2004年24時間リレーマラソンin舞洲


     日頃の活動とは全く異なるのですが、ここ3年ほどこのマラソン大会に参加しております。
    7月の海の日にかかる土日のお昼の12時から次の日の12時まで、15名でたすきリレー
    をしながら走り続けるというイベントです。
     次の人へたすきを渡さなければならないというのはたいへんプレッシャーがあるのですが、
    一晩中みんなと話をしたり、ご飯を食べたりとほんとに楽しい2日間です。
    しんどくても、帰りには「また来年。(●^o^●)」と言ってしまう非常に変わった?グループです。

               


            


   走っている間は猛暑の中、だらんとしてるんですが、ゴールのあとにはみんなで記念写真。
   たまには、さわやかな写真も・・・ですね。宝塚でもこんなおおきなイベントができるといいですね。



                            戻る