第25回1日うたごえ
2013年1月13日(日)江東区亀戸カメリアプラザ
 2月に会場が取れず年明け早々の開催。参加者はやや少なめ。午後5時頃から参加者が入り口付近に集まり始める。5時45分頃から会場の設営にかかり、6時10分には入場を開始する。
 ゴローちゃんの司会、金城さんのピアノ、もんもんさんのアコ、あいちゃんのギターでステージが始まる。長野県からは、Mさん夫妻が久しぶりに参加。100名の仲間と「うたごえ」を楽しんでいました。
 今年の年賀状ではともしびの大先輩から”亀戸は「うたごえ喫茶」の原点です。”との励ましの言葉を頂きました。これからも楽しいうたごえを続けて行きたいと思います。
(陽一)

トップページへ戻る