.
<----------------PROFILE--------------->
.

 

 

*

奈々です。よろしくね。
職業は主婦。(不良)(^^ゞ
家族は、 娘と夫です。

なんかとてもHPを作りたくなって作ってしまいました。
壊れそうなマックにしがみついて、ぜいぜいいいながら
形ばかりの管理人やってます。(T△T) アウアウ〜
もう2回もHPを壊した経験あり・・・

今はWindowsに鞍替えして
ノートパソコンでやっています。
ボランティアで「キャンパスおだわら」の事務局で
HPの更新の仕事を週2回のペースでやっています。
↓良ければ見てください。↓
http://www.campusodawara.jp/

趣味は文系。=運動音痴
読書、小説を書くこと、絵を描くこと・ 映画・ビデオ鑑賞&ドラマ鑑賞
脚本家や監督を追いかけてみています。
ゲーム・アニメ・マンガ大好き
好きな声優さんは石田彰さんです。

こんな奈々ですが
見捨てないで付き合ってやってくださいまし







 
 
.
.
.
.
.
.