大島美恵子コンサート
2011年6月26日(日) 八王子うたごえ喫茶「ふる里」
 大島さんのコンサートにいってきました。久しぶりの八王子。千葉県の我が家からは2時間。遠いのでなかなか行かれません。
 開場前から大島さんのファンが集まる。開演のころにはほぼ満席。コンサートが始まる。ゲストは、越前さん。大島さんの穏やかな語りを交え愛の歌が続く。2時間のコンサートは、終始ファン暖かいの拍手に包まれフィナーレを迎えました。
 井上さんも元気にピアノ伴奏していました。井上さんには、なつかし会のメンバーもともしび合唱団等で大変お世話になりました。八王子「ふる里」も今年で11年周年。営業を続けることは大変だと思いますが頑張って下さい。
                                                          (事務局長) 

トップページへ戻る