8月のにゅーす@2004年

2004.8.31
Initial-Gさん、日記絵水月たんとちんあなごw
らじおで朋りんが言わされてたヤツですねw<ちんあなご

〜今日の雪さん〜
羽彼さん、8/27 白スク雪さん('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 志摩子さんと由乃ん

トラフグさん、日記絵 お疲れさまーな志摩子さん

STEED ENTERPRISEさん、TOPに志摩子さんと乃梨子ちゃん@子連れ狼
乳母車は白薔薇一号。

黄昏の街さん、P-Diary 志摩子さん@「あぅ。」

すりろん副音声さん、TOP絵 由乃ん「え゛------」
断固異議を申し立てますw

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 志摩子さん

エスプレッソさん、日替わり絵 由乃ん

〜Other〜
Satisfactoryさん、日記絵 見たい?な凛さま
ハイ(ぉ
2004.8.30
■今日のお買い物
「お願いお星さま 公式ビジュアルブック」<AA>
RAミニフィギュアコレクション1BOX +ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス2DVD「DXパック」〔ボークス〕
今日は朝から仕事で出ておりまして、移動中に某所のボークスSRに寄ってみますと・・・
普通に売ってるよΣ( ̄□ ̄lll)!!
某店員さんとお話しつつ思わず購入。
ホントは今日は別のモノを買いに寄ったハズなのにorz
DXパックはボークスのホームページでも通販していたり・・・夏コミで並んだり予約してた方々の立場は(´Д`;)
あ、RAミニフィギュアは1BOXでコンプ出来ました<11種+シークレット栗の子たん
・・・1BOXではコンプ出来ないとか告知されてますが、そういう仕様なのかも(保証外)。
DVDはきーやんの飛び入りと浅井さんのお姿が見所かな。そんな感じ。

君望TVA、DVD第7巻画像比較
新作カットは13話 57カット、14話 62カットとのコト。

ねこねこはうスさん、リニューアル移転 TOP絵が
誕生日絵の水月たんもうちょっと下の方までー(*´Д`)
リニューアル&ご移転乙です。

NeverLandさん、日記絵 みじゅぎな茜たん

ORANGECRUSHさん、日記絵 てるてる坊主と千鶴たん
やはり日頃の行いが(ぉぃ・・・フェリーが決行しないことをお祈りしております(^-^;)

リーフ64さん、日記に
スケブの水月たん('∇'*)
コミトレお疲れ様でしたw

〜今日の白薔薇さま〜
『マリア様がみてる 特別でないただの一日』10/01発売〔マリみてDBさん〕

4771chanさん、TOP絵 志摩子さん&乃梨子ちゃん@神仏習合(以下3件電子伝達係さんより)

RASPBERRYさん、日記絵 乃梨子ちゃん@読書

M*STARさん、日記絵 志摩子さん

天使と小悪魔さん、ランダムTOP絵に乃梨子ちゃん@日本人形
確かにちょっと怖いかも(^-^;)

MIKE´s ROOMさん、DIARY どりる娘w
メニュー絵ライダーさん。

ここましさん、TOP&ギャラリーにスク水二年生ズ

黄昏の街さん、P-Diary 志摩子さん

出張!間借りさんさん、スーパーズ漫画再び
超黄薔薇さま(・∀・)イイ!!

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 乃梨子ちゃん

026さん、8/29アンミラ志摩子さん('∇'*)
30日の日記絵がなつかしいですw

ΝtyPeさん、乃梨子ちゃん@柔軟ちう
体固いぞ>乃梨子ちゃん
2004.8.29
後夜祭も無事終了いたしましたぁ('∇'*)
参加サイトの皆さま、ご訪問頂きました皆さまありがとうございました(^-^)
昨日もたくさんのご訪問を頂きました。
5,038・・・後夜祭も本祭並だよ。良かったね水月ぃ( ;´дフ;

そしていつものように捕捉漏れ(^-^;)
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOPにピンキー水月たん、大集合♪
WF2004夏レポも。

すめばみやこさん、Galleryに後夜祭絵メイド水月たん

発情加速器さん、見返り水月たん(*´Д`)
ぱんちゅ。

-O-R-E-さん、日記絵 メガネっ娘水月たん「じろじろ見ないの」('∇'*)
キャラ熱とか中の人熱(?)はともかくage熱は界隈でも下がりまくってますものねぇ・・・(´Д`;)

NO~Brandさん、日記絵 水月たんは1○才でもたゆんたゆんΣ(゚Д゚; !!線画→着色〜♪

〜今日の雪さん〜
肉まん法定量を超える・・・さん、日記に狐耳の雪さん(CG定点観測さんより)

NeverLandさん、日記絵 雪さんと花梨たん着色〜♪

〜今日の白薔薇さま〜
ペンジェルさん、4コマ劇場 「可南子さんが通る」更新

ROKKAKUさん、TOPに天使たぬきと悪魔たぬきに翻弄されるタヌキネンシスw

[improvise]さん、、「祐巳ちゃんのリボン〜春〜」更新

徒歩一分さん、テニおね更新

右脳関白さん、TOP絵 聖さまと超白薔薇さま@「ガラス細工を愛でる会」

はしくれ工房さん、日記にマリア様の死角(以下7件CG定点観測さんより)

CITRUSさん、TOPに合宿ラフその1聖さまと志摩子さん

東ガル電氣通信さん、快楽園梅香絵日記(仮) 乃梨子ちゃん@いやいやいや・・・

天使と小悪魔さん、ランダムTOP絵に聖さまと志摩子さん

Teo’s roomさん、CG追加 仏像鑑定師の乃梨子さんが一言(^-^;)

COLORFUL MIX!さん、日記絵 聖さま

Woods Village Partyさん、TOPに残暑見舞い白薔薇姉妹
志摩子さんの紐がΣ(゚Д゚; !!

RASPBERRYさん、TOP絵 二年生ズ(以下5件電子伝達係さんより)

ΝtyPeさん、TOP絵 白薔薇姉妹の水泳教室

ライオン堂さん、本日の一枚 聖さま@夏の夜の夢

MIKE's ROOMさん、DIARY でこちん

M*STARさん、8/27聖さま

東京23区さん、日記絵 目パチ志摩子さん

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第368話「どうせ、あたしなんか・・・。」

〜Other〜
えみぞ〜さま、お庭で葉脈のしおり作り体験えみぞ〜 Emi Uwagawa web site
なんとも広い庭ですw
2004.8.28
お疲れ様でした〜今日は後夜祭ですぅ('∇'*)

今日も貢ぎ物ー('∇'*)
異邦人さんからご紹介頂いたドネルケバブサンド〔フード・アジャリさま〕
お味は・・・レシピ通りお野菜多目にすればイケるのではないかと(^-^;)


ケーキの台座に立たせてみたりw
お花畑にウェディングドレスー('∇'*)

折角なのですかてん栗の子たんも立たせてみたりw

さてさて、お疲れさまでしたな聖誕祭。
昨日の当サイトのアクセス数は9,272hit(ユニーク4791)でした。
イベント館は3,180hit。壁紙ページが10,981でトップだったり(^-^;)
あ、イベント館ですが壁紙が3枚追加されております。

お祝いしているサイト様も非常に多くて嬉しいかぎりです(^-^)
更新が殆ど止まっていたり、休止しているサイト様まで復帰して更新して下さってお祝いを・・・
良かったね( ;´дフ;>水月
なんだか同窓会みたい。
毎年こんな風に水月ファン、「君望」ファンが集まれたら幸せですね。
ホントに嬉しいです・・・捕捉はいつにも増して大変でしたが(^-^;)
アージュさん、昨日のアクセス数は255,380hitでしたぁ('∇'*)(ミラー推奨)
残念ながら昨年の264,600hitにはちょっと届きませんでしたが、相変わらず凄い人気です(^-^)

今晩も他のサイトさんのお祭りの様子もご紹介しちゃいますぅ('∇'*)
Wing to protectさん、ご移転 GalleryのIllustrationに蝶子さん画の水月たん(9/18追加)

サイワイシンセ。さん、水月たん誕生日絵(9/9追加)
切なげ( ;´дフ;

福ぷく亭さん、TOP絵 水月たん@イルカとしまぱんちゅ(9/3追加)

ROMMAN-ROOMさん、TOP絵 絶!水月(9/1追加)

すめばみやこさん、Galleryに後夜祭絵メイド水月たん(以下4件8/29追記)

発情加速器さん、見返り水月たん(*´Д`)
ぱんちゅ。

-O-R-E-さん、日記絵 メガネっ娘水月たん「じろじろ見ないの」('∇'*)
キャラ熱とか中の人熱(?)はともかくage熱は界隈でも下がりまくってますものねぇ・・・(´Д`;)

NO~Brandさん、日記絵 水月たんは1○才でもたゆんたゆんΣ(゚Д゚; !!線画→着色〜♪ 

繋がりの海と、ひとひらの幸せ。さん、絵雑記に水月たん@キラキラ('∇'*)
僕も祭り中のBGMは「Blue tears」水月Ver.でしたw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、もう一体追加
今年もお疲れ様でしたw→TOPに水月たん@「速瀬家のお祝い返し」
あ、上手いな>お祝い返し
イベント館のタイトルソレにすれば良かった(^-^)
人気投票「水月たんに誕生日プレゼントを♪」の結果発表も。
そして水月たんからサービスがー(*´Д`)・・・Me262さん、ソフトボールにご注意を(ぉ

淡色館さん、日記で赤い人がドネルケバブをΣ(゚Д゚; !!

有栖山公園さん、TOP絵 ひまわりを持った水月たん

YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 水月たん@デキル女
10年くらいしたらキリリっとした女性になっているでしょうねぇ(´ー`)

ぷらちなさん、日記絵 水月たんガオーw
大丈夫。水月は怒りませんて・・・多分(ぉ

RED HEADさん、日記絵 真剣な水月たん('∇'*)
水泳関係のエピソードは僕も欲しかったです。

KAZの間さん、水月たん一枚追加

ハムの小部屋さん、誕生日記念追加

とらいあんぐるぱーてぃさん、いちごけーきも追加ー('∇'*)
いちごてんこもりw

Half Pixels Carvingさん、TOP&Illustrationsに水月たん('∇'*)
お疲れ様です。完成壁紙版も楽しみにしております(^-^)

Initial-Gさん、日記絵 チラ見せ水月たんΣ(゚Д゚; !!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ちぐさ☆りょさん、TOPにワンダーフェスティバル2004SUMMER 水月たん('∇'*)
NONスケール(約16cm) 予価:5000円 B13-16「ちぐさ☆りょ」。
カーソルオンで全身が。

栗の子ファンさん、TOPに白犬さんのお祝いマンガ
なっΣ( ̄□ ̄lll)!!

彩色世界さん、お祭りのお部屋に水月たん('∇'*)
オッパイは3割り増しー(*≧▽≦)ノ(ぉ

BLUE MOONさん、記念SS2本公開
28日まで。

異邦人さん、水月ドールを8/27仕様に
ををっ指輪がΣ(゚Д゚; !!

猫のすみ家さん、TOPに後夜祭すかてん水月たん
何気にWeb拍手に5種類お写真が('∇'*)


それだけかっ!!HP-TRUE SAMURAI-さん、TOP絵 競泳水着水月たん('∇'*)
アングルがステキ(*´Д`)

VTECさん、日記絵 冬服水月たん線画
右腕お大事に。

マピ社さん、エントランス&日記に冬服水月たん
ナニかかかってるー(ぉ

あやめ堂さん、日記にお祝い絵

■今日もカレーOFFの部
決行された勇者の皆様w
ズビズバ・パパパヤーさん、日記にて
序歌楼の隠れ家さん、1000gΣ( ̄□ ̄lll)!!
とらいあんぐるぱーてぃさん
リーフ64さん
NO~Brandさん
AHOGEMANIAXさん、日記にレポ
MBあどばんすさん、ピンキー水月たんの見守る前で
黒潮館さん、特設ページにレポ
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん
すりろん副音声さん、それはそうと今日は水橋さんのお誕生日ですよ?
牟田さん<大丈夫。漏れも他には家族連れが一組いただけでしたw<ココイチ

アージュスタッフひとりごち更新
モンキーチョップさんの「最近の夢」。
どーせならやらしい夢の方を・・・(ぉ

水橋かおりさん、お誕生日おめでとうございます〜(^-^)
今年は「〜Other〜」ぢゃなくていいですよね?('∇'*)

すりろん副音声さん、TOP絵 茜たんご立腹
や、なんとなく雰囲気的に忘れてるんぢゃないかと思ったのですがやっぱりでしたか(^-^;)<教えてやれよ>自分

〜今日の雪さん〜
NeverLandさん、日記絵 雪さんと花梨たん<後からもみもみw

羽彼さん、日記絵 雪さんもカラー('∇'*)

横浜前夜祭。さん、淫夜祭!セーラー服雪さん(*´Д`)

Satisfactoryさん、日記絵
水着で水撒き雪さん('∇'*)

MajesticRuneさん、日記絵 下着雪さん@「一緒に寝てもいいですか?」

〜今日の白薔薇さま〜
海の幸定食さん、日記絵 メイド志摩子さん

有機化合物さん、TOP絵 志摩子頑張る('∇'*)(以下9件CG定点観測さんより)

月華猫々亭さん、TOP絵 志摩子さんと乃梨子ちゃん@鶴岡八幡宮にて・・・
乃梨子伝説Σ(゚Д゚; !!

Surgical Strikeさん、エントランス絵&日記絵 志摩子さん

イヌドリルロリータエンジンさん、PictureDiary 志摩子さんと乃梨子ちゃん@かき氷でキーン

楽描さん、メニュー絵 うさみみ志摩子さん@銀杏のキセツ〜♪

こおりざ☆とうさん、Diary 聖さまと志摩子さん

ドラゴン・ロアー!さん、日記絵&Gallery>Junkに和服志摩子さん

黄昏の街さん、P-Diary 志摩子さん

Sequence of Tensesさん、日記絵 聖さま@sharpness

KEI画廊さん、TOP絵
浴衣志摩子さん('∇'*)
壁紙も。ちゃんと手にロザリオ巻いてるあたりも(^-^)

UA CATSさん、diary 景さんとちんまい聖さま

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第367話「忘れた音を探して。」
グリーンのたぬきΣ( ̄□ ̄lll)!!
2004.8.27


いよいよ開幕ですぅ('∇'*)
というワケで今年も祭壇を作成。
でもケーキは明日にならないと用意出来ません(´・ω・`)
「おねえさま、やっとケーキも整いましたよぉ('∇'*)」

・・・もはやナニがナンだかわからんな(^-^;)

今年は主に水族館のイルカグッズでw
ドール水月にはスク水着せようと思ってたのですが、なんか着てみたそうだったので
栗の子たんに着せておいたドレスを(^-^;)<デムパ受信

似合う似合う。
水月かわいいよ水月。


水月ぬいさんは最近ウチで何回か登場しているリングをネックレスに。

当家の今年の狂乱振りは、とりあえずこんな感じでーす(・v・)
さてさて、今年もお祝いに駆けつけて下さった皆様にこころばかりのお礼をと思いまして、
昨年好評でしたイベント館を復活させました!
今年はこれまで頂いた水月イラストに、にゃんこハウスのあべおさみさん制作の抱き枕、
さらに壁紙が100枚Σ( ̄□ ̄lll)!!<また増えてるよ
公開期間は今月いっぱいを予定しております。
お楽しみ頂ければ幸いです(^-^)

アージュさん・・・まさかナイとは言わせませんよぉ?('∇'*)(ミラー推奨)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
色っぽいですぅ('∇'*)
イキナリ触角ビーム喰らいますたw

栗の子たんからもご祝辞がー(・▽・)栗の子スタジオ
>ジョイちゃん、水月おめでとう〜〜(・▽・)(・▽・)
・・・そうか今日はジョイまっくすの誕生日でもあったな<毎年忘れてる
そしていつものヤツは今賀堂さん、お願いいたしますぅ('∇'*)
今回は全部で17種類。イマガさん乙カレー。
>1.今日ね、アタシの誕生日なの、いや、そういえば言ってなかったなって
>2.ありがと!うん
>3.大変!このままじゃ地球が!触角ビーム!
>4.水月って呼んで
>5.あたし達は触角があるだけで同じ人間なのにそれを・・・
>6.ぐずぐずしてないで告白する!3.2.1ハイ!
>7.うん、ありがと!
>8.いいわよ、受けて立ってあげる!
>9.うれしい・・・
>10.明日から胸を触る時はもっと優しくしてね
>11.よくもまあ、こんな部屋に女の子を誘えるわね!
>12.食事ぐらいおごってね!
>13.あたしにまかせといて!アタシは水の女神!この学園の平和は必ず取り戻してみせるから!
>14.アタシも・・・好きだよ・・・
>15.たまには連絡ぐらいしなさいよ
>16.そんなアタシにさ・・・・・・・惚れちゃったわけでしょ?
>17.分かったわ!みんなでレッドフューラーを呼びましょう!

今回は全部新録かな?朋りんノリノリ♪

>そういや、今日近所のヤマダ電機でこれ貰ってきました。
漏れも「お見舞い返し」と「快気祝い」それぞれ4本ずつ貰ってますし。
きっと余ってるんでしょうねぇ(^-^;)

ではでは恒例の他のサイトさんのお祭りの様子もご紹介ですぅ('∇'*)
THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 黒ビキニ水月たん('∇'*)

序歌楼さん、TOPに白犬さん画の水月たん
かきもの>にじそうさくに記念SSも。
あ、お誕生日おめでとうございますー('∇'*)

猫のすみ家さん、TOPに花束持った水月たん
クリックでカレーオフレポも。乙です。 
8/26すかてん水月たんだー('∇'*)
祝ってますよー(*≧▽≦)ノ

SURREALISTIC POINTさん、MATERIALに2章水月たんと遙たん追加


DokiDokiバレンタインさん、TOPに白ドレス水月ぬいさん
Dokiさんトコのぬいさんはホントに愛されてるなぁ(´ー`)

六葉館さん、TOPにスク水水月たん
クリックで水月たん脱がし(*´Д`)

Listen to the Kurinoko's Music!さん、Diaryに記念SS「Small Hapiness」

淡色館さん、日記絵 黒ビキニ二章水月たん(*´Д`)
カーソルオンで・・・はいてないΣ(゚Д゚; !!


西金館さん、TOP絵 競泳水着な水月たん('∇'*)
いつもと違う絵柄にびっくりですΣ(゚Д゚; !!
背景にスク水水月たん
水月たん壁紙も限定公開ー('∇'*)

大天陽斎鎧羽さん、記念SS「あの頃に残した一息」

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 水月たん
お行儀が悪くてよw
→水月たんも集合〜('∇'*)
自作されている分ウチよりも遥かに多種多用な水月たんw
亜天さんのイラストもUP。

涼み屋さん、SFD水月エンド後の記念SS

Initial-Gさんの日記にハダエプ犬水月ぬいさんがΣ(゚Д゚; !!

オートマティック会館さん、水月聖誕祭記念きみのぞのツボ
水月の家Σ( ̄□ ̄lll)!!

ど素人の楽園-跡地-さん、TOP絵 水月たん('∇'*)
いやいや全然(^-^;)<やっつけ仕事っぽく
しうきちさんの水月たんはやわこそうでかわええですよぉ('∇'*)

彩色世界さん、Diaryに水月たんw
T2Rさんもがんがってー!

幻狼院倶楽部君望支部さん、第3回水月聖誕祭&遙追突記念日・・・特攻Σ( ̄□ ̄lll)!!
「大空寺様の凡庸たる日常 ばーすでー編 〜入院女&脳筋女 空白のあの時間を埋める〜」も。
あわわ(^-^;)

YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 水月たん
一章と二章の水月たんが水鏡に。
文字なしVer.も。

宇宙の星の片隅からさん、読み物広場に記念SS「決心」
アニメもこのシーンはもうちょっとしっかり描いて欲しかったです( ;´дフ;

Half Pixels Carvingさん、TOPに描きかけ水月たん
こたろーさん、がんがって!

AHOGEMANIAXさん、TOP絵 水月たん@カレーだぁー!!!
カレーです。

Satisfactoryさん、日記絵 ウェディング水月たん('∇'*)
うわ、被ったΣ( ̄□ ̄lll)!!<ウェディングドレス
きっと水月が着たいって言ったんですよ(^-^;)<ドレス

すりろん副音声さん、TOPに競泳水着水月たん('∇'*)
椎さんもお忙しいみたいですねぇ(^-^;)がんがれー。


NO~Brandさん、日記絵 水月ママ@競泳水着プレイ
|ω・`)水月に一度はお願いしたいプレイですね・・・
「ぬわんですってぇ?」
|彡 サッ

FAKEさん、TOP絵 水着水月たん('∇'*)
ガブリエルさんもお久しぶりです(^-^)

Yakata Of Penhomeさん、絵日記 水月たん
3、2、1と来たら?そりゃあもう「ハイ」ですぅ('∇'*)

Eternal Canvasさん、TOPにミニドール水月たん
聖誕祭会場も。

NeverLandさん、日記絵 水月たん@競泳水着仕様
クリックでおっきー絵も。

あるびれおCo.さん、Works>オマケに水月たん

リーフ64さん、日記絵 水月たん@競泳用水着半脱ぎ
お大事にしてくださいませ(^-^;)<ドクターストップ

The wind of a frontierさん、記念SS『お母さんの誕生日』公開
ほのぼの(´ー`)「silver ring」のシチュっぽいですね。

いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記絵 肩幅太ももゴイスーな水月たん
ゼロレンジスナイプの威力が3倍くらいに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

爽月華さん、日記絵 指輪水月たん

[improvise]さん、日記絵 水月たん@競泳水着
死守に感謝ー(*≧▽≦)ノ

スタジオとぅいんくるさん、TOP絵 水月たん('∇'*)
CGコーナーにも。

ねこねこはうスさん、TOP絵 水月たん(*´Д`)
肝心なところはガードが固い(^-^;)<見えない

MBあどばんすさん、ピンキー水月たん@競泳水着
不敵な笑みがなんともw

@黒砂堂さん、ピンキー水月たん@丘の上ー

CuBic-style:A\さん、TOP絵 水月たん@金メダル!
過去の水月絵コーナーも。

すめばみやこさん、TOP絵 水月たん('∇'*)
水で水着で水月。いーなーやっぱりw

丘の上からさん、掲示板で総合案内
うわーお久しぶりです(^-^)<総合案内

To Beさん、TOP絵 棒アイスなめなめ水月たん
や。やっぱり見ちゃいますよぉw

にゃんこハウスさん、日記絵 競泳水着な水月たん
この背中が醍醐味です!<競泳水着(をぃ

A fertile meadowさん、TOP絵 浴衣水月たん
休止中の中水月の為にご帰還。お疲れ様ですm(_ _ )m

Fallen Leavesさん、「さよならバイバイ」公開
薄々そうじゃないかなーと思ってはいましたが、やっぱり今日に合わせていらっしゃいましたね(^-^)<公開
私が頂いたVer.を拝見したときにも申し上げましたが、遙エンドの水月の表現が素晴らしいです('∇'*)

KAZの間さん、記念品追加ー('∇'*)
遙たんVer.と二人Ver.が。

ペンジェルさん、特設ページにみじゅぎ水月たん('∇'*)
苦心の作頂きました!ありがとうございますーm(_ _ )m

栗の子ファンさん、TOP絵 白犬さん画の水月たん
なんで泣いてるの( ;´дフ;
も公開開始ー('∇'*)

とらいあんぐるぱーてぃさん、特設会場にWebコミックと・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
明日辛いの食べて来ます

■カレーOFFの部
決行された勇者の皆様w
PARKO AND DANGERERSさん
猫のすみ家さん、TOPのお写真をクリックでレポに
The wind of a frontierさん
静かな猟奇世界さん
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
遙の物置さん
GET THE FUNC OUT !さん、メールの内容にワラタ(w
カレーパンで前夜祭まで(^-^;)「聖誕祭最速理論」w
黒鋼「くろがね」屋さん、辛いカレーがイタそうです(´Д`;)
ORANGECRUSHさん、キムチ・チーズ・納豆・トマトとアスパラ・きのこカレー・・・(´Д`;)


■漏れも食べてキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!!
今年は豚モツカレー10辛にチーズときのこをトッピング。
普通に美味しく頂きました。
汗はかきましたけども(^-^;)
もちろん領収書も頂いて来ましたよー('∇'*)→

君が望む永遠「外伝」、アカネマニアックスが「OVA」で発売決定!〔メディアファクトリー〕

神慮の機械さん、君望SS「夏への扉」再録

栗の子たん、ほんとうにメガネの子。栗の子スタジオ
コンタクト落としちゃったようです(´Д`;)


はるかのひざまくらさん、本日で跡地に・・・
クリックで遙たん膝枕絵
また老舗サイトさまが閉鎖・・・お疲れ様でしたm(_ _ )m

〜今日の雪さん〜
KID 「水月 〜迷心〜」 サンプルボイス第1回、コンシューマー版新規CG公開MOON PHASEさんより)
那波さまと花梨たんのサンプルボイス公開。
コンシューマ版新規CGも5点掲載。
キャストは非公開。

MOON PHASEさんによると、
> 牧野那波:倖月美和
> 琴乃宮雪:森山理来
> 宮代花梨:友永朱音
> 新城和泉:草柳順子
> 香坂アリス:後藤邑子
> 香坂マリア:あおきさやか
> 大和鈴蘭:ひと美

…らしいです。
森山さん?はて?

〜今日の白薔薇さま〜
楓なラクガキサイトさん、日記絵 志摩子さん

SPRING FESTIVALさん、日記絵 志摩子さん、瞳子ちゃん、乃梨子ちゃん

marimariさん、日記絵 志摩子さん

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第366話「蟹とたはむれて。」


THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 メイド乃梨子ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

〜Other〜
武装錬金人気投票結果予想〔LOGIC&MATRIXさん〕
え?パイヨンが一位ぢゃないんですか?w

サイト名の最初から入力していくとどのくらいで検索できるのかはぁど.Lv76さん〕
ウチは「君の」で一番最初になるらしいです。
今まで「君のぞ」で検索してたのでちょっと楽になるかな。
それはそうと事故らなくて何よりでした(^-^;)
2004.8.26
まであと1日〜♪
というワケで前夜祭突入ですぅ(*≧▽≦)ノ(情報参照サイト様:電子伝達係さん)
YUGUSOFT ONLINEさん、日記絵 水月たん線画
ウチは爆心地でつか(^-^;)

ちぐさ☆りょさん、毬望日記にワンフェス新作水月たん('∇'*)
ワンフェスでは栗の子たんも再販、リアル水月たんもお出迎えしてくださるそうです。
いいなぁ・・・漏れは仕事です(´Д`;)

瑠璃色のフォトグラフさん、日記にHappy Birthday 水月たん
るむりんさん、お久しぶりですー('∇'*)

とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP絵 競泳水着な水月たん
背景も。日記に裏絵ラフ。

すめばみやこさん、落書き帳にメイド水月たん('∇'*)
去年はメイド服でしたものねぇ(´ー`)

NeverLandさん、日記絵 水月たんラフ

ハムの小部屋さん、誕生日記念
公開は28日まで。

ペンジェルさん、8月27日は・・・
楽しみにしております(((('∇'*))))

すりろん副音声さん、TOPに水月たん
椎さんトコも競泳水着ー('∇'*)

KAZの間さん、前夜祭ー('∇'*)
みじゅぎだw感謝ー('∇'*)

アージュスタッフひとりごち更新
大日本院毅「ウサギえろい」・・・そうかウサ・ギガンティアは(違
トンプソンさんから28日のランブリングパーティのお知らせも。

エロゲーブランドについてのアンケート(第3回)〔Every Precious Thingsさん〕
今回もシナリオはイイけど「顧客・ユーザーを重視している」辺りは厳しい判断を下されるんでしょうねぇ>アージュ
「将来性」とか「このブランドの作品を今後買いたい」辺りもぁゃιぃ・・・(ぉ

GAKKYの風任せさん、日記絵 やまむらはじめ風「君が望む永遠」その2

TV東京 『舞−HiME』 公式サイトオープンカトゆー家断絶さんより)
浅井さんご出演、栗の子たんが主題歌というコトで。

「RAミニフィギュアコレクションDX」発売情報
Natural Beautyさんより)
コミケで予約取っておいて店頭で販売ってのはおかしいですよね・・・(´Д`;)

Neutralさん、にゅーとらるラクガキ マナマナ(*´Д`)(CG定点観測さんより)

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 風見学園雪さん
漏れは斬新な料理ぢゃなくてオーソドックスな料理でいいです(^-^;)>雪さん

Primary Colorさん、TOPに雪さん@嫁に〜来ないか〜(CG定点観測さんより)
洗濯物を干す姿が似合うよなぁ(´ー`)>雪さん

〜今日の白薔薇さま〜
乳飴てくにくすさん、日記にアニみて「片手だけつないで」レビュー
しまこばこ抱えた志摩子さんがかわええw

Initial-Gさん、日記絵 スーパー・ロサ・ギガンティアΣ( ̄□ ̄lll)!!
あーでも、それワカります(^-^;)

くるくる@うぇ〜ぶさん、TOPに『白薔薇協奏曲』告知絵 志摩子さんと乃梨子ちゃん('∇'*)

「マリアさまがみてる 〜春〜」の視聴率は、いまいちぬるヲタが斬るさん](カトゆー家断絶さんより)
やっぱり夜の方が観やすいですものね・・・ま、DVD売ってなんぼでしょうから視聴率はそんなに影響ない・・・のかな?(^-^;)

DESSERTさん、TOPにレヴォ告知志摩子さん(以下3件CG定点観測さんより)

marimariさん、TOP絵 27,000hit!記念乃梨子ちゃんと瞳子ちゃん@雨宿り

B3さん、TOP絵 志摩子さん(*´Д`)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第365話「われ泣きぬれて、蟹とたはむる。」

ゴロンタ( ;´дフ;

相討ちネガティブギャングさん、イラスト>版権物 志摩子さん@夜の体育倉庫で特訓。
クリックでスパッツがブルマにw

〜Other〜
qrゲスト情報〔グエンディーナ・ニュースさん〕
>9/12 ムギュッと!双恋 堀江由衣さん
>9/19 ムギュッと!双恋 水橋かおりさん

ようやくゲストを迎える気になりましたか(^-^)
その調子でたかはし智秋さんもゲストに呼んでー(*≧▽≦)ノ

SURREALISTIC POINTさん、MATERIALにキャス子さん追加

あ、「G」は真面目に面白いと思ってるのですよw
逆に「W」と「種」の方が笑えちゃうのです(^-^;)
2004.8.25
Satisfactoryさん、日記絵みじゅぎ茜たん('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 水月たん

kiminozo.com君らじ☆ホームルーム第47回更新
朋りんのアリエナイ(゚听)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(ぉ
>うがぁぁ〜〜〜
怒ってる怒ってる(^-^;)

栗の子たん、「アカネマニアックス」のイベントについて・「アカマニ」イベント 追加栗の子スタジオ
栗の子たんからもアカマニイベント〆切り延長のお知らせ。
水橋さんについては特にコメントがございませんね。
どうも最近ウチのアンテナは栗の子日記の更新を拾ってくれないようです(´Д`;)
その間、涼しかったり(8/15)、お母さんが遊びにいらしていたり(8/19)していたご様子。

○関連(栗の子ファンさんより):ギャラクシーエンジェル きわものヴォーカル集<AA>
10月27日発売 アルバム 2200円 LACA-5331 ランティス
舞-HIME OPテーマ Shining Days<AA>
11月3日発売 シングル 1200円 LACA-4157 ランティス
どちらも唄うのは栗原みな実さん・・・誰っΣ( ̄□ ̄lll)!!>amazonさん
ぐーぐるさんによるとありがちな間違いらしいでーす(・v・)

すりろん副音声さん、TOP絵 茜たんもびっくりΣ( ̄□ ̄lll)!!
ホントにええええええっ?でございます。
お気持ちわかります<複雑
とりあえず、イベントの競争率が跳ね上がるのは間違いないでしょうねぇ(^-^;)

ORANGECRUSHさん、日記絵 メイド千鶴たん
確かに君望メイド分は不足気味です(´Д`;)

状況に裂かれた部屋さん、日記絵 あゆ様@ご幼少期(以下2件CG定点観測さんより)

GAKKYの風任せさん、日記絵 やまむらはじめ風「君が望む永遠」
冬目景風「君望」は観てみたいかもw

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、水着雪さん「そうだ!マヨイガへ行こう」版壁紙公開(*≧▽≦)ノ
しましまビキニステキー(*゚∀゚)=3ハァハァ

〜今日の白薔薇さま〜
DROP DEADさん、Diary 乃梨子ちゃん(以下3件電子伝達係さんより)

pepe's HPさん、TOP絵 志摩子さんと乃梨子ちゃん

しろの絵場。さん、TOPに4コマ 志摩子さんと乃梨子ちゃんの姉妹愛w

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 志摩子さんと乃梨子ちゃん@おあずけ。('∇'*)

徒歩一分さん、テニおね更新
羆落としΣ( ̄□ ̄lll)!!

トラフグさん、日記絵 二年生ズ

S-FORCEさん、日記絵 乃梨子ちゃんと瞳子ちゃん・・・ドリルがΣ(゚Д゚; !!(以下4件CG定点観測さんより)
そんな使い方も出来るのかw

UGO on the NETさん、TOPにアニメ感想絵4枚
ほのぼのだったり、宇宙だったりw

御陵堂さん、TOP絵 1年セーラーズ!
見事にハマってますね(^-^)

026さん、日記絵 瞳子ちゃんとみみ乃梨子ちゃん

Sequence of Tensesさん、日記絵 蓉子さまとちび聖さま('∇'*)
祐巳ちゃん絵も。
>その代わり自分のがお留守になるとかならないとか(ェー
ぢゃ、乃梨子ちゃん狙いで(をぃ

CYTOKINE_webさん、日記絵 乃梨子ちゃん

Initial-Gさん、日記絵 お姉さまのお下がりソイエと祐巳すけ

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第364話「二度目の傷心。」
蓉子さま自爆。

〜Other〜
PULLTOP、スタッフルームに200万ヒット記念プレゼント当選者発表と『お願いお星さま』公式ビジュアルブックのプレゼント用色紙真朋んー('∇'*)

えみぞ〜さま@神戸異人館えみぞ〜 Emi Uwagawa web site
2004.8.24
kiminozo.com「アカネマニアックス」アニメ化情報!
OVAで全3巻。
第1巻「第一章 〜城二 白陵に立つ〜」は11月25日(木)発売 DVD:6,090円(税込)。
初回生産限定6大特典付き↓
>初回生産限定6大特典!
>(1) 特製ランブリングエンジェルミニフィギュア
> 茜(競泳水着Ver.)
>(2) ランブリングエンジェル・特製カード
> (フィギュアと同じ絵柄)
>(3) ピクチャーレーベル仕様
>(4) 磯野 智&バカ王子ペルシャ、描き下ろし
> リバーシブルジャケット
>(5) 全巻購入応募券「台紙」付き
> A)サントラCD (全員プレゼント)
> B)シークレットLIVEが抽選で当たる
>(6) ブックレット

第二章、最終章(全3巻収納BOX付き)は、2005年順次発売。

つうか注目すべきはキャスト。
>涼宮 茜(CV:水橋かおり)
え゛?(´・ω・`)
なぜ今になってもみりん(=上原ともみさん)更迭?
いや、水橋さんへの変更は良いとは思いますけどね。
これで水橋さんはイベントに出演するのアリだと思いますし・・・。
>君のぞらじおPresentsアカネマニアックスアニメ化記念ツアー
>「次女の奇妙な冒険」にOVAアカネマニアックスの
>涼宮 茜 役「水橋かおり」出演決定!

ほらね?
でも・・・なんだかこれぢゃあ、朋りん(=石橋朋子さん)とか吉田恭子さんがねぇ・・・(´Д`;)

・・・それとさりげなーく、
>第一章・第二章 発売・販売:株式会社メディアファクトリー 
>最終章 発売・販売:バンダイビジュアル株式会社

藁。
この辺りの理由はMOON PHASEさんの予定表を拝見すると察しが付くかとw

○関連:アニメイトTV 「OVA アカネマニアックス 第一章 〜城二 白陵に立つ〜」 予約受付開始MOON PHASEさんより)
>榊千鶴:高柳香帆
高柳さんはそのまま?ホントにワケがわからん・・・(´Д`;)

■今日のお買い物
「君が望む永遠 「ほんとうのたからもの」 set」<AA>
「スクールランブル : 塚本八雲」<AA>
「花右京メイド隊La Verite(3)」<AA>
早速君望TVA最終巻の新規「DVDバージョン」エピローグとやらを見てみるかな・・・( ゜Д゜)ポカーン
ゆうろさん画の「ほんとうのたからもの」の中身がrinoさんの「君が望む永遠」に乗って延々と・・・朗読も何も無し・・・なんぢゃこりゃーΣ( ̄□ ̄lll)!!
最後の最後までやってくださいましたねぇ(´Д`;)>期待ハズレ

・・・そうそう、
「映像特典 アカネマニアックス特報」は音声(「Be Wish My Soul」とセリフ)入りのあの映像でした。

アージュスタッフひとりごち更新
プロパガンダ通・シンさんの「お〜掃除!」、モンキーチョップさんの「母ちゃんだけにはナイショだゾ!」。
オルタ出ないのならその冥夜ゲーを出せ!(# ゜Д゜)(をぃ
お掃除の服装は大変ステキです('∇'*)にじゅうまる◎

藤棚さん、他な日々君望SFD妄想水月たんその2「や ら な い か」(*´Д`)
ですから過度の期待は禁物ですよぉ(^-^;)

Airily Stepsさん、メニュー絵&CG>管理人作CGに純夏たん(*´Д`)(CG定点観測さんより)

リーフ64さん、日記絵
お色気水月たん(*´Д`)
賛同にも感謝をーw

西金館さん、日記に絵板の水月たんと遙たん('∇'*)
新刊読ませて頂きました。
正義の味方な水月たんにワラタw
ポストカードかわいかったです(^-^)

すめばみやこさん、落書き帳 遙たん@視力検査ちう
読み方間違いwさすが。

〜今日の雪さん〜
コランダムさん 、日記の夏コミレポート漫画に雪さん('∇'*)(CG定点観測さんより)
TOPには浴衣セイバーも。

横浜前夜祭。さん、TOPに
WEBコミック「雪さんと過ごしたい夏休み」('∇'*)
困ってる雪さん(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記
乃梨子ちゃん試着ちう(*´Д`)
いよいよメイド乃梨子ちゃんの登場ですね?w
あ、50回乙です(^-^)>@えさま

若手実力派さん、メニューに残暑お見舞い旧三薔薇さま@それぞれの色のスク水ー('∇'*)
赤スクと黄スクが新鮮w


徒歩一分さん、テニおね更新
志摩子さんが本領発揮ー(*≧▽≦)ノ

blackalphaさん、TOP絵 志摩子さんと乃梨子ちゃんが・・・同じく(≧∇≦)きゃー(CG定点観測さんより)

TSUTAKO MANIAさん、日記絵 志摩子さんと乃梨子ちゃん(以下3件CG定点観測さんより)

SNOW WHITEさん、メニュー絵 暁に佇む聖さまと志摩子さん

Skirthikeさん、TOPに新刊表紙絵 白薔薇姉妹
志摩子さんのスカートがw
裏表紙絵の志摩子さんも〜('∇'*)

KEI画廊さん、日記絵 バットとボール持った由乃ん
景気のいい打ちっぷりが素晴らしかったです>駒大苫小牧
北国なのにあのバッティングはすげぇなぁと感心しきりでした(^-^)

ペンジェルさん、カナみてページ追加 可南子かな?

すりろん副音声さん、TOP絵 乃梨子ちゃん

Initial-Gさん、日記絵 祥子さま@計量ちう
うっすら静脈(*´Д`)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第363話「
羊が一匹柵を越えて…。」
眠れない夜によさそうですw

〜Other〜
やっとこさ双恋「キャラクターソングシリーズ#6 桃衣愛&桃衣舞」の情報がー(*≧▽≦)ノ〔e+ shopping〕elder sisterより)
たかはし智秋、三五美奈子
>2004/11/03 発売
>【CDMaxi・シングル】1枚組
>制作会社:(株)ランティス
>商品番号:LACM-4161

いや、桃衣姉妹のCDの情報だけなかなか拾えなかったんですよ(^-^;)

Satisfactoryさん、日記絵 水着凛さま
>怒涛の水着週間
(*≧▽≦)ノ
2004.8.23
状況に裂かれた部屋さん、日記絵 あゆ様@あに見てんのさ(CG定点観測さんより)

〜今日の雪さん〜
PNOグループHページさん、イラスト
雪さん@ふんどC〜♪(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
Sequence of Tensesさん、日記絵 セーラームーン風味現白
乃梨子ちゃんのディフェンスが堅いです・・・。

ROKKAKUさん TOPにヨダレたぬきw
仮復活おめ〜です('∇'*)

相討ちネガティブギャングさん、イラスト>版権物 祥子さま@和室でゴロリ

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 マリア様の日常茶飯事。#04「いた。」
いましたねぇw

出張!間借りさんさん、スーパーズ漫画
智ちゃんキャラの超黄薔薇さまが(・∀・)イイ!!ですw

RoseGray Societyさん、TOP絵 白&紅の夕涼み〜('∇'*)
Diaryには「ねぇ、かーのじょっ、あちらでお姉さんとたこ焼きしない?」な聖さまと志摩子さん。
TOPの乃梨子ちゃんはコレにご立腹なのでつねw

Ωさん、TOP絵
残暑お見舞い志摩子さん@縁側ですやすや(´ー`)

Heaven Stairsさん、日記絵メイド瞳子ちゃん('∇'*)
思ってたよりも瞳子ちゃんも似合うなw<メイド姿

LOVE LIKE POP!!さん、日記に新刊裏表紙 志摩子さん(以下5件CG定点観測さんより)

TSUTAKO MANIAさん、日記絵 眼鏡スク水志摩子さん('∇'*)

黄昏の街さん、P-Diary ニコニコ志摩子さん

和気藹々さん、 8/22のらくがき 志摩子さんが…笑ってる…

しろの絵場。さん、日記絵 志摩子さん

楓なラクガキサイトさん、日記絵 乃梨子ちゃん@数珠の授受w

ここましさん、まりあさまもみてる。 志摩子さん@ナウシカー('∇'*)

徒歩一分さん、テニおね更新
志摩子さんにナニやら秘策が?
「それに―――さっきは少し痛かったです」「ごめんなさい」
志摩子さん最強w

RED HEADさん、日記絵 すく水ロサ・ギガンティニャー('∇'*)

東ガル電氣通信さん、快楽園梅香絵日記(仮) 志摩子さんと乃梨子ちゃん

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第362話「モビルな戦力評価。」
ガンガルw
2004.8.22
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 イフリート改な水月たん
21日にはゲルググJg型な茜たんも。
今日は君望系の情報は何も拾えないのではないかと思ってましたが、何とか最後に(^-^;)
これが時の流れというものでしょうかねぇ・・・(´Д`;)

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵
チャイナ雪さん('∇'*)
深めのスリットがステキ(*´Д`)
>という事は左手にソフトボールが握られている事にも気付いてませんね?(笑)
ガーンΣ( ̄□ ̄lll)!!
真面目に気づいてなかたよ・・・_| ̄|○

〜今日の白薔薇さま〜
ペンジェルさん、
祝8/22放送 「アニみて-春-」 細川可南子登場!記念レビュー
8月22日は「可南子登場記念日」。
アレはどう見ても可南子ちゃんでしたよねー('∇'*)
今後もチラチラ姿が見られると嬉しいです(^-^)<祐巳ちゃんの背後にさりげなく(ぉ

すりろん副音声さん、TOP絵 ギロロ伍長のケロッと帽子を被る志摩子さん

[improvise]さん、、「祐巳ちゃんのリボン〜春〜」更新
「瞳子ちゃんのリボン」も合わせて。

The Plough web pageさん、TALK 二年生ズ@真夏の1コマ(CG定点観測さんより)
オリンピック観戦ちうの由乃んがらしいなーw

楓なラクガキサイトさん、日記絵 志摩子さん

RASPBERRYさん、DIARY 志摩子さんを想う乃梨子ちゃん

辛子家族さん、日記絵 踊ってる祐巳すけ
安来節ぢゃないの?

月夜見楼さん、TOPに祐巳さんの落し物
如何にもそれっぽい(^-^)

〜Other〜
propeller、『てこいれぷりんせす!』体験版DL&オフィシャル通販開始
ふむ・・・やはりこちらの芝原のぞみさんは・・・。
というコトでエヴァンジェリン買いw・・・といきたいところなのですが、ナンか漏れ的に微妙なんで尻込みしちゃってるんですよねーこのソフト(^-^;)(をぃ
でも珍しいタイプのキャラだしなー。悩むー。

Satisfactoryさん、日記絵 凛さま

SURREALISTIC POINTさん、MATERIALにライダーさん追加

「G」は面白いのに食わず嫌いはもったいないことです。
「W」と「種」もそれなりに面白かったです。
ただこの二つの場合、漏れはホントにアヒャヒャと笑いながら観てたので、それぞれの作品の真面目なファンの方には怒られちゃうかもですが(^-^;)
2004.8.21
藤棚さん、他な日々SFDにこんなシーンがΣ( ̄□ ̄lll)!!な水月たん
過度の期待は禁物です(ぉ

ボークスRAミニフィギュアコレクションDXワンフェス2004並びに前夜祭で販売
ワンフェス前夜祭は秋葉原SRのみで開催。

Initial-Gさん、日記絵 なわとびでナニやら目覚めちゃった中学生遙たん
これも遙伝説?

○関連:テゼの丘さん、Initial-Gさんの「絵日記リサイクルA」より 「ほぼ等身大 水月〜 お店に飾る用」にレッツ作成(*´д`)
あ、やっぱり等身大水月たんいーなー('∇'*)
漏れも作ろうかなぁ・・・てゆーか、むしろ抱き枕とか作りたいです(ぉ

すめばみやこさん、落書き帳に水月たん「私は・・・この指輪をはめられない・・・」
ドラマシアターVol.2はもう半年くらい聞いてないです(´Д`;)
切なくなるので・・・。

マピ社さん、日記絵
水月たんのぱんちゅがΣ( ̄□ ̄lll)!!
遙たんもみっくりw

〜今日の雪さん〜
MajesticRuneさん、日記絵 雪さん@「御1つ いかがですか?」
しまぱんちゅw
それにしても「土用の雪さん」は(・∀・)イイ!!企画ですねぇ(´ー`)
毎週必ず雪さんを見られるのは大変嬉しうございます。

Satisfactoryさん、日記絵
雪が癒して差し上げます(*´Д`)
ムネチラでパンチラ。
最強。

NeverLandさん、日記絵 雪さん着色〜♪

淡色館さん、日記絵 花梨たんしまぱんちゅー('∇'*)
壁紙もーw
>色を塗ってもらえない事とか右眉毛描き忘れてた事とか、
>その事にどん♪さんが気づいていなかったっぽい事とかに怒ってるのかも(汗)

あ、ホントだΣ( ̄□ ̄lll)!!<昨日の絵に眉毛ない
どん♪さんの特殊な目は水月たんの胸元に集中していたので、眉毛はおろか水月が怒ってるコトにもにも気づかなかった模様です(をぃ
ちなみに今日の花梨たんはぱんちゅ以外は目に入っておりません(コラ
それから「水月〜すいげつ〜」ぢゃない!水月(みつき)だ(# ゜Д゜)ゴルァ!!
・・・いや「水月〜すいげつ〜」が動かないのも大事件ですけどね?
そういやウチのPS2ちゃんと動くのかな?<やや放置気味
ウイイレ8で動作チェックしておこうっとw

〜今日の白薔薇さま〜
ペンジェルさん、マリみて「細川可南子」ページを開設
オフでの発行お待ちしておりますー('∇'*)<カナみて

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 メイド志摩子さん、乃梨子ちゃんを採寸ーw
採寸してるってコトはやはり乃梨子ちゃんもメイドさんに?(((('∇'*))))

VTECさん、エントランスと日記にスク水由乃ん<粉砕バット装備(以下5件CG定点観測さんより)
GALLERY>CGには残暑見舞いなスク水二年生ズが!
白スク水Ver.も!壁紙もー('∇'*)

STEED ENTERPRISEさん、TOPに残暑見舞い絵 マツケンサンバw

裏・百鬼夜行さん、TOPに残暑見舞い白ビキニ志摩子さんと乃梨子ちゃん

なま搾りさん、日記絵 私の聖さまのイメージ
そうですね。そんな感じかもw<食い物をおごってくれる人
でも普段はたかられそうな気も若干(ぉ

爽月華さん、日記絵 志摩子さん@眼鏡っ娘OL風?

Heaven Stairsさん、日記絵
メイド乃梨子ちゃん('∇'*)
メイド姿の志摩子さんは結構目にしますが、乃梨子ちゃんは珍しいかもw

すりろん副音声さん、TOP絵 祥子さまと瞳子ちゃん

とらいあんぐるぱーてぃさん、最新の日記に由乃ん・・・ぢゃなくてお下げっ娘かw
凝視はどうかと(^-^;)
あ、ブツは昨日受け取りました('∇'*)<雑記参照

トラフグさん、日記にチェリブロ感想絵
超攻め乃梨子ちゃんw

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第360話「リリアン的ウェーブ。」
かなりウケますたwww

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記絵 スク水綾瀬たん
同伴で旅行でつか(^-^;)

羽彼さん、日記絵 見返り桜
この角度でもたゆんだなぁ('∇'*)
2004.8.20
STUDIO NRさん、TOPにザンショオミマイまゆまゆー('∇'*)
噂をしたからというワケでもなさそうですが、無事存命だったようで何よりです(をぃ
TOP下には純夏たん誕生日絵も。
まゆまゆはちょっとだけ大人っぽい?
純夏たんは、その意味があるんだかないんだかワカラナイ躍動感が如何にも彼女らしいなー('∇'*)
と、そんなKyu-99さんから残暑お見舞い絵を頂きました→
ねこねこ冥夜たん('∇'*)・・・たまにはねこ冥夜のぬいさんも外に連れ出してあげないとなぁ(´ー`)

淡色館さん、日記絵
水着水月たん('∇'*)
PCが復帰されることをお祈りしております・・・水月の為に(をぃ

「舞-HiME」主題歌に栗の子たん〔Natural Beautyさん〕ソース
発売はランティスより。
タイトルは「Shining☆Days」。
2004/11/03発売予定で品番はLACM4157とのコト。
「舞-HiME」といえば浅井清己さんが深優・グリーア役でご出演ですね。

GAのボーカル集アルバムの発売もあるそうです〔同じくNatural Beautyさん〕ソース
栗の子たんの挿入歌「天使の真実」も収録されるのかな?('∇'*)

状況に裂かれた部屋さん、日記絵 ぬこあゆ様('∇'*)(以下2件CG定点観測さんより)

Yasuomi-Craftさん、メニューに
水月たん線画('∇'*)

ORANGECRUSHさん、日記絵 千鶴たん@MKU

すりろん副音声さん、TOP絵 水月たん@入らないよう・・・
11号ぢゃねぇ(^-^;)
12号ならなんとか左の薬指にはめられる漏れでもキツイです。

〜今日の雪さん〜
NeverLandさん、日記絵 雪さん

〜今日の白薔薇さま〜
徒歩一分さん、テニおね更新
いよいよ志摩子さんがΣ(゚Д゚; !!

marimariさん、TOP絵
志摩子さんと乃梨子ちゃん@縁日にてー('∇'*)CG定点観測さんより)

Sequence of Tensesさん、日記にアコさんからの頂き物ご飯粒志摩子さん
原稿の進捗状況兼サンプルも。 

相討ちネガティブギャングさん、イラスト>版権物 蓉子さま@悩殺ボンバーで秒殺Σ( ̄□ ̄lll)!!

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 大忙しでクラクラメイド志摩子さん

辛子家族さん、日記絵 一方でフォローちうな祥子さまと志摩子さん

〜Other〜
PULLTOP、コミックマーケット66販売グッズの通信販売受付を開始
早速CDとタオルをー('∇'*)
こういう早い対応はいつまでも忘れないで頂きたいものですねぇ・・・(´ー`)

おがたのページさん、orejournal セイバー@革命する力を
10萬hitおめでとうございますー('∇'*)

えみぞ〜さま、オリンピック、目が離せないねー(^^;えみぞ〜 Emi Uwagawa web site
なんだかうようよする出来事があるようです。
・・・うようよ?

Satisfactoryさんの日記でもごーはーんーなセイバーw

ペンジェルさん、Fateイラスト更新
>セイバーは食べ物ネタばっかりです…。
藁w
2004.8.19
幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常 その62 〜脳筋女 ペアを決める〜
のうきんおんなですとっΣ( ̄□ ̄lll)!!

ORANGECRUSHさんににフラッシュがΣ(゚Д゚; !!
先ほどフラッシュに気づきました(^-^;)

アージュスタッフひとりごち更新
大日本院毅さんの残暑お見舞い絵。
下の水着を何故か履いていないおにゃのこ(*´Д`)

kiminozo.com君らじ☆ホームルーム第46回更新

猫のすみ家さん、TOPに完売記念水月コス未央さん('∇'*)
あ、やっぱりInitial-Gさんの日記絵の水月コスの方は未央さんでしたか(^-^)

さん、にい、いち、High!さん、充填率70%にw

すめばみやこさん、落書き帳 あゆ様

すりろん副音声さん、TOP絵 水月たん
やはりチェーン通してネックレスにするのが上策?
こんな感じに→
※リングは自分の手持ちのモノでageのグッズではありません

〜今日の雪さん〜
カサレリアさん、Picture>版権モノに
雪さん('∇'*)CG定点観測さんより)

横浜前夜祭。さん、TOP絵
雪子「ゆきんこ」Tシャツ着た雪さん('∇'*)
あ、このTシャツいいなぁ。

淡色館さん、日記絵
雪さん@鼻歌混じりに着替えCHU!

〜今日の白薔薇さま〜
tenderness.さん、日記絵 聖さま(電子伝達係さんより)

月夜見楼さん、TOP絵
和服志摩子さん修正版
サークルカット由乃んも。

ROUGH AND ROUGHさん、8/18志摩子さん@ロールオーバーでエプロンΣ(゚Д゚; !!
今日は祐巳ちゃん。

楓なラクガキサイトさん、日記絵 乃梨子ちゃん

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第359話「拳のマリア。」

どこぞのボクシングマンガのようにw

徒歩一分さん、テニおね更新 まさにエレガント!

海の幸定食さん、日記にサークルカット聖さまと志摩子さん
2004.8.18
おんぷの絨毯さん、TOPに遙たん@「おねてぃツアー行ってきたよ」
病院を抜け出して?w

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそのさあのちあさんから残暑お見舞い頂きました→
ありがとうございますー('∇'*)
白みじゅぎ雪さん(*´Д`)

淡色館さん、日記絵 ねむねむ雪さん

横浜前夜祭。さん、YUKIMUG マグカップ割りましたね?(CG定点観測さんより)
それはもったいない('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
辛子家族さん、日記絵 お説教ちうw

右脳関白さん、ずぅ近況 聖さまと蓉子さまが寝技の稽古

月華猫々亭さん、TOP絵 ROの国のアリスな志摩子さん('∇'*)(以下5件CG定点観測さんより)

あるいおさん、日記に志摩子さんと乃梨子ちゃん「みつけた、私のマリア様」
そしてポテチはやっぱり・・・な乃梨子ちゃんw

りんだりんださん、改名でココナッツブレスさんに、TOP絵 夏コミ無料配布ティッシュの志摩子さん

しろの絵場。さん、日記絵 乃梨子ちゃん

ROUGH AND ROUGHさん、日記絵 乃梨子ちゃん

相討ちネガティブギャングさん、WEB漫画>間違いだらけの「マリア様が見てる」50 「涼風さつさつ」より
しまぱん・・・w

徒歩一分さん、テニおね更新

ぱわふるここあさん、TOP絵 ロサ・カニーナ

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第357話「まぼろしの生物あらわる。」

〜Other〜
PULLTOP
200万ヒット記念ボイスを公開ー('∇'*)
真朋んはじめメインキャラの記念ボイスがΣ(゚Д゚; !!
200万は結構な数字・・・自分のサイトがそれよりもアクセス数稼いでるというのはなんとも妙な気分です。
200万hitおめー('∇'*)なワケですが、CDの通販マダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン>PULLTOPさん


Satisfactoryさん、日記に残暑お見舞い白水着セイバー('∇'*)

ORANGECRUSHさん、日記絵 サークルカット綾瀬たん
『おね星』(つうか真朋ん)も確かに好きですが、それだけで情報サイトをやるのは辛いかもですね(^-^;)
・・・ま、私の別サイトも情報に飢えつつもなんとかなってるので大丈夫かもですが(ぉ
つうか、そもそもココの「君のぞ」比率もかなり落ちて来てますしねぇ(´Д`;)
そろそろ真面目にサイト名の変更も考えないとダメかもなぁ・・・。
2004.8.17 今日は水月絵が多くてご機嫌('∇'*)
@ねこぱそ。ののきりしま藍さんから残暑お見舞い頂きました→
ありがとうございますー('∇'*)
スク水セーラーw

今年もやって参りました!
開催でございますー(*≧▽≦)ノ
参考の為に去年の模様はこちら
旦那さん乙ー。
賛同サイト様の事前告知は捕捉範囲内でウチで行いますですよw<賛同される皆さまはお知らせ頂けるとありがたく。

Satisfactoryさん、日記絵
ばにーな水月たん(*゚∀゚)=3ハァハァ
みじゅぎぢゃなくて、ば、ばにーもいいなぁ(をぃ

アージュスタッフひとりごち更新
プロパガンダ通・シンさんの「アフター血だるまで御座いました。」とスピンドリルさんの「人類は到達し得るのか!? 40秒台の神域に」

とらいあんぐるぱーてぃさん、最新の日記スケブの水月たん('∇'*)

Initial-Gさん、日記絵翌日、痛い思いをする水月たん(*´Д`)

リーフ64さん、日記絵
自分の本を手渡しで売る水月たん('∇'*)
完売おめーです(^-^)

〜今日の雪さん〜
しす虎。さん、日刊ウチの雪さん 『Fate/suigetsu night -Re・ACT-』
お久しぶりー('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
辛子家族さん、日記絵 蓉子さま目覚める(^-^;)

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 メイド志摩子さんと乃梨子ちゃん

Nano-Pさん、TOP絵 ミミ志摩子さんろ乃梨子ちゃん(以下2件CG定点観測さんより)

ウスユキさん、日記絵 乃梨子ちゃん

gokigenyou.com、『マリア様がみてる』DVDコレクターズエディション第5巻ジャケット掲載・第7話あらすじ更新 ・雑誌掲載情報更新
TOP絵が瞳子ちゃんと乃梨子ちゃんに。

月夜見楼さん、TOP下に正門前バス停写真
ありゃ、いつの間にか「片手ずつつないで」の壁紙がー('∇'*)

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 志摩子さん

UA CATSさん、diary 夏コミおつかれさまでしたーな聖さまと志摩子さん

おんぷの絨毯さん、マリア様もめくりたい 66ちゅるちゅるターボ
何故蓉子さまはその位置に?w

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第356話「恋と檸檬と妊娠疑惑。」

〜Other〜
えみぞ〜さま、ただいまーえみぞ〜 Emi Uwagawa web site

SURREALISTIC POINTさん、MATERIALにイリヤ追加
・・・とゆーか凛さまが追加されてるコトに気づいてませんでした(^-^;)

ファミ通.com>マチウケCliP!、『お願いお星さま』のマチウケ配信開始(Faxiaさん、情報提供ありがとうございます)
ここんチは「ランダムに」ってところがイタダケナイ(´Д`;)

○関連:PULLTOP、TOPを残暑お見舞いモードに
TOPにちゅうがくせいくらいの真朋んとひびきたんが(*´Д`)
つうかこの頃から既にたゆんかw
スタッフルームにて200万ヒット記念プレゼントも。

野川さくらや清水愛も登場!「プリンセス祭」開催!!〔ITmedia〕elder sisterより)

○関連:プリンセス祭開催決定!!〔ファミ通.com〕
○関連:PrincessSoft、TOP更新・イベント・キャンペーン情報追加(MOON PHASEさんより)
2004.8.16
ど素人の楽園-跡地-さん、TOP絵大きいお兄ちゃんお疲れ様…な茜たんー('∇'*)
どうしてこれから疲れるのー?教えて茜たーん(・∀・)

君が望む永遠 クイズ遙かなるcyber trooperさん](かーずSPさんより←FLABOさん)
こういうクイズは苦手だったりします(^-^;)
あ、でもクリア出来たー('∇'*)・・・気力ほとんど残ってなかったですが(ぉ

花も嵐もさん、diary 完売御礼純夏たん

六葉館さん、TOPにCG集ジャケ絵なスク水あゆ様とまゆまゆー('∇'*)
サンプルに水月たんとかしまぱんあゆ様もw

着メロサイト「声優+アニメチャンネル」で声優別DLランキング栗林みな実編(7月23日登場)〔栗の子ファンさん〕
「Rumbling hearts」よりも「翼はPleasure Line」の方が上なのね。

Initial-Gさん、日記絵
お隣さんに!水月が!水月コスの売り子さんが!
ん?お隣とゆーと、みょんさんトコにいらっしゃった未央さんかな?('∇'*)

RED HEADさん、日記に
Web拍手集合絵白スク水ー('∇'*)

裏一匁さん、SCRIBBLE 冬服水月たん

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 なむなむ雪さん・・・
ついにCG作業用PCがお亡くなりに(´Д`;)
ご愁傷さまです。

Chia’sへようこそさん、TOP絵
夏コミお疲れさまでした〜な雪さん(*´Д`)CG定点観測さんより)
背中がっ(*≧▽≦)ノ

〜今日の白薔薇さま〜
辛子家族さん、日記絵 コミケ整備委員会の志摩子さん

0-G LABOさん、TOP絵&壁紙にビキニ志摩子さん(Piece Of Key Heartさんより)

ちぐさ☆りょさん、毬望日記 由乃ん

抹茶処さん、日記絵 乃梨子ちゃん&瞳子ちゃん@逝って来ます!(以下3件CG定点観測さんより)

Skirthikeさん、TOPに夏コミ看板絵なランドセル志摩子さん('∇'*)
去年の冬無くしたなぁ(´ー`)<宝の地図

御陵堂さん、diary 志摩子さんと乃梨子ちゃん

ペンジェルさん、TOPから8/15放送の「マリア様がみてる-春-」予告編に!?
漏れもそれっぽいなー(・∀・)ニヤニヤとか思いながら観てましたw<左隅


楓なラクガキサイトさん、日記絵 志摩子さんと瞳子ちゃん@「だっておかしーんだもの、その方」
>福沢祐巳著 「紅薔薇奮戦記」
読んでみたいですw

右脳関白さん、ずぅ近況 聖さま@「いやなの・・・?」

黄昏の街さん、P-Diary 志摩子さん

うめのみがほうさん、日記絵 和服志摩子さま('∇'*)
>志摩子さんのお父さんがイルクーボだったとは…(;´Д`)
あははw言われてみればw

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第355話「運命の出会いを信じて。」
TOPにおつかれゴロンタ。

〜Other〜
野川さくらさんや松来未祐さんが出演!「プリンセス祭り」10月17日開催〔電撃オンライン〕elder sisterより)

Satisfactoryさん、日記絵 凛さま@しまぱんちゅー

2004.8.15
Natural Beautyさんに握手会レポ
参加出来て良かったですねー(^-^)

YUGUSOFT ONLINEさん、TOPにランブリングエンジェルキャラのアテネ五輪開幕記念絵

栗の子たん、めがね・弟。栗の子スタジオ
久しぶりに弟さんにあって笑ったり、メガネをかけてクラクラだったり、「PC age CD-ROM2 vol.2」の収録は楽しかったり。
メガネ栗の子の写真マダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン(コラ

ORANGECRUSHさん、日記絵 千鶴たん@来て下さ〜い♪
・・・すね毛処理乙です(ぉ
>今回のテーマは「たゆん♪」だ!
(゚听)エー・・・(´Д`;)

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 雪さん

Das Bruchstuck eines Traums.さん、TOP絵
スク水雪さん('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
Sequence of Tensesさん、日記絵 完売御礼ネコミミ志摩子さん
ニャー('∇'*)

徒歩一分さん、テニおね更新
10萬hitおめでとうございますー('∇'*)

[improvise]さん、、「祐巳ちゃんのリボン〜春〜」更新
今回は「瞳子ちゃんのリボン」も。
こちらもレギュラー化?

エスプレッソさん、日替わり絵 和服の志摩子さん
綺麗でした('∇'*)

焼けました?さん、雑記絵
二年生ズウサタヌネコPiece Of Key Heartさんより)

Happy TOGETHERさん、日記絵 残暑見舞いセクスィー聖さま?(以下2件CG定点観測さんより)

yoihomeさん、TOP絵
アニメ登場記念お月見乃梨子ちゃん('∇'*)

かわいそうな子さん、日記絵 アニメ登場記念乃梨子ちゃん(yoihomeさんより)
2004.8.14
猫のすみ家さん、完成ー('∇'*)
お疲れさまでしたー(^-^)・・・つーても本番は明日ですね(^-^;)
明日15日L-46b甘々中毒にて委託販売。

すめばみやこさん、落書き帳 水月たんと茜たんが腕相撲対決ー('∇'*)
さらにあゆ様乱入w

ORANGECRUSHさん、日記絵 えぷえぷ千鶴たん♪
明日の頒布物告知も。
>誰にでも判る格好(しかも更にバージョンアップ(の予定)( ゜ー^)⌒☆)
またやるでつか(^-^;)

RED HEADさん、日記絵
水月たん一人えっちちう(*´Д`)
しかもしまぱんちゅでー('∇'*)
Web拍手は漏れも茜たんばっかりでした(^-^;)

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 うまごや雪さん

MajesticRuneさん、日記絵 超未来日記!『これが私の御主人様雪さん』(*´Д`)


〜今日の白薔薇さま〜
UA CATSさん、TOPに志摩子さん漫画。天然?
志摩子さんキツっΣ( ̄□ ̄lll)!!

うにねこぺーじさん、日記に日記に山百合会カレー合宿2日目の続き(CG定点観測さんより)
志摩子さんがっΣ( ̄□ ̄lll)!!

ここましさん、ラクガキ92 裸白薔薇

Sequence of Tensesさん、日記絵 聖さまと志摩子さん

東京ジルバボウイズさん、TOP絵 志摩子さん@有明で逢いましょう。

月夜見楼さん、TOP絵
片手ずつつないで
あーなんかこの絵いいなぁ('∇'*)

〜Other〜
Initial-Gさん、日記絵 なでしこじゃぱんタソw
スウェーデン戦はお見事でした(^-^)
あ、野村、三連覇だw谷も連覇おめー(*≧▽≦)ノ<TV観戦しながら更新チュ
>私が死ぬか、適任者が現れるまで売り子です!
久々に漏れもボケーっと観てしまいましたw<「スターシップ・トゥルーパーズ」

MIKE´s ROOMさん、DIARY 露出度多目のライダーさん
たぬきとか水着な白姉妹も。

Angelic Bloodさん、無料配布のウチワ絵なセイバー
うなじがっ!色っぽーい(*´Д`)


-O-R-E-さん、日記絵 ご立腹桜ー('∇'*)
後の皆さんもかわええw
2004.8.13
Feelskyの古居すぐりさんから暑中お見舞い絵を頂きました。
ありがとうございますー('∇'*)
ウチのサイトに似合わないくらいの爽やかさです(^-^;)

AHOGEMANIAXさんの日記に水月リングの画像が
異邦人さんなどからのご報告によると早々に売り切れたらしく<水月リング
・・・正直意外だったな(ぉぃ
む。こういうデザインなの?
漏れ的にはこういうイメージなんだけどなぁ。

一方、こちらもあっとゆー間に完売しちゃったらしいボークスのRAミニフィギュアDXパックですが、14/15の2日間、ボークスブースにて、RAミニフィギュアDXパックの特別完全受注を承ります。とのコトです。
>第二期分のモックアップの中に、1章水月タンをハケーン。(異邦人さん情報)
ちきしょうっ!また釣られなきゃならないのかっ!!

RED HEADさん、web拍手に遙たんネコ追加
・・・10回押したけど観られませんでした( ;´дフ;
→帰宅後再チャレンジ!
やっと見られましたー('∇'*)

Half Pixels Carvingさん、Diary いっしょがいいですー霞たん
うわ。こたろーさんは買っちゃうですか?<シルバーリング

ORANGECRUSHさん、日記絵 すやすや千鶴たん
やっぱり川の字でつか(・∀・)ニヤニヤ

〜今日の雪さん〜
PNOグループHページさん、イラスト追加
ひんやり雪さん(*´Д`)
わはーたんになりたいですぅ('∇'*)(ぉ

〜今日の白薔薇さま〜
辛子家族さん、日記絵 そこのけそこのけ由乃がとおるw

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 志摩子さん出撃!!(σ・∀・)σ
ワタクシは仕事ー( ;´дフ;

sataちっくさん、8/13の駄文に
新一年生ズ放送開始直前記念 ネコミミブルマ乃梨子ちゃん('∇'*)Piece Of Key Heartさんより)

月華猫々亭さん、TOP絵 チャイナ志摩子さん(以下6件CG定点観測さんより)

天使と小悪魔さん、日記絵 白薔薇が狙ってる
狙われてるのは当然・・・w

Woods Village Partyさん、diary ナメクジ志摩子さん<能登かわいいよ能登

ジュリエット計画さん、日記絵 志摩子さん('∇'*)

marimariさん、TOP絵 一足お先にお月見!な2年生ズ

もきょさん、TOPに夏コミCG集告知志摩子さん

UGO on the NETさん、TOP絵 ハガレンとかマリみてとかw

To Beさん、TOP絵 夏だ花火だ山百合会だ!ヽ(´▽`)ノ
聖さまvs由乃んw
そしてヘビ花火に見入る江利子さまw

CYTOKINE_webさん、日記絵 聖さまと志摩子さん

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第353話「短い卒業式。」
Σ( ̄□ ̄lll)!!

〜Other〜
TVアニメ 『プリンセスアワー』 放送開始記念イベント 「プリンセス祭」 開催が発表〔アキバ系.com〕elder sisterより←MOON PHASEさんより)
たかはし智秋ファンの方は必見のことー。
2004.8.12
アージュコミックマーケット66アージュブース特設ページ公開
どうやら作り直してただけかw<告知ページ
水月のリングは11号のみ・・・男としては手の小さい漏れでもキツいな・・・。
待てよ?つーことは水月の左の薬指のサイズは11号ってことかw
それにしても作中で4,000円だったからって、ココでも4,000円にしなくても。
シルバーの2連リングなら他で買った方が安いしサイズもありますしね。
そうは言ってもグッズとしてはやはり惹かれるものが(^-^;)
>すべての商品はオンライン通信販売での通販を予定しておりますが、売り切れの際にはご了承ください。
ってコトなので気が向いたら買ってみよう。
別に指にはめなくてもイイですし。

スタッフひとりごち更新
大日本院毅さんからアージュグラフィックチームによるサークル「アフター血だるま」夏コミ告知。
参加日は8/15 A-80a。エロ漫画やらエロイラストやら! の男性向オリジナル本。

○関連:kiminozo.com8月13日(金)、8月14日(土)、8月15日(日) 東京ビッグサイトにて行われる 『コミックマーケット66』 アージュブースにて「君が望む永遠」関連グッズ販売!
「谷山紀章・浅井清己商品お渡し&握手会」の案内・諸注意も。

君望アニメ修正カットその2
前回も感心しましたが、ホントに良く観ていらっしゃいますねぇ(´ー`)
ぱんちゅまで修正してたのかw

NO~Brandさん、日記絵 ローレグ茜たん(*´Д`)

リーフ64さん、日記絵
せくちー慧たん着色(*´Д`)
「おぱーいの重量感」(*´Д`)ハァハァ

RED HEADさん、日記絵 遙たんネコ線画
これは・・・また拍手しなくちゃですw

Half Pixels Carvingさん、Diary 冥夜たんのアップ
7日の髪下ろした霞たんも(*´Д`)ハァハァ

NeverLandさん、日記絵 水月たん

ORANGECRUSHさん、日記にCG集「千鶴たん日記」ジャケ絵
綾瀬たん抱き枕も到着の模様。
>Σ(゚Д゚;ああっ!今日からどちらを抱いて寝ればいいんだ!!(獏
そういうときは挟まれて眠ると良いと思いますwつうか言わなくてもなさるでしょ?でしょ?www

〜今日の白薔薇さま〜
おんぷの絨毯さん、マリア様もめくりたい 65放流
祥子さま(^-^;)

辛子家族さん、日記絵 ストレートパーマな志摩子さんw

すりろん副音声さん、TOP絵 聖さま@おわったよん
乙です。

大熊猫兎娘さん、TOP絵 2年生ズ@ミミ付きー('∇'*)

LAND ARKさん、TOP絵 2年生ズ

抹茶処さん、TOP絵 蝶!白薔薇三昧

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 乃梨子ちゃん、ツナデ様コス志摩子さん

不安な羊達さん、日記絵 志摩子さん

トラフグさん、日記絵 聖さまと志摩子さん
佐藤!!この佐藤!!!!w

黄昏の街さん、P-Diary 志摩子さん
8/11は和服な乃梨子ちゃん。

lowlifeさん、TOPに残暑お見舞い1年生ズΣ( ̄□ ̄lll)!!

ペンジェルさん、TOP絵 ライダーと見せかけて可南子ちゃん

〜Other〜
PULLTOP、スタッフルームに夏コミ画像更新

TYPE-MOON、コミックマーケット66販売予定「タイガー道場ぬいぐるみセット」販売中止
ありゃま(´・ω・`)折角お願いしておりましたのに。

『キャプテン・フューチャー』復刊!水曜隊さんより←最後通牒さん)
うわ。鶴田謙二さんのイラストでやたらカッコ良くなっちゃってw
スペオペ好きには聖典ですからねぇ>キャプテン・フューチャー
実家にハヤカワの文庫もありますがもう長いこと読んでないなぁ。
1冊1,100〜1,200は安くはないですが、やっぱり全巻揃えちゃうと思います。はい。

『キャプテン・フューチャー全集(1) 恐怖の宇宙帝王/暗黒星大接近!』<AA>

えみぞ〜さま、神戸を満喫ちうえみぞ〜 Emi Uwagawa web site
2004.8.11
WM2のKAさんから暑中お見舞い絵を頂きました('∇'*)
スク水茜たんー(´ー`)
サイトは休止されたようですが8/27には参戦予定とのコトでホっとしております(^-^)

アージュINFOMATIONに夏コミ頒布物告知?(栗の子ファンさんより)
何故だか更新履歴もページそのものも消えてなくなっているようなのですが?
告知内容は、

コミックマーケット66西四階企業ブース312・アージュブースのご案内です。
今回アージュブース初売り商品は「君のぞらじお海賊版A」とミニゲーム「武さんのはねるもおちるも」、
そして「ミヤ大工トンプソンwindows用システムボイス(CV:栗林みな実)」が収録されたPC age CD-ROM2 vol.2』(2000円)。
昨年夏に発売されたマブラヴキャラクターTシャツに続く第2弾『マブラヴ 冥夜Tシャツ(Lサイズ)』(2500円)。
ゲーム中に登場するアイテムをグッズ化した『君が望む永遠 水月のシルバーリング』(4000円)。
アカネマニアックスアニメ化決定記念『茜テレホンカード』(1500円)。
ロゴ入りグラス+コースターがセットになった『すかいてんぷるテーブルウェアセット2』2000円の5アイテムです。
『君が望む永遠』水月のシルバーリングは8/13限定商品、茜テレホンカードは8/14限定商品、すかいてんぷるテーブルウェアセット2は8/15限定商品です。
購入希望のお客様はご注意ください。

それ以外の取扱商品は以下のとおりです。

アージュ5周年テレホンカード:1500円
『マブラヴ』UNエンブレム:1000円
アニメ『君が望む永遠』設定資料集:1500円
アニメ『君が望む永遠』設定資料集2:1500円
DVD『栗林みな実in BASXI Birthday eve』:4800円
CD『 そこに海があって』サウンドトラック:3000円
白陵柊学園学生証平成16年度版:1500円
『マブラヴ』紙袋(純夏):500円
CD『Blue tears』:1000円
『マブラヴ』携帯ストラップA:3000円
『マブラヴ』携帯ストラップB:3000円
『マブラヴ』携帯ストラップC:2000円
『君が望む永遠』ポストカードブック4:1000円
茜ぬいぐるみ:1500円
白陵柊学園エンブレム(2枚組):1500円
CD『TA−渡来亜人作品サントラ集−』:3000円
『君が望む永遠』Tシャツ(Mサイズ):2500円
『君が望む永遠』遙Tシャツ(Lサイズ):2500円

多数のご来場をお待ちしております。

・・・というものだったようです。
何故消えた?
そして13日限定の水月リングてΣ( ̄□ ̄lll)!!
※消去されたというコトは上記の情報には不備があるというコトでしょうから、お目当ての商品がブースに並んでいないとかいう状況も有るかもしれませんのでよろ(ぉ

Rumbling AngelOHPコミックマーケット66の情報掲載

kiminozo.com君らじ☆ホームルーム第45回更新
石橋画伯と谷山画伯の名画がw
お二人とも素晴らしいエゴコロです・・・?(´ー`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 雪と水月たん
日記絵に高瀬水月たん。
アレは二つとも良かったですよね。
正直なところ「君望」であれだけのモノを観ることはもう出来ないと思っていたので嬉しいです。
大変良いものを拝見しました('∇'*)>作られたお二人に感謝を

ORANGECRUSHさん、日記絵 ちーちー


リーフ64さん、日記絵 せくちー慧たんラフ(*´Д`)

NO~Brandさん、日記絵 たまたんをうっとりとさせてみる(*´Д`)

YUKIRINSさん、日記絵 遙たん

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 雪さん@おたまとフライパン装備

RED HEADさん、絵日記暑中お見舞い雪さんねこ完成版(*´Д`)
うにゃーん♪

横浜前夜祭。さん、TOP絵 パジャマ雪さん@遅く起きた朝に・・・('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
辛子家族さん、日記絵 ロサ・ゴージャスΣ( ̄□ ̄lll)!!

Sequence of Tensesさん、日記絵 出番待ち乃梨子ちゃん
いよいよ次回('∇'*)

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 三薔薇さま

日々の暇にさん、日記絵 志摩子さんと乃梨子ちゃん(CG定点観測さんより)

ペンジェルさん、TOPから次週アニみて〜春〜「チェリーブロッサム」は!
にゃるほど確かにw<名簿順

Ωさん、
TOPにコミケ告知な乃梨子ちゃんと志摩子さん

Initial-Gさん、日記絵 みんな、山百合会のシンデレラが始まるよ!

相討ちネガティブギャングさん、WEB漫画>間違いだらけの「マリア様が見てる」49 プレミアムブック 「Answer」より
・・・あらわるΣ( ̄□ ̄lll)!!

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第352話「フェティッシュ。」
味とニホヒΣ( ̄□ ̄lll)!!

〜Other〜
ランティス、2004年後期発売の音楽CD合同発表会を開催 −野川さくら&影山ヒロノブコンビで「“燃え”から“萌え”まで」〔AV Watch〕MOON PHASEさんより)
φ(ふぁい)なる・あぷろーち」のオープニングテーマは野川さくらさんの「君色パレット」(LACM-4160)。
10月27日発売。価格は1,143円。
ランティスが立ち上げた新会社オンザランの「Mellow Head」レーベル第1弾はCooRieさん。
ファーストアルバム「秋やすみ」(LHCA-5001)を9月29日に発売。価格は3,000円。
・・・栗の子たんもこちらからかな?('∇'*)

SURREALISTIC POINTさん、MATERIALにセイバー追加


塩こんぶプロジェクトさん、K´S FREE DRAWに真朋ん(*´Д`)Faxiaさん、情報提供ありがとうございます)
2004.8.10
「どっちの萌娘ショー・ポニーテール VS ツインテール」結果発表!
ポニーテール、僅差で敗北( ;´дフ;

アージュより諸連絡
>FC会員限定 アニメ『君が望む永遠』DVD第7巻予約開始(8/11〜)
>『君が望む永遠 〜special FanDisk〜』通販再開(8/11〜)
 ※一般のお客様には特典が付きませんことをご了承ください。
>「君が望む永遠キャンペーン第2弾」終了(〜8/13 20:00)のお知らせ


ねこねこはうスさん、TOP絵
水月たん('∇'*)CG定点観測さんより)

NeverLandさん、日記絵 水月たん線画

すめばみやこさん、落書き帳 エプロン姿の茜たん
多分苦手なんだろうなぁ・・・(ぉ

〜今日の雪さん〜
MajesticRuneさん、日記絵 雪さん@『いきなり何ですかっ!』

淡色館さん、日記絵 花梨たん@雪さんのメイド服装備

まどねこかんさん、実験的な活動に雪さん(CG定点観測さんより)

Chia’sへようこそさん、
戦闘妖精雪さん壁紙公開〜('∇'*)

RED HEADさん、絵日記
雪さんねこ(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
RuputerFan、『マリカク』ラジオ風CM公開

ヒタミミ党の百合なお部屋さん、TOP絵 志摩子さんと乃梨子ちゃん('∇'*)(以下2件CG定点観測さんより)

黄昏の街さん、P-Diary 聖さま


くるくる@うぇ〜ぶさん、TOP絵 着せ替え祐巳すけ
祥子さまの幸せそうな顔がw

右脳関白さん、ずぅ近況 わんこに乗った聖さまと志摩子さん

THE FRONT OF ARMAMENTさん、TOPに6萬hit記念絵 剣道着由乃ん
@え様の絵日記にも由乃んと池澤春菜さん→志摩子さんも追加
私の場合、日曜の朝は録音しといた「君のぞらじお」を聞いて「アニみて」を観て出勤するのが最近の定番なので、見逃すことは今のところありません(^-^)

Skirthikeさん、TOP絵 残暑お見舞い浴衣志摩子さん

楓のラクガキサイトさん、日記絵 志摩子さん

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第351話「魔獣合体(三身合体)。」

〜Other〜
[ 和 ]-wa-さん、日記絵 ぴょんぴょんレンガたん♪
>であ、夏コミで!
残念ながら仕事でお伺い出来ませんのよー( ;´дフ;
>やる気が出るまで縮小運営。
健康を害さない程度にがんがってくださいませ。
お帰りをお待ちしておりますー('∇'*)

○関連:みるくそふと、『夏の空』サンプルボイス追加

ORANGECRUSHさん、日記絵 スク水ひびきたん&綾瀬たん
今日はひびきたんのお誕生日のようで。
ワタクシも真朋ん派なのでここはスルーでございますが(ぉぃ
ひんぬうのエライヒトが真朋ん派だったのはワタクシも意外でございました。
てっきりシルビィだとオモテタw

○関連?:Web-Jaguarさん、夏コミ情報(Faxiaさん、情報提供ありがとうございます)
四方山にゃんこ堂新刊『桜月』<『お願いお星さま』 上月×桜庭 成人向け小説本
書店委託もされるみたいなので後で買いまふー(*´Д`)

PULLTP、スタッフルームにてひびきたん誕生日記念絵
うわΣ(゚Д゚; !!どこぞみたいなコトをw

ペンジェルさん、TOP絵 ミサトさんな凛さま
2004.8.9
アージュスタッフひとりごち更新
モンキーチョップさんの「米の研ぎ汁は畑に撒く」
・・・だよねw

栗の子たん、手紙栗の子スタジオ

NeverLandさん、日記絵 水月たんラフ

RED HEADさん、
拍手絵にスク水にゃんこな水月たんもう1種と茜たん追加('∇'*)
あ゛あ゛あ゛、ホントに拍手せずにはいられません(*´Д`)

Initial-Gさん、日記絵 ぬるぬるで水の抵抗を減らそうと試みる水月たん(´Д`;)
アニメ原画風。

NO~Brandさん、日記絵
マナマナー(*´Д`)

〜今日の雪さん〜
Toushirouさん、TOPに残暑お見舞い白ビキニ雪さん('∇'*)(CG定点観測さんより)

〜今日の白薔薇さま〜
gokigenyou.com、第6話あらすじ、CD情報、アニメイト新グッズ情報、雑誌掲載情報更新

徒歩一分さん、テニおね更新
片手だけつないでアタックΣ( ̄□ ̄lll)!!

Sequence of Tensesさん、日記絵 乃梨子ちゃん

:::rose gardenさん、more ひまわりと白薔薇姉妹

有機化合物さん、日記絵 ギガンティアジョークw(以下5件CG定点観測さんより)

STEED ENTERPRISEさん、TOP絵 乃梨子ちゃん仏像制作ちうw

ねじまき時計さん、絵日記 ちびねこみみ聖さま

SPRING FESTIVALさん、日記絵 志摩子さん@夏祭りはもうすぐですよ
今日は浴衣瞳子ちゃん。

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 聖さま

辛子家族さん、日記絵 聖さまと江利子さま

UA CATSさん、TOPに夏コミ新刊告知
聖さまと景さん

〜Other〜
Satisfactoryさん、日記絵 スク水セイバーと白水着凛さま

ORANGECRUSHさん、日記絵 スク水綾瀬たん
旦那さんもイロイロ売っちゃいましたか…(´Д`;)


羽彼さん、日記絵 スク水ライダーさん(*´Д`)
2004.8.8
「今日も引き続きのお誕生日をお祝いするサイト様のご紹介ですぅ('∇'*)」
とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP絵 軍曹さん記念日Σ(゚Д゚; !!
日記にあんですとっ?さん、お祝いFlash元絵、茜たんも。

Satisfactoryさん、日記絵スク水ナースな水月たん('∇'*)
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
コレいーなー今度ドール水月に着せてみよう(ぉ

WM2さんが休止Σ( ̄□ ̄lll)!!
TOP絵はスク水たゆんな水月たんなのですがしょんぼり(´Д`;)
水月の誕生日がもう間もなくですのに・・・。

栗の子たん、きょうはあまり暑くなかったね栗の子スタジオ
仕事が忙しくて普段より暑かったです(´Д`;)


RED HEADさん、日記絵 「アヴァロンの鍵」ディアラ、
拍手絵にスク水にゃんこな水月たん('∇'*)
ああ、拍手せずにはいられません(^-^;)

〜今日の雪さん〜
MajesticRuneさん、日記絵 土用の雪さん@しまぱんちゅ('∇'*)

淡色館さん、日記絵 雪さん@『LIEBCHEN』でバイト中

Shiningさん、TOPに夏コミ新刊表紙絵 雪さん

〜今日の白薔薇さま〜
徒歩一分さん、テニおね更新

Sequence of Tensesさん、日記絵 志摩子さん@その手をとって

chimaroni?さん、雑記帳 志摩子さん

TSUTAKO MANIAさん、眼鏡スク水志摩子さん(*´Д`)
8/7は眼鏡膨らみ乃梨子ちゃん。

右脳関白さん、ずぅ近況 「片手だけつないで」感想絵
聖さ曼陀羅
今日のアニみては本当にそんな感じでしたw

ぱわふるここあさん、TOP絵 志摩子さん

[improvise]さん、「祐巳ちゃんのリボン〜春〜」更新

ねじまき時計さん、絵日記 ちびねこみみ志摩子さん(以下5件CG定点観測さんより)

GUNPさん、新刊告知 聖さまと蓉子さま

AYAHIMEさん、TOPに夏コミ志摩子さん

ろいやるみるくまにあっくすさん、メニューに夏コミ新刊「聖様モテモテ王国本」表紙絵

御陵堂さん、diary 志摩子さんと乃梨子ちゃん

MILK BARさん、TOP絵 浴衣の聖さま

[improvise]さん、日記絵 旧暦七夕一年生ズ

右脳関白さん、ずぅ近況 白薔薇オンリーサークルカット聖さま

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第350話「卒業・・・そして、ハナ開く乙女達。」
ハナ(´Д`;)

〜Other〜
PULLTP、「お願いお星さまドラマCDvol.1」発売告知ページ公開

ORANGECRUSHさん、日記絵 スク水ひびきたん
2004.8.7
ん?
ナンだ、この背景色とウチの背景では読みづらいテキストの色は(´Д`;)
「今日はー遙さんのストーキングでゆーめーなこの方のお誕生日をお祝いする日なのですよぉ('∇'*)」

お祝いする日て(^-^;)
本当の誕生日は8月5日だったんだろ?
実際ここまでは4日の23時台に作業進めてたし(ぉ

「皆さんでお祝いするには7日の方が良いってコトになったみたいですよぉ('∇'*)」

とゆーコトは他にもお祝いしてるサイト様があるとゆーコトだね(・∀・)ニヤニヤ

「あ、管理人さん、巡回する気ですねぇ?('∇'*)」

おうよ。

「ではでは他のサイト様のお祝いの様子をお知らせいたしますぅ('∇'*)」
淡色館さん、日記絵 軍曹絵ー('∇'*)
16歳ですとっΣ( ̄□ ̄lll)!!

栗の子ファンさん、お祝いに栗の子たん
あの鎧は羨ましいですねぇ。

あんですとっ?さん、お祝いFlash
ぶわははははははwww

ぷらちなさん、日記絵 ミートパイ記念日・・・
忘れておいででしたか(^-^;)

フードバトルクラブ開幕〜飢えるジャンヌダルク達〜かーずSPさんより←ねたミシュランさん)
水月は食べずに店を出ちゃいましたがw
やっぱりカレーでないと(ぉ

おんぷの絨毯さん、TOP絵 あゆ様@「なるようになるだわ、ないだわさ」

〜今日の雪さん〜
Satisfactoryさん、日記絵 雪さん@優しくしてくださいネ
>1.もちろんだよ、まいはにーヽ(´ー`)ノ
しまぱんちゅ(*´Д`)ハァハァ

NeverLandさん、日記絵 雪さん着色〜(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
彗星堂さん、夏の新作のマリみては「瞳子応援本&CD」

おんぷの絨毯さん、マリア様もめくりたい 64祐巳ダシ
ダシΣ( ̄□ ̄lll)!!

有機化合物さん、TOP絵 乃梨子ちゃん@桜の頃(以下3件CG定点観測さんより)

R-roomさん、DIARY 聖さま

はしとナイフで肉を切るさん、diary 志摩子さん@ホゲェーΣ(゚Д゚; !?

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 志摩子さん@モーニングコーヒー

ROUGH AND ROUGHさん、日記絵 志摩子さん

すりろん副音声さん、TOP絵 志摩子さん

Initial-Gさん、日記絵 荒木風マリみてΣ( ̄□ ̄lll)!!

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第349話「本妻と愛人と暗闘と。」
志摩子さん怖っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

〜Other〜
ORANGECRUSHさん、日記絵 ズザ真朋ん
ズザΣ( ̄□ ̄lll)!!
あ。『おね星』ドラマCDのおつかいお願いするの忘れた・・・まぁ通販あるみたいだからいいかw
2004.8.6
Pure fairiesのきゃらきゃらさんから残暑お見舞いを頂きました(*≧▽≦)ノ
ありがとうございますー('∇'*)
スク水遙たんw

■ミートパイ記念日
栗の子ファンさん、君望不法集会さんにてw

Rumbling hearts配信に関してシグマシステムからの回答〔栗の子ファンさん〕
メーカー側の都合により配信停止になっているそうです。

YUKIRINSさん、日記に新刊サンプル

リーフ64さん、日記絵
茜たん@制服ブルマー('∇'*)

NO~Brandさん、日記絵 据え膳あゆ様(*´Д`)

ORANGECRUSHさん、日記絵 スク水ゴックな千鶴たん

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOP絵
夏コミ新刊「そうだ!マヨイガへ行こう」表紙絵雪さん('∇'*)
>メイド服ですが新刊は海と水着のお話ですよ?

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

淡色館さん、日記絵
お風呂場の雪さん(*´Д`)
雪さんにお世話して頂ければ熟睡出来るかもー(ぉぃ
さすがに4時とか5時に起きてもやることないってゆーか眠いんですよぉ(´Д`;)

NeverLandさん、日記絵 雪さんと犬花梨たんΣ( ̄□ ̄lll)!!

羽彼さん、日記絵 まんざらでもない雪さん(*´Д`)

MajesticRuneさん、日記絵 雪さん@ちょっと待ってください
しまぱんちゅー('∇'*)


〜今日の白薔薇さま〜
クイズマリア様がみてる- リリアン女学園 文化祭 姉妹でクイズ大会!(仮) -[螺旋学園 GateWayさん](かーずSPさんより←ホタテプロダクツさん)

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 志摩子さん

徒歩一分さん、テニおね更新
聖さまつえー。つうか本気の動機がなんともはや(^-^;)


Sequence of Tensesさん、日記絵 和服な乃梨子ちゃん@・・・夜には髪がスルスル伸びてそうな
コワっΣ( ̄□ ̄lll)!!

辛子家族さん、日記絵 そして高等部三年になった二人w

右脳関白さん、ずぅ近況 超白薔薇さま缶バッジ

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第348話「問題は窓の外に。」

gokigenyou.com、『マリア様がみてる〜春〜』DVD 全6巻発売決定!!


〜Other〜
『雲のむこう、約束の場所』予告編公開
やっぱ凄いなぁ・・・(´ー`)

[ 和 ]-wa-さん、日記絵 暑中お見舞いレンガたん
一時繋がらなくてみっくりしましたが無事ご復活のようで何より('∇'*)
『夏ノ空 -カノソラ-』のムービー見ましたwしまぱーん('∇'*)

ペンジェルさん、TOP絵 セイバーな綾波

えみぞ〜さま、ご帰郷えみぞ〜 Emi Uwagawa web site
>お仕事のヒトは…、が…がんばって!!(^^;
あい。
2004.8.5
すめばみやこの【56】さんから暑中お見舞い絵を頂きました(*≧▽≦)ノ
ありがとうございますー('∇'*)

おにゃのこの祭りのいでたちって萌えますよねぇ('∇'*)
お陰様で風邪は・・・まだちょっと一進一退って感じです(^-^;)じゅる(´Д`;)

Ambivalenceさん、TOP絵
二章水月たんと茜たん('∇'*)
夏コミ情報も。
綺羅さんが関わったオルタのムービーがageブースで放映されるそうです。
歌は"JAM Project"とのコト。
>イベント限定上映の「君が望む永遠EDムービー」もどうぞ。
こっちはじっくり拝見したいところですが・・・夏コミ逝けませぬ( ;´дフ;

栗の子たん、なおったよ(8/3)&友達と会った(8/1)栗の子スタジオ
携帯が直ったご様子(・v・)


Initial-Gさん、日記絵
茜たん@ディアボロ練習ちう・・・失敗w
昨日はロゼッタ。
繋がりがあったりなかったり(ぉ

にゃんこハウスさんに
孝之たんドールがっΣ( ̄□ ̄lll)!!

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 騎士な茜たん

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 目覚まし雪さん
むしろ優しく寝かしつけてください>雪さん
相変わらず起こされてもいないのに早朝に目が覚めちゃいます(´Д`;)
もう一度寝なおすのですが眠りが浅くて毎日消耗が早くてダメぽ(´・ω・`)

デヂタル宗行(仮称)さん、TOP絵 暑中お見舞い浴衣雪さん(CG定点観測さんより)

羽彼さん、日記絵 止まらない雪さん
雪さんならば許せましょう(ぉ


Satisfactoryさん、日記絵 雪さん@一休みー♪
お茶でかっΣ(゚Д゚; !!

〜今日の白薔薇さま〜
[improvise]さん、「祐巳ちゃんのリボン〜春〜」更新

RoseGray Societyさん、Diary 聖さま@両手にメイドさんw
呆れる蓉子さまもメイドさんw

Neo-Interest seed SSさん、TOP絵 聖さま&志摩子さん&静さま
壁紙も。

楓なラクガキサイトさん、日記絵 志摩子さん
活動的な志摩子さんも良いなぁ(´ー`)

ミズウミ電報さん、TOP絵 聖さまと景さん(CG定点観測さんより)

HUNTING TIMEさん、メニュー絵 聖さまと栞さん

辛子家族さん、日記絵
一生懸命背伸びしちゃってるょぅι”ょの佐藤聖ちゃん

相討ちネガティブギャングさん、落書きにロサギガンティアーズ

すりろん副音声さん、TOP絵 聖さま考えちう

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第347話「卒業式と出待ち。」
2004.8.4
SURREALISTIC POINTさん、Materialsにまゆまゆ追加ー('∇'*)


YUKIRINSさん、日記絵 新刊から水月たん('∇'*)

NeverLandさん、日記絵 スク水茜たん

YUGUSOFT ONLINEさん、日記絵 純夏たん・霞たん・冥夜たん

Pure fairiesさん、Diary 残暑お見舞い遙たん

kiminozo.com君らじ☆ホームルーム第44回更新

Satisfactoryさん、日記絵 挑発的な茜たん@「する?」
しまぱん+白ニーソで上目遣い(*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・「する?」って・・・バルジャーノン?(ぉ

すめばみやこさん、落書き帳 茜たん

ORANGECRUSHさん、日記絵 YMOちっくな千鶴たん

〜今日の雪さん〜
タマリスクさん、TOP絵 雪さん(Piece Of Key Heartさんより)

羽彼さん、日記絵 雪さんのおふざけ(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
くるくる@うぇ〜ぶさん、日記に新刊『やっぱり祐巳が好きっ!(仮)』表紙ラフ絵

東京ジルバボウイズさん、新刊ボツネタ&サンプル公開
ボツネタにもウケタwww

ペンジェルさん、TOP絵 可南子ちゃんガオーw

くお〜ねさん、メニュー絵 ねこみみ志摩子さんと乃梨子ちゃん&ちんまい聖さま('∇'*)(以下5件CG定点観測さんより)

うにねこぺーじ。さん、日記絵 リリアンスクール水着な志摩子さん

しろの絵場。さん、TOP絵 志摩子さん

ソライロブルーさん、TOPに2萬hit記念絵 聖さまと志摩子さん

DROP DEADさん、DIARY 吹き荒ぶ嵐の志摩子さん

人工楽園さん、新刊サンプルUP
令さまの壊れっプリがw

世界の鱈を極めるHPさん、日記絵 )「このくびわはめいわくですか?」
うさ!?

辛子家族さん、日記絵 聖さま14歳

S-FORCEさん、LOGCOMIC その286 閑話2 抱かないのか?

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第346話「江利子VS聖。」
太○拳Σ( ̄□ ̄lll)!!
2004.8.3
Satisfactoryの蒼葉瑞樹さんから暑中お見舞いに水月たんを頂きました(*≧▽≦)ノ
ありがとうございますー('∇'*)
体調の悪いときは水月たんに限ります(ぉ

Satisfactoryさんのエントランスにも水月たんがー('∇'*)

猫のすみ家さん、「君が望む永遠〜COSPLAY specification〜」日記サンプル公開
凝ってますー('∇'*)

DokiDokiバレンタインさん、TOPに虹と水月たん('∇'*)
ウチの水月は最近外に連れ出してないなぁ・・・(´Д`;)

ど素人の楽園-跡地-さん、TOP絵
茜たん着色ー('∇'*)
コメントがちょっぴり栗の子風味?w

ORANGECRUSHさん、日記にCG集パケ絵案な千鶴たんとちーたん
>スク水ばっか描きまくってたから普通のが描けねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
カキ杉ちういw

〜今日の雪さん〜
MajesticRuneさん、日記絵 雪さん@なにか、見えますか?
しまぱんちゅがー('∇'*)

DC・PS2版『水月』はWin版のノベルからアドベンチャーに変更名前のない部屋さんより)
ゲーム場面も公開。

羽彼さん、日記絵 雪さんとメイドとしての気配りでぴあキャロコスー(*´Д`)
しまぱんもw

〜今日の白薔薇さま〜
徒歩一分さん、テニおね42、43更新

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 乃梨子ちゃん@水着
流れ的に明日は志摩子さん?('∇'*)→
志摩子さん追加ー・・・まぶしい(*´Д`)

乳飴てくにくすさん、日記にアニみて第5話「いつしか年もl」レビュー('∇'*)

彗星堂さん、「マリみての何か。」制作ちう
詳細はコミケ開催前に。

:::rose gardenさん、moreに三薔薇さま@この夏のご予定は?

026さん、日記絵 聖様危機一髪
聖さまのエロさの理由が明らかにーw

AYAHIMEさん、TOP絵 和服な志摩子さん(FiRSTRoNさんより)

天使と小悪魔さん、日記に4コマ 聖さまの課題(^-^;)(以下6件CG定点観測さんより)


ding★dongさん、DIARY 数日前の聖にペン入れてトーン貼るとこうなる

TSUTAKO MANIAさん、日記絵 眼鏡志摩子さん

しろの絵場。さん、日記絵 ほげぇ〜〜!!

NEO・My恋さん、TOPに暑中お見舞い白スク白薔薇姉妹

Nano-Pさん、TOP絵 夏コミ新刊告知なミミ志摩子さんと乃梨子ちゃん

GUNPさん、日記に夏コミ新刊「アカイハナ」(蓉子×聖)より聖さま

ROUGH AND ROUGHさん、日記絵 志摩子さん

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第345話「祥子はサチを前にして。」
確かに<強気の意思表示

〜Other〜
「下級生2」&「らいむ隊Army」! 新ユニットがWデビュー!!〔WebNewtype〕
いや、「らいむ隊」に吉住さんが写ってるのでなんとなく(ぉ

えみぞ〜さま、青二の同期会にお出かけえみぞ〜 Emi Uwagawa web site
2004.8.2
幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常 その61 〜エロ妄想娘 勘違いをする〜
まぁそのシチュではバルジャーノン以外アリエナイのですが、茜たんと同じコトをちょこっと想像してしまいましたw

YUKIRINSさん、日記絵 遙たん@イチゴぱんちらー('∇'*)

〜今日の雪さん〜
新要素を満載してPS2とDCへ移植!『水月 〜迷心〜』 の発売日が決定〔電撃オンライン〕
10月28日発売φ(.. )

MajesticRuneさん、日記絵 ねっころがり雪さん

〜今日の白薔薇さま〜
gokigenyou.com、 『マリア様がみてる〜春〜』AT-Xにて放送開始!
雑誌掲載情報の更新と第5話のあらすじも追加。
TOP絵が卒業式の集合写真に。

THE FRONT OF ARMAMENTさん、@え様の絵日記 メイド志摩子さん(*´Д`)
>「まだ、私ではダメですか? やはり、雪さまの方が・・・」
ぐむむ。
両方ってコトでー('∇'*)<ダメダメ

chimaroni?さん、雑記帳 蓉子にゃん&江利子にゃん&聖にゃん('∇'*)(以下4件CG定点観測さんより)

Break Cat’sさん、TOP下に二年生ズ@山猫会だにゃ〜w

TOMIHERO’S WEBPAGEさん、日記絵 三奈子さま@ミナコサンバUとお風呂志摩子さん

夜想曲〜愛情に満ちたあたたかい空気〜さん、CGに志摩子さま8歳('∇'*)

Arrestzelleさん、ご移転で月夜見楼さんに
TOP絵は聖さまと蓉子さま。
ご移転乙ですー('∇'*)

ダイオキシンさん、日記絵 バイクと聖さま

楓なラクガキサイトさん、日記絵 過去受けた事のない侮辱に固まる江利子たん3才

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 聖さま@真夏の卒業式

すりろん副音声さん、TOP絵 ロリ凸ちん

右脳関白さん、ずぅ近況 主人公の蓉子さまに陰湿ないじめをする、クラスメイトの佐藤と鳥居・・・(´Д`;)
確かにそのように聞こえなくもない笑い声でございましたね(^-^;)

ROUGH AND ROUGHさん、日記絵 旧三薔薇様@ご卒業おめでとうございます〜('∇'*)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第344話「答えはCV。」

〜Other〜
Initial-Gさん、日記絵 ジダンさんの!すごい!ゴール!
>微妙にキャプ翼の「なにィ!?」ポーズ
こっちのコメントが面白かったですwww
それにしてもジダンは心配・・・(´・ω・`)
サッカー繋がり。新潟5発!バレンシア下す。この調子で2ndもよろー('∇'*)

To Beさん、TOP絵 暑中お見舞いライダーさん

ORANGECRUSHさん、日記絵 綾瀬たん抱き枕絵UP〜♪
確かに初めて見たとき「赤っΣ( ̄□ ̄lll)!!」って思いましたw
2004.8.1
栗の子たん、めがねの子。栗の子スタジオ
めがねっコ栗の子たん('∇'*)

○関連:ラジオ番組「エンジェル・LOVE」にて先日GAで流れた「天使の真実」が放送されたそうです(つかぴょんさん、情報提供ありがとうございます)

Satisfactoryさん、日記絵
制服の下にスク水の遙たん@チラリ〜(*´Д`)

YUKIRINSさん、日記絵
水月マンガの扉絵水月たん('∇'*)

ORANGECRUSHさん、日記絵 すく水ゾゴックな千鶴たん

〜今日の雪さん〜
おがたのページのおがたさんから暑中お見舞い雪さん絵を頂きましたw
ありがとうございますー('∇'*)

NeverLandさん、日記絵 雪さん
胸チラでぱんちらー(*´Д`)

MajesticRuneさん、日記絵 くっきんぐ雪さん
なんか目つきが怖いですよ?(^-^;)>雪さん
脱衣Ver.もーw

羽彼さん、日記絵 欲求不満な雪さん
(*´Д`)、楽しそうでえっちな雪さんも(*゚∀゚)=3ハァハァ
夏コミの告知もーw

PURE STRAWBERRYさん、IllustDiary もじもじ雪さんCG定点観測さんより)

MajesticRuneさん、日記絵 暑中お見舞い浴衣雪さん

〜今日の白薔薇さま〜
徒歩一分さん、テニおね60更新

GUNPさん、日記に夏コミ新刊「アカイハナ」(蓉子×聖)より蓉子さま

電脳雷雷軒さん、TOPに夏コミ新刊表紙絵 聖さまと祐巳ちゃん(以下3件CG定点観測さんより)
MMRもw

whitecubeさん、TOPにスク水二年生ズ

ROUGH AND ROUGHさん、日記絵 耳付志摩子さんとか由乃ん

Jekyll-and-Hydeさん、日記絵 志摩子さん・・・大丈夫ですじょ?(´Д`;)

辛子家族さん、日記絵 超白薔薇さま@魔女の宅急便
声優さん繋がりですねw


Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第343話「ミルクホールの奇跡。」
増えてるΣ( ̄□ ̄lll)!!

戻る