アムール河の波を歌う

第19回1日うたごえ
2010年2月14日(日)江東区亀戸カメリアプラザ
 昨年3月に続きまた日曜夜の開催となった。スタッフにとってちょっとつらい日程だ。なかなか会場が取れずやむを得ない。
 日曜の夜にもかかわらずお客は115名で満員だ。
 八王子の店は日曜日休みなので井上さんも来た。大阪からは宮本さんも来た。山形・栃木・群馬からも来てくれた。
 3回目のステージは井上さんがアコ伴奏に入りもんもんさんも前に出て歌う。みんなで「アムール河の波」を大合唱?
 30数年前井上さんは合唱団の講師。なつかし会の主要メンバーは合唱団員。あの頃「アムール河の波」をよく歌ったものだ。
 なつかし会は、文字通り懐かしい会だ。また、9月に会いましょう。
(陽一)

トップページへ戻る