2002エコマネーフェスタ
戻る
宝塚NPOセンターが主催して
おこなわれたエコマネーフェスタ
の模様です。普段はコミュニティ
という地域でエコマネーに関与さ
れている方々が、イベントという
ことで集合されておりました。
内容は、そばうちの見学、パソ
コンの占い、喫茶、昔のおもちゃ
づくりの指導などいろいろであり
ました。(*^。^*)
右は、環境にやさしいヤシの実
の粉をもとに石鹸を作っている
模様です。結構、手がべたべた
になったりしてたいへんですが、
楽しかったです。(●^o^●)
たしかエプロン劇場というものだったと思います。エプロンにマジックテープで人形がひっついていて、劇を繰り広げます。(#^.^#) 子供たちには好評でしたね。