ごあいさつ

 

ようこそ!「熊本の古楽」へ

 

2001年、予定では人類は木星に辿り着く予定でした。(笑)

2003年、予定では鉄○アトムが生まれた・・・話は聞いてません。(泣)

2004年、1999年だったノストラダム○の予言は書記官が間違えた、

本当は2004だった、という年だったそうです。(苦笑)

2005年、世界規模でインターネットをクラッシュさせる連続テロが発生する、はずでした。(?)

2006年、アルジャーノンと呼ばれる怪現象が世界を浸食したそうです。

はたしてどんな怪現象だったのでしょう・・・。(!?)

2007年、ターミネーターとロボコップの闘争が見られたようです。

ターミネーターから人類の「指導者」を守るのはロボコップだったのか・・・。

 

そして2008年、地球環境のリアルタイム監視ネットワークが完成するようです。

温暖化による地球の崩壊がくい止められるでしょうか・・・。

 

見えないところでの確実な医学や科学の進歩を祝いつつ

今年もまた古楽の醍醐味をお届けしていきたいと思います。

引き続き「熊本の古楽」をよろしくお引き立てくださるようお願いいたします。

 

「熊本の古楽」オーナー


nan