2004 コミュニティ オータムフェスタ


     西谷って自然が多くて好きです。昨年は、私自身西谷でイベントをしたいということで、
    いろんな方とお会いすることがありました。ほんとあったかくて、いいところだと思ったものでした。
    日頃は、ビルが立ち並ぶオフィス街で仕事をしていると、こういう自然の豊かなところで癒される
    想いです。今年のコミュニティオータムフェスタは、宝塚少年自然の家で行われました。


             

       オープニングはよさこいでした。華やかなのはいいですね〜〜。(^・^)

               

       小浜にある小浜工房館のみなさんに親子木工をしていただきました。

            

       自衛隊のみなさんにはいろんな展示をしていただきました。右は、鯛茶ヅケーズという
       アカペラグループです。非常に楽しいグループですよ。(ToT)/~~~





                            戻る