8月のにゅーす

2002.8.31
-O-R-E-さん、君が望む永遠っぽいアカネマニアクス(マブラヴ風味)第五回
ボケボケ遙たん、めっさかわいいっス♪

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、Adultroomに外国の○○な左意図の構図っぽい雪さん
これは・・・
20禁だからねっ(^^;)

マブラヴ体験版のバルジャーノンにて、白銀 武はこんな事をしてたらしい・・・(焦げ餅さん、情報提供感謝!です)
参考:「本家」("Force"だけど…) のサイト
う゛〜む゛バー○ャロンやってないからワカラねっス〜(^^;)

『妹でいこう!』10月1日発売夏影さんより)
そういえば石橋朋子買いしたもののお届け先は確か今の職場・・・ヤヴァいよー(´Д`;)

○PCエンジェルでは9/27発売とのこと(GSKさん、情報提供感謝!です)
どっちにしてもヤヴァいことには変わりが(^^;)

>メッセの発売日表示は9月未定の場合は10/1と表示されます。
>発売日一覧のページの上の方に明記してあります。
BONさん、情報提供感謝!です)
あーなるほど(^^;)

『マブラヴ』オリジナルサウンドトラック Vol.1 発売日変更カトゆー家断絶さんより)
11月23日→11月6日。え?早まってる・・・じゃあソフトも・・・それは望み薄?

栗の子たん、北の国からを見る栗の子スタジオ
ちゃんと起きれましたか?

ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん、Me262さんの水月祭記念SSを掲載

Initial-Gさん、日記にてザバーーーッな遙たん
水月たんもびっくり!(藁
>会社なんかに自分の時間奪われてたまるか!!
A1さんカコイイです。
2002.8.30
Love Street Shopにて「みずかべ」予約受付開始名前のない部屋さんより)
そういえばF&Cファンクラブも住所変更届けしなきゃ(´Д`;)

夏コミ新刊『みちゅき3』用50話残りの2P掲載(DOKIDOKIバレンタインさん)
君が望む永遠TOOL集Ver1.0の修正ファイルもUPされています。

カトゆー家断絶さん、雪さん完成度5%

電撃G'zマガジン10月号にDC版君望の新(?)CGとマブラヴの記事がEcstasyAllergyさんより)
>(DC版君望の)第一章から第二章の中盤までの説明が載っています。
>で、私が初めて見たCGがありました。
>「あゆの顔アップ」、「濡れた制服で涙ぐみながら孝之と抱き合う茜」
>「ベッドから落ちてこっちを見ている遙」の3つです。

>ちなみに(マブラヴの)発売日は「2002年発売予定」でした(苦笑)


やでやでいつになったら(^^;)

『君が望む永遠』アージュアートワークスの内容幻狼院倶楽部 Ver.3さんより←EcstasyAllergyさん)
【出版社】メディアワークス
【判型】A4判
【価格】3000円
豪華プラスチックケース入り228ページ(上製本)
スタッフコメント付きシナリオ抜粋イベントプレイバック。
初期設定ラフなど掲載可能なイラストを全て掲載
いくたたかのん描き下ろしコミック「遥伝説クロニクル」
バカ王子ペルシャ描き下ろしを含むキャラクターイラスト満載
その他企画ものあり


通販て手もありますね・・・問題はドコに届けてもらうかですが・・・(^^;)
今度の職場はちとマズイ。ああっ!「みずかべ」とかアージュの通販物は今の職場に届いてしまう!どーしよー(藁

Initial-Gさん、日記にて水月と遙、大人の話し合い
うっわー・・・(^^;)

■涼宮姉妹中心、アージュオンリーイベント「TwoHeart」の参加サークルリスト公開(ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん君望日記より)
>100スペース募集であと3週間なのに25サークル。これはまずいんでないか?
う゛〜む゛。

ヤゴの穴さん、 日記絵しーしー雪さん(名前のない部屋さんより)
NOISEさんは聖水好き?
18禁絵が追加されますた(22:30)

Rumbling Angel徒然更新
ジョイまっくすの誕生日をケーキでお祝い。
更に壁紙まで・・・いらない。

SOL-COM のページさん、TOP絵&Illustのその他にスク水茜たん&後ろで波に飲まれてる遙たん(CG定点観測さんより)
飲まれっぷりが実にらしいでつな(^^;)

スタジオDNAの君望アンソロジー、9月25日発売予定EcstasyAllergyさんより)
9月5日には水月アンソロ発売
予定
2002.8.29
ソフマップ、F&C みずかべ 4色ピクチャー仕様 9/2より予約受付開始!名前のない部屋さん)
やっぱり瞬殺されてしまうのでしょうか?

みずはしの小屋ゴチル更新
久しぶりですね〜(^-^)

シャルラク みずかべの詳細情報掲載カトゆー家断絶さんより)
内容は既出のもの。

『君が望む永遠』 アージュアートワークス/10月予定(以下2件幻狼院倶楽部 Ver.3さんより)
10月・・・その頃には落ち着いているといいなぁ(^^;)

Rumbling Angel i-modeページを試験設置
i-modeのサイトはこちら

Initial-Gさん、日記に居眠りアーゲちゃん
ぴよってる、ぴよってる♪
そういえばRumbling Angel、自分はそんなに買っていないのですが、アーゲちゃんは4枚あります。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、Adultroomに遙たん
20禁です。

-O-R-E-さん、アレンジテックメンとえちぃなブルマ茜たん

ま、負けるな水月たん!(^^;)(幻狼院倶楽部君望支部さん)
扱いに挫けそうなご様子。
そんな時はいつでもウチにおいでなさいな〜。

『みずかべ』は追加注文があれば応じる名前のない部屋さんより)
>5000本というのは目安らしい。予約しておくに越したことはないですが。
二転三転して忙しいことであるよ。

>後日〔えとせとら〕のコーナーにイラストを再掲する予定です。〜(中略)〜それまではすかいてんぷる水月で我慢したってや。あるびれおCo.さんDiaryより)
うっす!我慢するっす!
再掲お待ちしております〜(^-^)
それとどんな噂を聞いていらっしゃたのやら?気になります〜(^^;)

ヤゴの穴さん、 日記絵お尻な雪さん(以下2件CG定点観測さんより)
18禁

えすえすじぃさん、TOP絵雪さん線画
2002.8.28
カトゆー家断絶さん、TOP絵場繋ぎ雪さん
場繋ぎとはもったいないです。

1/1茜たん(Natural Scriptさん)ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん掲示板より)
C3のイベントレポートにてさらなる姿を拝めます。

Precious HEARTさん、遙たん&茜たん塗り塗り開始〜(電子伝達係さんより)

ぷらちなさん、
80,000hit記念絵、水月たん&遙たん♪
80,000hitおめでとうございます〜(^-^)

■あんと!今日は水橋かおりさんのお誕生日だそうですよー(グエンディーナ・ニュースさんより)
おめでとうございます!先輩と一日違いだったのですね〜♪
水月たんに続いてちよちゃん♪にご出演されることを切に願います。

○関連:お誕生日記念リンク(グエンデーナ・ニュースさん)

-O-R-E-さん、ブルマな二人
今となっては孝之が両手に花でウマー( ゚Д゚)な展開はイヤです、ダメです(ぉ

駅区域標さん、TOP絵、あせってる雪さん(CG定点観測さんより)

お疲れ様でした〜水月聖誕祭終了です(結局今日のhit数は5597hitですた・・・凄いぞ!水月たん!)
補足し切れなかったサイトの方々すみませんm(_ _ )m
特にDokiさんが教えてくださったにも関わらずあるびれおCo.さんの限定絵を見逃したのは残念ですた( ´Д⊂ヽ

聖誕祭追記
Air 〜 永遠を君に(水月編)(Flash・4.4MB)綾茂堂さん)(かーずSPさんより←(・∀・)イイ・アクセスさん)
相変わらずの素晴らしいお仕事です。必見!・・・勝手に聖誕祭に混ぜてみたり(^^;)
桜の杜さん(CG)ロゴなしVer.
とらいあんぐるぱーてぃーさん(みょんさん絵UP)
「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん(CGその2)「んもーしょーがないなー」
栗の子たんもおめでとう栗の子スタジオ
もう一人の誕生日はあえて無視していましたが何か?
YUKIRINSさん(後夜祭としてパズルゲーム)相変わらず解けません(^^;)
きまぐれ散在日記さん(記念SS)
神慮の機械さん(記念SS)
Neo-Interest seedさん(CG)RO剣士水月たん(以下2件青雷隼さん、情報提供感謝!です)
淡色館さん(CG)

追突記念追記
ぼつがぞうけん。さん(ネタ)8月28日○○状態に・・・(^^;)(以下2件電子伝達係さんより)
SHO(遙派)さん(link・日記にて)
柊町駅さん(ネタ)
2002.8.27
さぁて皆さんお待ちかね!今日は速瀬水月さんのお誕生日なのですよー!
てなワケでおめでとー!!!!

やっぱりね、ケーキくらいはお約束なので(^^;)

ちゃんと「おたんじょうびおめでとう みつきちゃん」て書いて貰いますた。

良く見えませんが水月たんの首にかかっているのはトルコのお守り「ナザルボンジュウ(お魚モデル)」
トルコでは悪意を持った視線(邪視)によって災いが降りかかると信じられている為、
その視線を跳ね返す目玉をお守りにしているそうです。
・・・孝之除け。
ちょっとお出かけして県内某所のテーマパークで買ってきますた。
主目的はトルコ料理であるドネルケバブだったのですが、メニューになかった上に、
代わりにシシケバブとドンドルマを食べたのですがデジカメ持っていくの忘れてしまいますた(ぉぃ

・・・とコレだけだったのですが、ハムさんからSS水月たんお誕生会SSが届きますた。
ありがとうございます〜(^-^)

ウチのヘタレTOP絵
アージュも今日は素早いです!回収回収〜♪
TOP絵はプレゼントよこせ!!水月たん!!!えちぃだねぇ(*´Д`)ハアハア
今回ファイル名が全部同じ?cgiになってるよ。
「なぜか私って女の子らしいプレゼント、あんまり貰ったことないのよね〜・・・どういうこと!?」
「今日は、私の誕生日よぉ」
「8月の誕生石ってなんだか知ってる?ペリドットよ、ペリドット。今年の指輪はこれってことで」
「あ〜見つけたわよぉ。今日が何の日か忘れたとは言わせないわ・・・ちょっと、何逃げようとしてんのよ。あぁコラ!待て〜」
「水月。誕生日プレゼントだ。
まぁ、綺麗。あぁ、でも、こんなに高そうな指輪もらえないわ。
君のためさ。受け取ってほしい。
なぁ〜んて。いわれてみた〜い」(かなりレアっぽいです)
とりあえず5種類かな?

今賀堂さんで恒例の詰め合わせがUPされてます〜。

Rumbling Angel、TOPを水月誕生日仕様に。徒然で壁紙も公開〜♪

アルケミスト・・・動かず(動けず?)。
→今回もDIARYでお祝い。まぽたん偉い。(ヘキサさん、情報提供感謝!です)

■さてウチのお祝いはこれくらいにして他の方のお祝いっぷりを観戦〜。
(情報参照サイト様→丘の上からさん、電子伝達係さん、EcstasyAllergyさん、グエンディーナ・ニュースさん、CG定点観測さん)
かっぱの河流れさん(CG・今日の落書きにて)どしパラの修吉さんの線画の彩色別Ver.
DokiDokiバレンタインさん(Flash)
まりちゃんFC web(元・鶴来屋.com)さん(CG)水着、水着〜♪(2回目)
瑠璃色のフォトグラフさん(CG)
ぷらちなさん(CG)
るーしぇのアトリエさん(CG)
「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん(CG)パン○が・・・(
*^^*
TOPは20萬hit記念制服雪さん。
20萬hitおめでとうございます〜。
りみっと!おんらいんさん(CG)水着、水着〜♪
星の川町たんぽぽ通りさん(ネタとCG)
RED HEADさん(隠し絵)浴衣な水月たん
人生茜色さん(ネタ)・・・タイトル下に殺意(ぉ 
>いい年した大人が・・・それは言わないでっっ!!!
バーチャルネット昏睡アイドルシ京宮遙17歳さん(ネタ)
入浴やんきーずさん(CG・特別企画('∇'*)
Initial-Gさん(CG・日記にて)
人工楽園さん(CG)ブルマな水月たん(*´Д`)ハアハア
おこじょの儚き夢の部屋さん(記念SS)
いつか見上げた、あの青空の下で…さん(CG・壁紙)
外道竜神ホームページさん(ネタ)は、遙たん・・・(^^;)
とらいあんぐるぱーてぃーさん(CG)
ど素人の楽園さん(CG・壁紙)すごいです!間に合ってる!
天かける神の剣を持つ竜さん(アレ)ん゛〜今日はこっちに!(ぉ
TEMPLE OF GENESISさん(記念SS)
さん、にい、いち、Highさん(CG)
ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん(フィギュア)この間のSD水月たんが早くも3D化!
YUKIRINSさん(壁紙)
丘の上からさん(link・ハムさんのSS)掲示板の総合案内所はお祭りの際は必見です。
Fallen Leavesさん(ネタ)
SPRING WATERさん(CG)ツインテールで浴衣姿・・・萌えっ!
ことねっつさん(PETROOM「水月の片思い」)
水曜隊さん(CG)テーマはアオリと水着跡

バーチャルネット昏睡アイドルシ京宮遙17歳さん(ネタ)お祝いもしつつ遙日記では全国事故ツアー
わるものの大部屋さん(CG)はっぴーばーすでー&事故記念
桜の杜さん(CG)TOPに水月たん+8/27遙たんクラッシュ記念日ネタ『真剣恋愛?』第5話「不死身のヒロイン」
幻狼院倶楽部君望支部さん(ネタ)水月聖誕祭&遙たん追突記念日、大空寺さまの凡庸たる日常・水月&遙編「ばーすでー編 〜筋肉脳細胞女 妖精の見える女に告白する〜」掲載
まさかそんなことが!!!(^^;)

遙たん追突記念日リンク
とりぷるAさん(ネタ)
ぼつがぞうけんさん(CG・日記にて))
あのひ、じゅうごふんちこくしなければ けいさん
玖劫館さん(ネタ
はるかのひざまくらさん(ネタ)

「みずかべ」、HOBIBOXでも瞬殺げっちゅ屋G'z GATEも壊滅(Snow Featherさんより)
オイオイ・・・。

アージュの人買い更新
>業務拡張により、募集業種(開発職以外)を大幅に増やしました。
う〜む・・・とか求人情報を真面目に読んぢゃう辺り、管理人の精神状態はかなり不安定のようです(^^;)

Rumbling AngelFAQ更新

すかてんオパーイな茜たん(鈴音の猫さん)Snow Featherさんより)
ハァハァハァ (´Д`*)出勤前にトンデモナイものを見てしまいますた(藁

今週の「ちよちゃん♪」ダイジェスト
さん、にい、いち、Highさんがまたもちよれんランキングに登場。やりますね(ニヤリ
2002.8.26
Happy Moonlightさん、TOP絵、残暑見舞い浴衣雪さん(以下3件CG定点観測さんより)

ヤゴの穴さん、日記絵におすわり雪さん

駅区域標さん、エントランスに雪さん

「マブラヴ プレリュード」の内容EcstasyAllergyさんより)
>CDROM:「体験版 Ver2.0」「マブラヴプレリュード版 お娘さまぱずる」「ファンクラブシートプリントデータ」
>冊子:キャラクターグラビア、開発者インタビュー、マブラヴ設定資料、フィギュア紹介
9月10日・・・着任日やん(^^;)
買えるかな?・・・10日以降は休めないだろうし。
まぁ何とかなるでしょう・・・。

「みずかべ」は値崩れ防止のため5000本の限定出荷名前のない部屋さんより)
・・・足りませんよね?値崩れ防止てあにさ?
しかもコミケで販売したモノと違って4色ピクチャーレーベルとか言ってるし。
・・・さすがに自分はFC版だけでいいです。
またすぐ完売しちゃってヤ○オクとかで大変なコトになってしまうのではないのかな・・・。
○関連:げっちゅ屋で『みずかべ』の予約受付開始
ご予約はお早めに。

栗の子スタジオTOP更新
栗の子たんの部屋には「ちよちゃん♪」オリジナルカードが飾られているようです。

どしパラさん、水月たん、マニヤうのか?(以下2件電子伝達係さんより)
ガンガってください〜。

SPRING WATERさんは準備完了〜♪日記では遙たんもやる気十分♪

マヨイガDAIさん帝国さん、高井夜音さんにバナー描いていただきご満悦〜♪
いいなぁ、いいなぁ(´Д`;)

ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん、「君望」日記にて昨晩の「ちよちゃん♪」実況

Rumbling Angel更新
徒然やらいっぱい更新。

フィオナ・フローライトさん、C3inドルパ初お披露目D−Brand第2弾、3年後遙たん公開
リニューアルおめ〜&行ってないのにレポ乙です〜♪
1分の1茜たん?も!!!

栗の子たん、ちよちゃん♪聞き逃す栗の子スタジオ
お友達も聞き逃し。
「うがー」使ってますか(^^;)>お友達の方
バスの夢・・・そりゃ怖いかもね・・・。

DokiDokiバレンタインさん、夏コミ新刊『みちゅき3』用に描いた50話の4/6掲載
あと残り2Pになってしまいますた。
この間も書きましたがワタクシは購入済みです。

さん、にい、いち、Highさん、「RA」のカードリスト完成
発売数日で・・・スゴイです。

わるものの大部屋さん、CGギャラリー更新(CG定点観測さんより)
イパーイ増えてます〜(^-^)
2002.8.25
どしパラさん、遙たんほぼ色塗り完了?
>完了したかもしないかも
どっちですのん?(^^;)

■ナニやら「ランク王国」の2002年最新コスプレTOP10で、君のぞの夏の制服が3位だった模様(マスターうーさん、情報提供感謝!です)
>遙のコスプレで決め台詞は「おはよう、孝之君」。
>あずまんがやピア3を押してのランクインに感動(笑)。

1:ぴたテン
2:OVA版サイバーフォーミュラー(あすか)
3:君のぞ
4:あずまんが大王
5:009
6:まほろまてぃく
7:ピア3
8:大悪司
9:ガンパレードマーチ
10:フルメタルパニック
>というランクで、全てちゃんとそれっぽい台詞つきで、こってました。
>どれも、ミニスカせーふくなのでドキドキ。(^^ゞ

最近「ランク王国」も「CDTV」も見てないです(ぉ

雪さん定期@〜さざなみ〜with”浪人”さん玖劫館さんより)
コレがマヨイガ逝き定期券・・・タダで機械の体貰うよりもずっと嬉しいゾ。
名鉄恐るべし(^^;)

ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん、TOP絵SD水月たん♪
>水月聖誕祭(遙の事故に会った日)は27日です。忘れるなYO!
忘れるなYO!・・・また今回も人任せになっちゃうのか?
絵が描ける人は良いなと特に思う今晩なのです( ´Д⊂ヽ

登場しているのは“テンプルたん”(バーチャルネット昏睡アイドルシ京宮遙17歳さん)
スカイテンプルさん(通称テンプルたん)だそうです(^-^)
ですが一瞬顔映ってましてよ?(^-^)>あ○様

Anfy previewさん、TOP絵に純夏たん&冥夜たん(CG定点観測さんより)
2002.8.24
Chia’sさん、「なぞ」にもうさぎな雪さんが!!('∇'*)
>「かまってくださいな」

よ、喜んでっ!!!(お前は呼ばれてない)

ぷらちなさん、深い意味も無く遙たん♪
>重症でしょうか?(笑
良いコトだと思います(^-^)

「水月」がノベライズ。10/19にファミ通文庫から発売名前のない部屋さんより)
最近パラダイムノベルにアクセス出来なくなっていましたが出版社を変えて発売ということなのでしょうか?
生きてますね、パラダイム(^^;)
新刊案内にも『水月』残ってますし・・・謎?(8/25)

真剣恋愛?第4話「純夏不憫!安上がり教育の賜物」掲載(桜の杜さん)
鑑家・・・(^^;)

アンケート壁紙は必見。
制ッ! 服ッ! 雪ッ! さんッッッッッッッッッッ!!(吸血殲鬼GF団さん)

ナニ?ナニ?制服雪さんてナンナノデスかっーーー!!!!

Rumbling Angel更新
ルールサポートのお知らせ、マニュアルに関する重要補足事項と、ジャッジ向けのルール補足を公開。

栗の子たん、いっぱい寝る栗の子スタジオ
漏れもいっぱい寝たいです(´Д`;)
涼しくなったのに夏バテでしょうか?お疲れなのです。

風邪。
ちょっと巡回しても風邪ひきさん多いですもんねー(まるで感染しているかのよう・・・)。
お気をつけを〜。
あと、「ちょこっとずつだけど、HPたまに更新している」そうです。
細かくチェキしないと・・・。

Rain Rain(作詞:Amさん)がSongsに

『みずかべ』一般販売決定!Snow Featherさんより)
連日「みずかべ」検索でお越しの皆様おめでとうございます!(^-^)

>発売日9月27日(予定)
>価格 3800円(税別)

FC版(\4,000)より安いんですけど・・・仕様が違うのかな?マグカップ分とか?(マグカップ\200?)
ちなみにFC通販の発送予定日は9月9日(月)〜9月13日(金)。

綾茂堂さん移転(かーずSPさんより)
良かった・・・。
ちょとドキドキしてますた(^^;)
君が望むはじいしゃ〜プロローグ(2.8MB)/エピローグ(2.7MB)はこちらに。
エピローグは望まない展開かも?

水曜隊さん、TOPに「踏めっ!」あゆ様
「踏めっ!」あの晩何度聞いたことか(^^;)
2002.8.23
水月たん、『TECH GIAN』10月号、好きなヒロインTOP15、1位獲得おめでとー!!!
結局今月も剛田買ってしもうた・・・。
栗の子たんマブラヴにも出演されてるそうですよー。
インタビューで答えていらっしゃいますた。

K(仮称)さんの『みずかべ』レビュー(吸血殲鬼GF団さん)
結構ボリュームある模様。
・・・。
・・・ぐおぉぉぉぉぉーはやく来てくれぇぇぇぇー!!!

■9/22開催『君が望む永遠』涼宮遙&茜 姉妹中心TwoHeart〜きみに届けたい想い〜
サークル募集延長→8月26日到着分まではカタログに掲載可能とのことです。(グエンディーナ・ニュースさんより)

スカイテンプルへようこそ(バーチャルネット昏睡アイドルシ京宮遙17歳さん)EcstasyAllergyさんより)
ROはやってないのでワカランですが、ジュースは良くないってことらしい・・・そうなのか?(ぉ

ちよれんトレーディングカードゲーム「ランブリングエンジェル」本日発売!(アージュOHP)
TOP絵も遙たんに。
>スターター:1,500円(税別・カード60枚+説明書入り)
>ブースター:400円(税別・カード12枚入り)
>ゲームショップなどでお求め下さい。

既に当サイト掲示板にGSKさんからの特攻報告がありますが・・・どうしようかな?
漏れTCGしないし(^^;)

Rumbling Angel:Ver1.00発売に伴いトップページを更新
Ver1.00てナニ?Ver違いが出ると?

トップ絵に爽やかな水月@MINIFLOWERさんEcstasyAllergyさんより)
そんな・・・ジっと見つめられると・・・(
*^^*

-O-R-E-さん、ハダワイな夕呼センセー&冥夜たん♪
夕呼センセー、デカっ!

あらもーどさん、
10萬hit記念絵純夏たん
今更ながら
10萬hitおめでとうございます〜。
大きなお友達専用おみやげ(^-^)もアリ。

茜たんにメイクされる孝之たんにゃんこハウスさん(玖劫館さんより)
まさかヘタレに萌える日が来ようとわ・・・(´Д`;)

わるものの大部屋さん、水着涼宮姉妹TOP絵と壁紙〜(以下2件CG定点観測さんより)

せんだん商店さん、TwoHeartパンフ表紙絵遙たんと茜たん
涼宮姉妹中心イベントですものね。
2002.8.22
■今月の『TECH GIAN』によると・・・(当サイト掲示板より、コンボさん情報提供感謝!です)
・"Hello,world."(ニトロプラス)体験版をやったんですが、それに出てくるペットロボット専門店のコンパニオンロボット・ハルカの声優は栗の子たん?
・マブラヴレポートを読む限り、栗の子たん、マブラヴにも声優として出演か?
自分は未読。
明日読んでみまつ。気が向いたら買いまつ(ぉ

DokiDokiバレンタインさん、夏コミ新刊『みちゅき3』用に描いた50話の3/6掲載
ふっ、ふっ、ふっ。コレなーんだ(^-^)
白秋祭にお出かけになった方に代理購入して頂いたのですよー。
感謝〜( ´Д⊂ヽ

○ちょーしコイテおよそいちまんえん分もお願いしちゃったのです。
本日荷物受け取りました。本当にありがとうございましたm(_ _ )m>代理購入してくれた方
>画像に写っている同人誌だけではいちまんえんにならないのでわ?(8/23追記)
はい、そうですね(^^;)
他にもあのテレカ(?)があるのですよ。

どしパラさん、遙たん色塗り中!
セルフローリングするお気持ち良くわかります(^-^)

マブラヴプレリュードに体験版ver2.0が付くらしいEcstasyAllergyさんより)
『マブラヴプレリュード』、元々買うつもりでいたのでどうしてもFCで送ってくれとわ思わないのですが・・・体験版だけ増えても・・・ねえ?(^^;)

『妹でいこう!』キャスト発表。(Overflow)兄夏は無慈悲な夜の情王さんより)
吉住麻由夏:大野まりな
倉橋春瑠:宇左美陽菜
吉住冬乃:静木亜美
種村秋帆:小森はる香
倉橋美織:石橋朋子
吉住星夏:アカネ
水沢かづき:草野 友
鰐垣リコ:小蝶
芳原郁子:松下 雅
結麻:佐々留美子

・・・既に予約済(^^;)

アットマークセヒラさんAU版、『めもプリEZ』公開!

原チャで疾走水月たん&ノーパン正座遙たん(Initial-Gさんの日記より)
運転中にあんなん見たら絶対事故りますね(^^;)
・・・でも見てえ(ぉ

-O-R-E-さん、「あはっ。タケルのワイシャツ、大きいね〜♪」な尊人&ぱつんぱつんでスカートなしなまりもセンセー♪
尊人はやはり危険だ・・・(^^;)
2002.8.21
ちよれんちゃんねる♪緊急告知!!!
>9/1放送の第九回に
>「君が望む永遠」の
速瀬水月さん
>ゲストとして登場する事が決定!!??
>刮目して待て!

キ、キ、キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
先週と今週、水月たんをゲストに〜とメールを送った甲斐があったというものれす!(・・・それしか送ってないのですよ〜。スマソ(^^;)
本望〜!!!
偉いぞ!おたささ!
今までのハラ立つコスプレ姿とかも忘れてあげちゃう♪
そんなワケで9月1日のちよちゃん♪は必聴のコト!

りみっと!おんらいん、いよいよ近日「すずシス」第2部がパワーアップスタート。待望の茜たんも登場!
楽しみです〜(^-^)

君が望むはじいしゃ〜プロローグ(2.8MB)&エピローグ(2.7MB)(綾茂堂さん)人形の柩さんより)
ネタバレ注意。

君が望む永遠辞典ハマノカンズメさん(玖劫館さんより)
こりはスゴイ。

みな実たん公園(ゆ〜のす通信3rdMIXさん)玖劫館さんよりフラン☆Skinさん)
高松市に栗林町が実在するそうで、お店によっては栗林南店まであるそうですよ (*´Д`)
>休み取って行ってみるか(本気か?
そりはムチャ(^^;)
高松方面に出張があれば寄りたいな・・・何故かここ数年北陸ばかり回ってますが・・・。

ジョイまっくすの写真俺ニュースさんより←カトゆー家断絶さん)
これじゃ、あゆ様に罵られても悔い無しだべ(´Д`;)

-O-R-E-さん、一日10個限定のヤキソバパンを買い占める事が可能な女彩峰慧たん♪(以下2件CG定点観測さんより)
&ねこっ、ねこっ。珠瀬な子なたまたん♪

ど素人の楽園さん、第二章遙たん下書き開始!
あのぅ・・・茜たんは・・・?
2002.8.20
YUKIRINSのゆうにゃんさんから残暑お見舞い水月たん絵をいただきました〜(^-^)
ありがとうございます〜m(_ _ )m
最近ようやく夕涼みくらいは出来るようになって来ましたかね?
暑気ばらい〜♪

『君望』のテキスト色コード(萌えの部屋さん)
何かに使えそう(^-^)
メモメモ・・・。

ちよちゃん♪大空寺祭リンク集(玖劫館さん)
>大空寺パーソナリティって、ある意味バイオハザードだよね
栗の子たんジョイも半ば敗北宣言出してますし、ことお言葉に関する限りは最強かと。
行動ではマナ・・・(^^;)
人生茜色さんも追加。あゆ様ランクアップしてるし。

アユマニアックス・大空寺危機一髪の内容(幻狼院倶楽部Ver.3さん)
>・大空寺父が暗殺されてあゆ様が本家に呼び戻される。
>・スカイテンプル爆破。
>・御剣財閥との緊張が高まるなか謎の男が登場。
>・あゆ様は敵に捕まりあんなことやこんなことをされる。

ちょうどこのハナシの時間帯某国の陰謀で聞き取りにくかったのですよー(´Д`;)

ちよれんちゃんねる♪OHP更新
あゆ様、A-Brandスタチューでんがな(´Д`;)
やはり大人の情事事情があってお声の方はお姿を晒せないのでつね・・・。

今週のダイジェストでは
あのやりとりがかなり忠実に再現されてます。
マスターうーさんはじめお聞き逃しの方々もこれで少しは癒されましょうか?

それにしても・・・ちよマヨちゃんランキングでHP公表しているきんぷんちゃんさん(さん、にい、いち、High!さん)
チャレンジャーだ・・・漏れにはマネ出来ません。
ヘタレだから(^^;)
メールも“ちよれんネーム”で送ってまつ(藁

そして来週はラジオドラマ第弐話!『仁義なき戦い』!!!
でもゲストはいないのね・・・(´・ω・`)ショボーン

うさぎな雪さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(Chia’sさん)(以下2件CG定点観測さんより)
残暑も吹き飛びますな(*´Д`)ハアハア

SPRING WATERさん、水月聖誕祭の予告
8月27日ですよ!あと1週間なのですよー!
ウチはナニをするべか・・・?
2002.8.19
アルケミスト、DC版『君が望む永遠』の仕様変更のお知らせ
2maikara1maiheってURLそのままかい(^-^)
昨日のフィオナさんの白秋祭レポでも裏面の写真を元にツッコミ受けてましたものね〜♪
更に細かいツッコミ入れといてイイでつか?
「GD-ROM」てナニ?


>GD-ROMはドリームキャストのディスク規格ですよ
>詳細は忘れましたが、たしか倍密度のCD-ROMとか
>そんな感じの、SEGAだけが使ってる規格のはずです

アイタタタ・・・(´Д`;)
そう言われれば聞いた自分も聞いた覚えがあります<GD-ROM
すっかり忘れてますた。
DCが冬眠に入って長いもので(^^;)
ヘキサさん、ツッコミ感謝〜ヽ(´ー`)ノ

Rumbling AngelFAQ更新
もうワタクシには何がナニやらさっぱり分かりませぬ(^^;)

今賀堂さん雑記にて今日の「ちよちゃん♪」あゆ様のお言葉ピックアップ!

-O-R-E-さん、男の浪漫な冥夜たん♪
浪漫萌え〜
(*´Д`)ハアハア

大空寺様の凡庸なる日常 その27 〜元チチクリ 現チチクリに出会う〜(幻狼院倶楽部君望支部さん)
水月たん、宿敵あゆあゆとの戦いが再び!

ランブリング&表紙茜たん壁紙(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
白秋祭に逝けなかった慰めに・・・。
2002.8.18
白秋祭レポ
アットマークセヒラさん(以下4件8/19追加)
ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん
フィオナ・フローライトさん、X-Brand&DC版君望モックアップ(裏側もあり)集中取材。
水月たんの写真がイパーイ!
人生茜色さん、奇跡のデジカメ復活劇による茜たん新CGとX-Brand茜&水月の画像。
下敷き・・・お気の毒でした。
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、日記にて。
CG定点観測さん、A対応掲示板にて。
ぼつがぞうけんさん、例の下敷き画像君が泳ぐ永遠ゲーム大会のレポ
玖劫館さん、X-Brand遙&水月の画像とDC版パッケージ絵の画像有り。お疲れ様でした〜。
○ウチとこのけいじばんより(チョロさん、ヘキサさんありがとうございます〜(^-^)
MoonTownさん、8分で完売。「みずかべ」並。そんな・・・( ´Д⊂ヽ
アルケミストDIARY参照)会場内でDC版デモ。DC版のパッケを展示。ジャケ絵は今のアルケミストの君望ページのトップ絵と同じ?多分初出であろうCG(茜タンがヘタレに抱きついているCG)がサンプルでプリントアウトして展示。
ボークスのフィギュアと、Rumbling AngelTI東京の君望トレーディングポストカードの展示。

わるものの大部屋さん、TOP絵今日の新刊表紙な水着遙たんと茜たん(CG定点観測さんより)

O-R-E-さん、健康的な純夏たん♪

雨でお怒り水月たん(Initial-Gさんの日記より)
最後のお休みが・・・お気の毒。

ぷらちなさん、なんとなくKanon制服な遙たん
制服は栞と交換したそうです。胸がキツいの?(藁

栗の子たん舞人くんと会う栗の子スタジオ
舞人さん(@慧たん公式コスプレイヤーさん)も日記に書いてますた。

ぴちぱつ担当だから茜たん(Initial-Gさんの日記より)
エスカレイヤーですか。
CD版がもうすぐ発売(限定販売だけど)。

ARESTICA CHANNELさん、TOP絵コミケ62お疲れ雪さん(CG定点観測さんより)
癒されます〜ヽ(´ー`)ノ
2002.8.17
丘の上からさんにて掲示板企画「2万ヒットはいつ?」が開始!
タイトルホルダーとして参加させて頂きました(^-^)
正解の商品はSSなどのリクエスト権。
日付の予想は早い者勝ちなので、参加される方はお急ぎを〜♪

Rumbling AngelFAQ更新

「あかキき 体験版」オンライン配布始めますた。幻狼院倶楽部 Ver.3さんより)
BGMも聞けます。
ちょっとプレイしてみました・・・何故漏れはこんなにアクションゲーが苦手なのか(´Д`;)
ともあれ完成が楽しみです(^-^)

藤咲まりなさん(@水月たん公式コスプレイヤーさん)がぐぐるに登場!(アク解より)
てウチと栗の子たんのところだけやん(^^;)
・・・栗の子たんと2人きり・・・(*´Д`)ハアハア

ランブリングちんまい茜たん(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)

夏コミ新刊『みちゅき3』用50話の2/6掲載(DOKIDOKIバレンタインさん)
Dokiさん、ありがと〜。

私服の水月たんはアブナイ!?(Initial-Gさんの日記より)
大丈夫です!
解散したとはいえ、水月親衛隊の誰かが常時警護に当たっているものと・・・逆にアブナイ?(^^;)

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、
19萬hit記念絵、ブルマな雪さん&綾香たん
19萬hitおめでとうです〜(^-^)

○Adult roomについに「かぽっ!」雪さんがっ!(23:35)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!「かぽっ」です!「ちゅる」です!当然20禁です!

アルケミストもひょっこり参加?
>今度の日曜日もどこかのイベントにひょっこり参加するらしいです
・・・白秋祭

ひっそりと(21:40)
やっぱり白秋祭参加?

スタッフひとりごち更新アージュOHP
明後日(・・・あ、もう明日か)の白秋祭でも白陵柊学生証の「割印」を押してくれるそうです。
時間は14:00〜15:00の予定。
販売はしていないそうなので、対象は夏コミで購入された方のみですね。
2002.8.16
第壱話・そろそろ彼女が欲しいかもMOX GARDENさんのGARELLYより)(以下2件情報提供se-saさん。連日ありがとうございます〜)
黙れ、デブジュー(--#)

すかいてんぷるさん、おしながき絵に遙たん
>元気ですか?
ちょと元気でないです(´Д`;)

人生玉砕、茜祭り・開・催・中!(STRAWBERRY*KICKさん)
3日間のご苦労の成果がここに!
お疲れ様です!m(_ _ )m
・・・それにしても茜たんのなんとエロエロなことか・・・(*´Д`)ハアハア

TWENTY CROSSさん、暑中お見舞い水月たん
やっぱり水着姿がお似合いだね〜(^-^)

君望体験版で誰もがきっと笑ったシーンのAAageた輩にキレる真那真那様AAEcstasyAllergyさんより)
真那真那、巧いな〜。

Rumbling Angel更新
徒然更新:発売まで1週間
全国ランキングの告知
FAQ更新

ゴスロリ遙たん白と黒の境界線さん玖劫館さんより)
遙たんはこういうの似合いますね。カワイイです(^-^)


Initial-Gさん、日記で事故発生(以下2件CG定点観測さんより)
ゴメンなさい。笑ってしまた(^-^)

はもぐらさん、 エントランス絵「君が望む大阪さん」
買いませう・・・PrincessSoftなんかくれ(ぉ
2002.8.15
Rumbling Angel徒然更新
FAQに関して。CGI使ったFAQページが公開されてます。

ADEA(アージュ同人イベント連合)さんにてスタンプラリー景品下敷きの表絵・裏絵公開!(se-saさん情報提供感謝!です)
表絵「バカ王子ペルシャさんの遙たんウエディングドレス姿(一部公開)」
裏絵「ゆうろさんのまゆまゆ
しまった!
そういえば↓の巡回中だったか何処かで見たような記憶がありますが、忘れてますた(^^;)
いいなあ・・・コレ(´Д`;)

そういえばもうすぐ白秋祭なんですね
というワケで参加サークルさんのサイトをぐるっと回ってみました(^-^)
んで白秋祭さんにURLが掲載されていて、TOPに君望絵があったところをご紹介〜。
A fertile meadowさん、ウエディング水月たん
いつか見上げた、あの青空の下で…さん、ヘタレ糞虫絵(ぉ
犬と下僕の会HPグレート☆教室さん、メインページに新刊絵
かえでの丘さん、ちょっとガラ悪?茜たん
宇宙最終動作さん、ちょこんとまゆまゆ
火炉那くらぶさん、茜たん
JCSDFさん、ぴちぱつ茜たん
とらいあんぐるぱーてぃーさん、マナマナ(やっぱり他にはいない?
(藁
SUPERLOGICさん、あほ毛なし茜たん
RED HEADさん、あゆあゆ
SONIC WINTERさん、白秋祭カタログ表紙絵+新刊サンプル
短絡回路さん、冥夜たん
サイハナゲラレタさん、Galleryに遙たん
でんぱくらげさん、暑中お見舞い雪さん。クリックするとCG集告知
DokiDokiバレンタインさん、日刊みちゅき続きは新刊で
Trapingさん、茜たん
十余二249ers HomePageさん、遙たん
トルド・ニムル王国さん、君望特設ページに遙たんと茜たん
長岡重工さん、遙たん新刊表紙
NET−TWOさん、熱中見舞い水月たん
バター25gさん、うぃーっすまゆまゆとTOPに遙たん
HATENA-BOX.comさん、新刊「FOREVER」(君望・成人向)表紙絵&通販はじめました
Beat of Planetさん、新刊涼宮姉妹絵
人工楽園さん、TOP絵に君望新刊水月たん絵。昨日薦められますた。
Angelic Bloodさん、あゆあゆ。不敵ゲでいい感じ(^-^)
MoonTownさん、水月たん絵、今朝方玖劫館さんから飛びました
Neo-Interest seedさん、遙たん
TwoHeart公式HPさん、告知チラシ絵
淡色館さん、アーゲちゃんの後ろ姿
Mitutenさん、新刊絵遙たんと茜たん
みるくちょこさん、たまたん
YUKIRINSさん、すかてん遙たん・・・今更紹介するのもどうかと?>自分
Rumbling PageantHPさん、夏コミ配布チラシ。純夏たんの持ってるお盆の上の二人がラヴリ〜。
ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん、SUPERLOGICさんとの合体参加。ご購入の方にマスコットプレゼント♪

(´Д`;)・・・ツカレタYO!
始めたはいいケド意外に手間がかかるんですもの〜。
ハゲシク既出と更に漏れもあるかと思いますが許してくださりませ(^^;)
もしかしたら誤植もあるかも・・・。
それにしても・・・白秋祭にも逝けないのにナニをしてるですか?( ´Д⊂ヽ>自分

まあ!なんとアラレモナイお姿な水月たん(MoonTownさん)(以下2件玖劫館さんより)
ぽっ!(
*^^*

コミケお疲れ様でした雪さん(Chia'sさん)
何気にスリッパも雪だるまさん(^-^)

ARK WAVER SITEさん、心の夜想曲(Diary)にてパジャマ雪さん&みずかべ瞬殺のワケ(CG定点観測さんより)
みずかべ長いですか?雪さん萌えですか?
・・・早く来ないかなぁ・・・。

-O-R-E-さん、オコジョと一緒に遙たん♪
ワラタ(^-^)
2002.8.14
人工楽園さん、TOP絵に君望新刊水月たん絵
ももだんごさんオススメありがとうございます。・・・でもね白秋祭も逝けないのデス( ´Д⊂ヽ

どしパラさん、茜たん色塗り完了〜♪
「お兄ちゃん・・・。お疲れ様。」
>TOPでしかお見せできぬ・・・すまにゅ。今しばし待たれよ。震えて待たれよ。
「お兄ちゃん、もうちょっと、待っててね」


Expensive Noiseさん、
30萬hit記念君望絵〜♪
30萬hitおめでとうございます〜(^-^)

OUR TOY BOXさん TOP絵&CG追加 残暑見舞い浴衣雪さん&花梨たん(CG定点観測さんより)
花火・・・今年も近くじゃ見てないな・・・音は聞こえましたけど。
働きながら(´Д`;)
2002.8.13
「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、Adult roomに「まぁ、これが!」雪さん
20禁。・・・明日こそ「かぽっ」?(ぉ

8月10日のアニゲマスター名前のない部屋さんより)
>☆本気で佐々木を殴りたい。
許可します(ぉ

アルケミスト東京ゲームショウ2002(9月21・22日(土・日)一般公開日)参加(ヘキサさん情報提供感謝!です)
>配布物「アルケミストinformationNO.2(予定)
>内容
>・ドリームキャスト版「君が望む永遠」
>・アルケミスト・ドリームキャスト参入第二弾タイトル発表
>ほか内容未定

まだDCのソフトを出すですか?(^^;)今度は何でしょうね?
流石にアージュモノではないだろうな・・・。

栗の子たん、コミケ終わってちよちゃんの打ち合わせする栗の子スタジオ
コミケお疲れでした〜m(_ _ )m
>メールとハガキに目を通して、読むのを決める。
>内容がレベルアップしてるよ・・。

ふむ。読まれるのは最早至難のワザか?

徒然更新、メールサポートに関して掲載(Rumbling Angel

今週の「ちよれんちゃんねる♪」ダイジェストちよちゃん♪OHP
・・・おたささはハラを見せるのヤメレ。
お口直し
聞けなかった方が悶えた「今週のワカゲ」もちゃんと掲載されてます。
も一度悶えてください♪
さあ!
来週は大空寺あゆさんが登場です!!

水橋かおりが18禁アニメ『el(エル)』で大絶叫!?(ねこまんま。さんより)
らしいです。
またBKさんの懐が・・・(^-^)

膝枕の終末さん、 TOP絵パジャマ雪さん(CG定点観測さんより)
もっとおっきい絵を見たいです〜。

幻狼院倶楽部君望支部さん、TOP絵更新
そういえばラジオドラマじゃ平気で孝之(=ゴ)、潰してましたもんね(^-^)

FarawayMoon.さん、TOP絵更新なっと@瑞也さんの遙たんに
玖劫館さんはじめ、巡回先でコミケ逝って画像うpされている方のところにかなりの確率で見かけるのですが、やはりかなりの人気?

遙たん抱き枕すかいてんぷらさんの7月30日の日記より)
以前にも日記を取り上げたことがありましたが、相変わらずのとばしっぷりがお見事です(^-^)

水月たん抱き枕
とある方から自分も作っているとのご報告を頂きました。
直リンはどうかと思ったので、コピーさせていただきましたよ〜(^-^)>・・・さん
む゛ぅ。
自分も作ろうと思えば作れるんですけどね・・・タオル2枚持ってるし。
ただ職場の連中が不意に遊びに来たりするので、ちょっとここまでかさ張るモノは・・・すぐには隠せないもんなぁ(藁
2002.8.12
キャメロットNEWS FLASH「暑いといろいろなことが起こりますな」
>☆開発室に鳴海孝之出現のお話(笑)名前のない部屋さんより)
「孝之さん、いらっしゃいました〜」
あゆあゆ投げんと(ぉ
「孝之さん、お帰りですぅ」

ぷらちなさん、絵日記でコミケお疲れ様でした〜の遙たん

説明しよう!(CV:富山敬Rumbling Angel徒然)
コミケで配られた「聖地・有明」の解説。後日何らかの方法で入手できる模様?

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、Adult roomに昨日の続き?雪さん
20禁。・・・明日は「かぽっ」?
2002.8.11
■ボークスブースA-BRAND・スタチューの売り切れ順序(当サイトけいじばんにてチョロさんのカキコより)
>水月・遙・茜・あゆのフィギュア(完成済)が販売されてましたが、水月が最初に完売。次に遙、茜の順で完売
水月たん強し!
・・・嬉しいやら悲しいやら・・・。

AtaraxiAさん 恒例コミケ時期 限定HP企画 『水月』SP本日開催(以下2件カトゆー家断絶さんより)
鈴蘭たんでしたー。

『水月』ビジュアルファンブック(仮) エンターブレインから秋発売予定ゲーム攻略への道さん)
>原画家:☆画野郎氏の描き下ろしも多数収録
「みずかべ」の狂乱が今度は全国の書店で!?・・・それはナイでしょうけど(^^;)

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん、Adult roomにやる気満々雪さん(電子伝達係さんより)
20禁。えちぃだ(*´Д`)ハアハア

「マブラヴ」プレリュードは9月10日発売EcstasyAllergyさんより)
とりあえず予定にカキコ。

■夏コミ、DC版君望ムービー&栗の子たん情報〜(当サイトけいじばんより)
○マスターうーさん、ありがとうございます〜
チョロさんの補足です〜。
あのユニフォームは、ラクロス部の物と
思われます。みな実さんや委員長や
壬姫さんや冥夜さんも眩しかったでつ。
ただ、ただ一つ言えるのは
みな実おねぃさんだけ何故かお一人だけ、あのミニスカートの下にスパッツを
おはきにならなかったことですよ。

ふふふ。
どうして、みな実さんだけ、こんなに萌えなのでつか?。(笑)


○チョロさん、ありがとうございます〜
今日のみな実たんは、胸の部分に栗マークと「373」と書いてあるユニフォームっぽい服を着られてまして、
相変わらずの萌えっぷりでした。
あちこち歩き回って疲れ果てた体が一瞬で癒されましたよ、ええ(笑

マスターうーさんやヘキサさんも書かれていますが、DC版君望OPデモ
ムービー、私も初日に見に行ったんですが、思わず引き込まれてしまい、気が付いたら5回位ループするまで見入ってました(^^;ムービーも
いいんですが、やはりみな実さんの「YOURS」が映像にシンクロすると、
切なさ炸裂ですね。映像には特に目新しいものはないんですけど、演出
が素晴らしく、ちょうどサビの辺りで遙が弾けて羽になるところ等は、
本編思い出してグッときちゃいました。

○「・」 さん、ありがとうございます〜
ムービーに関して(どこかの)掲示板で話題になってました

○ヘキサさん、ありがとうございます〜
初日の栗の子たんは眠かったのか伏し目がちで元気ない感じで
じょいまっくす氏に何度もツツかれたりしてたのが印象的
で、今日の栗の子たんは昨日とうってかわってかなり元気でした

いつもへそ出してる制服姿を気にしてか今日は中にシャツを
着ていました(
朝早い時間にタンクトップ&制服スカート姿
だったという話をじょいまっくす氏がしていて「また脱げ」
みたいな事を言ってました(笑

DC版のOPは初日かなり大音量で流してたんですが、今日は
かなり小さくなってました、指導が入ったのでしょうか?
テレビモニタの下に「1章と2章の間にはPCと同じムービーが
入ります」と手書き看板がありました、沢山質問されたんで
しょうね(笑

看板持ってたアルケミストの人に聞いたのですが、このムービーは
グリーングリーンやガナビーを作っている人が手掛けたそうです

飛び交う羽毛や校門が3Dになってたり、遙がはじけて羽毛になる
シーンなどなど(病院のカットがうっすらうつってるようにも
見えました)見どころいっぱいでした


○マスターうーさん、ありがとうございます〜
DC版君のぞのOPデモを見・・・
さすがにキャラアニメこそしないものの
背景アニメーション・演出・歌!全てが素晴らしく
「いかんっ、KEY系OP並の出来映え」と感動。
そのままアージュブースへ。
例の入学セットを買いつつ・・・あれ?
何処かで見たようなコスプレねーちゃんが
後ろにと思いきや
おお〜、本物の遙(違)いや、みな実さんが〜。

総じてムービーの評価は高い様ですね。
それと栗の子たんはどうしてそう萌えなのでつか?(藁

それとしつも〜ん!
藤咲まりなさん@水月たんはいらっしゃいましたの?
どんな感じの方でしたの〜?
2002.8.10
ぷらちなさん、絵日記に「水月と遙」(以下2件電子伝達係さんより)
コメントにはノーコメントで(ぉ

Berries@ASさん、TOP絵雪さん(萌えミシュランさんより←MOON PHASEさん)

とりぷるAさん、ボンテージあゆ様

■今日は9分・・・(DAIさん帝国さんより)
そりゃ酷い・・・。

Initial-Gさん、日記にあゆあゆ
お仕事頑張ってください。

皇帝φ機構さんにて『ファーストKiss☆物語1』の解説
詳細な(藁)解説ありがとうございます(^-^)
自分は水橋さんがFKS1に出演していることは存じておりましたが、知らない方も多いのではないかなー、と?
DC版が発売されているのは知らなんだですが(^^;)

>ちなみにマナミ@水橋かおりの次回予告はこんな感じです……

> 突然お兄ちゃんができてマナミだーいかんげきぃ!!
> マナミぃ、お兄ちゃんのために頑張るね☆

> 次回

> 「初めてのお兄ちゃん!!」

> 微笑む君に、ファーストKiss!!


ほら、茜たん好きのアナタ。欲しくなったでしょ?カットケ。
ちなみにFKS1はいつか見上げた、あの青空の下で…のマスターうーさんもご推薦です。
え?自分ですか?
以前PS版をサラっとプレイしたことあるので、DC版は回避させて頂きます(^^;)

DC版君望新規OPは立ち上げ時に流れる模様(以下2件EcstasyAllergyさんより)
既出のような気もしますが自信がないので掲載(ぉ

初日のアージュブースはまったりモード(RNA side@俺ニュースさんより)

ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん白秋祭のお知らせ
これでみな実たんとお揃いに!
・・・て自分は白秋祭にも逝けませんが何か?( ´Д⊂ヽ

日刊みちゅき更新&君が望む永遠ツール集Version.1.0のお知らせ(DokiDokiバレンタインさん)
>この続きは会場で
・・・( ´Д⊂ヽ

徒然更新コミケ初日終了報告&FAQ掲載(Rumbling Angel
2002.8.9
夏コミ1日目みずかべ販売状況まとめ名前のない部屋さんより)
15分で完売て・・・FCに入会してヨカタ。

ZZさんの物置小屋さんTOP絵、純夏たん。更に君が望むブロック崩し。(以下2件電子伝達係さんより)
遙たん。18禁

「Rumbling Angel」最新情報!!HOBIBOX

MediaStationさんにてSkinイベント第5弾「あの夏を忘れない・・・」開催チュ!(各所)
様子見してましたが玖劫館さんはじめ各所で取り上げられておりますのでウチも便乗(ぉ
エルたんSkinに加え、以前公開された君望Skinも公開中〜。
更に遙たんSkinはVer.UPされているご様子。
>「君のぞ」発売1周年(笑)
そう。
何気にお祝いし忘れてましたが8月3日で1周年だったのですよ!
しまったぁ〜。

Showtimeさんの日記にてFarawayMoon.のジャケ壁紙(制作:森里屋の森里さん)公開CHU!(もびたんさん情報提供感謝!です)
うわーい(^-^)駿河 かすねさん@ラッキーいちごさんのジャケ絵の壁紙です〜。
11日、お出かけになる方はやはり「買い」かと・・・逝けない方は・・・( ´Д⊂ヽ

君のぞアレンジCD!「Faraway Moon.」さんデモMP3ボーナストラック「にゃんぶりんぐは〜と-ぜんぶ-」公開
萌え!(藁

つーか水橋かおり萌えは限定版無くなる前にカットケ。(皇帝φ機構さん)
>はぢめてのちう☆ものがたり2(ファーストKiss☆物語2)DC限定版通販届いたけどやる気がおこらねぇ……
>まだ無名の頃の水橋かおりんが出ているFK☆S1の方から遊ぶ予定なのですが……はふーん。

ということですので茜たん萌えの方は是非特攻を。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん Adult room のTOP絵雪さん更新
20禁。雪さん貧にうVer.。何故だか貧にうネタが続いたコミケ62初日(藁

O-R-E-さん、たまたん剥いてみますた
18禁。天川さんがアレでしたから無いとわ言えないですな。
2002.8.8
栗の子スタジオ更新真夏の壁紙キャンペーン 第二弾『栗うさ』
栗の子たんも明日から参戦ですか・・・寝坊しないようにね(藁

Initial-Gさん、日記に遙たんGIFアニメ(電子伝達係さんより)
ミートパイ記念日。

LostMemoryさん、日記にて雪さん祭り(DAIさん帝国さんより)
ホント、雨降って欲しいです。夕立ではなくしとしとと。あぢぃ(´Д`;)

Rumbling Angel徒然更新
サンプル到着とRAの買い方講座。

-O-R-E-さん、武御雷冥夜機
所謂“アニメーター泣かせ”ってヤツ?

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん Adult room のTOP絵に雪さん(以下2件CG定点観測さんより)
注意!
20才未満の方の入室は規制されております。

ゆうろ庵さん 夏コミCG集ピックアップその3
萌え〜。
2002.8.7
走れぐず共なあゆ様(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
壁紙もあり。シンプルVer.も。
・・・カーン様。
まだそんなに月日は経っていないハズですのに何故か懐かしく思えますね(^^;)

C3ドルパでX-BRAND『君が望む永遠』最後の作品、速瀬水月がデビューボークス()もびたんさん情報提供感謝!です)
>■1/6スケール
>速瀬水月(君が望む永遠)
>予価:¥12,000 -
>(イベント限定)
>(イベント限定)
・・・終わった( ´Д⊂ヽ

アルケミスト君望ガンガン玉は準備完了。だけど・・・
>バタバタしちゃってミートパイ用意できなかったよぅ(泣)
やる気はあった模様。
まあ頑張ってDC版を作ってください。

栗の子スタジオ更新真夏の壁紙キャンペーン 第一弾『チロささ』開催CHU!
そして遙たんの隣に水月たんが。
ライブのときに差し上げた方がいるそうです・・・そのテがあったか(ぉ

-O-R-E-さん、君望マンガ
繋がりましたね(藁
やはり香月姉妹が絡んでましたか、特に夕呼センセイ。
カーソル乗せたときに出るテキストにも注目!
もっとゆっくり読みたいです〜。

Rumbling AngelOHPマイナーチェンジ
発売まで2週間ということで。

どしパラさん、茜たんアニメ絵塗り
>祝!!アニメ化ッ!!!!!(うそですが)
一瞬色めきたった自分が悲しい( ´Д⊂ヽ

栗の子たんメール読む栗の子スタジオ
放送?聞きましたよー。
アコギVer.も良かったですよー・・・メールで応えろや(^^;)>自分

ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん、ワンフェス2002アフターレポートUP!
ありがとうございます〜。

0verflow、開発日誌第151回更新!電子伝達係さんより)
「妹でいこう!」妹列伝更新!春瑠・秋帆・美織 声優発表!
いっ、石橋朋子ぉ!!!@み、水月たん!?
・・・。
これはもう例えどんなにク○であろうと(8月4日参照)逝くしかありません(´Д`;)

>妹でいこう!にキャスティングされたということは「ちよちゃん♪」ゲスト出演も夢じゃないかも。
お待ちしております。

>やはり逝かれますか・・・(笑
逝くしか・・・逝くしかないんだよほ。
>水月たんは偉大なり!?
ようやく気づかれましたか!そうなのです。偉大なのです。えっへん♪<何故キサマが威張る

■ミートパイ記念日追記
+moemoe+さん(CG)
 補足が遅れ・・・あれ?終了?
人生茜色さん(手作りミートパイ&企画旅行)
 じ、自分で作ったですか(^^;)スゴイよ、アナタ。
スタッフひとりごち(ネタ)(アージュOHP
 
>脳内手作り
 補足が遅れましたが、更新時間を見ると6日中にはうp出来ていたようです。
 やりますね(藁>スピンドリルさん
2002.8.6

おっきい絵もあります。
いつか見上げた、あの青空の下で…のマスターうーさんから10萬hit記念のお祝い絵↑を頂きました〜(^-^)
ありがとうございます〜m(_ _ )m
鼻血が・・・(ぉ
で、更にマスターうーさんのところには明かりをつける前の水月たんがいたりします。
セットで
もやもや妄想するが宜しいのですよー!

・・・一緒に頂いたシチュエーションは命が惜しいので内緒です(藁
夏コミの入稿終わったばかりなのに本当にありがとうございます( ´Д⊂ヽ

■えーい何だかお祝いしてるところが多いぞ!なので急遽、

ミートパイ記念日リンク集!

8月6日はミートパイ記念日玖劫館さん)
 更にミートパイ記念日限定企画
 
■遙ミシュラン■
 ・・・さすがです(^^;)ゴメソ漏れは忘れてた!
ぷらちなさん(CG)
脇からちょこん。萌えですな。
TEMPLE OF GENESISさん(記念SS)
 今朝ウチを見た後で制作とわ・・・yukihuさんツワモノです(^-^)
SPRING WATERさん(CG)(電子伝達係さんより)
 遙たんに謝られたら・・・ねぇ?
Initial-Gさん(CG)
 夏の食べ物だったのか・・・(^^;)<ミートパイ
 DIARYには水中試験型水月たんが。
 水中試験型というよりはズゴック。更に赤ければ誰かさん専用機。・・・専用・・・(*´Д`)ハアハア
どしパラさん(CG・壁紙)
 壁紙サイズ(1024×768)。組み合わせとはいえお見事。
ミートパイ記念日かべがみRumbling Angel徒然)
 あのね、あのね的なもじもじっぷりが萌え〜(^-^)

ガンガン玉「君が望む永遠」版コミケ会場でプレゼント!アルケミスト)ヘキサさん情報提供感謝!です
デカい・・・のかな?

コミケ62出展情報アージュOHP
初売りは白陵柊の入学セット(\1,500)、マブラヴ特大紙袋(\500)、暑中お見舞いテレカセット(\3,000)。
更に、
>入学セットに含まれている学生証にお写真を貼ってアージュブースに来た方には、お写真に
>「白陵柊の割印」を押させていただきます。
>コミックマーケット62では3日目の午後に行う予定です。

とのこと。
あ、郵送でも割印押してくれるんですね。

ゆうろ庵さん 新作CG集から水着さん〜(CG定点観測さんより)
カワイイ!(・∀・)です。

茜たんゲー『あかキキ』体験版夏コミ無料配布情報玖劫館さん←Rupter Fanさん)
2日目東ナ−10b「熊工房」さんにて。

あ、あんですとー!!!
>リンク先の意味は挑発です(核爆)
挑発されますた。
あゆあゆ
好きですけどね・・・水月たんにとっては天敵だからなー(藁
つうか水月たんもゲストに呼べ。呼んでください。>ちよれんちゃんねる♪

昨晩のちよれんちゃんねる♪ダイジェスト

く、栗の子たん!そのコスプレは!
そしてそして!
8/11放送の第6回目から 『君が望む永遠 ラジオドラマ』がスタート!!第壱話「すかいてんぷるへようこそ」
8/18放送の第7回目には 大空寺あゆさんがゲストとしてご登場…!?
うわぉ!これは聞き逃せませんね!
2002.8.5
ちび茜たん萌え。(グエンディーナ・ニュースさんより)
職人さんはスゴイなぁと感心してみるテスト♪

どしパラさん、茜たん下塗り完了〜♪
あ〜生牡蠣ですか。
進行するのは嬉しいですがムリはしないでくださいましね。

君のぞアレンジCD!「Faraway Moon」さんデモ曲追加
昨日までの「RumblingHearts -Shoutsize-」「君が望む永遠 -Shoutsize-」に加え「Faraway Moon. -Demo-」が公開されてます。
漏れとしてはやっぱり買い。これらのアレンジなかなか良いです。
・・・夏コミ逝けないけどね(ぉ

日刊みちゅきvol.49掲載(DOKIDOKIバレンタインさん)
移転のご連絡ありがとうございました〜♪
はぁ、良かった(^-^)

WF2002夏写真置き場ちぐさりょの「君望」応援ペ〜ジさん)
わ〜い、君望フィギュアの写真がイパーイ(^-^)この間の水月たんにも色が塗られてるし。
ありがとうございます〜。
レポも楽しみにしております。

フィオナさんのWF2002age系フィギュア写真館
わ〜い、フィオナさんのところにもイパーイ(^-^)
ありがとうございます〜。
遙伝説の茜たんがカワイイですね(^-^)

ワンフェス行った人リンク(カトゆー家断絶さん)
俺ニュさんRNAsideから水月たん12
う〜ん君望フィギュアの写真がない・・・ちぐさりょさんのレポ待ちかにゃ?

栗の子たん、ちよちゃん♪@文化放送聞く栗の子スタジオ
寝坊しないでくださいましね。

エロゲ上半期ランキング(かなえちゃんニュースさん)玖劫館さんより)
1年経って未だ30位キープ。凄いね、凄いよ。

スプーンに乗った茜たん(T-FACTRYさん)CG定点観測さんより)
Gallery>版権モノに。凄く幻想的で綺麗です(^-^)
2002.8.4
水月親衛隊解散
それは・・・ちょっと・・・いきなりであんまりなのではないかと( ´Д⊂ヽ>隊長
ですが・・・お疲れ様でした・・・。としか言い様がないです。

エスプレッソさん、日替わり絵 8月4日は遙たん。電子伝達係さんより)

君のぞアレンジCD!「Faraway Moon」さんデモMP3公開中〜(芋蔓式さんより)
ボーカル曲2曲のデモが公開中です。

どしパラさん、茜たん線画清書完了〜♪
し、食中毒・・・お大事にどうぞ。

水月ノベルス9〜10月発売予定カトゆー家断絶さんより←【GIGU】さん)
パラダイム出版より\860(税別)。

アルケミストのコミケ情報(君望関連のみ抜粋)EcstasyAllergyさん)
情報的には目新しいモノはないみたいですが(^^;)
>ガンガン玉ってなんなんだろう(笑)?
アルケミストアにAIRのガンガン玉があります。飴玉のようです。

ちらり雪さん(MIXING NETWORKさん)CG定点観測さんより)
コレも夏コミ・・・クスン(/;д`)

GP02冥夜たん(Initial-Gさん)
思わずワラタ(^-^)
それと冥夜たん壁紙が修正されてるようです.。
2002.8.3
またまた解かないとですね♪(「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん暫定TOP改)
いい加減結んであげた方がよいのでしょうか?イヤ良くない(藁

エロゲー最悪の主人公は?名前のない部屋さんより)
>☆君望の孝之。
ハゲシク同意!

HOBIBOXのマブラヴ体験版は2日に発送された模様EcstasyAllergyさんより)
確か申し込みましたが・・・もうどうでも良い風味(ぉ
体験版3枚あるし(FC版・TG版・電撃姫版)。
さらにCPG版を加えて4枚とかいう方も掲示板にいらっしゃいました(GSKさん情報提供感謝!です)
>FC版はおまけのフォルダで壁紙やキャラ紹介入り。
>電撃姫版は壁紙付き(FC版とは違う壁紙)。
>TG版はホントに体験版しか入ってません。
>CPG版もマブラヴ関連は体験版だけですが、他社のゲームの体験版やムービー、
>壁紙なども入っているのでトータルではお得かも。

とのことです。

桜の杜さん、夏コミ新刊表紙カラーで純夏たんと冥夜たん
夏コミ・・・ウ・(流石にもう止めよう)

KNIGHTSさんの雪さんトップ絵DAIさん帝国さんより)
こ、これは凄い萌え・・・夏コミ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァン!(しつこい)

『栗林みな実 in BASXI』CD発売記念ライブレポート名前のない部屋さんより)(以下2件玖劫館さんより)
HOBIBOXのレポですか。
漏れのポジションより見えてないぞ。みな実たん。

期間限定「a-brand」画像置き場Tentative Name.さん)
あゆあゆエロっ!
茜たんのチラリにクラっ!
そして別の意味でクラっ!

第2回・燃える(萌える)大人のゲーム投票結果発表〜外道竜神ホームページさん)
危うくマインスイーパーに負けるところでした(^^;)
TOPページのベストカップル投票の方は・・・4位が凄いことに(^^;)

STRAWBERRYKICKさん、コミケ62新刊情報(以下2件電子伝達係さんより)
「良かったらいらしてくださいね」
(/;д`)ウ・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァン!
仕事で逝けない自分が恨めしいです。

ゆうろ庵さん、コミケ62新作CG集から 水着ライフガードさん
2002.8.2
冥夜様のAAEcstasyAllergyさんより)
関連:壬姫にゃん「ふおぉぉぉぉ!!」冥夜様委員長慧たん

栗の子たんおやすみで水月たんと遊ぶ栗の子スタジオさん)
水月たんオフィシャル・コスプレーヤーの藤咲まりなさんとイロイロ遊んでいらっしゃったご様子。
く、栗の子たん!写真UP〜!激しくキボン♪
あと栗Tシャツてナンデツカ?

>どん♪さんなら知ってるのかな?
FC会誌「アゲくのはて01」にまりなさんのコメント(イラスト付)が寄せられております。
夏コミデビューとのこと。
届いた直後ぐぐるったんだけど引っかからなかったのですよ〜(^-^)

ぼつがぞうけん。さん、TOP絵 冥夜たん。&移転。(以下3件電子伝達係さんより)

どしパラさん、茜たん下書き開始〜♪
またまた毎日チェキ〜。

ARESTICA CHANNELさん、TOP絵新刊表紙 渾身の雪さん+鈴蘭たん♪
新刊は花梨たん本と雪さん+鈴蘭たん本の2冊。
>つぼ押さえすぎです(笑
その通り(藁

冬の制服ですアージュOHPのスタッフひとりごち)
写真うpされました。

お料理雪さん('∇'*)(GIGATOPIAさんDIARYにて)CG定点観測さんより)
いい感じで「おたま」→「お料理」と続きましたね(^-^)
2002.8.1
今週の『週刊少年マガジン』のガンプラの読み切りの最初のページに遙たんと水月たんが出演CHU!?(Naさん情報提供感謝!です)
立ち読みしたのに気づきませんでした。明日また見てみよう。→こんな感じでしたこんなハナシがあったばかりなので、早めに消します(藁)→消しました(8/7)

マブラヴ用語辞典春夏秋冬さん)
まだ体験版しか出ていないのに早いですね〜(^-^)

雪さん絵(TACKLE BOXさん)俺ニュースさんより)
おたまもお似合いです(^-^)
今日は何を作ってくれるですか?(ぉ

スタジオDNAの君望アンソロジーが9月中旬に延期EcstasyAllergyさんより)
やでやで・・・。

『電撃姫』9月号のマブラヴ電撃姫バージョン体験版のおまけにオリジナルイラストCG壁紙4種類!
FC版とも異なる純夏たんと冥夜たんメインの壁紙が4種類ついてます。

月華香炉さん、暑中お見舞い兼3万ヒット御礼画像カラー版。雪さん♪電子伝達係さんより)
こういうタッチも宜しいですな。

白陵柊の冬服が届きましたアージュOHPのスタッフひとりごち)
>エンブレム2枚付き、イベント価格¥47,000-です。
>イベントのアージュブースでお手伝いしてくださってるコスプレイヤーさんの着ているものと近いモデルに
>なってます。
>8/4のワンフェスで、初売り。衣装を作ってくださった「under groove soul」(アンダーグルーヴソウル)さん
>に委託販売していただく予定になってますので来て見てくださいね。西1ホール A13-14 です。

夏コミにも持っていくとのことです。写真掲載は後程。

大空寺様の凡庸なる日常 その26 〜ストーカー女 ダシをとる〜(幻狼院倶楽部君望支部さん)
さ、さすがです
マナ○ナ様(^^;)
・・・((((((; ゚д゚)))))ガタガタブルブルガクガクガクガク

「Rumbling Angel」 掲載誌について+TOPページマイナーチェンジ(Rumbling Angel

戻る