1回目のステージ

アミーゴの演奏

第10回1日うたごえ
2005年9月23日(金)江東区亀戸カメリアプラザ
 今回で10回目を迎える「一日うたごえ」、皆さんのおかげでなんとかここまでやってこれました。本当にありがとうございます。
 次回は来年の3月11日に同じ場所と時間で予定しておりますのでよろしくお願いいたします。(葉書で通知します)
 今回は早い時間の予約が取れず、皆さんが受付を開始した6時から実行委員のメンバーで会場設営を行ったため、いつもながら参加者の方には、ご迷惑をおかけいたしました。そして飛び入りで会場設営をお手伝いいただいた参加者のみなさんご協力ありがとうございました。定刻の6時30分に開始することが出来ました。
 さて、私事ですが職場が新宿にあるものですから、飲会のあとよく歌声の店「家路」とか「ともしび」に行くことがあるんです。すると座った隣のお客さんに「亀戸で年に2回一日歌声をやっているんですよ」と声をかけるんですが、なかなか来てくれる方はいないのです、でも今回はついに私が声をかけた方が参加してくださいました。江東区のHさんありがとう。また、お待ちしています。それと埼玉県のYさん、次回は時間がありましたらきてください、お待ちしています。
 総勢130人の参加でした。それでは又皆さんと来年3月にお会いできる日を楽しみにしております。
(ゴロー)


2回目のステージ

金城さんの歌

みんなでアムールを歌う

トップページへ戻る