8月のにゅーす

2003.8.31
Initial-Gさん、日記絵水月たん、幼な妻
め、め、メイド姿で幼な妻!!??
これ以上に
(*´Д`)/ヽァ/ヽァなシチュがございましょうか!
お腹の大変な中ですが、着色して頂けると尚(*゚∀゚)=3ハァハァでございます〜(ぉ

ORANGECRUSHさん、日記絵 残暑お見舞いスク水千鶴たんラフ

Half Pixels Carvingさん、Fireworks 02 おまけイラストダウンロード開始
夏コミ逝ってないワタクシにはわかるハズもなくぐんにょり(´Д`;)
あ、目印は↑の方のお車とか赤い人とかでございます(ぉ


わるものの大部屋さん、TOP絵
生誕記念ウェディング水月たん('∇'*)CG定点観測さんより)
またもや補足漏れでございまして、あいすみませぬ(´Д`;)
後夜祭に追記させて頂きました。

アージュOHPスタッフひとりごち更新
社員研修で富士総合火力演習へ・・・(写真入り)。
オルタはまだまだ先でしょか?(ぉ

〜今日の雪さん〜
駅区域標さん、TOP絵 雪さんと乗りたい阪急電車〜♪
>よく考えてみると、雪さんをまともに塗ったのはこれが初めてだったりします。
ありゃ?それは意外でした。

〜今日の白薔薇さま〜
FOMALHAUTさん、日記絵 『まりばと!』
そうきましたかw

PUREさん、DIARY 可南子ちゃん
最近ホントに可南子ちゃん絵が増えてるなぁ・・・。

CLOVER BRANDさん、TOP絵 2年生トリオ(以下2件CG定点観測さんより)

ここましさん、「まりあさまもみてる」14掲載
2003.8.30
ToBeさん、TOP絵 8/30水月たん、お誕生日おめー!ヽ(´▽`)ノ
競泳みじゅぎ〜('∇'*)
8/24分遙たんと茜たん(Half Pixels Carvingさんより)
Illustrationにはマリみて絵もたくさん('∇'*)

こたろーさんに私信返し〜w
楽しんで頂けて良かったです〜(^-^)
水月たん絵大変(*´Д`)ハァハァでございますよー(*≧▽≦)ノ

NIGHT ゲートさん、TOP絵 あゆ様が弱い所をラフ
(*´Д`)
ソレはワタクシも知りとうございます(ぉ

栗の子たん、カマキリくん 入院。栗の子スタジオ
シンセサイザーのカマキリ君の入院でぐんにょりされているご様子(´Д`;)
それでもリハにはお出かけ…がんがれ〜('∇'*)

猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOPに白犬さんの君望マンガ企画『マヤウルのおくりものは誰にも渡さない…』予告編掲載

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、新しい声を発見する♪」
本人でも気づかないて(^^;)そらムリっちゅーものでございまするw

しろちんの涼宮遙たんハァハァ日記さん、カレーOFFレポ
やはりたびさんとご一緒に(^^;)
とび辛スパイスの隣で水月たんが幸せそうですw
後夜祭のリンクに追加させて頂きました〜。

彩色世界さん、TOPから
水月たんハピバステ絵('∇'*)CG定点観測さんより)
Σ(゚Д゚; !!補足漏れです〜_| ̄|○後夜祭に追加させて頂きました(^^;)
こういう髪型も(・∀・)イイ!!でつね。
水月たんの新たな魅力が〜('∇'*)

-O-R-E-さん、日記絵 純夏たんはぐはぐぅ〜
むぅ・・・羨ましいかもしれないw

NRさん、エントランス絵 慧たん
次回はやきそばパンか・・・(ぉ

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記 聖誕絵兼2周年記念絵アリマリ〜♪
浮き輪の柄が雪さんw
2周年おめでとうございます〜(^-^)

ぷらちなさん、日記絵 わはーたん
やっぱり“愛”なのではないかとw<描きやすさ

〜今日の白薔薇さま〜
ぷらちなさん、日記絵 由乃ん「令ちゃんのばかー!」
僕もそんな感じでつw

エスプレッソさん、日替わり絵
志摩子さん

右脳関白さん、ずぅ近況 乃梨子ちゃん、おかっぱの悲劇
コーホーw

萌えミシュランさん、2003年上半期総集編マリみて特集

PUREさん、DIARY 乃梨子ちゃんと瞳子ちゃん
涼しげ〜('∇'*)

A fertile meadowさん、Gallery
志摩子さん
穂澄さんのタッチは志摩子さんに良く合いまする〜('∇'*)


すりろん副音声さん、TOP&日記絵 ひとやすみ祥子さま
お疲れ様でした。ではまた明日〜(藁

Ωさん、TOP絵 ゴスロリメイドちっくな
志摩子さん
良く似合ってます('∇'*)

双葉のないしょさん、ないしょの詩プチ 乃梨子ちゃん、髪を切るΣ( ̄□ ̄lll)!!CG定点観測さんより)
そりゃあ、志摩子さん叫びますわ(^^;)

とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP絵 祐巳ちゃん
メニューが緑化されておりまする〜(^-^)さすが!
日記には祥子さま絵w こげ〜♪

〜Other〜
新潟の新コスプレ喫茶紹介記事偵察に行った方(8/28)BRAINSTORMさんより←おかpのどーんと行くページさん)
川の向こうか・・・ほとんど用事がない場所だわ(^^;)
2003.8.29
後夜祭も無事終了いたしましたぁ('∇'*)
参加サイトの皆さま、ご訪問頂きました皆さまありがとうございました(^-^)
昨日もたくさんのご訪問を頂きました。
8,770・・・後夜祭なのに凄いや、ホント。良かったね水月ぃ( ;´дフ;
なお、別館の公開ページは告知の通り閉鎖・削除させて頂きました。
こちらもたくさんのご訪問ありがとうございました〜('∇'*)

マヨちゃんはオーバーフローさんがOKって言えば、 ポリゴンでもなんでも作る(ねこねこソフトMMR日記選挙速報より)
オーバーフローさん、如何でつか?w
ちなみに・・・
>52位 涼宮茜 18票 %0
>60位 涼宮 遥 9票 %0 マイに何てコメントせよと?×
>62位 速瀬水月 6票 %0 先日、お誕生日でした×

・・・水月たんの誕生日はチェックされてたモヨウw

ペンジェルさん、
エンディング後メイド水月たん追加〜('∇'*)
フィナーレにはおこじょの水月たんのメイド服姿もw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP下
メイド水月たん塗ってみました
おおぅ!透けっ・・・パァァァァン!<平手喰らったようですw

PHOENIXさん、TOP絵
後夜祭二章メイド水月たん絵完成('∇'*)
こちらも後夜祭分に追加しておきましたです(^-^)

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、日記絵
浴衣姿の水月たん完成〜♪
すごく良い、穏やかな笑顔('∇'*)
本当に護ってあげたいですw
>うーん、さすがと言うか愛と言うか
愛です(^-^)<ぜってー素では言えねーな(^^;)

RED HEADさん、日記 巫女水月たん15歳ラフ
>今月いっぱい水月タン祭り
ワタクシ的には嬉しいかもです(ぉぃ


蒟蒻グミさん、TOP絵 茜たん(CG定点観測さんより)

September Rainさん、8/27絵
ぺた座りメイド水月たん
ぐはぁ!さっそく補足漏れが、昨日の分にも掲載しておきまする〜(´Д`;)

NRさん、TOP絵 たまたん、なんじゃこりゃあ!
たゆん('∇'*)・・・これはでっか過ぎます(´・ω・`)

〜今日の白薔薇さま〜
淡色館さん、日記絵 志摩子さん聖さまにぐりぐりされる
乃梨子ちゃん、助けないの?
あ、そうそう。水月たんは拉致らせて頂きました(ぉ

来迎昇天 on the Web仮店舗さん、TOP絵 祐巳×ドリル強化月間(ええっ おしゃぶりスール(違
聖さまのコメントがオヤジですw

ラビッシュ選別隊さん、TOP絵&GALLERY 蓉子先生の課外授業、壁紙も〜w
制服で授業という状況に・・・(*´Д`)

WHITE GARDENさん、DIARY 志摩子さん(CG定点観測さんより)

すりろん副音声さん、TOP絵 名残を惜しむ祥子さま
聖誕祭は特設会場へ移動w
日記には驚く祐巳すけ(ぉ
ワタクシもしょんぼり感傷モードでございます( ;´дフ;夏が終わっちゃいますねぇ・・・。

〜Other〜
「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」(以下略)
9月12日から9月26日へ<多分コレもムリではないかと
ちなみにどん♪さんはすっかり買う気が失せていますw
2003.8.28

お疲れ様でした〜今日は後夜祭ですぅ('∇'*)
君のぞにゅーす別館の公開は本日いっぱいで終了しますのでよろしくお願いいたしますぅ('∇'*)

ちなみに昨日の当サイトアクセス数ですが・・・


18,226hit(ユニーク10,038)でした!ありがとうございます〜(^-^)

ムリだと思っていた念願が叶いましたw
それは・・・A-FES2002のアクセスをM-Carnival2003で塗り替えること!
とゆーワケでリベンジを果たす水月たん(ぉぃ
「やっぱり水月センパイには敵いませんでした・・・」
「茜!」

まぁ、今後これほどまでにワタクシが入れ込む聖誕祭はございませんので、
このアクセス数が破られるコトはございますまいw

あ、それから別館へのアクセスですが、TOPページが4,502、壁紙ページが22,732と
実に即物的な結果が垣間見られました(ぉ
繰り返しますが、こちらの公開は本日いっぱいで終了します。

アージュさん、昨日のアクセス数は264,600hitでしたぁ('∇'*)(ミラー推奨)
スゲーw台詞1つ辺り1萬て感じでしょうか?(違
良くダウンもせずに耐えてくれたものです。
ありがとうございました&おつかれさまでしたm(_ _ )m

にゃんこハウスさん、
(生誕記念)水月たん抱き枕カバー受注ちう

今晩も他のサイトさんのお祭りの様子もご紹介しちゃいますぅ('∇'*)
NRさん、お疲れ様でした〜(^-^)
   
たくさんの賛同を得られて良かったですね(^-^)

とらいあんぐるぱーてぃさん、Syunさんの水月たん聖誕祭後夜祭、水月メイドSS公開('∇'*)(9/2追記)

September Rainさん、8/27絵 ぺた座りメイド水月たん(8/28追記)

魂MAXさん、TOP絵 メイド水月たんがちらり〜
限定公開透けメイド服も〜('∇'*)

boys-lifeさん、日記絵 メイド水月たん別Ver.
高見沢さんも大変な中お疲れ様でした〜(^-^)

NIGHT ゲートさん、TOP絵 後夜祭絵ラフ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ→後夜祭水月たん派手派手よー(^^;)
20萬hitおめでとうございます〜(^-^)
こと水月たんに関する限りドナタにもお譲りする気はないのですよー(ぉ


とらいあんぐるぱーてぃさん、後夜祭用メイドSS公開〜♪
って、読んでみたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さいじぇねさん、日記絵 ディフォルメメイド水月たん

六葉館さん、水月たんの為にご復活ありがとうございます(^-^)
TOP絵 お料理メイド水月たん、くりっくくりっくで
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ど素人の楽園さん、TOP絵 水月たん聖誕祭絵別バージョンUP
マニヤいかけ寸前のトコロにまたもやトラブルが発生したモヨウです( ´Д⊂
それでも別Ver.UPする修吉さんヱロエラいw


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、日記絵 浴衣姿の水月たん(まだ途中)
エンディングの後かな?
若奥様っぽい妖艶さを兼ね揃えておいでです('∇'*)


DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 みちゅきたんぇちい絵
カーソルオンで・・・はわわ(^^;)
「みちゅき」62、63も掲載〜♪

聖なる協会さん特設ページ、聖誕祭のモヨウとメイド水月たん
こちらにも祭壇が〜(´ー`)

桜の杜さん、JUNKCG頁 水月たん誕生日後夜祭記念〜水月たん+涼宮姉妹チラリ〜の線画〜
ちらりw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP下 メイド水月たん線画
折角なので塗りませう(^-^)

すりろん副音声さん、TOP絵 水月たん、メイド服の中身
ぐはΣ(゚Д゚; !!
日記ではフルーツムースがおいしそ・・・あ、ケーキまだ残ってるやん(ぉ


Azusa Stationさん、TOP絵 寝起きの二章水月たん
ベッドの上で
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

リーフ64さん、日記絵 辛〜いスパイスをめっちゃかけて食べる水月たん
ワタクシは5辛までですね。10辛はちとイタイです(^^;)
でも昨日は口内炎で5辛でもちょっとイタかったですw

FeeLSkyさん、Diary メイド水月たん
こっそりなんておっしゃられずに〜(^-^)

Limit On-Lineさん>くるくる@うぇ〜ぶさん、 共同日記 すかてん水月たんバックアタック!w
1章水月たんVer.も('∇'*)
補足ミスです_| ̄|○
すっかり忘れてますた(ぉゴメンなさい>ともるさん

PHOENIXさん、後夜祭は二章メイド水月たん('∇'*)
完成を楽しみにしておりますw


ペンジェルさん、後夜祭用二章メイド水月たん('∇'*)
正直メイドさんとして奉仕して貰えるのなら二章水月たんの方がいいなぁ(ぉ


A fertile meadowさん、TOP絵 すくみず水月たん
ずっと後夜祭(・∀・)イイ!!です(ぉぃ


ぷらちなさん、TOP絵 メイド水月たん
補足が遅れてしまいました(^^;)
しろがねさんの水月たんはやわこそうだな〜('∇'*)

WM2さん、メイド水月たん完成
お疲れでした(^-^)あ、領収書もw

CRONOS4G63さん、壁紙も公開
もうすぐ削除されちゃうのかな?

V.R.T.L. Fantasia Birthday Editionさん、後夜祭記念品UP〜♪
早速ですねw

あるびれおCo.さん、オマケにて人魚水月たんのその後の様子
Diaryには聖誕祭絵を見逃した方用ちっちゃいの×2

KAZの間さん、X-brand水月たん完成♪
お疲れ様でした〜(^-^)
日焼けアトがえちぃでつ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

-O-R-E-さん、日記 キワドイみじゅぎの水月たん、壁紙公開〜('∇'*)

〜カレーOFFの部〜
ORANGECRUSHさん、領収書&レポUP
○決行された勇者の皆様w

The wind of a frontierさん、WM2さん、CG定点観測さん、真・聖堂☆本舗さん(カレーパンw)、ZEさん、Azusa Stationさん&すりろん副音声さん(なんかめっさ辛いトコらしいでつ(´・ω・`)),、変人窟さん(なんかイキナリ大物が(^^;)しかも大勢引き連れてw)、ズビズバ・パパパヤーさん、New Kaz.H Homepageさん- + RRKDT2 +さん、ミズシマさん、あんですとっ?さん(レポに陽向猫さん、杏さん、ya82さんの領収書も有り)、聖なる協会さん、WHITEさん、GenocideCafeさん、聖☆Kirchenさん、日々是更新さん、空想蟲図鑑さん、D.B.Eさん、シビシビさん、LINC'S ROOMさん

-O-R-E-さん、日記絵 純夏たんと冥夜たん

音速♪ひとみしりちゃんねる(ワイルド三人娘 feat. m.cマヨ:ランティス)10月22日発売(栗の子ファンさんより)
Precious Memories(栗林みな実)と同時発売。


アージュOHP、Rumbling Angel に関する告知
詳細は後日とのことです。→どうもこういうコトらしいです

マブラヴ中心アージュオンリー同人誌即売会「ONLY-LUV」日程会場変更グエンディーナ・ニュースさんより)
開催日:11月23日(日)、会場:台東区民会館8Fとのこと。

RED HEADさん、日記 追突記念日gifアニメ「危ない」
( ´Д⊂
あ、以前の15歳水月たんというとワタクシが大きくすることをお願いされた水月たんですね?
順調に成育ちうでございます(ぉぃ

NRさん、日記絵 水月たんの親友の方から一言
楽しんだよ〜(*≧▽≦)ノ

淡色館さん、8/27日記絵 カキ氷がカチコチでしょんぼりな茜たん
ま、今回はウチとしても最後になるかな?って感じの総力戦でしたので、ずっと煽り続けたり、暗躍してみたりでございましたから(^^;)

〜今日の雪さん〜
Freiheitさん、日記絵
雪さんがにゃんにゃん♪にゃう〜んw
(*゚∀゚)=3ハァハァ

淡色館さん、8/28日記絵 はだえぷ雪さん
水月たん分でいっぱいいっぱいでも雪さん分は別腹でございます(ぉ

〜今日の白薔薇さま〜
SnowHouseさん、TOP絵 残暑お見舞い志摩子さん(Faxiaさん、情報提供ありがとうございます)
月夜に浮かぶ浴衣姿('∇'*)

FOMALHAUTさん、日記絵 瞳子と可南子。
オフィシャル公表されないまま、可南子ちゃん像だけはどんどん固まって来ているような気がする今日この頃w

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第132話「ありえざる骨格。」
由乃ん恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

MIKE´s ROOMさん、TOP絵 瞳子ちゃんvs可南子ちゃん・・・ではなくて運命の出会いw
この第一印象がどこで狂ってしまったのやら(^^;)

犬帝国さん、TOP絵 祐巳ちゃんぬいさんを抱える可南子ちゃん
そうそう。こんな感じだと思います<可南子ちゃん

〜Other〜
水橋かおりさん、お誕生日おめでとうございます〜(^-^)
ひとりごちる。更新
火星見られましたでしょうか?こちらはダメでございました( ;´дフ;
すりろん副音声さん、お祝い絵
宇宙の星の片隅からさん、読み物広場 記念SSUP
2003.8.27

いよいよ開幕ですぅ('∇'*)


というワケで今年の聖誕祭のモヨウ〜
別名「祭壇」w

メイド水月たんと背後霊のようにつき従う水月ぬいさんw
メイド水月たんの写真は他にも公開していたり。

水月ぬいさん、今年はこちらのペンダントを装着
ちなみにぬいさん、去年は孝之除けですたw
でも本命はこちら↓

だって去年ペリドットの指輪が欲しいって言われたんですもの〜(ぷ

さて、当家の本日の狂乱振りはこんなところなのですが、
お祝いに駆けつけて下さった皆様にもこころばかりのお礼をと思いまして
このような場所(君のぞにゅーす別館)をご用意させて頂きましたw
<どーもココまで書かないとお分かりにならない方がいらっしゃるようですので追記(^^;)
公開期間は今日と明日の後夜祭の2日間だけではありますが、心ゆくまでご堪能くださいませ〜♪

アージュさん・・・まさかナイとは言わせませんよぉ?('∇'*)(ミラー推奨)
ようやくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
心臓に悪いよぉ(´Д`;)

そしていつものヤツは今賀堂さん、おながいしますぅ('∇'*)
いつもすみません(^^;)お疲れ様でした。
ぇちいぽいのが多くて(*゚∀゚)=3ハァハァでつね(ぉ
キャラ紹介のトコにもボイスが3つ。TOPの23と合わせて26個かな?
→お昼になって1個追加されたとの情報が!これから回収してきまつw
「今日は私の誕生日なのに・・・」ってヤツかな?切なっ!

水月センパイのお誕生日をお祝いいたしまして、ハムの小部屋のハムさんから記念SSを頂きましたぁ('∇'*)
更に更に。深山 沙千保さんからも記念SSを頂きましたぁ('∇'*)
お二人ともありがとうございます〜(^-^)
ちなみに深山さんの作品は、とらいあんぐるぱーてぃさんにてプロローグ部が、LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさんに当サイトのSSと対になるSSが寄贈されているそうですので、そちらも合わせてお読みくださいませ♪

栗林みな実さんもお祝いですぅ('∇'*)栗の子スタジオ
栗の子たんも日記でお祝いの言葉をwジョイちゃんと一緒ではありますが(^^;)
ライブのリハは順調、体調もよろしいようで、何よりでございます(^-^)

他のサイトさんのお祭りの様子もご紹介しちゃいますぅ('∇'*)
〜メイド化計画の部<特設・物販>〜
にゃんこハウスさん、
(生誕記念)水月たん抱き枕カバー受注開始!
ついに2章水月たんが抱き枕に!水月ファンの皆さんはこの機会に是非〜w
ワタクシもお祭りが落ち着きましたら注文に伺います〜('∇'*)

〜メイド化計画の部〜
Pastimeさん、Diary メイド水月たんベッドの上〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
こう待ってるような姿が(・∀・)イイ!!でつ<妄想肥大w

α-Factoryさん、SAID「MAIDS」TOP絵 雪さんちっくなメイド服の水月たん
恥ずかしがってる表情が(・∀・)イイ!!(ぉぃ

フレンチ甘々さん、TOP絵 メイド水月たん
ウェイトレスさん風味ですが、かわいいコスです(^-^)


瑠璃色のフォトグラフさん、日記絵 メイド服水月たん追加 みじゅぎな水月たん
えー!?参加しようよぉ(ぉぃ

今回はちょっと職場での更新はムリかなって思ったので・・・その分他にしわ寄せがイってしまって8月前半はほとんど休みナシでしたが(^^;)

Initial-Gさん、日記絵 水月たんお誕生日記念 メイド服+辛いカレー
一粒で二度おいしい絵ですね(藁
たゆんたゆんでぱんちらなのもまたよろしwでございます〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

現な安息地さん、TOP絵 メイド水月たん完成
お疲れです〜(^-^)

福ぷく亭さん、TOP絵 メイド水月たん見えそで見えない(´Д`;)
壁紙もDL出来ます。
後日でも良いのでもう一つの方も拝見したいですw

catwalkingdesignさん、メイド服
水月たん
壁紙も公開されています(^-^)

LINC'S ROOMさん、メイド水月SS公開
創作物展示室>二次創作物展示室にて。

RED HEADさん、TOP絵&日記 メイド水月たん「ご用は何でしょうか?」
ニーソに
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
エプロンの下はどうなっているのでしょう?
想像するだに(*゚∀゚)=3ハァハァでございます〜(^-^)

すりろん副音声さん、TOP絵 水月たんと・・・え?
日記には水月たんだけw

→日記に後夜祭絵ラフ、早っ!
あ、明日は水橋さんのお誕生日だったのですか?(ぉぃ
すみません、なんでカスミンがいるのかサッパリワカっていませんでした(^^;)
ウチは前回の教訓を生かして細々と後夜祭の影(つうか下)でお祝いさせて頂きます。

Neo-Interest seed SSさん、日記絵 メイド水月たんたくし上げ〜('∇'*)
水月たん恥ずかしがってます(*゚∀゚)=3ハァハァ
旦那様モードで妄想・・・ソレ(・∀・)イイ!!<誰の誕生日ですか?(^^;)


遙の物置さん、特設ページにメイド水月たん

オートマティック会館さん、メイド服着用計画マンガ「君望のツボ」公開
メイド力とは!?(藁


ときのえきさん、メニュー絵 メイド水月たん「化石の歌」メイド服Ver.
これも他にいそうでいないようなw

CRONOS4G63さん、メイド水月たん音声付き
声にびっくりしますた(ぉ

SINGLE MALTさん、gifアニメ メイド水月たんは・・・
やっぱり水着の方がお好きなようです(^^;)

リーフ64さん、日記絵 メイド水月たん完成〜♪おっきい水月たんも('∇'*)
20萬hitもおめでとうございます〜(^-^)


ARCHETYPEさん、TOP絵 メイド水月たん
壁紙もDL出来ます〜(^-^)ムネとふとももとぱんちゅw完璧なコンボでございます(*゚∀゚)=3ハァハァ


PHOENIXさん、メイド水月たん完成おめ〜('∇'*)
まほろさんちっくで良いでつ(*゚∀゚)=3ハァハァ


宇宙の星の片隅からさん、読み物広場 記念SS
何故こっちかと申しますと何気にメイドネタだからです(^-^)あ、ネタばれですね(^^;)

FiRSTRoNさん、TOP絵 雪さんメイド服水月たんw
意外と少ないっていうかFaxiaさんは初めてでしょか?

MOTORIZEさん、TOP絵 メイド水月たんたくし上げつつぱんちら〜('∇'*)
わはー('∇'*)ツボですぅ(ぉ


Azusa Stationさん、TOP絵 メイド水月たんぱんちら〜('∇'*)
てゆーかモロ?(ぉ


べたネタ一発ぶっ放せ!さん、TOP絵 メイド水月たん、ふ、ふともも〜('∇'*)
交通じk・・・ですよね〜?(ぉ


WM2さん、線画〜アフォ毛がないΣ(゚Д゚; !!
それでは受信が出来ませぬ〜(ぉぃ


ペンジェルさん、メイド水月たんともう一枚おめでとう絵こちらは二章水月たんで('∇'*)
どちらも良いです(^-^)惚れ直しますねw


西金館さん、TOP絵&背景+TOP絵クリックで更にその下におみやげ
皆かわいいです〜(^-^)


アニひびさん、日記絵 メイド水月たん
お描きになったのは妹さんとのこと('∇'*)実験なのでつか?


FAKEさん、TOP絵 メイド水月たん クリックするとはだエプメイド水月たん〜
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
漏れもドールでやろうと思ったネタですw


桜の杜さん、トップCGをメイド水月たんに ぱんちら('∇'*)
そしてポロリも〜w


紫と黒さん、管理人さんがお留守なのにしっかり更新〜♪
エライ!(^-^)


はぁど.Lv76さん、メイン絵師あおいさんの手によるメイド水月たん
ちょっとロリっぽく〜(ぉ

A fertile meadowさん、メニューバーにメイド水月たんでTOP絵はウェディング水月たん
更にGalleryが水月たんだらけで大変なコトに(*゚∀゚)=3ハァハァ


SURREALISTIC POINTさん、メニュー絵 ドット絵メイド水月たん
なんだかスゴイです('∇'*)


まーさ・The・Worldさん、TOP絵 メイド水月たん
絵師はお知り合いのRAIさんとのことw

NIGHT ゲートさん、TOP絵 ぱんちゅ〜('∇'*)(ぉぃ
うわ、モロだ(^^;)


Boundless inquiryさん、TOP絵 メイド水月たん
爽やか系ですねー('∇'*)


猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、コソーリ聖誕祭イラスト
探しましたよー(ぉ


淡色館さん、メイド水月たんちらり〜♪
ちらりに
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

boys-lifeさん、TOP絵 メイド水月たん
日記から聖誕祭会場へ!わはー('∇'*)

ORANGECRUSHさん、イラスト置き場にメイド水月たん
ディフォルメ水月たん('∇'*)過去のメイド水月たん絵も〜w

NRさん、
主催お疲れ様です〜♪
早速TOP絵更新ですw

とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP絵 メイド水月たん
メニューからマンガも。ちょっと痛い系なオハナシですが、最後まで見ると良いモノも?w

〜一般の部〜
退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!さん、誕生祭記念絵 みじゅぎな水月たん
濡れた髪が輝いて('∇'*)


CROSSROADさん、絵日記 水月たんとりあえず顔だけ→TOP絵公開〜('∇'*)
とりあえずってコトは続きがあるんですよね?お待ちしております(^-^)
→指輪を貰って照れてる水月たん(・∀・)イイ!!

The wind of a frontierさん、記念SS大量公開
うわっ!凄い(^^;)
こんなに、スグには読めません〜(´Д`;)

あるびれおCo.さん、一日限定2章水月たんイラスト公開('∇'*)
今年は逃しませんよ?(藁
イカン!危うく日記のロリメイド水月たん線画を見逃すところでございましたよ!
こちらも補足でございます〜(^-^)

永遠からの回帰さん、雑記にて記念SS「君望IF」公開
もしもの世界があったのなら・・・切ないながらもなんとなくホっとする世界観ですよねw

外道竜神ホームページさん、相変わらずな聖誕祭ですな(^^;)
シャレのわからない人に刺されないコトをお祈りしております(ぉ
あー今日はそういう日でもありましたね(TOP参照)。水月たんの誕生日と合わせて覚えておくようにしようw

Half Pixels Carvingさん、TOP絵 水月たん二章ver.・・・いいオンナだなぁ('∇'*)
やはり水月たんには水着姿が良く似合いますね(^-^)
メイド服と1章水月たんを描かれる方が多い中、この選択はなかなか上手いなって思いましたw
→期間限定壁紙 ver.キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1600 x 1200(560KB)、1280 x 960(420KB)、1024 x 768(300KB)、800 x 600(210KB)の4サイズ

ちぐさ☆りょさん、水月祭開催、記念SSと挿絵
お祭りの日当日、出かける前の水月たんと遙たん・・・水月たんの複雑な心境が( ;´дフ;

幻狼院倶楽部君望支部さん、第2回水月聖誕祭&遙追突記念日「大空寺様の凡庸たる日常」ばーすでー編 〜筋肉脳細胞女 社長になる〜
「社長、目つきが悪いですぅ」

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、聖誕祭開催ちうw
記念SSも公開。豪華な出演陣・・・ってまたコイツが〜w
SD版浴衣水月たんを公開。ケーキはデフォ<そのとーりでございます(ぉぃ
これだけではございますまい(ニヤリ

ど素人の楽園さん、TOP絵 水月たん聖誕祭絵マニヤわず( ´Д⊂
自分専用えちぃ絵だなんてヒドイですぅ( ;´дフ; >修吉さん


V.R.T.L. Fantasia Birthday Editionさん、記念品UP〜♪

Not−Title!?さん、記念品UP〜♪

おこじょの儚き夢の部屋さん、君が望む永遠>君望SS展示室 でかい水たまりさんのSS公開

人生茜色さん、記念イラスト「孝之に捕らえられ、真っ暗な地下室に監禁され真っ黒なラバースーツを着せられバイブを突っ込まれて声を出す元気もなくなった水月と、それをそばでハァハァ言いながら鑑賞している孝之の図。」
異世界っていうなー(^^;)今回はイロイロあったんだよぉw

天かける神の剣を持つ竜さん、記念品UP〜♪
アレとかソレとか・・・。

大天陽斎鎧羽さん、記念SS公開

犀の目工房さん、日記絵 水月たんと美月たん
何だか以前ムリっぽいカキコされていたので諦めていたのですが、ご参加頂けて嬉しいです(^-^)

水曜隊さん、記念SS全編とTOP絵日焼けの水月たん
あーなるほどw

-O-R-E-さん、日記絵 キワドイみじゅぎの水月たん、残暑お見舞い〜('∇'*)
明日公開の壁紙も楽しみです(^-^)

Listen the Kurinoko's Music!さん、記念品UP〜♪

ハムの小部屋さん、記念SS公開
これは追突〜の方かしら(^^;)


KAZの間さん、聖誕祭Ver.に『きみのぞ』にUP〜♪

Team”RumblingHearts”さん、記念品UP〜♪
関係ないのですが、へぇーボタンは見ると押しちゃうので困りモノですw

〜カレーOFFの部〜
決行された勇者の皆様w
エロゲー部さん、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、Team”RumblingHearts”さん、とらいあんぐるぱーてぃさん、NRさん、瑠璃色のフォトグラフさん、えばおぷさん、時雨堂さん、Shining Deviceさん、すりろん副音声さん、ハムの小部屋さん、LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、リーフ64さん(ご夫婦でw)、Listen the Kurinoko's Music!さん
ワタクシも食べて参りましたよー('∇'*)ついでにCD買ってきますたw

■遙たん追突記念日リンク集
鏡のなかの鑑さん、ネタ・・・他(ぉ
君望不法集会さん、そう来たかw
NRさん、事故直前の遙たん
遙たんがこういうコならば・・・(ぉ

あんですとっ?さん、記念Flash公開
遙ファンの人号泣、水月ファンにもちょっとイタイ内容・・・(´Д`;)

■ランブリングエンジェルユーザー様へのご案内(ふぁりさん、情報提供ありがとうございます)
>ランブリングエンジェル」トレーディングカードゲームをいつもご愛顧頂き、まことに有難うございます。
>さて、2003年9月1日より本商品はアージュ、オーバーフロー、ニトロプラスによって構成される
>「ランブリングエンジェル制作委員会」が中心となって展開していくことになりました。
>これまで以上に面白いゲームにすべく頑張ってまいりますのでどうぞご期待ください。

はて?TI東京の手から離れるというコトなのかな?

ボークスホームタウンドルパアフターイベント開催!(萬屋金五郎さん、情報提供ありがとうございます)
d-brandのドールと1/6sclae 大空寺あゆ(新作)が追加されています。
でもまだ姿がわからない・・・。

栗の子たん、ゆみちゃん、静岡に帰る。栗の子スタジオ
お友達が帰られてしょんぼりモード?
ですが今の方が楽しいとおっしゃられるのは見守る側(?)としても嬉しいですねw

ジョイまっくす聖誕祭開催ちう
そういえばそうだったねw→自分とこもお祝いモードだよ、このヒトw

〜今日の雪さん〜
雪さんファンの方々は大丈夫・・・きっとワカってくれてるハズw
どきどき(ぉ
BURNING HAMMERさん Talk 雪さん〜('∇'*)(以下2件CG定点観測さんより)

Freiheitさん、日記絵 雪さんもみゅもみゅ〜('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
ここ数日『マリみて』目当ての方はさぞかし引いていらっしゃることでございましょうねぇ(^^;)
ごめんなさい、元々こーゆーサイトなのですよ〜w
>一瞬違うサイトに行っちまったかと(笑)
うわぁΣ(゚Д゚; !!やっぱりだぁ(^^;)
ワタクシが瞳子ちゃん寄りになった原因の一つは間違いなく犬帝国さんですwハイ。

ろりぽっぷ きゃんでぃさん、Gallery 真美ちゃん
真美ちゃんカワイイ('∇'*)


PUREさん、DIARY うさ耳分補給 志摩子さん
湘北の皆さんもw

うさぎ小屋★Web Siteさん、TOP絵 残暑お見舞い瞳子ちゃん
金魚!『君望』の遙たんと趣味が同じ?w

[improvise]さん、日記絵
志摩子さんと乃梨子ちゃん、木陰で・・・
(・∀・)それです!<ツボ
聖さまですと尚よろしw

ぶれいんぴんくさん、今日の落描き 志摩子さん(以下3件CG定点観測さんより)

kotaro’s boxさん TOP絵 志摩子さん

PANDAFULさん TOP絵 志摩子さんの微笑み('∇'*)


ヤゴの穴さん、絵日記 6時間が・・・瞳子ちゃん
お気の毒さまです(^^;)
2003.8.26
〜今日の水月たんまであと1日〜♪
というワケで前夜祭突入ですぅ(*≧▽≦)ノ
boys-lifeさん、絵日記 ウェディング水月たん
お忙しい中すみません(^^;)

とらいあんぐるぱーてぃさん、ぷろふぃーる>最新の日記 水月わん♪
着替え中にこけた・・・でもアレの説明が苦しいです(^^;)
※ご都合により聖誕祭先行公開されておりますので、ご注意を

すりろん副音声さん、聖誕祭仕様で青薔薇化〜♪

瑠璃色のフォトグラフさん、日記絵 早くもメイド水月たん
とりあえず1枚ってコトですのでまだまだゆかれるご様子w

Team”RumblingHearts”さん、前夜祭開催中
明日何かを公開されるようですw

淡色館さん、日記絵 色紙絵水月たん
夜の更新が楽しみです(^-^)

Azusa Stationさん、TOP絵 わくわく水月たん
何だか今の自分と同じ状況ですw

RED HEADさんもメイド化計画にご賛同〜('∇'*)
ありがとうございます〜(^-^)

ど素人の楽園さん、TOP絵 水月たん聖誕祭絵進行中 このままではえちぃ絵にw
がんがって〜(*≧▽≦)ノ
でも修吉さん、落ち着いて〜。水月たんの漢字間違えてますですよーw
そしてえちぃ絵は漏れにクダサイ(w→Σ(゚Д゚; !!反応を読まれてる

PHOENIXさん、聖誕祭絵ラフ
事故記念日も同時開催でつか?

ORANGECRUSHさん、聖誕祭絵ラフ・・・てゆーか
サイトが緑化Σ( ̄□ ̄lll)!!
ホントにやっちゃったよw

-O-R-E-さん、日記絵 キワドイみじゅぎの水月たん、線画ともりもりと着色中〜('∇'*)
競泳みじゅぎのアトが
(*´Д`)/ヽァ/ヽァでつ

水曜隊さん、記念SSの1/4を先行公開
ここからどういう展開が待っているのでしょう?楽しみでつ(^-^)

べたネタ一発ぶっ放せ!さん、ギリギリで祭列車に乗車。日記にラフ
それはもう、喜んでー('∇'*)

NRさんも前夜祭突入ですぅ('∇'*)

NIGHT ゲートさん、TOP絵 描き終わったさ、あゆ様
お疲れです〜(^^;)

ぷらちなさん、日記マンガ「暑いですねー」(違
遙たんもちょっぴりw

メガミマガジン10月号に浴衣姿の水月たん、遙たん、茜たんのB2ポスター(異邦人さん、情報提供ありがとうございます)
機会があったら見てみますw

坂本真綾♪ミュージックファイルさん、栗の子たん、飯塚さんご出演の「あにぱら」キャプ〜(栗の子ファンさんより)
再放送は8月29日(金)25時、8月31日(日)23時30分からCS・キッズステーションにて。

フレンチ甘々さん、TOP絵
マナマナと孝之ちゃんKyu-99さん、情報提供ありがとうございます)
メイド化計画へのご賛同にも感謝を〜('∇'*)

FeeLSkyさん、TOP絵 残暑お見舞い 遙たんと茜たん(電子伝達係さんより)
何だかウチにまでお贈り頂いていたようですみません(^^;)ありがとうございます〜(^-^)

遙たんと茜たん〜('∇'*)

「君が望む永遠」TVA主題歌「Precious Memories」10/22発売(● ◆ CD37bcg9wcさん、情報提供ありがとうございます)
ランティスより。LACM4107。

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、ダーツバーへ行く」
カラオケで「マブラヴ」を歌われたそうです。「マヨラヴ」w

猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP絵 全国の男子諸君へ、遙たんからのおながい


boys-lifeさん、絵日記 去年描いた茜レイヤーたんと今年描いた茜レイヤーたん
すっごく大変そうですが、明日だけはなんとかお願いいたします〜(^^;)


■8/25発売の模型誌のボークス広告によりますと(ろこさん、情報提供ありがとうございます)
>以前発表があったd-brand茜たんドールは、各店舗で開催されるドルパアフターイベントで発売とのこと!
>開催日は9/13,14,15と9/21,22,23。
>ラインナップは以前の発表と変わらず。どうも第1章をイメージしてるらしいです。
>−遙(夏制服)+水着
>−水月(夏制服)+水着
>−茜(制服)+水着

ちなみにお値段は各14800円とのこと。9月は漏れも苦しいなぁ(´Д`;)
>なお、立ち読みの記憶に頼ってるので(^^;)、もっと詳しい情報をお持ちの方、フォローお願いします。
というコトですので、より細かい情報をご存知の方は提供よろしこ〜w

フェアリィ情報局<改>さん、TOP&日記絵 4周年記念茜たん〜♪
4周年おめでとうございます〜(^-^)
今後の末永いご活躍に期待しておりますw

〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第131話「令さまの養殖計画。」
うわぁ(^^;)

右脳関白さん、リニューアルTOP絵 先代三薔薇さま〜♪
ずぅ近況 にはTOP用に制作されたレゴ風味の三薔薇さまもw

ろりぽっぷ きゃんでぃさん、Gallery 聖さまと福沢姉弟追加(魂は永遠に彷徨うさんより)

PUREさん、DIARY 志摩子さんタマネギと格闘ちうw

紅茶人参さん、「555様がみてる」 will(黄薔薇編)(以下2件魂は永遠に彷徨うさんより)
薔薇様になるのも大変なのでつねw

右脳遊戯さん、「 激烈ブロック崩し」マリア様がみてるバージョン

MIKE´s ROOMさん、TOP絵 瞳子ちゃんあちぃ
DIARYには可南子ちゃん想像図と対比のドリルw

月華猫々亭さん、TOP下 山百合会幹部の下校風景フィーチャリング乃梨子ちゃん
ぷに乃梨子ちゃんw

退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!さん、ラミバッチ絵 女優と歌姫

Chapterさん、Art>マリみて 聖さまと&志摩子さん(以下2件CG定点観測さんより)

LOVE LIKE POP!!さん、TOP絵 薔薇色革命告知絵令さまと由乃ん

犬帝国さん、TOP絵 瞳子ちゃん
同じくw・・・あれ?漏れ、いつの間に瞳子ちゃん寄りの人になったのだろう(^^;)
誰かに洗脳されてる?

ぺんぎんのあしあとさん、新刊サンプル前三薔薇さま〜♪

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第130話「虫歯と民間療法。」
怖っΣ(゚Д゚; !!

〜Other〜
兄夏さんがラジオをやるよー(*≧▽≦)ノ
今晩23:00から・・・タイミング悪いよぉ( ´Д⊂

Triumphal Records.活動終了
お疲れ様でした&ありがとうございました。
大変楽しませて頂きました(^-^)
2003.8.25
〜今日の水月たんまであと2日〜♪
ペンジェルさん、827まであと少し・・・

すりろん副音声さん、TOP絵 Coming Soon!


RED HEADさん、日記絵 水月タン文化祭15歳ラフ
職場の人間関係がこじれちゃうとホント切ないですよね・・・心機一転して頑張ってくださいませ。

Boundless inquiryさん、日記絵 メイド水月たん
がんがってくださいませ〜('∇'*)

アージュOHP君が望む永遠 TVアニメーション情報更新
↓と同じく放送局の追加情報を掲載
FC会員専用ページも更新されているというので見に行ってみますと・・・
マナマナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マナマナの設定画が掲載されています!(^-^)
あ、すいません(^^;)ちょっと興奮してしまいますた(ぉ<でもキャストが公開されてないのはちと心配。
喋らないのか?モブ扱いというウワサは聞かないでもなかったですが(ぉ
メインキャラの設定画も3年後のモノであるとか私服姿などが追加されていたり、他のサブキャラの皆さんの設定画も公開されていたりしていますので、FC会員の皆さんは即チェキなのですよーw
あ、新キャラの石田さんの設定もあります・・・ふつーのメガネおねーさんでつね。
それと・・・あれ?あゆ様の声優さんのお名前が・・・浅井さんにひと美さん・・・そしてヘタレと慎二の声優さんも・・・。
ご英断に拍手を〜!('∇'*)・・・アーツはダメだろうな(ぉ

君が望む永遠TVA公式HP更新、CS・キッズステーションでの放送決定!(びたーちょこさん、情報提供ありがとうございます)
10月6日(月)24:00〜24:30(予定)(キッズ:リピート放送 10月11日(土)24:00〜24:30)
これで見られる方も多少は増えましたでしょうか?
・・・ウチはダメですけれどもね( ´Д⊂
第1話のあらすじも公開
大体どこかで見たような文章ではありますが(^^;)まあ、導入部ですし、こんなものかw
「音速ホームルーム」第8回も掲載

とらいあんぐるぱーてぃさん、ぷろふぃーる>最新の日記
地道に緑化に励むマナマナ
今日も緑化の波は広がってますね(^-^)
そしてアニメにも・・・支部長おめ〜(*≧▽≦)ノ

栗の子たん、うなされる栗の子スタジオ

夢で一度本番をむかえられてしまったモヨウw

藤棚さん、他な日々其の名はタケルにバッドエンドがあったら・・・冥夜たん

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 アリマリ〜♪小物は全部雪さん柄w
どうしても受け入れてくださらないのでつね(^^;)

〜今日の白薔薇さま〜
むぎぺーじさん、diary 祐巳ちゃんと祥子さま

Angelic Dischargeさん、TOP絵 イベント本の一部兼50萬hit記念
聖さま〜('∇'*)(以下2件電子伝達係さんより)
50萬hitおめでとうございます〜(^-^)

The Dungeon In Yarnさん、週明イラスト 祥子さま
「ごめんなさいお姉さま、申し訳ありません。」w

PUREさん、DIARY パンダ祐巳ちゃんと可南子ちゃん(イメージ)
怖っ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Crazy Clover Clubさん、TOP絵
黒ビキニな聖さま〜('∇'*)
新刊マリみて本はとらで購入させて頂きましたwエヴァネタ面白かったです〜(^-^)

[improvise]さん、TOP下にドリル瞳子ちゃん
ワタクシのツボは白薔薇ファミリーですゆえw

電気パンダ社さん、日記 コミケ65カット絵 志摩子さんCG定点観測さんより)

〜Other〜
和(巫女)さん、TOP絵 100万Hit記念&暑中見舞い
壁紙も掲載〜♪

■今日のサイト管理人美少女化計画
NRさん、日記絵 どん♪タン再び
この笑顔の下では・・・
「何かおっしゃいましたかぁ?('∇'*)」
いえ、何も・・・。
2003.8.24
〜今日の水月たん(まであと3日〜♪)〜
とらいあんぐるぱーてぃさん、ぷろふぃーる>最新の日記 聖誕祭向け漫画からワンカット
聖誕祭向け漫画、い、イタイのでつか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
役職でつか?ニュースサイトだから広報部長とか?w
「私は親友だけで良いですぅ('∇'*)」

淡色館さん、日記絵
8.27絵書き直し中 水月たん
あれま残念。着々と仲間も増えてますのに〜w

ペンジェルさんもメイド化計画賛同キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
誕生日当日が迫る中、西金館さん、ARCHETYPEさん、オートマティック会館さん、ペンジェルさんWM2さん、と賛同サイト様がまた増えていて非常に嬉しいのですよー(^-^)
ついでに言うと参加サイトが事前にワカるので捕捉も助かったりします(ぉ

RED HEADさん、TOP絵&日記絵 
スクみず水月たん12歳〜('∇'*)
日記絵をクリックするとちょとえちぃVer.。
次は15歳とのこと〜(^-^)

ARCHETYPEさん、絵日記 水月たん聖誕祭絵ラフ
わーい。あかざさんも賛同、ありがとうございます〜(^-^)

リーフ64さん、日記絵誕生祭練習 メイド水月たん
本番に向けて着々と、ですねw

あんですとっ?さん、BG3対抗戦支援FLASH公開
がんがれ〜('∇'*)

猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP絵 残暑見舞いハルカマニアな遙たん(白犬さん画)
仲間記念日絵も完成〜♪<しんさんが塗りつぶされているのはなんでですの〜?
お花スタンド計画延長ちう<目標金額まであとちょっと!
31日当日まで受け付けるとのことです。


ORANGECRUSHさん、イラスト置き場9萬hit記念絵 ディフォルメメイド服千鶴たん&茜たん
遅ればせながら9萬hitおめでとうございます〜(^-^)

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、神戸の日記〜♪」
お写真がいっぱいです。


〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第129話「アトム・ハート・ファーザー。」

ばんぶーぱいんさん、TOP絵 聖さまは高いところがお好き?

カナひよタウンさん、TOP絵 薔薇色革命マリみて本表紙山百合会のの皆さま(以下3件電子伝達係さんより)

RoseGray Societyさん、Diary 志摩子さん、聖さまを餌付けちう
聖さまに対しては効果的かと(ぉ

月華猫々亭さん、TOPにマリみて4コマ最新作 山百合会お弁当大作戦その5
よ、由乃ちゃん(^^;)

Azusa Stationさん、TOP絵 由乃ん
あと正味2日ちょいです。がんがってくださいませw

ぷらちなさん、日記絵 志摩子さんと苺たんの方向で
しろがねさんの絵柄は柔らかくて志摩子さんにぴったりです(^-^)

めきめき王国さん、TOP絵 お姉さまカラー長すぎですぅ!
祥子さま凛々しいw
5萬hitおめでとうございます〜(^-^)

ショコラフリッカーズさん、TOP絵 うさぬいさんを抱いた志摩子ちゃん○歳
新刊も楽しみにお待ちしております〜('∇'*)

l.m.networkさん、pic-memo
残暑お見舞いみじゅぎの乃梨子ちゃん('∇'*)
流れ的に由乃んが来ると思ってましたが(^^;)

すりろん副音声さん、日記絵 乃梨子ちゃん
>メイド水月たん描けたー(^−^)
乙カレ〜です(^-^)

ROYAL PARFAIT(ねりけしさんトコ)さん、志摩子J/C着色(CG定点観測さんより)

〜Other〜
VAPOR TRAILのさかなしさんから残暑お見舞いを頂きました。ありがとうございます〜(^-^)

さかなしさんの『おね☆ツイ』、わはー('∇'*)
NRさん、日記絵 「はにはに」こ「月は東に日は西に」渋垣茉理たんメイド服
やはりどこかのサイトのマスコットキャラに似ている(ぉ
体験版をプレイした方の中にはちっちゃいおにゃのこ先生(*´Д`)ハァハァな方が急増ちうのようです(^^;)
2003.8.23
NIGHT ゲートさん、メニュー絵チャイナ服水月たん('∇'*)(ぱんつはいてない)
>このままだと私は水月たん萌えに・・。
よ う こ そ(w

RED HEADさん、TOP絵
水月たん6歳入学式おめ〜('∇'*)
8/23日記には写真風の入学式おめ〜('∇'*)絵がw
次はスク水(12歳)とのこと〜(^-^)
8/22日記絵 水月たん6歳線画
ご無理は禁物でございます(´Д`;)

『PreciusMemories』―― ランティス『君が望む永遠』主題歌レコーディング!(Game Magazine)
ちょっとしか写ってないですけど、また栗の子たん
(*´Д`)ハァハァなカッコしてそうだな(ぉ

とらいあんぐるぱーてぃさんにて発足
柊町支部長、やる気満々だ(^-^)
ぷろふぃーる>最新の日記には宵待月さんの文章が添えられました(^-^)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、WFレポ追加(異邦人さん、情報提供ありがとうございます)
「秘密結社K-APEX」さんの水月たんを仮組みとのこと。
ちょっと前に拝見してはいたのですが、仮組みだし・・・と思ってスルーしてました(^^;)

ど素人の楽園さん、TOP絵 水月たん聖誕祭絵ラフ電子伝達係さんより)
がんがってー(*≧▽≦)ノ>修吉さん

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、神戸よりご帰還される」
里帰りでもされていたのでしょうか(^-^)


〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 雪さん「10点ですよーw」
>っていうか、どん♪さん賛同してるしー(笑)
しますとも(w・・・動機は不純でつが(ぉ
あわさんも仲間にぃ〜(ニヤソ

Chia’sへようこそさん、TOP絵 雪さん花火見物
一人で日本酒呑みながらなんてもったいない!
是非ご一緒に〜w

〔Close〕さん、(絵)日記 雪さん電子伝達係さんより)
木邑タカオさんの雪さんわはー('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
右脳関白さん、ずぅ近況 描きかけ蓉子さま
こちらこそよろしくです(^-^)
あ、常総学院の優勝おめでとうございましたw


l.m.networkさん、pic-memo みじゅぎの志摩子さん('∇'*)電子伝達係さんより)
思いのほかたゆんたゆんw(ぉ
明日も楽しみに(^-^)

[improvise]さん、TOP下&Galleryに祥子さま〜
てゆーかGalleryにマリみて絵がいっぱい〜(^-^)

ぱわふるここあさん、TOP絵 聖さまと志摩子さん
ラヴラヴでつね(^-^)

めきめき王国さん、gallery 『マリみて漫画〜紅薔薇編D〜』 追加
祥子さまツワモノだw


〜Other〜
Media Stationさん、新作Lilithフェイス公開「Natural Another One」より、湖川水緒たん
今回はエキストラモードが鬼畜系なので、18歳未満お断りとのことw

みずはし、ひとりごちる。カスミ、ニャッキに会うみずはしの小屋
生ニャッキ(安原佐知子)さんはスゴイ方のようです(^-^)
ところで『ニャッキ』のDVDって発売されてたり予定があったりするのですか?
僕も結構好きなのですが、アレ(^-^)

itv24、9月17日放送開始の新番組「ぷちリセ-Petit Lycee-」にたかはし智秋さんがご出演〜♪(Hibikiさん、情報提供ありがとうございます)
番宣流れてます〜('∇'*)制服(?)姿のたかはしさんがー!!!(*≧▽≦)ノ
他のご出演者は佐久間紅美さん・吉住梢さん・中村繪里子さん。
>◆アーツビジョンが誇る声優ユニット、"チャーミーFour(フォー)"出演!
>これから始まる学園生活に胸躍らせる彼女たち。
>難問珍問あらゆる関門をくぐり抜け、無事卒業することができるのか!?
>新番組「ぷちリセ-Petit Lycee-」は、9月17日(水)夜9時開校です!

ラジ@の「佐久間紅美と中島沙樹の天使の診察室」によると佐久間・吉住、たかはし・中村のコンビに分かれて隔週で放送、最初の2回は無料放送、10月以降は有料とのことです。
登録はしてあるので、放送開始されたら即番組購入しちゃうよー('∇'*)
2003.8.22
NRさん、TOP絵 77,777hit記念絵マナマナ〜♪
妖艶つかちょとコワい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

YUKIRINSさん、今週の落書き 純夏たん電子伝達係さんより)
む?もしかして既出でしょか?

リーフ64さん、日記
残暑お見舞いビキニな水月たん('∇'*)
良いでつ〜('∇'*)

幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる1コマ〜その3〜『招待券が来なくて嘆く大空寺様』
残念です(´Д`;)

すりろん副音声さん、日記 あと5日とあと6日進行ちう

〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第128話「むしろそれは憐れみに似て。」
今週のわんこ(謎)に聖さまw

淡色館さん、日記絵 蔦子さん(*´Д`)ハァハァ
ハァハァしてるのは蔦子さんw
私信:
本心が結果に出ましたね(ニヤリ
あわさんも某所で広まりつつある
「君望緑化委員会」に入会します?
ちなみに支部長さんは↓こちらの絵師さま♪本部長は孝之ちゃんw
とらいあんぐるぱーてぃさん、ぷろふぃーる>最新の日記 挿絵線画志摩子さんと乃梨子ちゃん
宵待月さんの文章に期待(ぉ

ぷらちなさん、TOP絵
マリみて始めました 志摩子さん
しろがねさんゆえに白薔薇〜('∇'*)(違

ショコラフリッカーズさん、TOP絵 可・南・子・絞・り
微妙なコワさ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ROYAL PARFAIT(ねりけしさんトコ)さん、志摩子J/C(以下2件魂は永遠に彷徨うさんより)

ねこバス亭さん、TOP絵 黒魔術系志摩子さん
周りを練り歩くぬいさん達が・・・(^^;)

間借りさんさん、夏コミスペシャル
完売おめ〜♪でもその喜びもアンミラには勝てないのですねw
選外の今日のマリみてワラタ(^-^)

くるみちょこさん、TOP絵 みじゅぎな祐巳ちゃん(以下2件電子伝達係さんより)
期間限定で夏コミ本の通販も開始とのこと。

RUNNERS HIGHさん、TOP絵 マリヴィネ祥子さま
なんと無防備なw

右脳関白さん、ずぅ近況 7/22祥子さまの婚約者w 7/21今日の出来事から虫にびっくり聖さまと祐巳ちゃん
作品展示室、「頂き物」にCORKSCREWの忌野キヨサキさんからの祥子さまと祐巳ちゃんも。
てゆーかCORKSCREWさんの日記にも別Ver.が。モザイクの中身も違うのでしょか?w
こんな感じで今日も生暖かく(ぉ
米虫。
ワタクシも随分前になりますが、見たことある光景ですね(ぉ
ぞわん((;゚Д゚)
それ以降米は1kの真空パックを買うことに(つうか親類から送ってもらうのですが)しています。

エスプレッソさん、日替わり絵 上だけ学ラン祐巳ちゃん

ヤゴの穴さん、絵日記 7/21ニヤニヤドリル、7/20一行でよくわからる夏コミレポート由乃ん

Azusa Stationさん、TOP絵 乃梨子ちゃん
水月たんの準備よろしくです(^-^)

RoseGray Societyさん、TOP絵 祐巳ちゃんで戯れる聖さまをみて怒る祥子さまを見て楽しむ聖さま。(CG定点観測さんより)
>マリみて描きなら一度は通る?
そうかもしれませんね(^-^)

〜Other〜
魚辰WEBSITEさん、TOP絵 シエル先輩先輩戦闘バージョン、たゆんたゆん♪
わはー('∇'*)
宙出版発行「月姫6」に寄稿したピンナップの修正バージョンとのコトです(^-^)

FOMALHAUTさん、日記 チ○コミシュラン
ワラタ(^-^)
2003.8.21
Pure fairiesさん、日記8/20 CPUファンと遙たん(電子伝達係さんより)
中の方は雑誌の企画でパソを組んでいらっしゃいましたが、遙たんは・・・やっぱりムリ?(^^;)

NRさん、TOP 冥夜ニャンぬいぐるみ化!
おめ〜♪
受注開始をお待ちしております(^-^)

今月のTG
・マブラヴのページに “オーケストラによる録りおろしでアレンジ”(Rhinoさん、情報提供ありがとうございます)
・MTGでミヤ大工トンプソン氏がDVD版の変更点について言及(異邦人さん、情報提供ありがとうございます)
こっちじゃまだ店頭に並んでおりません(^^;)

猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP絵 仲間記念日絵リファイン着色ちうw


君望テストハムさん、情報提供ありがとうございます)
ワタクシは所詮この程度でございまして・・・(^^;)
それにしてもこのテスト、“遙”と“速瀬”の字が違うのは頂けないw


とらいあんぐるぱーてぃさん、ぷろふぃーる>最新の日記水月にゃん、にゃんにゃん♪にゃうーんw
めめめ、めっさかわええですぅ('∇'*)

アージュOHPBlue tears シングルCD発売!
水月たんのジャケ絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クリックすると更に詳細(^-^)
>君が望む永遠 DVD specification 挿入歌 「Blue tears」マキシシングル
>Index
>1、Blue tears (遙 version)
>2、Blue tears (水月 version)
>3、Blue tears (off vocal)
>4、Blue tears (pf version)
>5、Blue tears (org version)
>予価  1,000円(税込み)
>イベントおよびアージュファンクラブ通販にて販売。

>8月31日の「age presents 美少女歌謡の夕べ」会場にて初売りです。
>9月1日より当ホームページでファンクラブ通販の受付け開始します。

とのコト一般売りでないのはちょっと残念ですが、まあそれはそれとして
買い!
この辺が妥協点だったのかな?(爆

FC速報ページにて「age presents 美少女歌謡の夕べ」御招待状当選者様へのご案内
招待券裏面に記入してある「FC会員先行物販」及び入場について案内が。
先行物販(FC会員様対象)のメディアファクトリー 『君が望む永遠』イベント限定テレホンカードとアージュ 「Blue tears」マキシシングルは購入するとして、あとは通常物販(全来場者様対象)のボークス 未定ってなんだろう?w
先行物販(FC会員)は16:00頃より列を作って16:30より、入場。
通常物販(全来場者様対象)は17:30の開場と同時に会場内ロビーにて販売とのコトです。
通常物販は終演後も1時間程度予定。

スタッフひとりごちも更新「諦めるのはちょっとだけ早いようだぜ」
ミヤ大工トンプソン氏による「雑誌プレゼント枠〜」情報。
>御招待券を手にいれることができた方はイベント当日までに「Songs from age」で予習を忘れずに。
とのコト。中でも特に、
>♪サキモリ(ジュン!)←特にこのコーラス!
は入社試験に出るらしいですw・・・ドコの?w

RED HEADさん、TOP絵&日記
みちゅきたん3歳
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

管理人がキケンな状態ですw
つ、次は入学式!?

カレーOFFまで補足されてるよ(^^;)
またも海外進出w

A fertile meadowさん、Gallery
ごきげんようw水月たん
こういう水月たんも良いです〜('∇'*)


〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 ジャイ○ンボイスにびっくり雪さん

〜今日の白薔薇さま〜
RED&BLUEさん、TOP絵 南の海の祐巳ちゃん
爽やか('∇'*)

Neo-Interest seed SSさん、Like or Love?さん復活おめ〜('∇'*)静さま
問題などあろうハズがございませぬ(^-^)

Like or Love?さん、ご移転&リニューアル、TOP絵静さまの壁紙公開ちう
リファでひっかけて飛んでみたら・・・びっくりしました(^^;)
妹さん(〔 和 〕さん)のサイトにて夕焼けVer.も公開ちう

medium passionさん、TOP絵はにかみ志摩子さんヽ(´∀`)ノCG定点観測さんより)
ぐはぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

電脳雷雷軒さん、日記絵メイド志摩子さん('∇'*)
とてもお似合いです('∇'*)

Initial-Gさん、TOPリニューアル 祥子さま突然の強風ではりつく制服!思わずはなぢの祐巳ちゃん

FOMALHAUTさん、日記絵「わたしじゃないわよ?」 代理蓉子さま。
でもホントは・・・楽しそうだなぁw

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第127話「聖さまvsゴロンタ」
当にドリームマッチ(藁

〜Other〜
ERROR 『MODE〜モード〜』 発売日9月下旬に変更
個人的にはその方が助かったり(ぉぃ
2003.8.20
■開催まであと1週間と迫った速瀬水月聖誕祭。
ここでまた新たなるお祝い企画が発動。
その名は・・・
8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”
で領収書をもらおうOFF」開催!!



発案・主催:ORENGECRUSHさん

西金館さん、TOP絵 夏コミお疲れさまでした遙たん
元絵は新刊おまけCGとのコト。

栗の子たん、天気が悪いねぇ。栗の子スタジオ
昨日から8.31のリハが始まったそうです。
ワタクシも出かけられるよう努力いたしますです(^^;)


いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記絵
残暑お見舞い茜たん、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

て、受信トレイ見たら届いてました(^^;)
うーさんありがとうございます。

神慮の機械さん、夏コミ新刊情報 「道は遠く夏の彼方へ」表紙 遙たんと茜たん(以下3件電子伝達係さんより)

FeeLSkyさん、日記 8/9に遙たん
リンクありがとうございます〜(^-^)こちらからも張り返させて頂きましたw

Xy-2さん、Gallary>age 遙たん

魂MAXさん、TOP絵 完売御礼
「そなたに感謝を。」冥夜たん
こ、こちらこそ感謝を
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOP下 こっそり壁紙更新〜
頂きますた(^-^)

電樂堂さん 今日の1枚 8/20失敗みたいですけど(^^;)雪さん 8/19雪さんがうぉー(ぉ(CG定点観測さんより)


〜今日の白薔薇さま〜
くるみちょこの友月さんから残暑お見舞いを頂きましたありがとうございます〜(^-^)

浴衣姿の乃梨子ちゃん('∇'*)
リンクもありがとうございました。早速張り返させて頂きます(^-^)

うさぎ小屋★Web Siteさん、TOP絵 夏コミおつかれさまでした〜Pinkyのユミ・ヨシノ・シマコ+某ウサギ

右脳関白さん、ずぅ近況 冬コミカット先代薔薇さま方

PUREさん、DIARY 由乃ん、日記絵で黄薔薇が少ないことに対して一言。
ひいきかな?・・・ひいきだよね、やっぱり(ぉ

爆天堂さん、8/19キリキリする志摩子さん、8/20はばたけドリル
なんだか大変そうですががんがってください。

CORKSCREWさん、サイト移転のお知らせ
移転後は女性向けサイトさんになられるご様子。
但しマリみて絵は右脳関白さんに送りつける(藁)とのコトですので、そちらをしょんぼりと楽しみにさせて頂きます(´Д`;)

真・聖堂☆本舗さん、絵日記 夏コミお疲れサマー聖さま(CG定点観測さんより)

おもちゃ箱さん、TOP絵 2年生トリオ

犬帝国さん、TOP絵 志摩子さんとちんまい乃梨子ちゃん('∇'*)壁紙も公開〜♪
幸い志摩子さんはハsにならずに済みますたw

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第126話「浮気がバレますた。」
コワイよ、コワイよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2003.8.19
締め切りは21日の緊急告知!「美少女歌謡の夕べ」に15名様をご招待!Faxiaさん、情報提供ありがとうございます)
今度は電撃で。
これがラストチャンスか?

淡色館さん、日記絵 8.27用原画水月たん、かたちち〜(ぉ
僕も“お気に入り”は整理してなくてガタガタな状態なので巡回はアンテナ→自分トコのリンクがメインなんですよねw
それがあんな状態ではちょっと都合が悪すぎだったのです(^^;)

黒砂堂さん、CRAFT 指輪のシーンの水月たん制作ちう(Me262さん、情報提供ありがとうございます)
完成が楽しみですね(^-^)

Pastimeさん、CG Gallery>Fullcolor CG
CDジャケット絵水月たん(APMさん、情報提供ありがとうございます)
先日の日記絵が大きくなって再登場(*≧▽≦)ノ
確かに学校でPMDで音楽を、しかも大きめなヘッドフォンで聴くとなると遙たんよりは水月たんの方が絵になるかな?w
まあ、ワタクシも水月派ですので、この辺りの判断はアテにならないかと思いますが(^^;)

とらいあんぐるぱーてぃさん、日記絵 8/17次回参加カット
「マナ様がみてる。」・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
8/18の黄薔薇姉妹を取り上げるべきところなのかもしれませんが、ワタクシ的には
マナマナが優先でございますw

■「君が望む永遠 ゲームアレンジサウンドトラック」曲目リスト(ふぁりさん、情報提供ありがとうございます)
1.今はただ望むものに 2.陽射し 3.坂道 4.夏の空 5.嗚呼人生に喜劇あり 6.六月のメモリー 7.願い 8.触れ合い 9.一時のまどろみ 10.時に忘れられた部屋 11.雨雲 12.記憶のざわめき 13.夜の吐息 14.迷い子 15.Rumbling hearts 16.誰にでもある明日 17.絆
「BlueTears」は収録されず?ちょっと期待してたので残念。
でもまあ、最初から“アレンジ”って唄ってたのだからしょーがないか。

ジョイまっくす.com、ニッキにコミケレポ

ペンジェルさん、「君望倶楽部」発行できました
完売おめ〜♪
オフセット版の発行も楽しみです(^-^)

NRさん、TOP絵 コミケとオフ会行って来た・・・慧たん
乙かれ〜♪


藤棚さん、他な日々東館にむんむん充満する男気にあてられ、感極まってしまう冥夜さん
過去最大の来客でしたか(^-^)おつかれさまでしたw


ORANGECRUSHさん、千鶴たん、吉野家へゆくw
明日告知予定の企画の予行演習とのことw
いよいよ“あの企画”も・・・?

UA CATSさん、TOP絵 なつこみおつかれさまでした。
遙たん
おつかれさまでした〜(^-^)

NIGHT ゲートさん、TOP絵 メイドな千鶴たん
お皿が(^^;)

〜今日の雪さん〜
Happy Moonlightさん、TOP絵(というより、から?)完売御礼雪さん>雪さんッ雪さんッ雪さんッ雪さんッ雪さんッ雪さんッ雪さんッ('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
ぱわふるここあさん、TOP絵 乃梨子ちゃん
新手の「オレオレ詐欺」に遭遇されたご様子w

はにはにに「まりみて」の2年生ズが(笑)(Piece Of Key Heartさんより睦月堂工房さん

退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!さん、ラミバッチ用報道関係の方w
蔦子さんと真美ちゃん。

Ωさん、TOP絵 志摩子さんパラソルをさしてw

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第125話「真夏の怪談(海)。」
蔦子さんてば(^^;)

〜Other〜
「がっちゅみりみり放送局2003年夏がっちゅ!!」通販開始
後で注文しようw
2003.8.18
アージュOHP更新、君が望む永遠 ゲームアレンジサウンドトラック 8月27日発売
ランティスから発売される、君が望む永遠のBGMをアレンジしたCD 「君が望む永遠 ゲームアレンジサウンドトラック」の告知が掲載されちょります。
ジャケットも公開。

『妹でいこう!』ドラマアルバム、発売中止についてランティス
それは残念・・・。
原因はやはりアレかな?(ぉ

白卯社さん、最近の1枚 残暑お見舞い遙たん(電子伝達係さんより)

福ぷく亭さん、TOP絵
みじゅぎな水月たん
やつかさんの新刊も委託待ちですw

『君が望む永遠』公式サイト「音速♪ホームルーム」第七回掲載

Half Pixels Carvingさん、TOP絵
遙たん完売御礼そしてお疲れ様でしたw
コピ本の表紙別ver.とのコト。
早々に完売してしまったご様子。さすがと申せましょう(^-^)

Pastimeさん、TOP絵
水月たんCG定点観測さんより)
もちょっとお顔とか拝見したいです〜(*≧▽≦)ノ
→Diaryの8/16に全体を収めたCDジャケ絵が。
そのうちCGページにも貼ってくださるそーなので楽しみです(^-^)(APMさん、情報提供ありがとうございます)

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 枕をぎゅ〜っと雪さん
枕になりてい(ぉ
私信:胃腸は弱ってます
。確実に。食欲はそれなりにあるんですけどね。それが救いw
にゅーす参照・巡回サイト様は自分が使い辛かったので数日前にイジりましたw
まさか見ている方がいようとわ(^^;)

STRAWBERRY*KICKさん、夏コミコピー本雪さん
とかアラシたんとかホイホイさんとかリカヴィネ。
リンク・アンテナとも残しておいて良かったです(^-^)

Chia’sへようこそさん、TOP絵
夏コミお疲れ様でした〜雪さん
期間限定でk.m.eのKazさん製作のflashも公開(19日いっぱいまで)。

黒鉄屋さん、メニュー絵 雪さん告知絵(CG定点観測さんより)

電樂堂さん 今日の1枚 雪さんラフ

〜今日の白薔薇さま〜
すりろん副音声さん、日記絵 寝こける志摩子さん
お忙しい中水月たんのお写真を送って頂きましてありがとうございました〜(^-^)

PUREさん、DIARY 黄昏志摩子さん

魚辰WEBSITEさん、TOP絵 みなさま、おつかれさまでした〜由乃さん
おつかれさまでした〜w

Initial-Gさん、日記絵 「乾杯だろ!」とつっこんでほしい祐巳ちゃん
まったり委託を待たせて頂きます(^-^)

退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!さん、ラミバッチ用前三薔薇さま
聖さまー('∇'*)
2003.8.17
淡色館さん、日記絵水月たん、びっくり
そ、その右手のモノはなんでつか?(^^;)>水月たん
私信:今日もお昼ご飯に惨敗w
脂っこいモノはホントにイカンらしいです(^^;)

栗の子たん、コミケは毎日雨だったねぇ栗の子スタジオ
今年はアージュが回避、並びに今日以外はお仕事だったご様子で、栗の子たん、4年ぶりに夏コミには行かなかったようです。


ペンジェルさん、夏コミ君望新刊情報「君望倶楽部」
今日も東4ホール・ヤ-58a サークル「あーとくらぶ」さんにて少しだけ委託発行されるそうです。

ぷらちなさん、緊急事態でオフセット本が出せなく・・・

〜今日の雪さん〜
AtaraxiAさん、
輝け!第9回 夏コミ開催期間 限定公開企画 雪さん壁紙CG定点観測さんより)
おまけにわはーたん壁紙。わはー('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
右脳関白さん、ずぅ近況 てるてる聖さま、作品展示室>貢ぎ物 ブラ・ギガンティア
貢ぎ物は只今諸事情により微エロース絵とか描けないCORKSCREWさんへの贈り物とのことw(違
聖さまでしたら一度はやっていそうな気がします(^^;)

CORKSCREWさん
、DAYS 2年生ズ
薔薇さまと呼ばれるようになっても祐巳ちゃんにはそんな感じで(ぉ
ホントにどんな薔薇さまになられるコトやらw
蓉子さまでなくとも楽しみです(^-^)
2003.8.16
フィオナ・フローライトさん、涼宮こより(茜版と遙版の2種類)を量産化、コミケで販売〜♪
明日目東2ホールV25a、サークル名 Luciferin(ルシフェリン)にて頒布。
販売予定数 遙 約45枚 茜 約45枚 販売予定価格 1枚100円。
あ、2萬hitおめでとうございます〜(^-^)

NIGHT ゲートさん、TOP絵 あゆ様 コミケへ(ぇ
あんな○虫だらけの場所へあゆ様が?(ぉぃ
Asahiさんもお気をつけていってらっさいませ。

VAPOR TRAILさん、TOP 「エリアルレイバーズ」3ページ目準備中〜

Half Pixels Carvingさん、TOP絵 遙たんコピ本表紙の一部
やはり「全部」が気になりまする(´Д`;)

水曜隊の夢Qさんから残暑お見舞いを頂きました。ありがとうございます〜(^-^)

競泳水着の跡がくっきりな水月たん〜('∇'*) 

藤棚さん、他な日々 エロラフコピー本用冥夜たん
拝見出来ないのが残念です(´Д`;)

すりろん副音声さん、日記絵 水月たん
Initial-Gさんのすぐ隣とは(^^;)
看板娘な水月たん見てぇーーー!
うがぁぁぁぁ!!!

○関連:Initial-Gさん、日記に看板娘水月たんのお写真

ペンジェルさん、夏コミ君望新刊情報「君望倶楽部」本日発行
水月たんがいっぱい・・・見たかったよ・・・(´Д`;)

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、生まれて初めて『コミケ』にいく」
ジョイとかトンプソンさんにお会いしたそうですw

流石堂さん、エントランス絵
霞たんCG定点観測さんより)

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 うきうき雪さん
何を手に入れられたのやら?w
>いいですね〜この時期には激辛大歓迎っすよ。
普段ならば大歓迎なのですが、ここの所ちょっとヘタレておりまして体が辛いもの、脂っこいものを受け付けてくれないので、体調の良いときにおながいしますw>水月たん

Chia’sへようこそさん、TOP CG集用パッケ雪さん

KNIGHTSさん、TOP下 うちわ作りました(´∇`)/雪さんとわはーたん('∇'*)(CG定点観測さんより)

〜今日の白薔薇さま〜
CORKSCREWさん、DAYS
白薔薇をお持ちになった聖さま@オトコマヱw
聖さまステキ('∇'*)
今頃は病院に行っていらっしゃるのでしょうか?大変ですね。

FOMALHAUTさん、日記絵
「雨、降らないといいね」 な聖さま。
今日の天候は如何なものなんでしょうね?
ウチの地方の晴天を分けて差し上げたいですわ(ぉ

ヤゴの穴さん、絵日記 由乃ん出撃(ぉ
3日目、東J-07b「箱入り猫代理」&西つ-12a「S-FORCE」にて新刊マリみて本「多忙遊戯」を委託とのこと。
ご本人は「箱入り猫代理」さんで売り子さんをされているそうです。
視姦のチャンス!(ぉぃ

電脳雷雷軒さん、日記絵 15日乃梨子ちゃん、16日由乃ん(以下2件CG定点観測さんより)
リカヴィネ59個て・・・(^^;)雨の中お疲れ様です。

ミズウミ電報さん、らくがき 聖さま
2003.8.15
NRさん、日記 慧たん「じゃあ、行ってくる」
いってらっさいw

栗の子たん、ハウンド妄想の2番のコーラスは私なの〜。
トークライブでそうおっしゃっておいででしたねw
今日は「シンガーソングライターみな実」の曲をやっていらっしゃるそうです(^-^)

DokiDokiバレンタインさん、
こっそり「みちゅき61」更新
こっそりなのにゴメンなさい(^^;)
今回も実に“みちゅき”らしいです(^-^)

とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP 残暑お見舞い絵
水月たん着替えちうw
クリックではわわ〜('∇'*)(期間限定)
3日目西おー39「魔神風車」さんにて「マナマニア」を委託。 描きおろしペーパー付き。
私信:うわーごめんなさい(^^;)
お忙しいときに余計な仕事を増やしてしまったようでホントにごめんなさいm(_ _ )m
でも水月たん絵、ありがとうございます(^-^)(ぉぃ

ペンジェルさん、夏コミ君望新刊情報&仲間記念日 水月たんと遙たん
8月16日土曜日B-40a。

西金館さん、TOP 夏コミ頒布物のご案内とCG集サンプルマナマナ〜♪
17日西館お-01b「西金館(しゃーきんかん)」。

ORANGECRUSHさん、日記絵 MS少女な千鶴たん
夏コミの配布物が確定したり、抱き枕にハマってしまったりw
8/16(2日目)・東地区・カ−59a。

あるびれおCo.さん、Works>オマケ
人魚姫な水月たん
さすがみちゅきの偉い人ですね(^-^)上手いことをおっしゃるw
今日のTOP絵、さっちんお誕生日絵(しまぱんVer.、しまぱんでないVer.)も
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

NRさん、日記とらいあんぐるぱーてぃのみょんさんからの頂きモノ 暑中お見舞い水月たん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

〜今日の白薔薇さま〜
Crazy Clover Clubさん、TOP絵
Wお嬢様(カーソルオンでスク水Ver.)
壁紙も。
スク水Ver.の壁紙はブロック崩しをクリアするとゲト出来ます(^-^)

Ko-wa's Inn!さん、日記絵 コピー誌より「制服フェチの志摩子さんが夢を見ます」(以下3件魂は永遠に彷徨うさんより)
もやもや〜('∇'*)

PAGERA HOGERAさん、TOP絵 瞳子ちゃんたら冷たいのねぇ。祐巳、寂しいわぁ
じゃやれつく祐巳ちゃんが(^-^)

みかづき村さん、TOP絵 メイド祐巳ちゃん

ヤゴの穴さん、絵日記 由乃さんたちによる快晴祈願の儀式
効果は如何ほどのものでしょうか?

SNOW WHITEさん、TOP絵 水着姿の聖さまと志摩子さん(以下4件CG定点観測さんより)
志摩子さんが思いのほかたゆんたゆん('∇'*)

おもちゃ箱さん、TOP絵 夏コミ告知2年生トリオ
これまたラヴリーな3人でございます(^-^)

エガオヲミセテさん、TOPに新刊「Pearl」の表紙 ウサ志摩子さんとウサ乃梨子ちゃん
こちらは相変わらずのかわいさでございます
(*´Д`)

WhiteListさん、TOP絵 祥子さまと祐巳ちゃん
「根性が曲がっていてよ!」
ワラタw

犬帝国さん、TOP絵 夏コミでお会いしましょう祐巳ちゃん
ちょこんと乗った祥子さまがかわいいですな('∇'*)
それにしてもデスク“とっく”てナンダ?(^^;)>昨日の漏れ

〜Other〜
「アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局」 第32回配信!

魚辰WEBSITEさん、TOP絵 アルク〜
お気をつけていってらっさいませ〜(^-^)

2003.8.14
淡色館さん、日記絵 ちょっと地味目のメイド服の水月たん
やはり作っているのは激辛カレーなのでしょうか?(w

ファンクラブ会員以外の人でも、本ページ読者20名様にイベントご招待券をプレゼント!!(コンプティーク.com)Faxiaさん、情報提供ありがとうございます)
1期会員でない方で参加ご希望の方、応募されてみては?
ちゅうかワタクシ的には昨年の「ぺ・ライブ蟹」の白ゴスロリ栗の子たんのお写真こそ要チャキですが(w

A fertile meadowさん、TOP絵 プールサイドで物思いに耽るすくみず水月たん
Galleryの“プリンセスラインな水月たん”と“微妙に黄昏れている水月たん”を捕捉漏れしてますた(´Д`;)
藤原穂澄さんのお描きになる水月たんは彼女の内面の脆さが良い感じで表現されていてお気に入りです(^-^)

桜の杜さん、水月たん生誕祭用のCG線画
おぉ!メイド水月たんではありませんか!?
ご参加ありがとうございます〜(^-^)

フィオナ・フローライトさん、涼宮こより(茜版と遙版の2種類)を制作〜♪
3日目東2ホールV25a、サークル名 Luciferin(ルシフェリン)にて頒布予定?
君のぞ属性のサークルさんへの委託も模索ちうのご様子w

Initial-Gさん、日記 等身大水月たん1万円超え
にゃるほど。
出力代だけで1万円を遙かに超えるとなるとそれはなかなかに(^^;)

■Circusの「すくみず 〜フェチになるもんっ!〜」、主人公の部屋のポスターにスク水姿の冥夜たんと純夏たんが(宵待月さん、情報提供ありがとうございます)

遙の物置さん、日記絵 遙たん、流れ星にお願い

藤棚さん、コミケ64での売り物の情報を掲載
17日(日)東L-32a。
「まりも13」やりて〜・・・書店委託とか通販に期待しておりますw

福ぷく亭さん、TOP絵 浮き輪装備!(wビキニな純夏たん
夏コミは8/17(3日目)東5ホール ポー19b 福ぷく亭。
メイド化計画ご参加ありがとうございます〜(^-^)

〜今日の白薔薇さま〜
STAR LIGHT PARADEさん、C64マリみてリンク集最終版

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第124話「昼飯は敗北の味。」
姉妹しぼりて(^^;)
今日もがんがれ由乃んw

Neo-Interest seed SSさん、日記絵 聖さまと祥子さま
惨敗。お見事です(w


Girl's Kingdomさん、Gallery 1,000hit記念志摩子さん(Faxiaさん、情報提供ありがとうございます)
TOPには夏コミ新刊表紙の祐巳ちゃんと祥子さまも。

くるみちょこさん、TOP絵 浴衣姿の乃梨子ちゃん(魂は永遠に彷徨うさんより)

ちぐさ☆りょさん、毬望日記 コミケ新刊オマケ栞用祥子さま線画着色〜♪
クリックで残暑お見舞いVer.も(^-^)

逆煮屋工房さん、TOP 志摩子さんもお辞儀〜('∇'*)夏コミ新刊2年生本のサンプル
17日東地区"L"60a。

Azusa Stationさん、TOP絵 出し物の配置に悩む祐巳ちゃん
そうでしょうねぇ(^-^)

ここましさん、『まりあさまもみてる。』13
聖さまらしいと申しましょうか(^^;)
『まりあさまもみてる』コーナーも設置。そちらには江利子さま。

犬帝国さん、TOP絵
聖さま&先代薔薇さま方の壁紙も公開('∇'*)
聖さまオトコマエ(w
イカン。
ウチのデスクトップでは江利子さまがフォルダだらけでまるでハスのm((;゚Д゚)ガクガクブルブル


すりろん副音声さん、日記絵 聖さま制服エプロン姿
がんがれ〜w

〜Other〜
だーくぱれすのもとぬきさんが・・・(/;д`)ウ・・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァン!


見てはならないモノを見てしまいますた(ぉ
アナタの生き様に脱帽です。

アーツビジョンのHPがリニューアル工事中グエンディーナ・ニュースさんより)
ようやく掲載されるのかな?わくわく♪
2003.8.13
ボークスWeb-site、オンラインショップにて夏イベント限定のパイロットスーツ霞たんや白陵冬服茜たんなどが購入可能に(萬屋金五郎さん、情報提供ありがとうございます)
1/6遙たん、美琴たんはなかったり売り切れ・・・美琴たん人気高いのか?(ぉ
ワタクシも今回はスルー。
あゆ様のボンテージスタチューはちょっと欲しいですけど自制します(藁

Rumbling heartsのカラオケ化リクエスト、早くもTOP10入り
てゆーか、もう4位。
早っ!

V.R.T.L. Fantasiaさん、リニューアルV.R.T.L. Fantasia BL Edition
ちょうど聖誕祭が間近ですよん(w
新たな技術を装備されたようですね。頂きますた〜(^-^)

NRのKyu-99さんから残暑お見舞いを頂きました。ありがとうございます〜(^-^)
霞たん(*´Д`)ハァハァ

ORANGECRUSHさん、日記 千鶴たん抱き枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やはり夏コミに連れて行ったり、車の助手席に乗せたりするのでつか?
勇者だ(^^;)

○日記絵 MS少女慧たん線画
えーとぉ・・・これはガズアル?
いつも悩んでる気がします。“アル”と“エル”(^^;)

アージュFC専用ページ、君が望む永遠 TVアニメーション速報FC先行公開ページ
TVアニメ「君が望む永遠」オープニング主題歌が決定しました!
タイトル:「Precious Memories」 作詞作曲:栗林みな実 編曲:飯塚昌明。
いつの間にうpされていたのだらう?

とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP絵
はだえぷマナマナ
3日目西おー39「魔神風車」さんにて「マナマニア」を委託。
ペーパー付きとのことです(^-^)
日記には祥子さまのスパッツ姿のラフと薔薇色革命新刊の表紙予定線画<確かに「祥子さまがいない」って突っ込みたくなる気持ちが分かるメンバーですね(藁

猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP絵 仲間記念日絵
カーソルオンでVer.違い絵のラフがw


ペンジェルさん、夏コミ君望新刊情報「君望倶楽部」水月たん

リーフ64さん、日記絵 CG集切り取り 美琴タン

アージュOHPスタッフひとりごち更新
南風麗魔さんがご自分のコトをごちていらっしゃいます。

SOUTHERN WINDでも告知の通り、南風麗魔さんの個人サークルは夏コミに参加されます。
3日目 西あ-43b 「relic vs. 海星破壊師」 (れりっく ばーさす ひとでくらっしゃー)。
『電撃姫』掲載のドールコラム中心の本とのことです。

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、今日は、月に一度のTBSチャンネルの収録日」
色んなお仕事されてますね(^-^)

すりろん副音声さん、日記絵 水月たん
がんがれ〜(^-^)


藤棚さん、他な日々ひん剥き冥夜たん
コミケ64用マブラヴ剥きゲーのジャケットのラフ絵とのことw

Initial-Gさん、日記絵 水月たん犬とピンクの波動
等身大水月たん・・・おいくらくらいなんでせう・・・?
タオル!('∇'*)
今回は間に合わなくても作って頂けると
(*´Д`)/ヽァ/ヽァです(ぉ

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOP
15萬hit記念雪さんと那波たん壁紙
赤い目が(^^;)

D-AQUARIUMさん、TOP絵 夏コミ告知雪さんCG定点観測さんより)
8/17、N-28b。

〜今日の白薔薇さま〜
魚辰WEBSITEさん、TOP絵 アイスクリームを頂く蓉子さま。
すっかりたゆんたゆんが公用語になってますね(^-^)

○一つ前TOP 夏コミ新刊マリみて本の本文マンガサンプル第二弾黄薔薇ファミリー


ちぐさ☆りょさん、日記絵 コミケ新刊オマケ栞用祥子さま線画
着色はこれから。

FOMALHAUTさん、日記絵 「たまにはお祖母ちゃんにつき合ってちょうだいな」 な蓉子さま。
頑張ってくださいませ。

眠りの園さん、雑記 志摩子さん
上のママトトのオヤジは(^^;)

犬帝国さん、TOP絵 見返り蓉子さま
もちろん江利子さまもお美しくていらっしゃるのですが、どーもどこかでギャグメーカーなイメージを植え付けられたようなのです(^^;)


退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!さん、マリみてラミバッチ用白薔薇ファミリー絵UP
聖さまがいらっしゃらないのはちょっとしょんぼり・・・。


HIGH RISK REVOLUTIONさん、コミケ64特設ページに聖さまCG定点観測さんより)
TOP絵の2年生トリオも良いでつ(^-^)

田舎工房さん、TOP下に夏コミ新刊絵「スールをねらえ!」と「銀河お嬢様伝説」
思わず「ユナ」かと思ってしまいました(^^;)

硝子の王国さん、TOP絵 志摩子さん
ほんわり(´ー`)

〜Other〜
■今日のサイト管理人美少女化計画…ではない?
「ぶぅ・・・(-。-#)」
どうしたのさ?ムクれて。
「なんだか変なおばさんに絡まれてるみたいなのですぅ…」
変なおばさん?
「私のパクリみたいな名前のクセにイキナリカラんでくるんですよぉ?失礼だと思いませんかぁ?」
あーこのコ?メイドさんでツインテールで・・・
(*´Д`)ハァハァなコぢゃない?
「…そんなコト言うと管理人さんと言えどもピー!(自主検閲)しますよぉ?」
うわぁ!ピー!(自主検閲)はヤメレ〜(´Д`;)
そんなキャラだからキミは一部の方々に妙に弄られちゃうんだぞ!(藁
「そんな人は弄り返してあげますぅ!」
・・・それ逆効果みたいだから(^^;)

ARCHETYPEさん、絵日記 ブルマリカたん
リカヴィネコンプ&80萬hitおめでとうございます〜(^-^)
2003.8.12
にゃんこハウスさん、Diary2章水月たん抱き枕線画〜('∇'*)
制作頑張ってくださいませ〜(^-^)
どん♪タンの発注は予算の都合でまだしてなかったりするのですが(^^;)<(ぉい、水月たんはムリをしてでも即注文させて頂くのですよ〜('∇'*)

『アニメージュ』9月号、サマーピンナップにスクール水着の遙たんと、競泳用水着の水月たん♪

ようやく買って来ますた(w

NIGHT ゲートのAsahiさんから残暑お見舞いを頂きました。ありがとうございます〜(^-^)
ぇろ千鶴たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

栗の子スタジオ、TOPに更に髪をカットした栗の子たんお写真UP〜('∇'*)「シンセサイザーのカマキリ君と一緒に。」白陵柊冬服(赤)着用みな実たんドール
栗の子たん、美容院へ。
なんとΣ(゚Д゚; !! また髪を切られましたか。
お気に入りでしたならば良しでございますね(^-^)
携帯はそういうときに限って鳴るモノですよねぇ、ワタクシもホントに不思議に思うことがあります(^^;)

『君が望む永遠』公式サイト「音速♪ホームルーム」第六回掲載
花束〜(´ー`)

すりろん副音声さん、日記絵怒りと言うか呆れと言うかそんな感じの水月たん
乙かれです〜。

Initial-Gさん、日記絵夏コミ看板娘 水月たん どアップ
もうなんちゅーか・・・
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

こちらにてRumbling heartsのカラオケ化リクエスト受付中!!(通りすがりさん、情報提供ありがとうございます)
更新時39位になってました(^-^)

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOP絵 夏コミ新刊「雪待草」サンプル雪さん
3日目西地区「そ−07b」

〜今日の白薔薇さま〜
淡色館さん、日記絵 斬り捨て御免由乃ん
助けて!由乃ん!(ぉ


Werkさん、TOP絵 タイピングゲーム「マリ打て」ブックレット表紙(魂は永遠に彷徨うさんより)

東ガル電氣通信さん、TOP絵 夏コミ新刊はマリみて本『紅薔薇がなくちゃ生きていけない』告知絵
3日目西地区あ-57a。

うさぎ小屋★Web Siteさん、TOP絵 夏コミ予告 2年生トリオ
16日東ミ-20a。

SUGARさん、TOP絵 4萬hit記念絵…なんだろコレ?(ぉ
4萬hitおめでとうございます〜(^-^)

Recycled Niceguysさん、TOP リリアン麺食堂出張計画 〜召しませ、リリアン〜
WebComic「マリア様には内緒です」第123話「ブルータスお前もか。」
負けるな由乃ん(w

CHIRU CHIRUさん、にっき絵 2年生トリオ(以下2件CG定点観測さんより)

COLORBOXさん、TOP こんどの表紙絵 聖さま、祐巳ちゃん、由乃ちゃん
夏コミは16日(土)ロ52a。

犬帝国さん、TOP絵 不思議の国の江利子さま
でこちん、意外と(?)似合うなぁ(ぉ


〜Other〜
■今日のサイト管理人美少女化計画
NRさん、日記絵 Kyu-99たんたゆんたゆん('∇'*)見たいーw
ご自分の美少女絵を描いた管理人さんは初めてぢゃないですか?
2003.8.11アンケート結果はイマイチでしたけど、今日は水月たん比率が高いのですよー('∇'*)
あんですとっ?さん、ホームタウンドルパレポ
売り子さんの舞人くん、プライベートでご訪問の(?)栗の子たんとヨシダさん、そして素のあのオトコまで登場!!!(w

Initial-Gさん、日記絵
夏コミ看板娘 ひもパン水着水月たん
ぎにゃーΣ( ̄□ ̄lll)!!
見てーてか欲しー(ぉぃ

RED HEADさん、日記絵
メイドさんでいこう!水月たん
そんな感じでにも参加して頂けると嬉しうございます(^-^)

ペンジェルさん、TOPに夏コミ君望新刊情報
メンソマナタムΣ(゚Д゚; !!

藤棚さん、他な日々陽ノ下 純夏たん
制服が見えませーん(´Д`;)


boys-lifeさん、絵日記
シルクのブラとぱんちゅな水月たん
スク水レンたんも
(*゚∀゚)=3ハァハァ

現な安息地さん、TOP絵 すかてんあゆ様片髪おろし
大空寺の証(w

A fertile meadowさん、TOP絵
ちょっとえちぃな水月たん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵
気ぐるみ雪さん
カワイー('∇'*)

〜今日の白薔薇さま〜
魚辰WEBSITEさん、夏コミ新刊マリみて本、本文マンガサンプル江利子さまと令さま
コロコロ笑う江利子さまが(^-^)

エスプレッソさん、日替わり絵 紅薔薇姉妹
むぅラヴリーだ('∇'*)

間借りさんさん、ロサ・フェティダ・スクイージング
由乃ん厳しいな(^^;)

FOMALHAUTさん、日記絵 聖さま、中華定食をいただく。「酢豚うまー!」
聖さまは人目を気にせずガツガツ食べそうだな(w

ぱわふるここあさん、TOP絵 夏コミ没表紙 祐巳ちゃん
夏コミ情報もUPされています。

〜Other〜
Every Precious Thingsさん、第3回アンケート「好きなキャラクターについてのアンケート」集計・分析結果発表〜♪
茜たん3位!
やはりおそるべしだな妹属性(w
水月たんはかろうじて50位以内か・・・ぐんにょり(´Д`;)

抱き枕ミシュラン(柊屋敷さん)はじっこねっとさんより)
「私もいますぅ」
いたね。
2003.8.10
猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP絵みな実の日&仲間記念日期間イラスト
TRH系サイトの管理人さんが一気に美少女化!
よりどりみどり・・・(ぉぃ

MOTORIZEさん、TOP絵 水月たんメイド化計画用水月たんちょこっとだけ
早っ!
参加表明ありがとうございます〜(^-^)

■君が望む永遠TVAの放送開始日?(ふぁりさん、情報提供ありがとうございます)
千葉テレビ 開始10/5、テレビ神奈川 開始10/6、テレビ埼玉 開始10/4。
情報ソースを教えて頂けるとありがたいです(^^;)

NRさん、CIRCLEにて夏コミ新刊サンプル公開
8/17 西い-04b。

■昨晩も高田みち子さんご出演の「サマーソングバトル」決勝を見ておりましたが('∇'*)
惜しかったですね〜(^-^)
あとちょっとで優勝でしたのにぃ。

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、キーマカレーをお作りになる」
美味しそうです(^-^)
今度は栗の子たんがハンバークを作って下さるそうで。宇宙はとても楽しそうw

Half Pixels Carvingさん、TOP絵 コピ本原稿より
遙たん
“今は”なんですね?(ぉぃ

リーフ64さん、日記 夏コミ君が望む永遠+マブラヴCG集「EROTICS」お知らせとサンプル公開
委託先→3日目 17日 SleetRondo 西お07a 便所 東キ10b。

『アニメージュ』9月号、サマーピンナップにスクール水着の遙たんと、競泳用水着の水月たん♪(LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさんより)

ORANGECRUSHさん、日記絵 夏コミコピー本よりRジャジャな冥夜たん
2日目・東地区・カ−59a。

現な安息地さん、TOP絵 あゆ様ペン入れ(CG定点観測さんより)


外道竜神ホームページさん、TOPに頂きモノ絵 茜たんと・・・
コメントはせずにおきましょう(w

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 雪さんオパーイが('∇'*)
参加表明ありがとうございます〜(^-^)

>この企画を知らなければ、事故ネタに走るところでした。
・・・良かったw

〜今日の白薔薇さま〜
退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!さん、マリみてラミバッチ用紅薔薇ファミリー絵UP→黄薔薇ファミリーも追加

kitty+kittyさん、メニュー絵&gallary 志摩子さんと乃梨子ちゃん(魂は永遠に彷徨うさんより)
綺麗・・・('∇'*)お持ち帰りキボンw

MILK BARさん、TOP絵 祈る志摩子さん
神々しいです(^-^)

SUGARさん、日記に「MMR第5話」UP

PsG systemさん、TOPに夏コミ新作体験版「マリア様の贈り物」(仮題)ジャケ絵2年生トリオ(魂は永遠に彷徨うさんより)
8/17 東6ホール・シ-16ab 「PsGシステム研究所」+「月光堂」(合体SP)。

Neo-Interest seed SSさん、TOP絵 暑中お見舞い志摩子さんと静さま
壁紙サイズもDL可。
メイド化計画賛同にも感謝を〜(^-^)

artistic medicine onlineさん、夏コミ新刊サンプル公開
新刊委託先は8/17Atelier Ponyo2 Heart(西あ-39a.)さん。

Half Moonさん、TOP 新刊:「Trinity」 白薔薇3姉妹コピー本表紙絵 乃梨子ちゃん
新刊の取り置き受付をしていらっしゃいます。
8/16(土) ロ-34b 「Half Moon」。

Expensive Noiseさん、夏コミ新刊アイコン&アクセサリ集その3
「リリコレ。」告知
MediaStationさんやTEAM RiCEmaNのページにプレビューがあったり。
頒布価格は300円(ポストカード付き)。3日目(8/17)・東ソ-45a。

Crazy Clover Clubさん、「マリみてCOMPLEX」第5回
祥子さまのオトコ嫌いに拍車が?(^^;)

すりろん副音声さん、日記絵 乃梨子ちゃん、雪さんメイド服&ヘッドドレス装着(w
ヘッドドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (ぉ
TBSアニメフェスタのレポも掲載。

PUREさん、DIARY 祐巳ちゃんを慰めている?聖さま
で、聖さまは癒されてるって感じ?

〜Other〜
■今日のサイト管理人美少女化計画
ORANGECRUSHさん、日記絵 100萬踏んじゃった記念Faxiaたん
NRさん、日記絵 FiRSTRoNさん100萬hit記念巫女みこFaxiaたん
Faxiaたん、おめ〜('∇'*)&
(*´Д`)ハァハァ

眠りの園さん、雑記
ネコミミシャーリー
かわいい!('∇'*)
2003.8.9
NeverLandさん、TOP絵 二章水月たん

淡色館さん、日記絵
雪さんのメイド服着用水月たん
「827」への参戦もお待ちしてますよん(^-^)

-O-R-E-さん、日記絵 たまたん着色〜♪
→もともとは長ーいタイトルが付いておりましたけれども、要は(?)
たまたんのお尻眺めて(*´Д`)ハァハァしましょう壁紙〜<これも十分長かった(^^;)

ぷらちなさん、日記マンガ 「きららは本日発売日じゃよー」
遙たんも登場(w

藤棚さん、他な日々おねがい まりもティーチャー
「月にかわって、ちょ〜くげきよー!」(w

リーフ64さん、日記絵 CG集切り取り 茜たんといいんちょー
茜たんは唯一の両作品の橋渡しが出来るキャラですね(w

アージュ、堂々2位おめ〜♪(ぉぃ変人窟さんとか)
以前は4位くらいではなかったかと?
1位は当然…いやどっちもどっちですけれど(^^;)

>そういえば君が望む永遠DVD版、マナマナ・水月が非常に可愛くなってる!って報告が各地の民より寄せられて興味倍増でございます。(変人窟さん)
さて、それはどうでしょう?(^^;)<可愛くなってる

現な安息地さん、日記 あゆ様ラフ(CG定点観測さんより)

〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第122話「はしゃぐあなたが哀れに見えて。」
がんがれ由乃ん!
昨晩は第121話「美少年の味わい方教えます。」

UA CATSさん、TOP絵 ひすいしぼり。、circleに「マリみて」新刊「満月電車」本文見本
うさみみ志摩子さん('∇'*)
お話の方も硬軟揃えていて面白そうです(^-^)

犬帝国さん、TOP絵 黒ゴス瞳子ちゃん
やはり基本的に“お嬢”なのかゴテゴテした装いが瞳子ちゃんには良く似合う(w

すりろん副音声さん、日記絵 乃梨子ちゃん、雪さんメイド服装備(w
|ω・`) 。o0(ヘッドドレスがにゃい(ぉ

LOVE LIKE POP!!さん、TOPに夏コミ新刊スク水マリみて本表紙 祐巳ちゃん

人工楽園さん、
夏コミ新刊「短命の百合達」サンプルとウサ志摩子さん&好き好き乃梨子ちゃん(w
また凄い方向に走っていらっしゃるようで、面白そうな新刊ですねー(^-^)

峠茶屋さん、TOP絵 素振り由乃ん
令さまは結構重めの三尺八寸とか三尺九寸とか使ってそうですものね。
由乃んは三尺六寸くらいで良いんぢゃないかな?なんて(w

〜Other〜
FOMALHAUTさん、日記絵 出先で台風直撃。 ずぶ濡れで透け透け加奈子たん。
わはー('∇'*)たゆ(以下略)
>お互い、ゲットできて何よりでしたね〜。ヽ(´ー`)ノ
特にウチの辺りは変人窟さん情報もほとんどないよーな田舎ですので、非常にラッキーでございました(^-^)

UA CATSさん、TOP絵 あやかしぼり。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2003.8.8
YUKIRINSさん、今週の落書き 夏コミ用純夏たん
夏コミ情報もUP。
新刊「はるかといっしょ」絵トロ遙たんかわええ(w

boys-lifeさん、日記 速瀬水月メイド服着用化計画バナー水月たん
にゃんこなおにゃのこもらぶりぃ('∇'*)

アージュOHPスタッフひとりごち更新、そうだ、ドルパに行こう
>8/10「ホームタウンドルパ東京」新作販売物の発表

>★白陵柊学園女子夏服(赤・緑)27cmドール用 \3,500-
>★ゴスロリドレス(黒)27cmドール用 \4,500-
>★すかいてんぷる制服 22cmドール用 \4,000-

>その他、持ってゆくもの
>●白陵柊学園女子冬服(青)27cmドール用 \3,800-
>●白陵柊学園 女子冬服 \47,000-
>●白陵柊学園 女子夏服 \37,000-
>●白陵柊学園 男子冬服 \47,000-
>●白陵柊学園 エンブレム(2枚組) \1,500-
>●白陵柊学園入学セット \1,500- (少しだけ…)

ギニャーΣ(゚Д゚; !!
ドール用夏服とか黒ゴスロリドレスとか欲しぃ〜(*´Д`)

栗の子たん、しつもんメールだよ!栗の子スタジオ
やっぱり佐々木真理さんは「タイラー」主題歌を歌っていたあの・・・ネタ被ってますけどお聞きしたのはワタクシではございませんじょ?
高田みち子さんご出演のサマーソングバトル見ましたー('∇'*)
しっかり「吉本マニア」って言われてましたね(w
ありゃ?5日にはレコーディングがあったご様子。
チェック漏れですね(^^;)

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、このみちゃんとパチンコJOYに行く」
このみちゃん=前田このみさんかにゃ?

西金館さん、1萬hit記念TOP絵 水月たん
1萬hitおめでとうございます〜(^-^)

Initial-Gさん、日記絵 しみが気になる遙たん(ぉぉ

-O-R-E-さん、日記絵 たまたん、おケツ(ぉ

〜今日の白薔薇さま〜
真・聖堂☆本舗さん、TOP 五萬ヒットで思わず揺れる心(?)、聖さま&某制服系のお店でバイト中の聖景コンビ
わはー('∇'*)
たゆんたゆんたゆんたゆんだー♪<たゆん増量(ぉ
5萬hitおめでとうございます〜(^-^)
555萬hit目指してがんがってください(w

淡色館さん、日記絵 新刊表紙「ほとけ様がみてる」
うーんと、とりあえずがんがれ〜(^^;)

WALTZさん、本日をもって閉鎖 最後のTOP絵「また いつかどこかで」祐巳ちゃん
残念ですが、またお会い出来る日を楽しみに。

○そしてWALTZさんの件を掲載していた魂は永遠に彷徨うさんも近日閉鎖予定と聞いてぐんにょり(´Д`;)
→すみません移転予定でしたのね(^^;)いや、勝手に勘違いしてびっくりしますた(ぉ(教えて下さった彩薙椎さん、ありがとうございます)

電脳雷雷軒さん、TOP絵 夏コミ新刊『紅白』表紙、日記絵に志摩子さん

魚辰WEBSITEさん、夏コミ新刊マリみて本中扉絵 ドリール・瞳子
なんだかゴージャス(w

FOMALHAUTさん、日記絵 祐巳ちゃん&瞳子ちゃんの変態飛行。
『週刊わたしのおねえさま』第2号付属のフィギュアらしく。150萬部。
ワタクシも「リカヴィネ」ゲト出来ました(^-^)

すりろん副音声さん、メニュー絵 祥子さまごめんなさい下着姿

Expensive Noiseさん、TOP絵 200萬hit記念 ねこ由乃ん

PUREさん、DIARY 考える聖さま

Recycled Niceguysさん、TOP絵 志摩子さん、え?(^^;)
ていうか「ま゛っ」?

〜Other〜
『MODE』(ERRORソフト)、ボイスサンプル第三弾公開
ちょっと(
*^^*)て感じでした(ぉ
2003.8.7
ぷらちなさん、日記絵 純夏たん「むー」
あ、あくまでもコレはワタクシの私見ですので(^^;)
純夏たんに関しては「ナイ」ってネタをアチコチで見過ぎた影響があるものと思われます(w
80台前半というのは僕も賛成(^-^)

[Close]さん、絵日記 夏の特別企画「おこさまあゆ」シリーズ最終回
次のシリーズに期待しております(ぉ
うーんウチはろうさんが補足されてなければ気づかなかったと思われますのでお恥ずかしい限りです(^^;)

・・・ってろうさん明日からお盆休みーΣ( ̄□ ̄lll)!!
お帰りお待ちしております。

-O-R-E-さん、日記絵 千鶴たんと慧たん、そして
遙たん「これが本当のミートパイ記念日♪」
ぐはっ!

NRさん、TOP絵 MAGIC KNIGHT MUV-LUV
日記にはミートパイ記念日絵も(w

NeverLandさん、エントランス CG集ジャケ絵 水月たん、遙たん、茜たん&TOP絵 マナマナ着色…ってか黒っ(ぉ

藤棚さん、他な日々メイクアップ夕呼さん
イロイロな意味でムリのあるキャスティングですね…あ、夕呼センセーに刺されますか?そうですか(^^;)

エスプレッソさん、日替わり絵 遙たん
ややロリちっくでかわええ('∇'*)

A fertile meadowさん、TOP絵
メイド水月たんKyu-99さん、情報提供ありがとうございます)
「内緒だよ?」て感じでしょか?(^-^)
わーい、また賛同してくださるサイト様がー('∇'*)

Initial-Gさん、TOP マブラヴCG集「MUV-LUV ORGASMS」ジャケット表絵 たまたん

魂MAXさん、TOP絵 パソ仮復帰記念
スク水までぴちぱつ茜たん
(・∀・)イイ!! です。大満足です(^-^)
次は水月たんをキボンヌ(ぉ→参加表明ありがとうございます〜(^-^)

〜今日の雪さん〜
Chia’sへようこそさん、TOP下雪さんと花梨たん
お疲れ様でした(^^;)

Freiheitさん、メニュー絵
隠れてポテチ食べる雪さん、白ビキニ〜('∇'*)CG定点観測さんより)

〜今日の白薔薇さま〜
大熊猫兎娘さん、TOP絵 暑中お見舞い&夏コミ新刊 2年生トリオ

峠茶屋さん、祐巳ちゃんちこくちこく(BRAINSTORMさんより←DAIさん帝国さん)
祐巳ちゃんの下の聖さまも良いなぁ('∇'*)

Ωさん、TOPから目覚めのおねだり志摩子さん
しろしまこ くろのりこさんに表紙絵Ver.

ヤゴの穴さん、絵日記 こんがり小麦色に焼けてエキゾチックな感じになった由乃ちゃん

すりろん副音声さん、日記絵 メイド志摩子さんと乃梨子ちゃん

ここましさん、夏コミ新刊サンプルマリみて漫画(CG定点観測さんより)

爆天堂さん、日記絵 『週間わたしのおねえさま』表紙祐巳ちゃんと志摩子ちゃん(以下2件電子伝達係さんより)
100萬部突破間違いナシ!(ぉ

月華猫々亭さん、TOP絵 佐藤オオカミ聖さま

〜Other〜

「Overflow Presents.“830サミット”Meet the “New Title”in Namba」開催

「十兵衛ちゃん2 シベリア柳生の逆襲」 アニメ化決定!公式サイト予定地)(MOON PHASEさんより)
いやー凄く好きだったんですよね<十兵衛ちゃん
> 監督:大地丙太郎
> チーフディレクター:長濱博史
> キャラクター原案:むっちりむうにい
> キャラクターデザイン:馬越嘉彦
> 菜ノ花自由:堀江由衣

やはり小西さんは…まぁしゃーないか。

UA CATSさん、TOP絵 しぼるセリオくん。

ShootingStar『LOVERS』発売日変更のお知らせ
2003年9月12日発売予定に。
これまでの延期の経緯、開発の進捗状況が説明されています。
…面白いなぁ(ぉ
2003.8.6
ミートパイ記念日プチリンク集
はじっこねっとさんもミートパイ買ってこられたご様子
 漏れに買って来ようかとも思ったのですが、胃が受け付けない風味だったのでパス。
 今晩の夕飯はそうめん+みょうがでサッパリでした。
ぷらちなさん、日記絵 ミートパイ記念日遙たん
 3年後の遙たんでこのシチュはかなりキますね(^^;)
 ところでワタクシ的『君望』『マブラヴ』キャラのヒエラルキーはこのようになっております(ぉ 
 ご参考までに(w あ、それと『君望』キャラは二章ってコトで。
君望不法集会さん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 えー!?食中毒レポないのー?(ぉぃ
猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP ミートパイ記念日
 自分でお作りになる方は生焼けに注意(w
とらいあんぐるぱーてぃさん
、TOP絵 ミートパイ制作ちうの遙たん
 み、ミートパイ?(^^;)
あんですとっ?さん、TOPが記念日仕様に
 やはり今年の本命はこちらなのでつか?(w
RFM 〜root for minami〜さん、こちらも記念日仕様に

[Close]さん、絵日記 夏の特別企画「おこさまあゆ」シリーズその2
シリーズ化されてますし(^^;)


猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP絵 ナツナツナツナツ…な栗の子たん

ちぐさ☆りょさん、毬望日記にWF雑感うp
大盛況だったようですね(^-^)

-O-R-E-さん、日記絵 たまたんもキワドイみじゅぎで('∇'*)
尊人きゅんはもうダメぽ(w

NeverLandさん、TOP絵 マナマナ線画
呪いだなんてそんなぁ(´Д`;)
ちょっとした“おしおき”ですよ(ぉ


ペンジェルさん、夏コミ新刊情報「君が望む永遠」本『君望倶楽部』
わはー('∇'*)水月たんがイパーイ・・・でも漏れは夏コミに逝けないワナ_| ̄|○

リーフ64さん、日記絵 CG集から切り取り 慧たんと成人水月たん
そういえば『君望』キャラと『マブラヴ』キャラの絡みってあんまりないですね。
まあ、舞台は同じでも世界観がかなり違いますものねぇ(^^;)

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、ごはん食べたりパピ○にハマったり」
ワタクシ、アイスはここ数日7-11のクジに当たって食べてます。

ガリ○゛リ君、パピ○、スーパー○ップ×2・・・アイスしか当たらない(w

さん、にい、いち、High!さん、TOP絵 脳内キャラ「音速 ひとみ」ちゃん
お友達に「ちよちゃん」がいるらしいです(w
1周年おめでとうございます〜(^-^)

ARCHETYPEさん、絵日記 遙たん&水月たんのユニット「h.A.T.u」
そういう理由でのドタキャンはイケません(w

ORANGECRUSHさん、
千鶴たん抱き枕絵完成〜♪
スク水にソックスとはまたフェチですな(^^;)

boys-lifeさん、絵日記
モノクロメイド水月たん
27日まで公開しないで27日に日記にでもUPしとけばいいのかな?
はい(^-^)そのようにお願いいたします(w

あ、それと今回の計画の主催者はKyu-99さんですのでリンクはそちらに〜♪

〜今日の雪さん〜
SURREALISTIC POINTさん、TOP絵 雪さん

〜今日の白薔薇さま〜
魚辰WEBSITEさん、夏コミ新刊表紙絵 黄薔薇ファミリー
無料配布予定の本とグッズのサンプル画像も。

ヤゴの穴さん、絵日記 海にお出かけ由乃ん二連発
浮かぶ姿はまるでくら○゛のよう・・・(ぉ

すりろん副音声さん、日記絵 メイド志摩子さん
メイド志摩子さん(・∀・)イイ!! (ぉ

PUREさん、DIARY 聖さま現行犯逮捕!
祥子さま、怖っ!

あぁくきゃっとさん>白猫亭さん、TOP絵 夏コミ新刊告知志摩子さんと祐巳ちゃん(以下3件CG定点観測さんより)

藍色卓上さん、蒼side 志摩子さんと乃梨子ちゃん

まめくらぶさん、マリみてページTOP絵 2年生トリオ+乃梨子ちゃん
乃梨子ちゃんの甘えっぷりがかわいいでつ('∇'*)

〜Other〜
ぴあ、チケットのネット販売開始を午前10時にカトゆー家断絶さんより)
戦いが激化しそーなヨカーン。

「ぱじゃまドラマCD〜パティシエなにゃんこ&Please teach! MyAngel〜」8/29発売(グエンディーナ・ニュースさんより)
但しコミケで先行発売とのコト。

「アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局」CD第2弾「2003年夏がっちゅ!!」情報公開
北都南さんゲストの回も収録されてます。
CD-DAで収録ってコトですし、夏コミ後入手出来るようなら手に入れたいな。
2003.8.5
[Close]さん、日記絵 おこさまあゆさま
ぐはっ!今日もやられた!

アージュOHP君が望む永遠 TVアニメーション情報更新
FC専用ページで既出の情報ですが念の為。

スタッフひとりごち更新、南風麗魔さんWFにゆく
この赤い夏服のマナマナは!?
8/10のホームタウンドルパで夏服がお披露目されるのかな?

○『age presents 美少女歌謡の夕べ』アージュ無料招待ライブイベントのお申し込みフォーム設置
申し込みましたか?>1期会員の皆さま

○関連:どうもアージュからの確認メール、ノートン先生にスパムメール扱いされるらしい-AntiqueAlbum-さん)ので、間違って削除しないようお気をつけください(^^;)

『君が望む永遠』公式サイト「音速♪ホームルーム」第五回掲載
次回は「ちゃんねる対決!」の公録の模様を放送とのこと。

「美少女歌謡の夕べ」 に、「音速♪ひとみしりちゃんねる」 リスナーを、100名御招待!

藤棚さん、他な日々それいけまりもちゃん
“アージェ”は珍しいかにゃ?(^^;)

栗の子たん、みっちゃんテレビ出演の詳細だよ栗の子スタジオ
“みっちゃん”こと高田みち子さんのテレビ出演のお知らせ。
>サマーソングバトル
>○予選 8/7 NHK総合 25:25〜
>○決勝 8/9 NHK総合 24:00〜


昨日はAmさんとお会いしたりお味噌汁のお椀をひっくり返してしまって固まったりしていたご様子(w

NRさん、エントランス絵 たまたん(w
計画は順調に進行ちうであります!

にゃんこハウスさん、Diary 二章水月たん抱き枕表面ラフ…メイドΣ(゚Д゚; !!
一体ナニが(´Д`;)?廃業なんて言わないでくださいましぃ・・・。


LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP 暑中お見舞い浴衣水月たん

RED HEADさん、日記絵 Tシャツジーンズ水月たん
活動的で水月たんらしく(^-^)
「水着」も「水着+Tシャツ」も良いですねぇ
(*´Д`)

すりろん副音声さん、日記絵 メイド水月たん
>さりげなーく
バレバレ(w
協賛ありがとうございます〜(^-^)

〜今日の白薔薇さま〜
淡色館さん、日記絵 小人さんの救援を希望
あわさん、がんがれー。

RuputerFanさん、「まりドン」到着
「あかキき」もそうでしたけど凝ってますねー(^-^)

ひびき玲音によるまんが版マリみて第二弾、Cobalt10月号で掲載決定カトゆー家断絶さんより)
9月18日発売。15ページ予定との事。

○関連:マンガ版マリみてはマーガレット21号(10/04発売号)から連載で画は「長沢智」さんエロチック街道より)

〜Other〜
Expensive Noiseさん、日記絵 搾りぢゃなくて縛り(w
200萬hitおめでとうございます〜(^-^)
2003.8.4
[Close]さん、TOP絵あえてスク水でヽ(´ー`)ノ茜たん(以下2件電子伝達係さんより)
うひー('∀`) これはやられた!

Nestさん、D計画分室 水着な遙たん


-O-R-E-さん、日記絵 尊人きゅんぴーんち!
真那マナさまの目が(^^;)

ぷらちなさん、日記絵 横顔純夏たん
憂い味を帯びた横顔がかわいい。
でもお胸はもちっとちぃさいのではないかなーとかいうと純夏たんにコロされますか、そうですか(w

ずずる軍曹さんとかヘタレ孝之優勝とか水月たんメイド化計画、海外進出?(ぉNRさんより)
真ん中よりもうちょっと下に該当カキコが。
ずずる軍曹さん、もう世界が相手ですね(w
あ、バナー何故かウチに直リンしてるよー(´Д`;)

とらいあんぐるぱーてぃさん、TOP 3萬hit記念絵マナマナ孝之ちゃんと海へおでかけ〜('∇'*)
3萬hitおめでとうございます〜(^-^)
そうですか。通販の問い合わせが増えてるですか(w<日記より

栗の子たん、つま恋へ。栗の子スタジオ
お母さまと一緒にドリカムのコンサートに行かれたご様子。
ほのぼの(´ー`)


あんですとー!さん、最後のTOP絵
すかてん, ぱんちら, あゆ様
8月9日にてドメイン契約終了とのこと。
伝説のドメインが消えちゃうのは残念(´Д`;)
ですがコンテンツは跡地に保存されるそうです。

FAKEさん、TOP絵 暑中お見舞い申し上げるぞ 
水着の冥夜たん
たゆんたゆん('∇'*)

フィオナ・フローライトさん、「ワンフェス2003夏」レポート

幻狼院倶楽部君望支部さん、「大空寺様の凡庸たる日常」その43 〜ストーカー女 怒る〜
孝之汁て一体(^^;)
風呂の残り湯とか洗濯機のとかなんじゃろうか?
→あ、その26に既出でしたね・・・うげぇ(´Д`;)

藤棚さん、他な日々トゥルーラヴ茜たん
ワタクシ的に「TLS」はどーしても「3」が・・・(ぉ


boys-lifeさん、絵日記 おしゃぶりが苦手な水月たんと
早くもメイド水月たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
協賛というコトでよろしいでしょうか?(^-^)>高見沢さま
8月27日も是非よろしくお願いいたします〜m(_ _ )m

NeverLandさん、TOP絵 CG集収録予定あゆ様&まゆまゆの縮小版&日記に夏コミ情報

栗の子たん、夏が始まった栗の子スタジオ
>リコーダーはラジオ等で 使わせていただきますね。。
ですってよー('∇'*)>皆の衆(代表してふぃおなさんトコ)
嬉しいね(^-^)
それにしても急に暑くなりましたね〜。
おかげでワタクシはおかしなコト口走ってますですよ(^^;)

でんぱくらげさん、TOP絵 遙たん&夏コミ情報(以下2件電子伝達係さんより)

魂MAXさん、TOP絵 慧たん・・・見た?&夏コミ新刊サンプルUP
|ω・`) 。o0(見ちゃった(w

〜今日の雪さん〜
Angelic Dischargeさん、TOP 夏コミ新刊サンプル 雪さんとわはーたん(CG定点観測さんより)
えへー('∇'*)
和みますねぇ。

〜今日の白薔薇さま〜
BACK TRICKさん、TOP絵 夏コミ新刊表紙 マリみて二年生ズ(以下3件電子伝達係さんより)

桔梗堂さん、diary 新刊表紙 志摩子さん着色〜♪

Half Moonさん、日記絵 夏コミの原稿(予定)から1枚、聖さまと乃梨子ちゃん
デコ見せ乃梨子ちゃんは新鮮('∇'*)

Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第120話「スキャンダラスな配役。」
実はワタクシも・・・(ぉ

月華猫々亭さん、TOP絵 薔薇色革命発行本より聖さま

間借りさんさん、日記マンガ「かしかし柏木さん」
ぐえー(´Д`;)
2コマで分かる「さつさつ」クライマックスも同時掲載(w

MILK BARさん、TOP 夏コミ新刊「ハルモニア」本文サンプル志摩子さんとちょい聖さま

UGO on the Netさん、夏コミ新刊メインテーマ 「うちのユミしりませんか?」
祐巳ちゃんが(w

淡色館さん、日記絵 鉛筆画志摩子さん
いや、労せず一等地が確保出来たので見てたのですけどね<花火
でもイカったです〜('∇'*)

Neo-Interest seed SSさん、TOP絵 静さま&志摩子さん塗り途中

Dark Moonさん、絵>絵 スク水志摩子さん(以下2件CG定点観測さんより)

牛乳屋さん、夏コミ新刊サンプル志摩子さんがたくし上げ(ややえちぃ?)
2003.8.3
NRさん、「827」水月メイド服着用聖誕祭賛同用バナー完成〜♪

http://kyu-99.hp.infoseek.co.jp/barth.gif


http://kyu-99.hp.infoseek.co.jp/barth2.gif

絵師様でなくとも、当日水月たんの誕生日をお祝いしてくださるサイト様に貼って頂けると嬉しいです〜(^-^)

○日記絵、たまたん「どいてタケルさん!・・・」

NIGHT ゲートさん、TOP絵1章水月たん肌ェプ ぱつーん ぱつーん
なる(w
一章水月たんで、というテがありましたね<はだエプ
でも選択肢を狭めちゃうので、お誕生日は是非メイド姿で〜(^-^)

すりろん副音声さん、メニュー絵 どん♪タン、茜たんの座を奪う(ぉ
「・・・・・・」
・・・えーとぉ今度はナニを考えてるのかにゃー?(w
「勝ちましたぁ!」
コラコラ(^^;)

リーフ64さん、日記絵 CG集の裏表紙純夏たん(一部切り出し)
全身はCG集に。

えみぞ〜 Emi Uwagawa web site、Diary更新「えみぞ〜さま、花火大会に行く」
昨日はワタクシも地元の花火を見ておりまして。
花火は良かったのですが、帰りの渋滞にぐんにょり(´Д`;)
今晩もなので夜の更新はどうなりますやら・・・。

猫猫ぷぅさん>栗の子ファンさん、TOP絵 PUNKちゃん風味(?)な栗の子たん
ごめんなさい、わかりません(´Д`;)

君望不法集会さんの募金Flash(あんですとっ?さん)かーずSPさんに補足されたモヨウ(w
カウンタ回るよー('∇'*)・・・あ、回るのはテンプノレさんチの方か?(w

VAPOR TRAILさん、NeverLandさんの夏コミ用CG集に一枚描きました
水月たん
・・・買い。<現金なヤツだなおい(w

Boundless inquiryさん、TOP絵 ひまわりと遙たん(CG定点観測さんより)
似合いますね〜('∇'*)

ぷらちなさん、TOP絵
メイド純夏たん('∇'*)
かわいーぞ!(*゚∀゚)=3ハァハァ>純夏たん

NeverLandさん、TOP絵 CG集収録予定まゆまゆスク水仕様作成進行中〜♪

藤棚さん、他な日々愛天使・・・さま
あー・・・そーいえば、その辺りは謎のままですね<仕込んだ相手
流石に独学っていうのは・・・でもあの御方ですからねぇ?(ぉぃ

〜今日の雪さん〜
羽彼。さん、日記絵
雪さんにもみゅもみゅ☆されてるアラシたん
・・・
(*´Д`)

〜今日の白薔薇さま〜
one for all, all for oneさん、TOP絵 聖さま
見返り具合が良い感じでつ('∇'*)
リンク報告ありがとうございました。
こちらからも張り返させて頂きました(^-^)

淡色館さん、日記絵 +薔薇色革命+サークルカット
暑さにやられちうです(w
2日続けて花火見物してましたし。

UA CATSさん、TOP絵 無事マリみて本入稿出来たぞTOP。
次回は蓉子さま×聖さま本?(w

眠りの園さん、雑記水着な聖さま線画→着色〜♪
ゴイスー(ぉ
完成も楽しみにしちょります('∇'*)

水着の女の子を物色中という辺りがいかにも聖さまらしゅうございます(^-^)

Neo-Interest seed SSさん、TOP絵 静さま&志摩子さん仮塗り
対比になっていて良い感じですね(^-^)

ヤゴの穴さん、絵日記 ドリルに突かれる祐巳ちゃん
イタそう(w

RUNNERS HIGHさん、TOP絵
マリヴィネパッケージ絵
ぶわははは。
そちら系職人の皆さま、どなたか造形してみませんか?


SUGERさん、日記 MMR第3話

電脳雷雷軒さん、漫画「MMR さつさつの謎を追え」(CG定点観測さんより)
あんですとーーー!!

RuputerFanさん、5,000hit記念祐巳ちゃん
え?5,000?あー・・・カウンタが( ;´дフ;

爆天堂さん、日記絵 夏コミ新刊「まりがん通」表紙絵

RoseGray Societyさん、Diary 志摩子さん ふみゅー。電子伝達係さんより)
21日の志摩子さんも補足漏れだ・・・_| ̄|○


WALTZさん、TOP絵 志摩子さん

〜Other〜
Every Precious Thingsさん、エロゲーブランドアンケート第2回結果発表〜♪
ニトロプラス高評価。
同じちよれんだというのにこの差はナニ・・・(w
第3回は好きなキャラクターに
ついてのアンケート。

『MODE』(ERRORソフト)2003年8月22日発売、ボイスサンプル第二弾公開
まあ、間違いないでしょう(謎
2003.8.2
-O-R-E-さん、日記絵 冥夜たん、キワドイみじゅぎで('∇'*)

NRさん、マブラブアンソロ比較
中身を確認出来ない方は参考に。

フィギュアマニアックス9の表紙はボークスの“A−BRAND MAXIMUM”遙たん(異邦人さん、情報提供ありがとうございます)

アージュOHPファンクラブ第2期会員募集フォーム設置
アージュファンクラブ「アゲくのはて」第2期会員募集開始。
何度かお伝えしている通り第2期会員の特典は『大空寺危機一髪!フルボイス版(仮)』。

○申し込みの案内がお手元に届き始めた頃かとおもいますが・・・
『age presents 美少女歌謡の夕べ』アージュ無料招待ライブイベントのお申し込みフォームの設置は、
8月4日(月)を予定しております。もうしばらくお待ちください
とのコトです。

ARCHETYPEさん、絵日記 スカートが引っかかって事の重大さに気付いていない遙たん。
遙たんならばやりかねない?(w

ペンジェルさん、「君望」イラスト
エプロン水月たん
制服にエプロン姿・・・
(*´Д`)
(・∀・)イイ!!

NeverLandさん、TOP絵 CG集収録予定まゆまゆスク水仕様

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 変なぬいさん好きな雪さん
そういうトコロもかわいいですやね(^-^)

雪さんフィギュア
(萬屋金五郎さん、情報提供ありがとうございます)
漏れ、雪さんの立体物は持ってないんですよね〜(´Д`;)

〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第119話「『タッくん』と呼びたいの。」

Neo-Interest seed SSさん、TOP絵 静さま&志摩子さん線画

犬帝国さん、聖さまミックスジュース製作ちう・・・
>私はオレンジになりたいです
同上(w

SUGERさん、日記 MMR第3話

流風舎さん、TOP絵 てるてる乃梨子ちゃん
なんか良い(^-^)

PUREさん、DIARY 3頭身聖さまと志摩子さん

〜Other〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、サイト管理人美少女化計画
アンニュイ風花たん
風花たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

FOMALHAUTさん、日記絵 搾りメイド・パート2。「これ以上搾れません」
練乳らじゃー('∇'*)

眠りの園さん、雑記 ブルマな由乃ん

みずはしの小屋みずはし、ひとりごちる更新
もしもわたしが今小学生だったら。

アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局第31回配信
2003.8.1
祝!鳴海孝之「最低のダメ人間投票」優勝!
圧勝ですな( ´,_ゝ`)プッ
さすがKing of ヘタレ。
レポートの方はまたワタクシ的にびみょーなネタになってますが(^^;)
ちなみに慎二は12位。
ちっ!TOP10入り出来なかったか。

君望不法集会さん、2003年7月27日 東京 Y2K 六本木前募金レポUP
ワラタ!ハライテー(*≧▽≦)ノ
無事(?)受け取って頂けて良かったですね(^-^)
○関連:Flash(あんですとっ?さん)

にゃんこハウスさん、Diary 2章水月たん抱き枕ラフ(*゚∀゚)=3ハァハァ
>水月と孝之たんは合わないよなあ。
ですね。
水月は強気に見えて依存度の高い甘えんぼさんなので、孝之ちゃんには甘えられないので嫌悪しちゃうことでしょう<遙エンドのラストではそんな自分からの脱却を図ってますけれど・・・先日拝見した某夢寐はその辺りの心情がとても上手く表現されていて良かったなー('∇'*)

-O-R-E-さん、日記絵 純夏たんピンチが危険でウォーキング(w
純夏たんらしい(^-^)

SOUTHERN WINDさんが更新されてるですよ!?(パラディドルさん、情報提供ありがとうございます)
サークルカット 純夏たんあがぁ。
夏コミはドールの本ちうコトですので、そっち方面の方見てきてよろ(ぉ

[Close]さん、DIARY 遙たんに中学生の制服を着せてみる(電子伝達係さんより)
木邑タカオさんの君望絵を久しぶりに堪能('∇'*)

「age presents 美少女歌謡の夕べ」開催決定!幻狼院倶楽部 Ver.4さんより)
G’z Styleから15名に招待券をプレゼントとのコト。

ORANGECRUSHさん、8萬hit記念絵 千鶴たん
あらためまして、おめでとうございます〜(^-^)


NRさん、TOP絵 7萬hit記念
スク水たまたん
スク水でその開脚はカナーリ凶悪(w

そして・・・

来る「827」に向けて早くも企画がスタートしますた・・・

純夏聖生誕祭スク水着用化計画に続く第2弾、

水月メイド服着用化計画発動〜!!!(笑
め、め、め、メイド服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

☆■○△▼@※!!??
・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

失礼しました。あまりの衝撃(笑撃)に取り乱してしまいました(^^;)

今回も勿論賛同絵師様大募集!(≧ω≦)ノ
サイト持ちでない絵師の方もKyu-99さんが代理公開してくださるとのことですので、
奮ってご参加ください。

メイド服姿の水月たんイパーイな聖誕祭。
考えるだけで(*゚∀゚)=3ハァハァですなっ!<お前だけ
どなたかバナー作って頂けません?

○なんかめもプリどん♪タンがすっごいカッコしてるのですが、アレは一体(^^;)>Kyu-99さん

やっぱりあのセリフでした!(w
「SONGS FROM age」をお買い上げいただいたお客様へ
やっぱりアソコからアレがキテこーなっちゃったのかにゃ?(謎
漏れは別に交換しなくてもいいかなー・・・なんて(ぉ

すりろん副音声さん、メニュー絵 水月たんと茜たん幸せそう('∇'*)
「・・・・・・」
おい、何を考えてる?(^^;)
「やはりあのコを倒さない限り水月お姉さまは・・・」
待てい!ていうか待ちなさい。お願い待って。

NeverLandさん、TOP絵 CG集収録予定まゆまゆ色塗り進行中〜♪
>ゲストCGの方、水月タンが増加中(笑)
良かた。ホントに良かた( ;´дフ;
あのお方を描かれる方がいらっしゃらないとは・・・皆さまおしおきが怖くないのでせうか?(ぉ

You FEATUREさん、TOP みじゅぎな冥夜たんフィギュア完成〜♪(葛城さん、ご報告ありがとうございます)

P-Unitさん、smatさんワンフェス新作 水着脱ぎかけ茜たんフィギュア(萬屋金五郎さん、情報提供ありがとうございます)
水着とタオルは毎度おなじみ別パーツ(w
遙たんは今回で絶版とのコト。

電脳雷雷軒さん、日記絵 水月たんと遙たん完成

西金館さん、TOP絵 本編より「かわいくない」茜たん
この茜たんはこれでまた良いです(w

リーフ64さん、日記絵 CG集「EROTICS -君が望む永遠&マブラヴCG集-」ジャケットめくり遙たん

RED HEADさん、日記絵 茜たんと「ダブルキャスト」の美月たん
みつき違い。どこかで「Wみつき」というのも見たコトあるような気がします(w

〜今日の雪さん〜
淡色館さん、日記絵 ぴょこぴょこ縄跳び雪さん
雪さんに減量?必要ないよー('∇'*)
>回収前に手に入れる事が出来て良かったと思ってるぐらいですし。
ですよねー?(^-^)


「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、日記絵
100万ヒット超えましたよー雪さん('∇'*)
おめでとうございます〜(^-^)

〜今日の白薔薇さま〜
Recycled Niceguysさん、WebComic「マリア様には内緒です」第118話「妥当な評価。」

べたネタ一発ぶっ放せ!さん、夏コミ新刊情報追加 マリみて本「涼涼夏風楼」(電子伝達係さんより)
ウチ的には既刊のマブラヴ本「AA」と水月本「きょうのわんこ」もチェキ対象(w

artistic medicine onlineさん、TOP絵 志摩子さん絵着色(以下3件CG定点観測さんより)

BLACK ANGELさん、TOP絵 夏コミ新刊表紙&40萬hit記念絵 聖さまと祐巳ちゃん

PowerGardenさん、TOP絵 夏コミ新刊裏表紙な山百合会の皆さま

〜Other〜
眠りの園さん、雑記 『アトラク=ナクア』の初音さん
漏れも好きでした(^-^)

戻る