更 新 情 報

見えないところでいろいろマイナーチェンジはしていますが、最近手を加えたのは次のとおりです。

2008年2月22日「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new

2005年8月23日「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2005年6月13日「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2005年4月3日「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2005年3月23日「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2005年3月1日「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を大幅に更新しました。new
2005年2月22日 「新不動産登記法のリンク」をはりしました。new
2005年2月2日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new

2004年6月19日 HP全体で日付が古くなったものを更新しました。new

2003年4月21日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2003年4月16日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2003年3月23日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2003年2月15日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2003年2月15日 「消費契約のまめ知識」を開設しました。new

2002年11月9日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年9月23日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年9月16日 「簡易裁判所の訴訟代理について」を新設しました。new
2002年9月13日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年9月5日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年8月31日 ほとんどのページ をマイナーチェンジしました。new
2002年8月26日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年8月15日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年7月10日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new

2002年5月29日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年5月29日 「調査士の業務」の建物の表示登記についてを追加しました。new
2002年5月19日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年5月5日 「相談業務」を更新しました。new

2002年4月23日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年4月6日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年4月6日 「リンク集」のリンク先を追加しました。new !

2002年3月21日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年3月11日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new

2002年2月24日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年2月24日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページをひとまず停止しました。new
2002年2月10日 「土地家屋調査士の業務」を新設しました。new
2002年2月7日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new

2002年1月28日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを書込みました。new
2002年1月28日 「多重債務整理についての基礎知識」を更新しました。new
2002年1月23日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年1月15日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年1月15日 「マイな〜関西」の写真を一新しました。new

2002年1月3日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2002年1月3日 「不当要求防止責任者について」を新設しました。new
2002年1月3日 「司法書士の業務」の「高齢者・障害者の財産管理」を更新しました。new
2002年1月3日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを書込みました。new

2001年12月24日 「行政書士の業務」を開設しました。new
2001年12月24日 トップページをリニューアルしました。new
2001年12月13日 「多重債務整理についての基礎知識」を開設しました。new
2001年12月1日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2001年12月1日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2001年12月1日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを書込みました。new !

2001年11月12日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2001年11月12日 「マイな〜関西」の写真を一新しました。new
2001年11月5日 「まちの法律実務家が行く宝塚めぐり」を更新しました。new
2001年11月3日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを書込みました。new !

2001年10月15日 「宝塚へ行こう」を改めました。new
2001年10月6日 「マイな〜関西」の写真を一新しました。new
2001年10月6日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを書込みました。new !

2001年9月23日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを書込みました。new !
2001年9月23日 「宝塚へ行こう」の写真を一新しました。new !

2001年8月27日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !
2001年8月27日 「不動産に関する業務」のページに書込みました。new !
2001年8月13日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !
2001年8月8日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !

2001年7月30日 「トップページ」の面談相談についてを別のリンクにしました。new !
2001年7月30日 「マイな〜関西」の写真を一新しました。new !
2001年7月27日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !
2001年7月23日 「リンク集」のリンク先を追加しました。new !
2001年7月23日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !
2001年7月14日 「リンク集」のリンク先を追加しました。new !
2001年7月14日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !
2001年7月6日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !
2001年7月2日 「マイな〜関西」の写真を一新しました。new !

2001年6月27日 「不動産に関する業務」のページに書込みました。new !
2001年6月23日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページに書込みました。new !
2001年6月9日 「マイな〜関西」の写真を一新しました。new !
2001年6月9日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを追加しました。new !
2001年6月9日 「不動産に関する業務」のページを追加しました。new !

2001年5月24日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを追加しました。new !
2001年5月17日 「ちょっと、ひとこと・・・」のページを開設しました。new !
2001年5月17日 「リンク集」のページを編集しました。new !
2001年5月9日 「更新情報」のページを追加しました。new !
2001年5月9日 「リンク集」のページを編集しました。new !
2001年5月9日 「マイな〜関西」の写真を一新しました。new !



戻る