ステージ開始

若者も歌う

第13回1日うたごえ
2007年2月24日(土)江東区亀戸カメリアプラザ
 開場前に受付は人で溢れ、117名参加の満員御礼。ありがとうございました。
 ともしびアコーディオン合奏講座コンサートの宣伝に、たみちゃんが参加。1回目のステージでアコーディオン伴奏をお願いしました。
 ブッチー武者さんも忙しい中公演のチラシを持って参加。玉ちゃんの紹介で会場の皆さんに呼びかけ、ステージに残り一緒に歌っていました。
 また、アミーゴの池田さんが、3回目のステージでアコーディオン伴奏を引き受けてくれました。。
 過去または現在、うたごえ喫茶に関わりの有る多彩な人たちの協力でこの会は成り立っています。
 そして、この会がうたごえ喫茶を愛する多くの人たちの交流の場となること願っています。 
(YS)


公演の呼びかけをする武者さん

トップページへ戻る