第22回1日うたごえ
2011年9月18日(日)江東区亀戸カメリアプラザ
 ピアノ伴奏を桃ちゃんにお願いしました。桃ちゃんは、ゴリ店の伴奏者ですが、産休に入っていました。
 赤ちゃんがいるので夜は、なかなか出られませんが、なつかし会で子守をするという条件でお願いしました。子守はSさんにお願いし、快く引き受けてくれました。ありがとうございました。
 会場には、八王子から「ふる里」の井上夫妻、久留里からは「うたごえジョイ」のS夫妻、また、仙台の「バラライカ」から「流れのギター弾き」さんも参加し超満員の大盛況でした。
 途中からは、椅子が足りなくなりスタッフの立っていました。
 スタッフの皆さんお疲れ様でした。参加者の皆さんありがとうございました。
(陽一)

トップページへ戻る