで経ってもゴール出来ません。
ながーい持久戦ちうです(´・ω・`)<補給(水月分)は常時募集中(ぉ

コトブキヤ 7月新製品「Fate/stay night」より『セイバー 水着Ver.』カトゆー家断絶さんより)
ライダーも。
また某氏の部屋を賑やかにするモノが?('∇'*)
ライダーさんの谷間はかなり魅力的でございますな。うーむ。

羽彼さん、日記絵 セイバー@アイス棒マニアックス(*´Д`)

>セイバーならアイス食いたさで言うことに従うだろうか
すぐソコに立ってるメイドセイバーにお伺いしてみまつ(ぉ

Heaven Stairsさん、「アンリミテッドメイドワークス」27.「美食家・セ○バー」
まさかセイバーの真名が・・・だったとわΣ( ̄□ ̄lll)!!
漏れの日々の食生活を見てお怒りではないかと思うと震えが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Initial-Gさん、日記絵 「不死鳥」を噛んで命を落としてしまう衝撃のラストのレイラハミルトン物語
んなΣ( ̄□ ̄lll)!!

ORANGECRUSHさん、日記絵 ねこ耳すく水綾瀬たん('∇'*)
8/4の日記にもねこ耳すく水綾瀬たん&ひびきたん&真朋ん。間に挟まれたいですぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

『Fate/hollow ataraxia』サントラ&マキシ発売決定
サントラは11/23、マキシは10/28発売。
前回と同様にランダムでトレカを封入とのこと。
2005.8.5
Webラジオ版「君のぞらじお」第19回配信!elder sisterより)
今週の「君のぞ辞書を作ろう」は「あて先こちら↓まで」。
人差し指を下に向けてテロップ表示<見える人には見えるのですよー('∇'*)(ぉ
「いつも、こころあるラジオ放送を目指す、たかはし智秋です
今回は本編にも「ラジすか」のお二人が加わって、フツオタコーナーってゆーかフツオタポーリー<そこまでポーリーですか(^-^;)

お、「ラジすか」にも智秋さん&栗の子たんがw<あ、ジョイさんもな
「台と語りあってる」@きよみん<流石だ(^-^;)
コズコズからTシャツ貰ったきよみんに張り合ってみたり、イケメン(?)ベーシストの話に速攻レーダーが反応しまくってる智秋さん(^-^;)
皆さんの好きな曲とかも。
智秋さんといえばR&BとかHIPPOPというのが定着してますが、小田和正さんとかも聴かれることもあるそうです。
ジャンル分けといえば、この間、どこから、誰がヘビメタか?という話を職場でしてて「自分で言ったらそうなんちゃう(自称説)」つーたら説教された(´Д`;)
いや、音楽のジャンル分けって、いつもかなり微妙なんじゃないかと思うのですが、如何でしょうか?
それと、エロテープねぇ・・・(コメント自主規制)(^-^;)

今週の特別企画は「Web版君のぞらじおを振り返ろうじゃないかのコーナー」。
Webラジオ版の総集編が発売されるそうでーす(・◇・)

来週はきーやんの誕生日が8月11日なのできーやんスペシャル。

君らじ☆ほーむるーむ更新

君のぞらじおとは更新
今週は「好きな花火は?」。
智秋さん、ドラゴン。なんとなく「ああ!」と納得(ぉ
私は栗の子たんと同じパラシュートが好きでした('∇'*)
走って追いかけたりねー。

アージュ萌の臨海学校のお知らせ
>LIVEステージの司会には斉藤Kが登場します。
んーわざわざ自分トコで告知するのは、会場で「オルタマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン」ってコールして貰いたいのかしらん?(違
いや、Kさんに言ってもしゃーないんでしょーけどね・・・(´・ω・`)
あ、萌の臨海学校当日はきーやんの誕生日だそうですよ。

BANDAICHANEL、『君が望む永遠』第一話、第二話視聴無料!(以下2件栗の子ファンさんより)
TVAもバンダイビジュアルに移ったようで。
その内BOXとか発売されたりするのでしょうか?(ぉぉぉ
特典によっては、また良いカモに・・・orz

○関連:バンダイch、「舞-HiME」「君が望む永遠」「うた∽かた 第13話」等を追加〔RBB NAVi〕

Animelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-パケラジ番組大反響につき、8月12日に60分拡大スペシャル放送決定!!

○関連:奥井雅美 in Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE- ライブレポートNO.2
     
>栗ちゃんカワイイ!
      カワイイ(・▽・)

水橋かおり「最近『ひぐらしのなく頃に』をやりました」-idolinglife-さんより←魂は永遠に彷徨うさん)
なんとなく「さすが水橋さん('∇'*)」って感じなインタビューですね(^-^)

〜今日の雪さん〜
KID 『水月』 、ドラマCD いよいよ最終章発売!
予告編も2種類公開。

M☆H系さん、TOPに夏コミ告知絵 雪さん@ねこみみスイッチ(以下2件CG定点観測さんより)

White Bell’zさん、Blog 雪さん('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
黄昏の街さん、日記絵 志摩子さん(以下2件CG定点観測さんより)

SPRING FESTIVALさん、日記絵 志摩子さん

テセパラさん、日記絵聖さま@伝説の勝負師
うわ、スゲー似合ってるー('∇'*)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第595話「ねるとん紅薔薇団とお楽しみタイム。」

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
SONIC WINTERさん、メニュー絵 ハダワイタマ姉(*´Д`)(以下7件CG定点観測さんより)

おかしきさん、TOPに夏コミ告知絵 タマ姉

矢口屋本舗どっと駒内さん、TOP絵 愛佳

ミスティック・コードさん、TOP絵 脱ぎ脱ぎ愛佳('∇'*)

悠々さん、gallery>その他版権もの タマ姉(*´Д`)

Delusion Addictさん、CG>GALLERY追加 タマ姉|ω・`) ちら

ばっすん工房さん、日記に夏コミサンプル('¬'*) ToHeart2愛佳が!

爆天堂さん、TOPに夏コミ告知愛佳ー('∇'*)

WS.PROJECT!さん、日記絵 タマ姉(*´Д`)

妖精領域さん、TOP絵 愛佳・・・|ω・`) ちら

〜Other〜
THE IDOL M@STER WEB、「BEYOND THE IDOL」、「雑誌掲載情報」を更新(elder sisterより)
>そんな夏だからこそ、 楽しめるあるイベントをそろそろ解禁いたします。
何やら来週公開らしいですよ!

たびさんが新潟に。
8月4日参照。新潟駅、久しぶりに見た。

GUNP.JPさん、夏コミ告知とエウレカヘブン その8
セクシーダイナマイツ(^-^;)

TYPE-MOON、C66グッズの通信販売受付を開始
2005.8.4
淡色館さん、雑記絵 8/3 水月たん('∇'*)elder sisterより)

FOON-FO GIRLさん、TOP絵 水月たんと遙たん

DD専用アージュキャラクターコスチュームボークス〕(遙の物置さんより)
いやー、DD進出は流石に勘弁してほしいです・・・もうね、そこまでの熱意が(´Д`;)(ぉぉぉ

PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌::マブラヴジャケット写真〔e+shopping〕(以下2件栗の子ファンさんより)
純夏たんと霞たんが背中合わせ。

USEN440、チャンネルCG-27 : アニメ・ステーションで『声優・アーティストソングスペシャル』「KOTOKO&栗林みな実の特集」
土日の18:00〜20:00まで。
シングルリストはこちら

うおお、有線入ってるところに出かけてでも聴きたい感じ<外で聴くのは、またちょっと違いますからねー('∇'*)

栗の子ファンさん&遙の物置さんに「アニぱら音楽館#174」(栗の子たんゲスト)感想

ライブと物販の融合イベント「萌の臨海学校」が8月11日に開催!〔Galge.com〕

〜今日の白薔薇さま〜
ここましさん、TOPに新刊『リリアンスク水本』サンプル

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第594話「こらえきれない優越感。」

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
WS.PROJECT!さん、日記絵 タマ姉(*´Д`)

羽彼さん、日記絵 イルファさんもアイス棒マニアックス(*´Д`)


AKUA☆BIRDさん、Diary 愛佳@お風呂上りのアイス

ARESTICA CHANNELさん、TOP絵
タマ姉(*´Д`)

[improvise]さん、日記絵 スク水少女@愛佳風

〜Other〜
ひよこ家現役中学2年生最年少メイドカフェウェイトレス働きますBRAINSTORMさんより←メイド喫茶ミシュランさん)
職業体験。
私の職場でも何度か受け入れてたりしますが、メイド喫茶にまで申し込みがあったりするのね(^-^;)

GUNP.JPさん、夏コミ告知とエウレカヘブン その7
命がけ(^-^;)
2005.8.3
■今日のお買い物
>「AIR 5 初回限定版」<AA>

>「英國戀物語エマ 2 限定版」<AA>

JOYSOUND新譜 『マブラヴ〜grand theme song〜』PCゲームソフト「マブラヴ オルタネイティヴ」主題歌 配信中 選曲番号79758(以下4件栗の子ファンさんより)

萌の臨海学校、ライブ司会は斉藤K&ジョイまっくす
いわゆる一つの、いつものコンビ?

Animelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-ONENESS PV完成
PVは全国アニメイトにて流される予定とのコト。

アニぱら音楽館、#174は栗の子たんがゲスト
えーと、今晩からですかね?
>8/3 深夜 1:00 第174話 明朝 5:30 第174話
>8/7 夜 11:00 第174話
>8/10 深夜 1:00 第174話 明朝 5:30 第174話
 

Chiaking(Blog)さん、更新(以下3件elder sisterより)
8月3日「今日の智秋♪」。
今日は君のぞファミリーの浅井清己さんと、「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」でご一緒の新垣樽助さん&倉持良子さんと芝居を観に行って帰りにお茶に。
いや、それは良いのですが、智秋さんてば、胸元がーΣ( ̄□ ̄lll)!!・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あ、昨日の浴衣姿も合わせて萌えですw<遅い(^-^;)

○関連:ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕、8月3日付け「みんなで観劇。」
      倉持さんのblogにも記述&お写真が<何だかどこかのスポーツ紙みたいw

○浅井さん関連:Webラジオ『Radio Cioccolata』第16回配信
           今月のゲストは浅井清己さん。
           氷上さんのお相手で緊張してる感じのきよみんが何となく新鮮(ぉ

7月30日には沼津の夏祭りにお出かけだったようで、
智秋さんの浴衣姿がー('∇'*)
屋台ポーリー&沼津のお寿司でお酒もススんだようです(^-^)

アージュコミックマーケット68の情報ページが出来ました!
イベントの詳細も。
8/12 15:00〜 - 『PC age CD-ROMROM vol.04』発売記念- 浅井清己・吉住梢サイン会について
8/13 15:00〜 「栗林みな実マキシシングル『マブラヴ』発売記念サイン会」について
8/14 15:00〜 - 『PC age CD-ROMROM vol.04』発売記念- 栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会について

新商品情報には「PC age CD-ROMROM vol.04」とか「茜テレホンカード」等。
それと再販商品には、あの水月のシルバーリング(\4,000)が(^-^;)

○関連:君のぞらじおにもコミケ68特設ページ開設

○関連:コミックマーケット68企業ブース特集〔Galge.com〕

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 アイス舐めてる水月
日記ではピンキー水月が豊胸手術を。

それだけかっ!!HP-TRUE SAMURAI-さん、TOP絵
暑中お見舞い茜たん('∇'*)

Kleineburgさん、TOP絵 遙たん@ミートパイ記念日(マブのぞ小屋さんより)

VOLKS A-BRAND解散ツアー 1st Stage〔ボークスWEBサイト〕
>会期:2005年8月13日(土)-14日(日)
>ボークスSR/通販隊/ウェブサイトで開催
 
解散ですか。何気にA-BRANDの商品、結構買ってるよなー(^-^;)

〜今日の白薔薇さま〜
辛子家族さん、TOP絵 山百合会の皆さん('∇'*)

テセパラさん、日記絵 聖さま@茨姫

クロイチゴさん、日記絵 8/1佐藤聖さまですよね、そして8/2
・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
志摩子さんが持ってるのはココの一番下の((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ペンジェルさん、夏コミ新刊 「細川可南子がみてる いとしき可南子」表紙絵 可南子ちゃん

ぱわふるここあさん、TOPから夏コミ新刊サンプル メイド聖さま&乃梨子ちゃん
それぞれの動機が(^-^;)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第593話「はつこひのときめき。」
第592話「五分刈りとサングラスと該当人物。」

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
one dayさん、日記絵 愛佳('∇'*)

AKUA☆BIRDさん、Diary 愛佳@「夏は食欲だよね〜♪」
夏“は”?('∇'*)

S-FORCEさん、日記に新刊裏表紙絵 プチタマ姉

すくねこ。さん、日記に新刊サンプルUP

〜Other〜
Heaven Stairsさん、「アンリミテッドメイドワークス」25.「宝具・装着!」

なま搾りさん、日記絵 『Fate/hollow ataraxia』発売決定記念絵(*´Д`)

羽彼さん、日記絵 観鈴ちんでアイス棒マニアックス(*´Д`)

GUNP.JPさん、エウレカヘブン その6 タルホさんにイ・タ・ズ・ラされるレントン

『Fate/hollow ataraxia』デモムービー公開〔TYPE-MOON〕
2005.8.2
Animelo Summer LIVE 2005 -THE BRIDGE-ライブ映像を使った「ONENESS」PVの一部をご紹介!!栗の子ファンさんより)

アニぱら音楽館、#174は栗の子たんがゲスト
既出ではありますが。
>8/3 深夜 1:00 第174話 明朝 5:30 第174話
>8/7 夜 11:00 第174話
>8/10 深夜 1:00 第174話 明朝 5:30 第174話
 

栗の子ファンさん、栗の子 ”サイン会に行きますか?” アンケート開始
凄いコトになるんでしょうねぇ(´Д`;)
第41回栗の子 ”夏に聴きたいこの一曲” アンケート結果発表も。

すめばみやこさん、TOPに暑中お見舞い絵
浴衣水月('∇'*)elder sisterより)
二章水月には落ち着いた柄の浴衣が似合いますね(^-^)

〜今日の雪さん〜
羽彼さん、日記絵 雪さん@アイス棒マニアックス(*´Д`)

Girls'stepさん、日記絵 天使な雪さん着色ー('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
Glasscastleさん、メニュー絵
白薔薇姉妹白ドレスー('∇'*)Piece Of Key Heartさんより)

有機化合物さん、WEBコミック「マリア様といっしょ」 77話「密会」
とりあえず乃梨子ちゃんは止血した方が良いと思います(・◇・)ノ

テセパラさん、日記絵 志摩子さん@お姉さままだかなー
聖さまぬいさんを抱きしめながらのおるすばん。

ペンジェルさん、夏コミ新刊 「細川可南子がみてる いとしき可南子」本日入稿
入稿乙ですー('∇'*)

ぱわふるここあさん、TOPに5周年&30萬hit記念絵 祐巳ちゃん('∇'*)
5周年&30萬hitおめでとうございますー(^-^)

ちぐさ☆りょさん、TOPに新刊『CloverLeaf』表紙絵 祐巳ちゃん&祥子さま

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第591話「じゅもん が ちがいます。」

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
STEED ENTERPRISEさん、TOP絵 タマ姉@白ビキニ(*´Д`)(以下2件CG定点観測さんより)

Our Toy Boxさん、Gallery タマ姉@黒ビキニ('∇'*)

STUDIO GOMASENBEさん、TOP絵
タマ姉@ねこしっぽ(*´Д`)(以下3件Piece Of Key Heartさんより)
にゃーw

怪奇日蝕さん、TOP絵 愛佳&郁乃ん@ふわふわ

天使のつばささん、TOP&Galleryに暑中お見舞い浴衣愛佳&郁乃ん('∇'*)

流石堂さん、エントランス&日記に新刊表紙絵 タマ姉&このみ(*´Д`)

福ぷく亭さん、TOPに新刊表紙絵
スク水由真(*´Д`)

PNOグループHページさん、いくのん漫画R「貴明は見たA!百合姉妹!?」
ずっぷり♪
イラストに着替え中な愛佳&由真。

〜Other〜
Heaven Stairsさん、「アンリミテッドメイドワークス」24.「宝具・展開」
凛!早く!!!(ぉぃ

ここましさん、TOP絵 8月2日はパンツの日ー(*´Д`)

アキバBlogさん、開設18ヶ月目にして800万PV/月越え
凄いの一言です。

すりろん副音声さん、日記絵 あずささん('∇'*)(elder sisterより)
>画面ではアホ毛が無くなってませんか?
そういやそうかも。
→あ、でも今メモリーズ☆プリーズの画像@携帯サイトで確認したらアホ毛ありましたw

ニートで暑すぎて頭に来たのでチャリでアキバに行ってきた、そんな単純で何もない平凡な一日。〔TentativeNameさん〕楽画喜堂さんより)
メイドさんがTHE IDOL M@STERを攻略している姿に撃沈w

○関連:自転車をこいでるメイドさん('∇'*)〔空に沈むさん〕
      こちらにもうちわがw

伝説の忍風館さん、画廊にそら&メイ@琢磨初ポイントだよメイ!
メイ・・・(^-^;)

Initial-Gさん、日記絵 キメながらアイデアを練るミアー
2005.8.1
海風ねっとさん、TOPに暑中お見舞い絵な遙たん@「夏バテにきをつけてね」(マブのぞ小屋さんより)
うん、気をつけるー('∇'*)

YUKIRINSさん、日記絵 二章水月たん「あ、久しぶり〜」(以下2件elder sisterより)
ゆうにゃんさんの水月たんを見られて更にしゃーわせですー(・▽・)にこッ

DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 ハダエプ水月たん@がんばってね
あーこれは頑張れそうだなぁ(´ー`)
Dokiさんもお忙しそうですが、体を壊さない程度に頑張ってください。

〜今日の雪さん〜
横浜前夜祭。さん、TOPに夏コミ新刊予定表紙絵 パジャマ雪さん('∇'*)

アンシャトルテの喫茶店→自堕落喫茶さん、ご移転、TOPから夏コミ告知絵
きつねみみ雪さんwithニンジン(*´Д`)
特設ページにジャケットとかサンプルも。バニーな雪さん('∇'*)カーソルオンで(*´Д`)


淡色館さん、雑記絵 8/1 メガネ雪さん('∇'*)
水月たんの新刊楽しみですー(((('∇'*))))
7/31 パジャマ雪さん@るー

〜今日の白薔薇さま〜
テセパラさん、日記絵聖さま&志摩子さん@おうちで映画鑑賞('∇'*)
>嫁姑に例えると聖さまは旦那なんですよね!
はいなー('∇'*)

月夜見楼さん、TOP絵
暑中お見舞い志摩子さん('∇'*)
胸の谷間が(・∀・)

なま搾りさん、日記絵 前三薔薇さま@電車の窓から海が見えて('∇'*)
新刊サンプルエロタマ姉も(*´Д`)

リグラグさん、絵日記 聖さまと志摩子さん

secretlyさん、TOP絵
みじゅぎ志摩子さん(*´Д`)
はちきれちゃいそう。

〜今日の委員ちょとタマ姉〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記に新刊原稿 幼タマ姉漫画(*´Д`)
フリフリスルリ。

one dayさん、日記絵 郁乃ん

しののめ商店さん、TOP絵 愛佳のわき
ぱんちゅも見えてますー('∇'*)

Ν(にゅー)tyPeさん、日記絵
愛佳@グンパンみじゅぎ('∇'*)
やっぱり愛佳はやわこそう。

〜Other〜
<音泉>、「インターネットラジオ カレイドスター」#60更新

『Fate/hollow ataraxia』10月28日発売予定!!〔TYPE-MOON〕

GUNP.JPさん、エウレカヘブン その5

Initial-Gさん、日記絵 胸元はだけ白キュア(*´Д`)
水月コメントが最近のお気に入り?
や、そういえば漏れも、やたら職場で「そっかー」を連発してるような気がする今日この頃。

戻る